刀剣乱舞のなりきり!【創作キャラ&版権キャラ、3Lも可能】

刀剣乱舞のなりきり!【創作キャラ&版権キャラ、3Lも可能】

主  2016-03-03 17:41:55 
通報
3DS借りてやります。


今回はとうらぶのなりきりです。


↓募集↓

・刀剣男士(全員)

審神者
・創作キャラ

・版権キャラ


です。

創作キャラ、版権キャラは審神者として参加お願いします!


ルールは

・創作キャラ、版権キャラは
政府から派遣された新しい審神者という設定でお願いします。

・刀剣男士の絡み文は基本的には何でもありです。

・付喪神は主を一人選んで下さい。
審神者は付喪神を1~3人まで雇えます。

・審神者は付喪神を選べません。すみません!

・戦いや恋愛などは全然おkですが、
本体様同士の喧嘩になりませんように…。

・ロルの長さは長くても短くてもおkです!

・1週間無断で来なかったらキャラリセさせていただきます!すみません!

・一人何役でも可能

・創作キャラ、版権キャラのプロフは詳しくお願いします!

・とうらぶをそんなに知らない人でも参加おkです!

・荒しはやめてください。


以上です!

私、最近とうらぶのスマホゲーム始めたばかりで
キャラは半分ちょっとしか覚えてません;;

主は創作キャラをさせていただきます。
口調が少し自信ないので…;;


では、皆様の参加お待ちしてます!

コメントを投稿する

  • No.61 by 大和守安定  2016-03-04 20:24:25 


>彩悠
そうそう!一人っ子同盟!
(ふふっ)

  • No.62 by 藍川彩悠  2016-03-04 20:28:20 

>安定くん

ふふっ
(相手の可愛らしい姿を見て笑い)

  • No.63 by 大和守安定  2016-03-04 20:37:20 


>彩悠
それにしてもよく歩いたよね、良い運動になったんじゃない?
(散歩の途中だったことを思い出して)

  • No.64 by 藍川彩悠  2016-03-04 20:40:34 

>安定くん

そうだね。良い気分転換にもなったよ。
(微笑み)

  • No.65 by 沖田総司  2016-03-04 21:04:37 




≫加州

あ…はい。本日より此方でお世話になる事と相成りました、沖田総司と申します。どうぞ宜しくお願い致します。
( 玄関口の方へと視線を移すと一人の青年が歩み寄って来ていて、彼の姿に何だか懐かしい様な謎の既視感を覚え乍もぺこりと一礼し。)



≫大和守

!その羽織は…。私は沖田総司、この本丸に着任する事となった審神者です。
( 草履独特の足音が耳に入り振り向けば、自分と同じ浅葱色の羽織を纏った人物が。驚きで目を丸めるも、恐らく彼は新撰組ゆかりの刀なのだろうと推察し、丁寧に頭を下げて。 )




≫藍川殿

はい、如何にも。もしや貴女は藍川殿でしょうか?政府の方より聡明との御噂は予々伺っております。
( 小袖を翻し振り返っては、朗らかに微笑み。彼女の審神者としての才が優れているとの噺は人伝いながら知っていて。)



≫蛍丸

えぇ、そうです。初めまして刀剣男士殿。私は沖田総司と申します。
( 見た目は幼子の様ではあるが、その背には大太刀。彼も刀剣男士の一人なのだろう。膝を屈め相手と目線を合わせると名を名乗り。)

  • No.66 by 藍川彩悠  2016-03-04 21:09:00 

>沖田さん

政府の方から聞いていたんですか。えっと、お名前聞いてもよろしいですか?
(首をかしげ)

  • No.67 by 加州清光  2016-03-04 21:15:37 

>>藍川

そうねー、そうしなきゃこんなの嫌だし(そう言うとやっと順番が回ってきたようで立ち上がり手入れ部屋へと入っていき)


>>安定

重傷者が何人かいてさー、手伝い札もないみたいだからあと少し時間掛かるみたい。(手入れ部屋の前にある時計の様な物に書かれてある残り時間を見てそう言うと「お前出来るの?出来るならして欲しいけどさぁ」と続け)


>>沖田

沖田…総司?あっ…俺の名は川の下の子、加州清光です。(名前を聞くとまさか、と言わんばかりの驚いた顔になるものの名を述べられたのだから此方も返さなければと自己紹介をして)

  • No.68 by 藍川彩悠  2016-03-04 21:18:07 

>加州くん

行ってらっしゃい。
(微笑み)

  • No.69 by 沖田総司  2016-03-04 22:03:14 




≫藍川殿

申し遅れました。私は沖田総司、生前は新撰組 一番隊隊長を務めておりました。
( はっと我に帰ると名も名乗らずに相手の事を知ってるだ何だと喋るのは失礼だったと反省し、恥から淡く頬を染め。その謝罪も兼ねて再び鄭重に額ずいて。)



≫加州

加州、清光…?つまり貴方は加州金沢住長兵衛藤原清光と言う事ですか?その、…生前の私の刀である。
( まさかとは思っていたが、紅い瞳や繊細な金刺繍が施された衣装を纏ったその容姿は愛刀を彷彿とさせる物があり。瞠目しつつ何とか問い掛け。)



  • No.70 by 藍川彩悠  2016-03-04 22:05:20 

>沖田さん

じゃあ、沖田さんって呼びますね。これからよろしくお願いします。
(微笑みながら)

  • No.71 by 大和守安定  2016-03-04 22:11:34 


>彩悠
楽しかったね。…よかったら、また晴れた日に散歩しない?
(首かしげ聞けば相手の様子を伺いながら)

>沖田
……沖田、くん?

あっ、あのっ、僕は大和守安定!前の主もあなたと同じ名前の人だったから、ちょっとびっくりしちゃった。えっと…その羽織を着てるってことは新撰組の人なんだよね?
(この世で自分にとって一番大切なその名前が目の前の女性の口から聞こえたことにビクリと肩を震わせ、一瞬のうちに前主への様々な想いが駆け巡り何とも言えない気持ちになったものの何とか正気を取り戻し、興味深々といった様子で相手の素性について訊ね)

>清光
そんなに重傷が出る程苦戦したんだ、今回の出陣…そりゃ時間かかるよね。
(加州清光も退屈しちゃうね、と呑気に言いながら自身も持て余した時間をどう潰そうかと縁側で垂らした足をぶらぶらと動かしながら「できるよそんぐらい!」と語気強めに懐から手拭いを取り出せば血の出ている箇所をぐいぐいと拭き取り始め)

  • No.72 by 藍川彩悠  2016-03-04 22:14:54 

>安定くん

うん。良いよ。
(微笑みながら頷き)

  • No.73 by 加州清光  2016-03-04 22:20:16 

>>藍川

ただいまー、可愛くなった?(暫らくすると手入れが終わったようで帰ってきて)


>>沖田

や、やっぱり沖田…?でも沖田は…あ…生前ってことは…(こくりと頷き肯定するも頭の中は整理が追いつかずにワタワタとしたままそう言葉を並べて)


>>安定

痛っ!痛いってバカ!(悪い予感は当たるものでぐいぐいとまるで傷を抉るかのようにされるとそう言って)

  • No.74 by 藍川彩悠  2016-03-04 22:22:15 

>加州くん

うん、可愛いよ。
(微笑み)

  • No.75 by 匿名  2016-03-04 22:35:31 

(/創作審神者での参加よろしいでしょうかー?)

  • No.76 by 藍川彩悠  2016-03-04 22:37:09 

>匿名様

(/ありがとうございます!
プロフお願いします!)

  • No.77 by 大和守安定  2016-03-04 23:26:28 


>彩悠
ありがと!じゃあ暇なときはまたちょくちょく連れてってよ!
(許可をもらい嬉しげに)

>清光
えー、優しく拭いたつもりだったんだけどな…。でもとりあえす血はけっこう綺麗に落ちたよ。
(不器用なのか傷口を拭うという繊細な作業が上手くできなかったようで、首を捻りつつ汚れが最初よりはマシになったであろう相手の顔を見ては「まあまあ可愛くなったんじゃない?」と)

  • No.78 by 藍川彩悠  2016-03-04 23:27:08 

(/現在いるキャラは

付喪神
・蛍丸

・大和守安定

・加州清光


審神者
・創作キャラ…2人

・版権キャラ…1人

です!

審神者の人数決めました!15人までにします!


まだ募集しているのでぜひ参加してください!よろしくお願いします!)

  • No.79 by 藍川彩悠  2016-03-04 23:29:06 

>安定くん

わかった。誘いに行くね。
(ニコッと笑い)

  • No.80 by 大和守安定  2016-03-04 23:33:42 

>彩悠
よろしく!これからの季節は桜が咲くでしょ?お花見しながら散歩とかも楽しそうじゃない?
(満開の桜を想像すれば自然と笑顔になりながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック