アニメ好きの、アニメ好きによる、アニメ好きのための雑談トピ

アニメ好きの、アニメ好きによる、アニメ好きのための雑談トピ

睦月  2016-03-06 17:05:30 
通報
トピ名通り、のんびり会話しましょー!

アニメ好きなら誰でも構わないです。

荒しさんとなりすましさんは回れ右。

コメントを投稿する

  • No.41 by 睦月  2016-03-08 22:01:56 


流石にこれは合わないだろってのあるよなー

  • No.42 by ヒナリ  2016-03-08 22:46:35 


あるね~。でもここで名前出したらだめか。もしかして声優さんに興味ある?

  • No.43 by 睦月  2016-03-09 19:35:55 


まぁ、好きなアニメ的には少ないから自信持ってある!とは言えないけどね 笑

  • No.44 by ヒナリ  2016-03-09 20:32:22 


そうなんだ~。僕は結構好きなんだよ声優さん。
あ、そう言えばハイキューの西谷(夕)の声、もうちょっと高めのを想像してたな。

  • No.45 by 睦月  2016-03-09 21:18:07 


確かに意外と低いよね。
日向は勿論高めだけど。声優的には村瀬さん、日野さん、斉藤さん、梶さん、浪川さん( 及川は嫌いだが )、福山さん、えみつん、うっちー、みもりん、石川さん、井口さん、小笠さん辺りかな...あれ、意外と多い。

  • No.46 by ヒナリ  2016-03-09 21:48:12 


あ、知ってる声優さん?
えみつんとみもりん、ラブライブで知ってはまったよ~。あと最近、遠藤ゆりかさんも気になってる。男性は…梶さんが万能ですごい。森川さんは僕のあこがれだな…程遠いけど。
及川は嫌いなんだねw

  • No.47 by 睦月  2016-03-09 21:55:37 


好きな声優..主にハイキューだなぁ。
斉藤さんは山口っていうよりハルチカのハルタが大好きなだけなんだけど。笑
うん、及川より断然ーが良い

  • No.48 by ヒナリ  2016-03-09 22:39:12 


ハルチカ、気になってたけど忘れてた…
CMで斉藤さんの「チカちゃん!」っていう台詞のかわいさと男子らしさが混ざった声にドキドキした。斉藤さんの山口は好きだな~。

  • No.49 by 睦月  2016-03-10 15:20:44 


本当ハルタはやばい。
ていうか舞台うちの県だし 笑

  • No.50 by ヒナリ  2016-03-10 17:18:00 


舞台…どこだろ?検索するか。舞台同じって結構うれしいよね!
ハルチカ、どんな話なの?

  • No.51 by 睦月  2016-03-10 17:24:08 


超簡潔に言うと吹部の話。← 簡潔すぎる
1話ずつ主人公( 視点 )変えてやってるから色んな人の過去が見れる。ちゃんとした楽器の音色使ってるし絵が綺麗

  • No.52 by ヒナリ  2016-03-10 17:36:34 


なるほど…CMみて吹部っぽいとは思ってた。何か黒板から赤い何かが流れてなかった?あれ疑問なんだよね。

  • No.53 by 睦月  2016-03-10 18:29:29 


嗚呼、あれな。勿論血ではないよん
最初ミステリーなのに全然事件っぽくなくてつまらなかったっけ...。
確か絵の具的なもので音符書いて、B♭とかそういうのでメッセージを残してた。
結果、草壁先生(顧問)大好きですっていう告白メッセージだったという......

  • No.54 by ヒナリ  2016-03-10 19:38:42 

血にしてはドロドロ感があったな。
すごい告白の仕方だねww
ミステリー系なんだ…教えてくれてありがとう!

  • No.55 by 睦月  2016-03-10 19:59:20 


いえいえ。
周りに知られたくなくても、せめて他の色にしようよ..と思った。
殺.人事件とかが起こるかと少し期待しちゃったし

  • No.56 by ヒナリ  2016-03-10 20:30:13 

さつ人事件までは起こらないんだね。
あっ、ごめんちょっと用事ができたので落ちるね

  • No.57 by 睦月  2016-03-10 20:35:43 


そうそう、ただの謎解決的な感じ。
了解

  • No.58 by ヒナリ  2016-03-11 20:30:10 


ただいまー‼
かなり遅れたけど…。
謎解決って、コナンとか色々あるじゃんねー。

  • No.59 by 睦月  2016-03-11 21:59:15 


でも、音楽が絡んでるのは嬉しいかな。ハルタ以外にも結構好きな子いるし

  • No.60 by ヒナリ  2016-03-13 15:09:48 


わっ一日レスできずごめん‼
基本平日なんだよ、僕。
音楽綺麗なアニメっていいよね。あと、穂村千夏って名前の子が気になるんだけど、ハルタと一緒にいる子? 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック