[ハイキュー]烏と猫の雑談部屋。

[ハイキュー]烏と猫の雑談部屋。

孤爪 研磨  2016-03-23 14:08:41 
通報
閲覧ありがと。

見ての通り、此処は烏野高校と音駒高校のメンツで駄弁るだけの部屋だから...恋愛とか長ロルでなりきりしたい人はブラウザバックをおすすめする。( カンペじ、)

ルールは此処に書いてあるから ( 紙投げ出し / こら )

ロルはサクサク進めるため豆~30字程度。
1週間顔出し無しでキャラリセ。
( 事前報告があれば延長可能 )
1人1役
1日に数回顔を出せる方が好ましい
本体同士仲良く、本体会話も楽しみたい ( / ただの私情です、すみません )

わかった?( 首傾げ )

とりあえず、皆の参加待ってるから。( 手ひら、)


コメントを投稿する

  • No.401 by 黒尾鉄朗  2016-04-24 11:44:50 

>研磨
わっかりやす…
(試合になると視線だけで相手を誘惑すんのになって笑い)

(/ふへへ笑
んじゃ、肯定するw?)

  • No.402 by 孤爪 研磨  2016-04-24 12:04:48 

>クロ

試合のことは今関係ないし
( そんなにわかりやすいかと首を傾げ、笑われたことにムスッとして )

( / まじですかい。まさかのそうきますか... )

  • No.403 by 黒尾鉄朗  2016-04-24 13:01:00 

>研磨
いや、もしかしたら俺だから分かるのかも!
(ふははと笑えばま、期待してんぜと言い)


(/それがくろたんの良いとこr(黙っ)

  • No.404 by 孤爪 研磨  2016-04-24 13:12:59 

>クロ

うわー
( 自意識過剰乙、と相手に冷たい視線を送れば「クロも頑張ってよね」と言って )

( / うん、黙ろうか ( ( )

  • No.405 by 黒尾鉄朗  2016-04-24 13:27:32 

>研磨
おうよ!
言われなくても頑張るっーんだ!
(全くだと態度で示し)


(/んー?何がw←)

  • No.406 by 孤爪 研磨  2016-04-24 13:34:52 

>クロ

うん、宜しく
( 山本もいるが、やはり相手に上げるのが一番やりやすいため、やる気になってくれるのは嬉しく )

( / はぁ、また知らん振りっすか... )

  • No.407 by 黒尾鉄朗  2016-04-24 16:20:37 

>研磨
俺が卒業するまでは任せろ!!
(然り気無く研磨に挙げて貰えればそれだけで3年間の努力が報われる様な感じがし微笑み)


(/まぁまぁけんまたんも嫌いじゃないでしょ笑?(てへ)

  • No.408 by 孤爪 研磨  2016-04-24 16:31:53 

>クロ

勿論
( 本当頼もしいなぁと笑っては、「卒業したら、バレー辞めるの?」とふと思ったことを訊ねて )

( / 嫌いって言ったら?笑 )

  • No.409 by 黒尾鉄朗  2016-04-24 20:29:02 

>研磨
ん?辞めねぇよ?
大学はバレーでもう確約もらってるとこあるし…
(もうそろそろ大学の練習にも顔だしとくかなと呟き)

(/えww
泣いてすがりに行くよ?(大真面目)

  • No.410 by 孤爪 研磨  2016-04-24 21:13:23 

>クロ

おぉ、頑張れ
( 他人事のように棒読み感たっぷりで上記 )

( / うわーないわー 笑笑 ← それはそうと!書き始めてみたよ、影山さん家の飛雄君!多分創作伽羅多めになるから読みにくいかもだけど )

  • No.411 by 黒尾鉄朗  2016-04-24 22:04:13 

>研磨
したらお前もまた俺追っかけて大学来っか?
(そうとは知らず笑顔で)

(/でたw
ツン多めけんまたん笑←
おぉー!トビーのはギャグ?それともシリアス笑?)

  • No.412 by 日向翔陽  2016-04-24 23:57:34 

>研磨

ん!いつまでもくよくよしてたら勿体ねぇもんな!
(にかっ、と笑っては「おれ回復してる?」と尋ね)

(/え、えーーっ……い、今までのぶつ切りした会話に全部返していくスタイルで引っ張り出してくる() 私すぐいろんなこと忘れちゃうから気にしてる時は気にしてるんだけど別の事で頭いっぱいになると覚えてないのよねー…)


>黒尾さん

そうですか? だといいなぁー、次またしないように頑張んないと!
(呟き聞いてそんなことないのになー、と不思議そうにしながら)

(/まあ来年からは嫌でもバイトしなきゃいけないだろうし、今のうちに色々楽しみますわよ!(笑)くろたん先輩からの貴重なお言葉いただきましたー!())

  • No.413 by 黒尾鉄朗  2016-04-25 07:10:04 

>ちびちゃん
ま、ちびちゃんの場合は俺が言わなくても澤村辺りが何か対策取りそうだけどな!
(にんまり笑えばうちと烏野どちらが先に1年坊開花させられるか等ぶつぶつ言い出し)


(/後ね、友達な!
友達社会人になってからグッと減ったから注意笑←)

  • No.414 by 孤爪 研磨  2016-04-25 18:11:57 

>クロ

さぁね
( どうするかはわからないし、と曖昧に言って )

( / ツンデレみたいだからやめろおっ!もちギャグ。シリアスも良いけど影山は何かギャグなイメージ ← その他んとこに立てた )

>翔陽

そうだね
( それでこそ相手だと頬を緩ませると、「うん、さっきより凄い明るくなってるよ」と答えて )

( / そーれーなっ ← 最早誰だよ状態の謎テンション。アニメ×4 ボカロ×4 。最近鏡音とGUMIが凄いキテる )

  • No.415 by 黒尾鉄朗  2016-04-25 21:30:57 

>研磨
…!?全くお前らしいわ!!
(きっと後を追って来なくてもバレーだけは辞めないだろうと思い)

(/え?ツン多めのツンデレじゃなかった?笑
まじか!んじゃ、後で見に行くわ←)

  • No.416 by 孤爪 研磨  2016-04-25 21:43:37 

>クロ

そう?
( バレーを続けるかどうかもまだ決めかねており )

( / 私はツンデレじゃないっ!あ、期待はすんなよ?)

  • No.417 by 黒尾鉄朗  2016-04-25 21:48:50 

>研磨
おう!
(こりゃ俺が居なくなった後の問題だなと思えば頬が緩んでしまい)

(/んじゃ、デレデレか!!←
あーい!!)

  • No.418 by 孤爪 研磨  2016-04-25 21:51:55 

>クロ

ふーん...
( 相手がいなくなったら山本やリエーフがはじけそうだと思って )

( / それもちがーうっ!ういっ )

  • No.419 by 黒尾鉄朗  2016-04-25 22:29:24 

>研磨
来年暇な時位はやっくんと海と一緒に覗き来てやろっか?
(にやりと笑いながら聞き)

(/なぜだw←
てか静香ちゃんって残念な女の子過ぎるw←性格イケメン過ぎんだろw)

  • No.420 by 孤爪 研磨  2016-04-26 19:13:20 

>クロ

うん、そうしてくれると嬉しいかも
( いなくなるのは寂しいし、会いに来てくれるのは素直に嬉しく )

( / うん、それ狙いっ 笑 完璧だと何か書いてて疲れるし。飛雄の性格に似せてたりするんだよねー静香。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック