刀剣乱舞のなりきり!【創作キャラ&版権キャラ、3Lも可能】

刀剣乱舞のなりきり!【創作キャラ&版権キャラ、3Lも可能】

主  2016-03-03 17:41:55 
通報
3DS借りてやります。


今回はとうらぶのなりきりです。


↓募集↓

・刀剣男士(全員)

審神者
・創作キャラ

・版権キャラ


です。

創作キャラ、版権キャラは審神者として参加お願いします!


ルールは

・創作キャラ、版権キャラは
政府から派遣された新しい審神者という設定でお願いします。

・刀剣男士の絡み文は基本的には何でもありです。

・付喪神は主を一人選んで下さい。
審神者は付喪神を1~3人まで雇えます。

・審神者は付喪神を選べません。すみません!

・戦いや恋愛などは全然おkですが、
本体様同士の喧嘩になりませんように…。

・ロルの長さは長くても短くてもおkです!

・1週間無断で来なかったらキャラリセさせていただきます!すみません!

・一人何役でも可能

・創作キャラ、版権キャラのプロフは詳しくお願いします!

・とうらぶをそんなに知らない人でも参加おkです!

・荒しはやめてください。


以上です!

私、最近とうらぶのスマホゲーム始めたばかりで
キャラは半分ちょっとしか覚えてません;;

主は創作キャラをさせていただきます。
口調が少し自信ないので…;;


では、皆様の参加お待ちしてます!

コメントを投稿する

  • No.121 by 鶴丸国永  2016-03-06 10:41:15 


>藍川

ん、きみか。いやなあ…、退屈過ぎるんだ。此処での生活に不満がある訳ではないんだが
(話し掛けられると笑みを浮かべ、すぐに苦笑に変わりながら説明し)



>姫宮

ああ、そうだが…きみは?主に用かい?
(見知らぬ顔に不思議そうに対応し、主の知り合いだろうかと考え)


  • No.122 by 藍川彩悠  2016-03-06 10:49:53 

>鶴丸さん

退屈な時は散歩とかどうですか?楽しいですよ。
(ニコッと笑い)

  • No.123 by 鶴丸国永  2016-03-06 10:59:13 


>藍川

おっ、そりゃあ良いな!主、きみさえ良ければなんだが…一緒にどうだ?
(提案に嬉しそうにすれば早速と言わんばかりに胡座を解いて足を伸ばすと下駄を履き、終わるなり相手を見つつ質問して)

  • No.124 by 藍川彩悠  2016-03-06 11:06:04 

>鶴丸さん

ぜひ。
(微笑みながら)

  • No.125 by 姫宮菜穂  2016-03-06 11:27:45 

>鶴丸

俺は政府から派遣された審神者?ってやつ。主ってよく分からないけど、知り合いじゃないと思う。あ、俺は姫宮菜穂。女っぽい名前だけど男だからな!
(自己紹介をして)

  • No.126 by 藍川彩悠  2016-03-06 13:17:04 

(/キャラが増えればこうやって報告していきます!

現在いるキャラは

付喪神
・蛍丸

・大和守安定

・加州清光

・太郎太刀

・鶴丸国永

・三日月宗近


審神者
・創作キャラ…3人

・版権キャラ…1人


です!
まだまだ募集してるのでぜひ!)

  • No.127 by 藍川彩悠  2016-03-06 15:53:23 

(/書き忘れてたんですけど、keepは5日までとします!
書き忘れ多くてごめんなさい;;;)

  • No.128 by 大和守安定  2016-03-06 16:35:47 


>彩悠
大丈夫じゃない?多分…。あ、事前に花見の日を決めておいて、みんなになるべく予定空けといてもらうってのは?
(人差し指立てながら提案をして)

>蛍丸
主がいなけりゃ戦にも出れないもんな。でも、前の主と同じくらい僕たちを大事にしてくれるやつなんているのかな。
(眉間に皺を寄せ考え込んでは昔のように刀としての本分を果たせるにはどうしたらいいのだろうと首を傾げて)

>沖田くん
ほ、ほんと……?これからまた、僕のことを愛してくれるのかい?
(撫でられれば嬉しそうにはにかみそれを受け、ふと再会の喜びですっかり満足してしまっていたが これからも という言葉には今後も共に居られるという意味があることに気がつき、信じられないといった様子で相手を見つめ。一番心配をしていた体調についてはそこまで酷いと言う訳ではないことがわかり、安堵から胸を撫で下ろしつつ別れを告げられてからずっと心残りだったことを はたと思い出しここぞとばかりに謝罪をして)
良かった!沖田くん、凄く辛そうだったから…もうあんな姿は見たくない。
…あ!そういえば、病気が重くなって殆ど寝てばっかりだった頃さ…沖田くんが斬ろうとした黒猫、ちゃんと仕留めてあげられなくてごめんね。
(/fateについて少し調べたのですが、きちんと理解ができていなくて訳のわからないレスをしてるかもです…。おかしなところがあったらご指摘いただけると嬉しいです、すみません;)

>清光
いってらっしゃい。…けっこう重い怪我だったしだいぶ時間がかかるかな。清光帰ってくるまで暇だなあ…
(せっかくからかいがてら楽しんでいたのに と少し俯きながら呟けば、いつもは喧嘩ばかりしている間柄だがやはり一人にされるとなんとなく寂しく感じ彼は一応相棒だったと改めて思い返して)

>姫宮
ん、また見たことないやつ…。
ねえ、迷ってんの?良かったら本丸の中案内しようか?
(きょろきょろと物珍しそうに辺りを見回している姿に新しく来た審神者だろうと声をかけ、本丸の方を指差しながら案内を申し出て)

>鶴丸国永
あ、鶴丸国永。そんなとこでぼーっとしてどうしたの?大丈夫?
(縁側を通りかかった時、盛大なため息を吐く相手を見つけ近寄ればなにやら浮かない顔をしていて。悩みごとだろうかと少し心配になり声をかけてみて)

  • No.129 by 藍川彩悠  2016-03-06 16:38:57 

>安定くん

そうしようか。じゃあ、いつが良いかな…
(「んー」と首をかしげながら考え)

  • No.130 by 匿名  2016-03-06 17:13:47 

名前:天野 月/アマノ ツキ
年齢:19y
性別:男
性格:どこにでもいそうな極々普通な人間。面倒なことは嫌いなようでどんなときでもいい顔出来るよう努めている。世渡り上手。故に来るもの拒まず去るもの追わずな性格でそれ以上も以下もなく踏むこむようなことはしない。
容姿:肩につくかつかない程度まで伸ばした黒髪。毛先には注意してみないとわからないほど黒に近い茄子紺色のメッシュが入っている。瞳は紫色。極端なタレ目ではないが、比例してみれば若干タレ目寄り。服装は最近和服に変えて慣れてなく着付けはボロボロ。普段は動きやすいように濃い紫の着流しに寒い時期は薄緑の羽織りを羽織っている。身長は170cmでごくごく普通の中肉中背。
備考:つい先日までは普通に大学に通っていた大学生。訳もわからずこの本丸に連れてこられて概要はわかっているが未だに混乱中。

(/あぁ、遅れてごめんなさい!以前に審神者キープさせて頂いていた者です
不備ありましたら指摘お願いします)

  • No.131 by 藍川彩悠  2016-03-06 17:16:24 

>匿名様
(/不備はないですよ!
良ければ絡み文お願いします!)

  • No.132 by 姫宮菜穂  2016-03-06 17:51:59 

>大和守

ん?あぁ、ありがとう。
(相手に声をかけられ少し驚いた表情で言い)

  • No.133 by 蛍丸  2016-03-06 17:56:44 

 
>彩悠

そうでしょ?もっとこう…賑やかになれば良いな
(庭に視線を向け考えながら呟き) 

>沖田さん

名前褒めてくれてありがと。うん、もちろん案内するよ!(差し出された手を握り向かう先を指差し)

>清光さん

俺も強いって思ったな。もっと強くならないと…
(苦笑した相手につられ自分も苦笑で)

>菜穂さん

そうだよ、ここは俺達の本丸!(見慣れない人影を見つけどこからか現れて)

(/主様のお姉様、絡まさせていただきました。どうぞよろしくお願いします!) 

>鶴さん 

俺もた~いくつだよ‼…って、驚かないよね?(相手の「驚きがほしい」という言葉に触発され縁側の端から現れて)

(/絡まさせていただきました。よろしくお願いします!)

>安定さん

俺を大事にしてくれる人もいないかなぁ…(相手と同じトーンで呟いてみて)
  

  • No.134 by 姫宮菜穂  2016-03-06 17:59:25 

>蛍丸

び、びっくりした…。此処の人…だよな?
(相手を見て)

(/ありがとうございます!)

  • No.135 by 藍川彩悠  2016-03-06 18:05:17 

>蛍くん

…そうだ。庭に花を育てるのはどうかな?
(思い付いたような表情で)

  • No.136 by 天野 月  2016-03-06 18:12:57 


>藍川本体様
(/ありがとうございます!よろしくお願いしますねっ)

>ALL
(自身の前にどっしり聳え立つこの本丸は今日から暮らす家となり。普段であれば大きな家で暮せることに興奮するであろうが、今までの生活を異なる生活をしなければならないのかと思えばいかんせん溜息を付かずにはいられなく。意を決し大きな門を括り戸を開ければ玄関を見渡し)
おじゃましまーす

(/うえぇ、下手さが際立ってますな!こんな自分ですが色々と(?)よろしくお願いします!)

  • No.137 by 鶴丸国永  2016-03-06 18:40:59 


>藍川

そうと決まれば行こうぜ、ちょっくら街に出てみるのも良いかもしれないな
(無邪気な笑みを見せては場所決めにうーん、と自分の顎に手を添えながら悩み)


>姫宮

こいつぁ驚いた!そうか、新しい主か。きみは男、なんだな?分かった
(話を聞いておらず新しい審神者だと知った瞬間びっくりしたような顔になるもすぐに嬉しそうに返し「俺は鶴丸国永だ、好きに呼んでくれ」と自己紹介し)



>大和守

ん。ああ、大丈夫だぜ?退屈なだけなんだ、悪いな、心配掛けさせて
(相手の声に我に返ればその姿を両目に映しながら苦笑を溢し、頬を軽く掻きつつ謝り「俺も結構いい年だからなぁ…やる事が思い浮かばないのかもしれん」と眉を寄せて)



>蛍丸

っ、おお、きみか…。ははっ!いや、かなり驚いたさ
(不意に視界の隅から何か移動するのが見え、確認する前に話し掛けられたため珍しくびくりと肩を揺らし、楽しかったのか笑って)

(/絡み有難う御座います、此方こそよろしくお願い致します!)



>天野

よっ、きみが新しい主かい?
(相手が本丸に到着したのが分かれば高い屋根の上から迎え、ヤンキー座りに近い体勢でひらひらと片手を振って)

(/此方こそよろしくお願い致します!)

  • No.138 by 藍川彩悠  2016-03-06 18:45:49 

>天野さん

あ、新しく派遣された審神者さんですか?
(笑顔で近づき)


>鶴丸さん

鶴丸さんが場所決めても良いですよ。
(微笑み)

  • No.139 by 姫宮菜穂  2016-03-06 19:47:34 

>鶴丸

じゃあ、鶴丸って呼ばせてもらう。しばらくよろしく。
(会釈し)

  • No.140 by 加州清光  2016-03-06 20:26:34 

>>鶴丸

あれ、どうしたの?暇?(特にすることもなく爪紅を見ながら歩いているとなにやら退屈そうにしている一振り。たしか彼は暇を嫌っていたはず、と近寄っていき声を掛け)


>>安定

お待たせ〜、どう?可愛くなった?(数時間してやっと傷が癒えると部屋から出てきて髪を整えながら満足そうに)


>>蛍丸

だよなぁ、まだ俺くらいだと足で纏いでさ。早く強くならないとな(今の自分では身を守るのが精一杯、早く強くなり仲間を補佐するくらいにはならないと。と気合いを入れて)


>>天野

あっ、新しい審神者?ようこそ、本丸へ(迎えに行くと可愛い笑顔を保ちつつそう言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック