おそ松ルーム

おそ松ルーム

松野おそ松  2016-03-14 01:04:56 
通報

トピックタイトルはほらあれだって(へら、)
松野おそ松、この俺が居るぜってな

お前ら良い子って知ってるからルールとか言わねぇぞ。
也でもオリキャラでもおいでー!この俺が相手してやるよ

非似とか言うなよ、知ってるからそれ。
ニートの心にドキュンだから(真顔、)
俺返信遅いけど、そこは多めに見てくれよ?

あ、がち喧嘩はなしだからな~?
みーんなと絡む事。これ俺からお願いな(にっ、)


じゃ、始めっか!

コメントを投稿する

  • No.556 by 松野チョロ松  2016-04-24 23:59:41 

>おそ松兄さん

うん(へら
はいはいわかったよ(離れ

そもそもないし(にこ

  • No.557 by 松野おそ松  2016-04-25 00:04:42 


>チョロ松

あー、それと1:1行きたいんだっけ?
抱き付きたいならお兄ちゃんにも抱き付かせろよな!(くわ、)

いや、あるだろ。(真顔、)

  • No.558 by 松野チョロ松  2016-04-25 06:45:01 

>おそ松兄さん

あー見た?うん、でも強制はしないからね!(へら
それはやだ(ふいっ

僕の記憶にはないよ(にこ

  • No.559 by 松野おそ松  2016-04-25 13:25:11 


>チョロ松

行きたいんだろ?じゃあ行こうぜ(へら、)
なんで!?(くわ、)

あるくせに無理すんなよ(真顔、)

  • No.560 by 松野チョロ松  2016-04-25 18:30:11 

>おそ松兄さん

え、いいの?(ぽかん
なんでもだよ!(くわっ

無理なんてしてないし(へら

  • No.561 by 松野おそ松  2016-04-25 18:58:05 


>チョロ松

おー、ここと掛け持ちでいいならな(へら、)
酷くね!!(真顔、)

なかったことにすんなよ、シ○松(じと、)

  • No.562 by 松野チョロ松  2016-04-25 19:16:41 

>おそ松兄さん

掛け持ちー、まぁそれでもいいよ(へら
兄さんのが酷いから(ふっ

やだ(べー

  • No.563 by 松野おそ松  2016-04-25 19:33:54 


>チョロ松

あ、別にチョロ松まで此処と掛け持ちしなくても大丈夫だからな!?(くわ、)
俺が悪いの!?

反抗期か(真顔、)

  • No.564 by 松野チョロ松  2016-04-25 20:18:47 

>おそ松兄さん

え、そうなの?(きょと
うん(真顔

うんそうだよー(適当

  • No.565 by 松野おそ松  2016-04-25 21:50:46 


>チョロ松

うん、どっちでもいいかな(へら、)
俺悪くない!!!(くわ、)

お兄ちゃん反抗期認めないからな(真顔、)

  • No.566 by 松野チョロ松  2016-04-25 22:21:38 

>おそ松兄さん

なんか、ありがとう(へら
悪いよ(ふん

いや認める認めないの話じゃないから!(くわっ

  • No.567 by 松野おそ松  2016-04-25 22:31:59 


>チョロ松

良いって(へら、)んでどっちが1:1作るの(真顔、)
お兄ちゃんからしたら理不尽だわ!!

えぇ!?そうなの!?(くわ、)

  • No.568 by 松野チョロ松  2016-04-25 22:41:08 

>おそ松兄さん

どうしよっか。(うーん
しらない(ふい

そうだから!!(くわっ

  • No.569 by 松野おそ松  2016-04-26 01:11:30 


>チョロ松

んーチョロ松が作って、任せた(真顔、)
おいこら童貞!お兄ちゃん怒るぞ!(くわ、)

で、何の話だっけ(真剣、)

  • No.570 by 松野チョロ松  2016-04-26 06:33:20 

>おそ松兄さん

んー、りょーかい、今日の夜でいいよね?
童貞言うなし!もう怒ってんじゃん(ふん

え、覚えてない(真顔

  • No.571 by 松野おそ松  2016-04-26 13:36:59 


>チョロ松

待ってるな(へら、)
怒ってないよ…多分(ぼそ、)

チョロ松も覚えてないのかよ!?(くわ、)

  • No.572 by 松野チョロ松  2016-04-26 18:29:59 

>おそ松兄さん

うんもうちょい待ってて(頬ポリ
多分ってなんだよ!(くわっ

覚えてないなぁ(へら

  • No.573 by 松野おそ松  2016-04-26 19:19:54 


>チョロ松

了解~
あれ聞こえてた?(真顔、)

もう歳じゃねーのお前(ふっ、)

  • No.574 by 松野チョロ松  2016-04-26 19:24:53 

>おそ松兄さん

今作ってきたから移動するね?タイトルはまぁ、みればすぐわかると思うよ(にこ
丸聞こえじゃ!(くわっ

兄さんだって覚えてなかっただろ!(ふん

  • No.575 by 松野おそ松  2016-04-26 19:32:21 


>チョロ松

んー行くなー(へら、)
チョロ松地獄耳!!!(真顔、)

うん、覚えてねぇけど!!(開き直り、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック