[ハイキュー]烏と猫の雑談部屋。

[ハイキュー]烏と猫の雑談部屋。

孤爪 研磨  2016-03-23 14:08:41 
通報
閲覧ありがと。

見ての通り、此処は烏野高校と音駒高校のメンツで駄弁るだけの部屋だから...恋愛とか長ロルでなりきりしたい人はブラウザバックをおすすめする。( カンペじ、)

ルールは此処に書いてあるから ( 紙投げ出し / こら )

ロルはサクサク進めるため豆~30字程度。
1週間顔出し無しでキャラリセ。
( 事前報告があれば延長可能 )
1人1役
1日に数回顔を出せる方が好ましい
本体同士仲良く、本体会話も楽しみたい ( / ただの私情です、すみません )

わかった?( 首傾げ )

とりあえず、皆の参加待ってるから。( 手ひら、)


コメントを投稿する

  • No.381 by 黒尾鉄朗  2016-04-23 13:02:38 

>研磨
まぁずっと一緒にいれば感覚的に親戚みたくなんだよ…
(冷たい視線にも動じずにかっと笑い)


(/だってーw
主要キャラ取っちゃうとみんなからブーイング来そうなんだもの笑
サブキャラこそ扱えてなんぼじゃw←
って嘘ですwけんまたんに会わせるお!!)

  • No.382 by 孤爪 研磨  2016-04-23 14:13:35 

>クロ

意味わかんない...
( 笑っている相手に半分呆れて )

( ちょっと遅れたけど祝1ヶ月!いや、音駒といえば!のクロ取っといて何言ってんの 笑 )

  • No.383 by 黒尾鉄朗  2016-04-23 15:08:18 

>研磨
あーそれもなんか大人になったねって感じになるわ…
(若干変態にも似たような雰囲気を出しつつもなんとか抑え)


(/だからそこじゃないかw
えw んじゃ影山でもやっか笑←
もー今日で1か月やね(はーと
これからも末長く宜しくおねしゃす笑)

  • No.384 by 孤爪 研磨  2016-04-23 15:35:28 

>クロ

まぁ、高校生だけどさ..
(「クロ、変態みたい」と言ってはいけないことを言って )

( 絡めれば誰でもいんじゃねー ← 適当感。折角丁度同じくらいの時間にコメントしようと思ったのにずれた... うぇーい、宜しくー ← )

  • No.385 by 黒尾鉄朗  2016-04-23 15:52:42 

>研磨
ま、研磨のそんなに砕けた姿を見れんのは俺かちびちゃんくらいだしな?
(変態みたいと言うワードには敢えて触れずうぐっとダメージを受けた顔をしつつもポジティブな事を口にし)


(/あいよー笑
んじゃ誰もなり手が居なかったらトビーやるわw
今日はしゃーない。だって今日くろたんは4時起きだったからw←)

  • No.386 by 孤爪 研磨  2016-04-23 16:03:57 

>クロ

砕けたって...
( ポジティブ思考すぎて寧ろ羨ましく思い、「クロって本当都合良いよね」と嫌みっぽく言ってしまい )

( 一瞬トピに見えて何言ってんの?と思ってしまった。すまん。笑 早っ!?朝のテレビ番組やってるんじゃないんだしゆっくり寝れば良いのに... )

  • No.387 by 黒尾鉄朗  2016-04-23 16:12:31 

>研磨
でもそうだろ?
間違ってもリエーフや海にはそんな態度とんねぇし、そんな言葉も掛けねぇだろ?
(ポジティブが一番ですとわざとっぽく言い)


(/トビーだわ笑
影山さん家の飛雄君だわw←
いやーね、今日は朝から弟の弁当作ってたんよ…(泣))

  • No.388 by 孤爪 研磨  2016-04-23 16:32:15 

>クロ

まぁ、否定しないけど
( 確かに相手の言っていることは事実で。上記述べては「トスはもういいの?」と訊ねて )

( 影山さん家の飛雄君!いいねぇ、その感じ。そういう感じで小説書けそう。ってか久し振りにネタ沸いた。ナイス 笑 ←
まじか、お疲れっす )

  • No.389 by 黒尾鉄朗  2016-04-23 17:15:36 

>研磨
だろ?
(んじゃもう少しあげてもうかな?と言えば吃驚したように「てかお前今、自主練やってくれてる…」と潤んだ瞳を晒し)

(/おw
小説書いたら読ませろ笑←
ネタってwけんまたん小説とか書くのか!!
そして姉は夢の国へ始発で旅だったのであった…)

  • No.390 by 日向翔陽  2016-04-23 17:21:06 

>黒尾さん

たしかに!…まぁでもおれも変わんないですよね、戻ってくるけどすぐ居なくなんのは事実だし…
(そう言えば、と思い返すも今の自分もなかなかだろうなーと思い)

(/ようやく暇!と思うと行事だったり終わると考査とか模試とかあるし……でも社会人の方が大変だと私は思うよ、お仕事してお金稼いでんだもん。私アルバイトもしたことないから働くってすごいよなーって!)


>研磨

誘ったらとりあえず来ないって…いいから来いよって引っ張り合いしてみたけど勝てなかった…
(はぁ、と一つため息ついてから、ぱしぱしと自分の頬叩いて沈んだ様子から回復して)

(/うわーんごめんね、けんまたんー!!()私は忙しいつもりないんだけどね、なんか知らないうちに予定入ってんのびっくりする……今日なんか妹の授業参観連れ出されたよ、(笑))

  • No.391 by 孤爪 研磨  2016-04-23 17:21:20 

>クロ

だって暇なんだもん
( ゲームは散々やったから他のことをしたいと思っていたようで )

( 書くよ?といってもギャグかシリアス( 死ネタあり )かシリアスギャグしか書かないような人なんだけどねー 笑 )

  • No.392 by 孤爪 研磨  2016-04-23 17:26:50 

>翔陽

そっか
( なら仕方ないと頷いては、相手が頬を叩いているのを見て「お、回復?」と笑い )

( 許さないって言ったらどうするん?笑 大抵暇人だけど忙しい時は忙しいから然り気無く消える人 ← )

  • No.393 by 黒尾鉄朗  2016-04-23 18:01:33 

>ちびちゃん
理解してるだけまだマシだ!!
(リエーフも見習ってほしいと呟き)

(/くろたんも学生時代部活一筋だったからバイトしてないよー、でもなんとか社会人やってるから大丈夫!!
でも学生時代のが楽しかったから今を楽しめ(ぐっ)


>研磨
それな…
烏野のメン全然来ねぇもんな…
(がくっと項垂れればんじゃバテるまであげてくれと頼み)

(/殆ど死んじゃうやんw
結果シリアスかギャグの両極端やんw←)

  • No.394 by 孤爪 研磨  2016-04-23 18:37:55 

>クロ

部員とか全然いないし..試合じゃないのにバテたくないんだけど
( 相手の言葉に不満そうに上記述べて )

( いやー、精神的か肉体的に追い詰めるとか裏切るだけのも勿論あるよ?両極端、バレちゃったかー ← )

  • No.395 by 黒尾鉄朗  2016-04-23 18:47:54 

>研磨
面倒くさがんな…!
ほれ、やんぞ?
(中場無理矢理にボールを渡し)

(/バレちゃったなぁーw←
何ヵ月幼馴染みやってっと思ってんだコラw←黙っ)

  • No.396 by 孤爪 研磨  2016-04-23 19:13:27 

>クロ

しょうがないなぁもう...
( 明らかに面倒くさそうな表情を浮かべるも、「いくよ?」とトスを上げて )

( え、1ヶ月だけど ← )

  • No.397 by 黒尾鉄朗  2016-04-23 19:17:19 

>研磨
サンキュ!
(にししと笑えば誰もいないコートに強打を打ち)

(/普通に返すなww←
ギャグになったろw)

  • No.398 by 孤爪 研磨  2016-04-23 19:22:28 

>クロ

( 打ったボールを見ながら、烏野のリベロなら拾えるのかと考えて )

( やー、くろたん変人だしさぁ 笑 今更謎のこと言い出しても驚きもしないから大丈夫!← )

  • No.399 by 黒尾鉄朗  2016-04-23 21:59:12 

>研磨
今、余計な事考えてただろ?
(ボールを脇に抱えながらにやとしながら近寄っていき)

(/ぎくっw
はて、変人とは…一体…←)

  • No.400 by 孤爪 研磨  2016-04-24 08:40:52 

>クロ

別に...そんなことないけど
( 相手の言葉を否定しつつも、視線は泳いでしまっていて )

( / えー、今更否定ですかあ?←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック