茶熊学園(白猫也)

茶熊学園(白猫也)

フラン・ポワリエ  2016-03-25 18:04:40 
通報
ボンジュール!

ようこそ茶熊学園へでござる!
トピ名通りでござるよ!
注意事項があるでござるよ、見ていってくれると助かるでござる!


注意事項
/荒し、成り済まし禁止
/本体同士の喧嘩禁止
/白猫のキャラであれば茶熊キャラでなくても参加可能
/オリキャラ無し
/恋愛ご自由に
/ロル回し自由
/戦闘有り、死亡はやめましょう()
/主の判断でキャラリセ
/全員と絡むこと
/茶熊学園なので学園内という設定


参加待ってるでござるよ~!

コメントを投稿する

  • No.1 by フラン・ポワリエ  2016-03-25 18:09:37 


オーララ…置きレス有りと書くの忘れてしまったでござるよ…。

  • No.2 by ザック・レヴィン  2016-03-26 22:23:32 

よう、フラン!俺も入っていいか?(軽く手を振って)

(/ザックで参加希望です!)

  • No.3 by シャルロット・フェリエ  2016-03-26 23:22:58 

なかなか面白そーだねー。
私も参加させてもらおーかな?(ふふん、

(/非似かと思いますが…シャルで参加希望です!)

  • No.4 by フラン・ポワリエ  2016-03-27 00:27:19 


>ザック殿
ザック殿!勿論歓迎するでござる!(ぶんぶんと振り返し)
(/宜しくお願いします~!)

>シャルロット殿
ボンジュールでござるー!是非参加してほしいでござる!(にぱ)
(/似てますよー!宜しくお願いします!)

  • No.5 by シャルロット・フェリエ  2016-03-27 08:43:30 

おはよー、じゃあ参加させてもらうわ。
参加許可…あ、ありがと…(慣れない感謝の言葉を何とか口に出し

(/ありがとうございます!ではでは、宜しくお願い致しますね。)

  • No.6 by ミレイユ・ラーナー  2016-03-27 10:55:04 

参加希望です
私も入っていいですか?

  • No.7 by ネモ・カノープス  2016-03-27 11:01:33 

ふん、ここが茶熊学園か。邪魔するぞ

(/似非ですがネモさんで参加希望です!茶熊にまだ実装されていないキャラでもいいという事なので)

  • No.8 by フラン・ポワリエ  2016-03-27 15:32:32 


>シャルロット殿
ダコール!
宜しくでござる!シャルロット殿!(勝手に相手の手を握ってぶんぶんと握手し)

>ミレイユ殿
勿論でござるー!
新しい新入生でござるね!(ぶんぶんと手を振り)

>ネモ殿
ボンジュールでござる!(にぱ)
(/勿論ですー!宜しくお願いしますねー!)

  • No.9 by ミレイユ・ラーナー  2016-03-27 16:46:23 

フランさん
はいっ!お兄ちゃんときました
よろしくお願いします(ぺこりとお辞儀し)

  • No.10 by シャルロット・フェリエ  2016-03-27 16:50:07 

>フラン
振りすぎだっつの(己の手を、ぶんぶんと遠慮なく振り回す相手に苦笑浮かべて「あんた、ラクロス部だっけ?」と、問い掛け)

  • No.11 by シャルロット・フェリエ  2016-03-27 16:53:58 

>all
新しく入ってきた人も、まあてきとーによろしく〜(全く悪気の無さそうな顔で机に座っては、簡単に挨拶を済ませて)

(/連続投稿すみません!)

  • No.12 by フラン・ポワリエ  2016-03-27 17:08:26 


>ミレイユ殿
ヨシュア殿も居るでござるね!
学園生活満喫するといいでござる~!(にぱ)

>シャルロット殿
Σはっ…そーりーでござる(慌てて手を離せば「そうでござる!シャルロット殿ラクロスやるでござるか?」と然り気無くラクロス部に勧誘しようとし始め/←)

  • No.13 by ミレイユ・ラーナー  2016-03-27 18:29:11 

シャルロットさん
ミレイユ・ラーナーといいますヨロシクお願いします(シャルロットの机まで行きぺこりと挨拶をし)

フランさん
はいっ 頼りないお兄ちゃんですけどいいお兄ちゃんです
この学園は楽しいですか?(新しい学園生活で不安でいっぱいになり)

  • No.14 by ザック・レヴィン  2016-03-27 19:04:46 

>フラン
参加許可サンキューな、フラン!
あ、そういやまた金欠だから金貸してくんね?(こそこそと耳打ちして/)

(/此方こそ宜しくお願いします!)


>シャルロット
おっ、生徒会長さんじゃねーか。つか、相変わらず自由奔放って感じだな!(机に目線合わせるように屈んで)


>ネモ
えっと、ネモさんだったっけ?宜しくな!(ぶんぶんと大きく手を振ると握手求め)


>ミレイユ
おっす、ミレイユ!どうだ、学園生活満喫してるかー?(軽く手を挙げるとニッと笑いながら質問し)

  • No.15 by シャルロット・フェリエ  2016-03-27 19:25:19 

>フラン
別にいいけどさー(自分でも意識せずにやっていたのかと笑み浮かべては「なにそれかんゆー的な??」このタイミングで来たかと一瞬で見抜いたらしく、ジト目で相手を見据えて)

>ミレイユ
ごてーねーにどーもー(律儀に己の席の前まで歩いてきた相手に軽く頭を下げては「あたしはシャルロット・フェリエ。シャルでいーよ、ってことで宜しくー」と、自己紹介を済ませて)

  • No.16 by シャルロット・フェリエ  2016-03-27 19:37:58 

>ザック
はぁ?余計なお世話だわー(相変わらず喧嘩腰で相手に応じて「てかさ、結局あんたって何部なんだっけ?」と、問い)

  • No.17 by ミレイユ・ラーナー  2016-03-27 20:16:08 

ザックさん
あっ!ザック先輩(相手に気づき近づき)
はいっ早速部活に入ったんです(にっこりいい)
でも学園生活なんて初めてで不安で…

シャルロットさん
えっとじゃあシャルさん…(にこっ)
シャルさんはすごいですね 新入生で生徒会長なんて

  • No.18 by フラン・ポワリエ  2016-03-27 22:14:56 


>ミレイユ殿
仲良し兄妹でござるね~良いことでござる!
楽しいでござるよ~!拙者は去年も学園に居たでござるから授業の参加は自由でござる~(嬉しげにラクロスの練習しようとグラウンドへ向かって走り/←)

>ザック殿
も、モンデュー!?
またでござるか?今日は授業参加しなくて良いでござる!討伐依頼で稼ぐでござるよ!ザック殿!!(ガシッと服の襟を掴めば依頼掲示板まで猛ダッシュで校内を走り/←)

>シャルロット殿
お詫びに洋梨どうぞでござる(何処からか洋梨を取り出せばススッと相手に差し出し「そうでござる!ラクロス部どうでござる?」わくわくと期待の眼差しで見つめ/)

  • No.19 by ミレイユ・ラーナー  2016-03-27 22:30:28 

フランさん
はいっ お兄ちゃんとはずっと一緒なんです(嬉しそうにいい)
楽しいですか?(楽しいという先輩の声がきけて不安が少し減り)
らくろす…?(気になりあとを追いかけ)

  • No.20 by シャルロット・フェリエ  2016-03-27 22:44:22 

>ミレイユ
あんた確か兄妹いたよね、確か…ヨシュア?だっけ?(彼女には兄がいた筈だと思い出すも、どうやら完全には思い出せないらしく「あたしも言われた時は驚いたわー。まあ、結果楽できてるからいーけど」確かにと頷いては、伸びをしながら上記述べて)

>フラン
え?あ、ありがと(突然の事に何ともリアクションを取れず、怪訝そうに洋梨を受け取っては「しょーじききょーみないわ」相手の期待の眼差しには気づいているも、ばっさりと本音を述べ「どっちにしろ生徒会があるしさ」と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック