[ハイキュー]烏と猫の雑談部屋。

[ハイキュー]烏と猫の雑談部屋。

孤爪 研磨  2016-03-23 14:08:41 
通報
閲覧ありがと。

見ての通り、此処は烏野高校と音駒高校のメンツで駄弁るだけの部屋だから...恋愛とか長ロルでなりきりしたい人はブラウザバックをおすすめする。( カンペじ、)

ルールは此処に書いてあるから ( 紙投げ出し / こら )

ロルはサクサク進めるため豆~30字程度。
1週間顔出し無しでキャラリセ。
( 事前報告があれば延長可能 )
1人1役
1日に数回顔を出せる方が好ましい
本体同士仲良く、本体会話も楽しみたい ( / ただの私情です、すみません )

わかった?( 首傾げ )

とりあえず、皆の参加待ってるから。( 手ひら、)


コメントを投稿する

  • No.341 by 孤爪 研磨  2016-04-20 20:13:10 

>クロ

あ、そう
( どうでも良くなったためか適当に返して )

( 後輩はわりと少ない。私らの時に一気に入ったけん、今年は元々そんなに人数いないし )

  • No.342 by 黒尾鉄朗  2016-04-20 21:48:53 

>研磨
あー、そうやって…
まぁ良いけどさ…
(馴れって怖いねと言えば再びだらけモードに入り)


(/あーんじゃ後輩の取り合いだねw
くろたんとこはビバヲタッキーって感じの子が入ってきたよ)

  • No.343 by 孤爪 研磨  2016-04-21 17:13:55 

>クロ

ん?まぁ、そうだね
( 確かに慣れは怖いと思い頷いて )

( そーそー。ペンポにラブライブの凛ついてるなう。クリアファイルも家にある。やっちゃんのラバストある。これを全て持って行ったら...?完璧なA・N・I・O・T・A!)

  • No.344 by 黒尾鉄朗  2016-04-21 17:25:34 

>研磨

んでもってまたみんな体育館に寄り付かなくつなったな…
(しゅんとすればコートとボールを見て久しぶりに2人であの秘密の特訓するかと笑い)


(/わぉw
んじゃもうあだ名ヲタッキー先輩やね笑
とか言ってるくろたんも鞄に二口とぼっくんのユニ来てる夢の国の熊がw←)

  • No.345 by 孤爪 研磨  2016-04-21 17:35:36 

>クロ

それな
( 相手の言葉に反応しては、秘密の特訓を見られたら困ると否定して )

( そんなアダ名嫌やわ。というかくろたんもアウトなっ 笑 )

  • No.346 by 黒尾鉄朗  2016-04-21 18:01:46 

>研磨

なんで嫌がんのさ…
前はよく一緒にやったろ?
(俺はバレーで強くなると言った時の事を懐かしそうに言い)

(/ふぇ?アウトw?
よぉ!けんまたん先輩!!
か、よぉ!ヲタッキー先輩!!どっちがいいよ?笑)

  • No.347 by 孤爪 研磨  2016-04-21 18:22:50 

>クロ

もう、昔とは違うんだよ
( 如何にも台詞っぽい言葉を冷たく言い放って )

( まずよぉ!ってとこから先輩に対する態度ちゃうわー。ってかどっちも嫌だし )

  • No.348 by 黒尾鉄朗  2016-04-21 18:32:13 

>研磨
まぁ研磨も顔面トス上げなくなったしな!
(思い出したように肩を震わせ)


(/えーw
けんまたんのとこは良い子ちゃんばっかなんだねw
くろたんは初っぱなからよぉ!使いだったw←)

  • No.349 by 孤爪 研磨  2016-04-21 19:50:51 

>クロ

上げてほしいなら上げるよ?
( 相手をちらっと見て真顔で上記 )

( 普通に先輩こんにちはって言ってくれるぞ。うん。ってかさ!友達と話してたら「そーだねー」を「コオロギー」と聞き間違えられたんですけど 笑 )

  • No.350 by 名無しさん  2016-04-21 20:10:00 

(/空いてるキャラありますか?)

  • No.351 by 黒尾鉄朗  2016-04-21 20:38:13 

>研磨
お?
上げっか?
(サボってたから鈍ってそうと付け加えれば肩をぐるんぐるん回し)

(/うわーなんつーかわいい後輩w
日向とか影山タイプやねw←
コオロギーとかどこの漫才コンビですかコラ笑
てか>350さんが来たぁぁぁ!!
けんまたん!人来たよ!)

  • No.352 by 孤爪 研磨  2016-04-21 20:50:28 

>350さん

( 日向、黒尾、研磨以外なら。今ならガラ空きですよー 笑 )

>クロ

え、顔面トス...ほんとに受けたいの?
( まさか本当のMなのか、と相手をマジマジと見て )

( いや、前もさ。膝痛くて友達が膝膝言ってたのをパラリラと聞き間違えたんだよ?あ、他の人が前ノヤっさんをモヤシさんと聞き間違えてた )

  • No.353 by 黒尾鉄朗  2016-04-21 21:02:28 

>研磨
あ?え?
顔面トス?
(てっきり普通のトスだと思っていた為間抜けな声を出し)

(/もー1回耳鼻科行けつーレベルの聞き間違いやんw
某空耳漫才コンビより面白いと思うよ!うん笑←)

  • No.354 by 夜久衛輔  2016-04-21 21:04:17 

(/了解です!かなり似非なやっくんですが宜しくお願いします!!)


つうわけで宜しくな
(にひひと笑みを浮かべて手をヒラリと揺らし)

  • No.355 by 黒尾鉄朗  2016-04-21 21:09:15 

>夜久
おー!やっくん、これから研磨にトス…顔面じゃないやつ上げてもらうんだけどさ取ってくんねぇ?
(まっ取れればだけどな?と相手を煽るように上から笑い)

(/やっくんさんこれからよろしくお願いします!
自分の事はくろたんとでとお呼び下さい!!)

  • No.356 by 孤爪 研磨  2016-04-21 21:12:05 

>クロ

いや、冗談。普通のだよ?
( 相手の反応にへらっと笑い )

( 本当やばいよね。でも前の担任の方が重症やと思う。5回呼んでようやく気づくって時あったし )

>夜久君

うん、よろしく
( 相手の方を見て微笑み )

( いえいえ。ご参加有り難う御座います。宜しくお願いしますねー )

  • No.357 by 夜久衛輔  2016-04-21 21:21:47 

〉黒尾

言ったな。俺が取ったら一週間俺のパシリさせるから。
(自分よりも身長のある相手を見下すように見て)

(/さん付けだなんて他人行儀な。やっくんと呼び捨てにしてくだせえ!くろたんたん)

〉研磨

おう、宜しくな研磨
(相手の頭をわしゃわしゃと撫で)

(/こちらこそ!宜しくお願いします!)

  • No.358 by 孤爪 研磨  2016-04-21 21:28:10 

>夜久君

ん...
( 撫でられるのが嬉しいのか、目を細めて )

( くろたんとかの悪ノリするとやっくん、やくたん...はない。もりりんとか言いたくなります ← )

  • No.359 by 黒尾鉄朗  2016-04-21 21:44:51 

>研磨
お前が言うと冗談に聞こえねぇからやめろって…
(ぶるぶるとわざとらしく体を震わせ)

(/先生w←
いやもしかしたら先生のスルースキル発動したのかも笑)


>夜久
あ゛?上等じゃねぇの。
(いつも通りのやり取りをすればふっと笑ってまぁやっくんになら取られても仕方ねぇかなぁと言い)

(/もりりん!?
まさかのw←ならくろたんも便乗してもりりんって呼ばせて下さいw)

  • No.360 by 孤爪 研磨  2016-04-21 21:52:53 

>クロ

え、そう?
( 首を傾げた後、本当に真に受けたのかと笑って )

( 自分で自分のこと神って言った顧問は今日誕生日 ← もりすけだからもりりんっ 笑 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック