おそ松ルーム

おそ松ルーム

松野おそ松  2016-03-14 01:04:56 
通報

トピックタイトルはほらあれだって(へら、)
松野おそ松、この俺が居るぜってな

お前ら良い子って知ってるからルールとか言わねぇぞ。
也でもオリキャラでもおいでー!この俺が相手してやるよ

非似とか言うなよ、知ってるからそれ。
ニートの心にドキュンだから(真顔、)
俺返信遅いけど、そこは多めに見てくれよ?

あ、がち喧嘩はなしだからな~?
みーんなと絡む事。これ俺からお願いな(にっ、)


じゃ、始めっか!

コメントを投稿する

  • No.381 by 松野チョロ松  2016-04-11 20:26:44 

>おそ松兄さん

はぁ、一応何食べたいかだけ聞いとくよ。一応ね(呆れ顔で
嫌いなんて言ってないじゃん(じと

なーんか適当くさいなぁ(はぁ

  • No.382 by 有栖川 陽菜  2016-04-11 20:51:53 

>チョロ松さん
ほんと、可愛くて歌声も綺麗で憧れます…(こくこく
はい、ファンですよ(ニコ/と言ってもまだ日の浅いファンなんですけど…(苦笑

>おそ松さん
ですよね(眉下げて
だけど楽しいですよ、マロン……えっと、その子凄く力が強いからたまに引っぱられて知らない所に来ちゃうんですけど、それもまた楽しくて(少し苦笑いしつつも楽しそうに笑い
あ、おそ松さんはなにか趣味ありますか?(相手じっ

>十四松さん
こんにちは……十四松さん、今日も素振りですか?(河川敷にくると相手を見つけて声かけ

初めまして、絡ませていただきました(ペコリ
オリキャラですが仲良くして下さると嬉しいです(ニコ

  • No.383 by 松野おそ松  2016-04-11 22:28:30 


>チョロ松

えーっと…オムライス?(真顔、)
しつこいと嫌うんだろ~?(じと、)

やっぱ適当に聞こえる?(きょとん、)


>陽菜ちゃん

引っ張られんの?!気つけないとな~(へら、)
え、俺?そりゃあパチンコだろ(真顔、)

  • No.384 by 松野チョロ松  2016-04-11 23:22:18 

>陽菜ちゃん

え、ほんと?!うっれしいなぁ!同志の子に会えてさー(目輝き
ファン歴とか関係ないよ!にゃーちゃんへの愛があればみんな仲間だよ!(にこ


>おそ松兄さん

オムライス…うーん、食べたいの?(首傾げ
嫌うって言っただけで嫌いとは言ってないよ(眉下げ

聞こえてる自覚あるならどうにかしろよ!(くわっ

  • No.385 by 松野十四松  2016-04-12 00:25:40 

おそ松兄さん
アハハハ!イイねそれ!!チョロ松兄さんにジュースと混ぜてのませてみようか(にぱっと笑うと自販機で買ったジュースに混ぜて)

チョロ松兄さん
へへー(笑)楽しそうだから貰って来た!あ、ジュースあげるよチョロ松兄さん飲んで!(グイグイ進めて)

  • No.386 by 松野十四松  2016-04-12 00:29:04 

陽菜ちゃん
うん!わっせ!わっせ!(小走りしながらユニホーム姿で隣に来て)
今日も素振りだよ!陽菜ちゃんは散歩ー?(首傾げてヘラヘラ笑えば聞き返し)

【 了解です、宜しくお願いします!】

  • No.387 by 松野おそ松  2016-04-12 01:17:50 


>チョロ松

食べてぇな~(ちら、)
まあそうだけどさ!嫌われた仮定として?(撫で、)

面倒だからヤダ(ふい、)


>十四松

上手く行くといいな(にやにやと笑いながらその様子を眺め、)

  • No.388 by 松野チョロ松  2016-04-12 06:58:57 

>十四松

い、いきなりジュース勧めてくるとか怪し過ぎる、ジュースになんかしたんじゃないよな?(後ずさり


>おそ松兄さん

…オムライスぐらいなら、作ってやるよ(はぁ
自分でもわかってないよね?(撫で受け

面倒って、どんだけ怠け者なんだよ!クソニートが(くわっ

  • No.389 by 松野おそ松  2016-04-12 21:25:55 


>チョロ松

やった!さんきゅー(へら、)
ソンナコオナイヨ(目剃らし、)

それブーメランだぞお前(じと、)

  • No.390 by 松野チョロ松  2016-04-12 21:55:40 

>おそ松兄さん

少しぐらい手伝えよ!(台所へ引っ張って行き
片言になってるけど?(じと

ぐ、努力してるから僕は違う(ふい

  • No.391 by 松野おそ松  2016-04-12 23:41:10 


>チョロ松

え~…俺も~?(ぐったりと去れるがままで、)
気のせいだって(真顔、)

何処をどう努力してんのかなぁ~?(じと、)

  • No.392 by 松野チョロ松  2016-04-13 00:34:22 

>おそ松兄さん

当たり前、じゃあ卵の準備してよ。僕はご飯の方やるから(準備し始め
勝手に気の所為にするなし!(くわっ

し、仕事探してる…(ぼそぼそ

  • No.393 by 松野おそ松  2016-04-13 12:04:18 


>チョロ松

お兄ちゃん料理できないんだけど?!(くわ、)
気のせいでいいだろ?(じと、)そういうことにしとこうよ、チョロちゃん(こく、)

就職できてねぇじゃん(じと、)

  • No.394 by 松野チョロ松  2016-04-13 18:05:30 

>おそ松兄さん

はぁ?!もー…(卵器用に割ってボールに入れ)はい、これ混ぜて。それくらいできるでしょ(じと
なんか、そんな気がしてきた(棒

ぐ、それを言うな(目逸らし

  • No.395 by 松野おそ松  2016-04-13 21:42:03 


>チョロ松

え~…俺できなーい(棒読み、)
なんか棒読みな気がするけどそれでいいわ(じと、)

チョロちゃんもクソニート(にや、)

  • No.396 by 松野チョロ松  2016-04-13 23:23:12 

>おそ松兄さん

混ぜるぐらいやってよ…兄さん料理してみたかっただけなのに。もういいよ、座ってれば?(自分で混ぜ始め
うん(にこ

い、言うな!(くわっ

  • No.397 by 松野おそ松  2016-04-14 00:12:11 


>チョロ松

最初からそう誘えよチョロ松~(ゆさゆさ、)
何か腹立つな(むっ、}

本当の事だろ?まあ、ブーメランなんだけどさ(ぐて、)

  • No.398 by 松野チョロ松  2016-04-14 07:54:17 

>おそ松兄さん

は?ちょ、揺らさないでよ。手伝ってくれるの?座ってんの?(むっ
そんなことないない(へら

わかってるじゃん(頬むに

  • No.399 by 松野おそ松  2016-04-14 15:31:12 


>チョロ松

んー…見てる(じっ、)
あるし~?(ゲシゲシ、)

あ、お前またつまんだな!(くわ、)

  • No.400 by 松野チョロ松  2016-04-14 17:41:39 

>おそ松兄さん

は?つかえな(じと)じゃあ勝手に作ってるから(ご飯炒めはじめ
けらないでよ(足つかみ

あ、ごめん。無意識に(手離し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック