茶熊学園(白猫也)

茶熊学園(白猫也)

フラン・ポワリエ  2016-03-25 18:04:40 
通報
ボンジュール!

ようこそ茶熊学園へでござる!
トピ名通りでござるよ!
注意事項があるでござるよ、見ていってくれると助かるでござる!

注意事項
/荒し、成り済まし禁止
/本体同士の喧嘩禁止
/白猫のキャラであれば茶熊キャラでなくても参加可能
/オリキャラ無し
/恋愛ご自由に
/ロル回し自由
/戦闘有り、死亡はやめましょう()
/主の判断でキャラリセ
/全員と絡むこと
/茶熊学園なので学園内という設定

参加待ってるでござるよ~!

コメントを投稿する

• No.21 by ネモ・カノープス  2016-03-27 23:05:48 

>フラン

ボンジュール…?何だそれは(相手の言葉に少し引っかかりどんな意味だと聞き返して)
(/これからよろしくお願いします!)

>シャルロット

お前がこの学園の生徒会長って奴なのか?随分と投げやりなんだな(腕を組み呆れたようにそう述べて)

>ザック

あぁ、そうだ。…別にさん付けしなくてもいい。(と気を悪くもせずに述べてから、相手の握手に応じるように手を差し出して握手をして)

• No.22 by ミレイユ・ラーナー  2016-03-27 23:11:13 

シャルさん
はいっお兄ちゃんがいます 少し頼りないですけどいいお兄ちゃんです(嬉しそうにいい)
楽...シャルさんは自由奔放なんですね

ネモさん
はじめまして(みんなと話している中に近づき)
ミレイユ・ラーナーといいます(ぺこりとおじぎし)
よろしくお願いします

• No.23 by ネモ・カノープス  2016-03-27 23:32:16 

>ミレイユ

あぁ、俺はネモ、ネモ・カノープスという名前だ。(相手の名前を覚えてから自分も名乗って、「そうえばお前と似たような奴もさっき見かけたな…」と少し不思議そうに呟いて)

• No.24 by ザック・レヴィン  2016-03-27 23:40:50 

>シャルロット
荒れてんなー、もっと愛想良くした方がいいんじゃね?(相変わらずの様子に腰に手を当てて呟くと、「俺?軽音部だぜ!…まだ俺しかいねぇけど」と軽く落ち込み)

>ミレイユ
おー、どこの部活に入ったんだ?
大丈夫だって、最初は誰でもそんなモンだぜ?(相手の肩にポンと手を置くと、親指グッと立てて)

>フラン
だっ、ちょっと待てって!今日はそのー…討伐に行く気分じゃねーっていうか…。(いきなり襟を掴まれて猛ダッシュされると、落ち着くようにそう言っては頬をポリポリと掻きながらそう言い/)

>ネモ
そうか?んー、じゃあネモ先輩ってのはおかしいし…ネモで!(相手に諭されると顎に手を添えて悩んだ後そう言って)

• No.25 by シャルロット・フェリエ  2016-03-28 01:02:13 

>ネモ
みんなそう言うけどさー、あたしちゃんとやることはやってるからね?(投げやりだ、自由奔放だと周りは言うが、生徒会長としての仕事は本人なりにこなしているつもりらしく)

(/此方こそ!
絡み辛いところもあるやもしれませんが、宜しくお願いします!)

>ミレイユ
兄妹ってのもいたら楽しそーだねー。暇とかしないっしょ?(いい兄だと聞けば、少し羨ましそうな表紙見せつつ上記を問い掛けて「そーかもね。まあ、やることはやってるし…」と、目を逸らして)

>ザック
だーかーら、余計なお世話だっつってんでしょー(相手の発言に軽く頬を膨らませては、イラついたように腕を組み「軽音か…って、1人じゃバンドも組めないんじゃね?」仕返しのつもりか、相手もわかりきっているであろう事を言ってのけ)

• No.26 by フラン・ポワリエ  2016-03-28 01:06:16 

>ミレイユ殿
幸せそうで何よりでござるー!(にぱ)
困ったことがあったら拙者がお助けするでござる(相手の両手をぎゅっと握り)
シュート練習するでござるー!(ラケットの網にボールを入れそのままゴール目掛けてボールを投げればゴールにボールが突き刺さり/←)

>シャルロット殿
どういたしましてでござる~(上機嫌で洋梨を渡した後「モンデュー…残念でござる。シャルロット殿は新入生でござるから授業も出ねばならないでござるからね。確かに入部は難しそうでござる」相手の生徒会という発言に納得すると謝罪して)

>ネモ殿
ボンジュールとはフランス語で「おはよう」「こんにちは」という意味でござる!つまり挨拶でござるよー!(丁寧に相手の疑問を説明して)

>ザック殿
オーララ!体調が良くないでござるか?(突然急ブレーキをかけ立ち止まればおろおろとしながら相手に問い)

• No.27 by シャルロット・フェリエ  2016-03-28 06:39:31 

>フラン
まあ、授業は全部出てないにしても…一応出なくちゃ行けないらしいからなー(相手の授業というワードを聞いては、あからさまに嫌そうな表情を浮かべるも「でもぶっちゃけサボってもなんとかなるっしょ〜」と余裕の表情を浮かべ)

• No.28 by ミレイユ・ラーナー  2016-03-28 10:47:00 

ネモさん
あっそれはお兄ちゃんだとおもいます(似たようなヤツと言われきっとお兄ちゃんのことだなと思い)
少し頼りないですけどいいお兄ちゃんです

ザックさん
お兄ちゃんと一緒に演劇部に入っています
ザック先輩みたいにお友達いっぱいできるかな…

シャルさん
はい 楽しいですよ お兄ちゃん忘れ物とかしそうだから毎朝確認したりしてます(どっちが上の兄弟かわからないような発言をし)
ちゃんとしてて偉いです!

• No.29 by ザック・レヴィン  2016-03-28 13:50:40 

>シャルロット
まぁ、お前が愛想良くなったらそれはそれでアレだし…そのままでいっか!(余計なお世話と言われて納得いかなそうになるも、考え直すと苦笑い浮かべて「ぐっ…そうなんだよな…だから新学期で新入生を取り入れるしかねぇぜ!」と痛い所を突かれて図星なのかぐぬぬと悔しそうにして)

>フラン
いや、別に悪くはねぇんだけどさ…って、そんな甘いこと言ってられねぇか。やっぱ行こうぜ!(頬を掻きながら誤魔化すように目線逸らすも、自分の財布の中身を見てなりふり構ってられなくなったのか相手の手を引っ張り)

>ミレイユ
演劇部かー、楽しそうでいいな!
友達ってのはいつの間にか出来てるモンだぜ!そうだな…心配なら自分から話しかけてみるってのはどうだ?(相手を励ますように声を掛けると、アドバイス送るように指を立てて提案して)

• No.30 by フラン・ポワリエ  2016-03-28 17:03:51 

>シャルロット殿
オーララ、留年になったらどうするでござるか?(困ったような顔をすれば留年してしまうかも、とだけ告げ)

>ザック殿
モンデュー!?ザック殿~!悩み事は良くないでござる!(おどおどしては引っ張られてしまい止めようと引っ張り返すととりあえずと言わんばかりに洋梨差し出し/←)

• No.31 by ネモ・カノープス  2016-03-28 18:21:51 

>ザック

それでいい。で、お前の名前は?(とこちらはまだ相手の名前を知らないので尋ねて)

>シャルロット

…お前の本性は学長は知っているのか?(いぶかしむような言葉使いで尋ねて、例えばどんな?と仕事振りも尋ねて)

>フラン

ほぅ?なるほどな。俺はネモだ、学長からは主に戦闘面で教えて欲しいと頼まれている(疑問が解決してから自己紹介をして)

>ミレイユ

なるほど、兄弟とこの学園に?(腕を組みながら確かに似ているといったら似ているなと思いながら)

• No.32 by シャルロット・フェリエ  2016-03-28 18:53:18 

>ミレイユ
ん?あんたが妹でヨシュアが兄っしょ?(兄妹逆転してないかと思い、確認のため問い掛けては「そ、そう?まあ、肩書きだけでも生徒会長だし」相手は己より年下とはいえ、褒められたのが少し嬉しかったらしく)

>ザック
そうそう、愛想なんて、自分が立場良くなりそーなときに振りまいてりゃいいべ(相手の言葉にこくこくと頷いては、満足気に上記述べて「新学期ねえ…せいぜい頑張れー。てか、生徒会にも新しいの入ってくるといいなー」と相手を軽く応援しては、欠伸をしながら机に頬杖をついて)

>フラン
留年…?あはは、生徒会長なのに留年する訳ないっしょー(どうやら生徒会長という立場を勘違いしているらしく、余裕そうな笑みを浮かべて)

>ネモ
そんな訳ないっしょ。学長の前では、御子様演じてんの(小馬鹿にしたように否定しては、相手を見やり「そうねー、ホームルームの司会とか、会計の書類の整理とか…ね。」と)

• No.33 by ミレイユ・ラーナー  2016-03-28 20:58:59 

ザックさん
はい 楽しいですよ 基は発声練習からなんですいつか役がもらえるといいなー
じ 自分からですか…む 無理です…もしかしたら迷惑かもしれないですし…自分が話しかけると迷惑かもしれないと思い俯き)

フランさん
ありがとうございます(困ったら助けてあげると言われ嬉しくなり手を握り返し)
わぁ…フラン先輩すごいです!(相手のラクロスのプレーと見て感激の声をあげ)

ネモさん
はい お兄ちゃんと一緒に来たんですよ 同じ演劇部に入りました(嬉しそうに話し)

シャルさん
はいそうですよ?(本人は気づいてなく頭にはてなマークを浮かべ)
それでもすごいです 生徒会長なんて!

• No.34 by ネモ・カノープス  2016-03-28 21:25:56 

>シャルロット

…お前にそんな事が出来るとは到底思えないんだがな(顎に手をやりながら率直に自分の思った事を述べて

>ミレイユ

演劇部もあるのか…(学長には部活には別に入らなくてもよいと言われているものの、興味本意で入ろうかと思って悩んでいて)

• No.35 by ノア・メル  2016-03-28 22:48:45 

ゆらゆらー、参加希望なのです。

(/ノアで参加希望です。)

• No.36 by ミレイユ・ラーナー  2016-03-28 23:18:42 

ネモさん
はい いろいろな部活があって悩みますよね(自分もいっぱい悩んだなと思い出し)
ネモさんと一緒だと楽しそうです(一緒にできたらいいなと思い誘ってみて)

• No.37 by ザック・レヴィン  2016-03-29 00:33:47 

>フラン
悩みか…そうだなー、金欠と部員不足くらいだな。(急に引っ張り返されると驚いたように考え出しては常に持ってそうな悩みを言いつつ、理解してないまま洋梨受け取り)

>ネモ
おっと、そうだったな。俺はザック!この学校では軽音部!んで、革命軍に入ってるぜ!(自分が名乗ることを忘れていたのか思い出したように素性と名前名乗るが、革命軍ということはバラしてよかったのかと頭を捻り)

>シャルロット
ふーん…そういうのって真面目系クズって言うんだっけ?(相手から言われた言葉に昔聞いた言葉を悪びれもなく発しては「あっ、会長はどうだ?軽音部はいつでも部員募集してるぜ!」と気付いたように勧誘して)

>ミレイユ
ヨシュアのやつと繋がりある役だといいな!んー…やっぱ人数ある部活は羨ましいぜ。
んなことねぇって、話し掛けられて迷惑な奴なんてよっぽど機嫌が悪い奴以外いないと思うぜ?(否定するように首振っては腕を組んで今度は縦に首を振り)

• No.38 by ネモ・カノープス  2016-03-29 01:50:14 

>ミレイユ

演劇部か?…いや、悪いが俺には合わなそうだ(少し考えてからそう述べては、「他になんの部活があるのか、教えてくれないか?」と聞いて)

>ザック

そうか、俺は侵略者…まぁこれはどうでもいい。学長から戦闘について教えてほしいと言われて入学した(自分も細かな情報を相手に話してから相手の一言に気づいて、「何?革命軍?」と尋ねて)

• No.39 by フラン・ポワリエ  2016-03-29 02:35:40 

>ネモ殿
ダコール!把握したでござるー!これからよろしくでござるよ、ネモ殿!(勝手に両手握りブンブンと上下に振って握手)

>シャルロット殿
オーララ…生徒会でも留年はしてしまうでござる(余裕そうな相手に申し訳なさそうに左記を言えば「授業は出るでござるよ?」と)

>ミレイユ殿
勿論でござるー!拙者がミレイユ殿のサポートするでござるよ!(握手の手を放せばすすっと洋梨を差し出して)
メルシーでござる!ミレイユ殿の試してみるでござるか?(嬉しそうに笑みを浮かべれば相手もしてみるか尋ね)

>ノア殿
ボンジュールでござるー!
勿論参加いいでござるよ!!

>ザック殿
ザック殿は無駄遣いしすぎでござるー…金欠は討伐依頼で何とかなるでござる。部員はザック殿の頑張り次第でござる!(最初は困った顔をするも後半は相手の頑張り次第と告げて「さあ討伐行くでござるよ!」と気合い入り)

• No.40 by シャルロット・フェリエ  2016-03-29 03:32:14 

>ミレイユ
んー?何か違うような…なんかさ、兄妹逆転してるべ?(その可笑しさの原因に気が付いたらしく、怪訝そうな顔で問い掛けて「そ、そう…まあ、せいぜい仕事ぶりでは期待を裏切らないよう頑張るわ…」と、ペースが乱されていくことを感じながらも上記を答えて)

>ネモ
失礼なやつだなー、こう見えても器用なの(ムッとしたように若干頬を膨らませては「あ、そういやあんたって何でこの学園来たの?副会長のおっさんみたいに今更入学パターン?」と、はっと思い出したように上記を問い掛け)

>ザック
あんたねー、少し発言を自重しなさいよ。会長の権限で軽音部消せるんだかんな?(と、権力をチラつかせて相手を脅迫し「先輩方は勧誘しないと気がすまねーの?…まあ、私に軽音は無理だわ。」みんながみんな勧誘してくることに、重大な人手不足を感じ苦笑いを溢しては、勧誘は拒否して)

>フラン
はあ?留年するのかよ…(チッと舌打ちしては、憂鬱そうに溜息をついて「あー、もうやる気失せるわー」などとぐだぐだと溢しては近くの席に腰掛けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック