アニメ好きの、アニメ好きによる、アニメ好きのための雑談トピ

アニメ好きの、アニメ好きによる、アニメ好きのための雑談トピ

睦月  2016-03-06 17:05:30 
通報
トピ名通り、のんびり会話しましょー!

アニメ好きなら誰でも構わないです。

荒しさんとなりすましさんは回れ右。

コメントを投稿する

  • No.61 by 睦月  2016-03-13 17:34:08 


成程。
主人公。フルート担当
ハルタの幼馴染みで草壁先生が好き。
キュートガールになるためにやっていたバレーをやめて吹奏楽部に入部。
ハルタのことをハルタって呼び捨てにしてるから見ればわかる
髪は紫っぽいかな

  • No.62 by ヒナリ  2016-03-14 17:55:20 


なるほど、詳しくありがとう!
よし、見てみようかな‼
今から見ても間に合うかな…

  • No.63 by 舞  2016-03-14 18:12:52 


どうだろ。大分キャラ紹介終わってるからな-。
ラブライブ9話から見始めた人此処にいるし良いんじゃね ( ぇ

  • No.64 by ヒナリ  2016-03-16 18:21:09 

一日遅れてごめん~‼
そうか、頑張って見てみるね。
9話ってまだメンバー揃ってない時だったっけ?

  • No.65 by 睦月  2016-03-16 20:19:14 


9話って既に終わってない?
草壁先生倒れるからメインは揃ってる

  • No.66 by ヒナリ  2016-03-16 22:13:15 


うーん、終わって…るかな多分。
先生倒れるんだ!?それならキャラ揃うよね。

  • No.67 by 睦月  2016-03-16 22:30:24 


3/2放送って書いてあった 笑
これ以上言うとネタバレしそうだから言わないけどハルタが…。

  • No.68 by ヒナリ  2016-03-18 14:40:28 

また遅くなった…ごめん‼

なるほど。
ネタバレはいい方だけど、楽しみにしておくね。

  • No.69 by 睦月  2016-03-18 14:56:57 


大丈夫、気にせずゆったり進行でいいよん

了解-

  • No.70 by 睦月  2016-03-18 14:58:07 


好きなアニメ一覧
>1

気軽に入って来て下さると嬉しいです

  • No.71 by ヒナリ  2016-03-18 15:22:27 

ありがとう‼
僕も色んなアニメ好きと話したい…勝手にだけど僕からも募集!

  • No.72 by 睦月  2016-03-18 15:38:30 


...関係ないけどどう呼べばいんだろ-。
ヒナちゃん呼びは間違いなく女の子だが呼び捨てはなんか嫌。
ヒナくんとか?

  • No.73 by ヒナリ  2016-03-18 16:42:32 


確かに、この名前女子だよね。
ヒナくんでも何でも良いよ~?

あ、じゃあこっちもどうしよう…睦月さん、って頭ん中で言ってたけど。

  • No.74 by 睦月  2016-03-18 17:08:20 


んじゃヒナくんでいかせてもらうね -
呼びやすいようにしてくれて構わないよ?

  • No.75 by ヒナリ  2016-03-18 17:44:41 


了解!

じゃあこちらはむつさん、で良いかな?

  • No.76 by 睦月  2016-03-18 22:58:58 


了解。
なんか凄い新鮮 笑

  • No.77 by ヒナリ  2016-03-19 21:47:09 


ネーミングセンスないな…
なんか、申し訳ないよ(真顔)

  • No.78 by 睦月  2016-03-19 21:59:42 


仕方ないよ、英語とかにもしにくいし。
私結構英語にして片仮名に直したりして呼んでるから 笑

  • No.79 by ヒナリ  2016-03-19 22:07:12 


英語か~。
ローマ字表記から名前考えたりできるよね。
今度その手を使ってみる!

  • No.80 by 睦月  2016-03-19 22:56:00 


でしょ?笑
うんうん、でもヒナくんはヒナにしかならない ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック