ホラーゲームの世界へようこそ!(3l)

ホラーゲームの世界へようこそ!(3l)

ねぎま  2016-03-02 06:44:08 
通報

▼ せーぶでぇーた 666があります
  くりっくしますか?


謎の水色のメモを拾いあげたら

霧雨が降っている村にテレポートしちゃいました
みたいなお話

舞台は霧雨が降る森
募集枠は
ホラゲーの類のゲームの登場キャラクター

そして創作キャラと他版権キャラ

時間的には須賀さん登場シーンくらい

ストーリー進めもあり
ゆったりまったりもあり

主は須賀さんと創作女子を一人


阿座河村 規則

ロルは豆から中まで ストーリーモード以外はさくさくゆるゆる?

恋愛も戦闘もやりすぎ禁止
恋愛はDキス ハグ ギリギリで押し倒しや添い寝まで

カップルつくってもよし
ただししっかり報告しなさい((

ルールはこれだけだけど

しばらくお口にガムテープ(え)






コメントを投稿する

  • No.21 by 須賀/零  2016-03-04 13:15:45 

(坂上くぅうううん(白目)はいどうぞ、参加オッケーです!因みにトピの説明文に書いた「せぇーぶでーた666」のメモ、拾った設定にしておきますか?拾わなかった設定でも構わないんだけども(え))

  • No.22 by 坂上修一  2016-03-04 13:21:15 

 (あ、主様のお好きな設定でどうぞ、 自分は何方でも構いませんので! ) 

  • No.23 by 須賀/零  2016-03-04 13:40:25 

(それじゃあ拾った設定で…(かたかた)…あ、絡み文提出お願いしまっすん!(瞳孔くわっ))

  • No.24 by 坂上修一  2016-03-04 13:46:05 

(おkでーす)つ..ココ何処だ?日野先輩に取材して来いって言われて外出たら変な手紙みたいなの拾った瞬間気絶して..彼処にいる子...すいませーん!此処何処か分かりますか?(目が覚めたら霧が漂う森の中で気絶してたらしくとりあえず情報整理しようと見かけた女の子に声を掛け) 

  • No.25 by 須賀/零  2016-03-04 22:13:25 

>坂上

(影山)

…うんうん、いいよ、そのまま動かないでねー?(今日も今日とて資料館に稀に訪れる真っ白い兎に人参を与えればその姿をスケッチし始めていて、自分に呼びかけているのだろう声に気付けば「ん?ごめん、集中してて…それで、なぁに?」と画材と紙をリュックに押し込めば振り向いて)

  • No.26 by 坂上修一  2016-03-04 22:17:19 

>影山さん
えっと..気がついたらいきなり此処にいて...此処が何処が分かりますか?(周りをキョロキョロ見渡してとりあえず場所を把握しようと質問すればメモ帳用意し)

  • No.27 by 須賀/零  2016-03-04 22:29:50 

>坂上

ここかい?ここは阿座河村だよ、阿波踊りの阿、星座の座、河川敷の河であざかわむら、変な名前だよねぇ(とりあえず近くにあったベンチに座り込み隣にリュックを置けばメモを取りだしわざわざ漢字も教えながら答え)

  • No.28 by 匿名  2016-03-04 22:33:00 


(/ しぃちゃんこと、神崎シオリちゃんで参加させていただいてもいいでしょうか?、)
 

  • No.29 by 須賀/零  2016-03-04 22:34:51 

(/しぃいいいちゃあああん(発狂)どうも、私の心の中の須賀さんが乱舞してます(えっ)参加オッケーですですですですっ!(アハッ))

  • No.30 by 坂上修一  2016-03-04 22:36:59 

>須賀さん 
阿座河村...聞いた事ないですね...あ、日野先輩が何か言ってたような..阿座河村っていう変な村があるとか何とか..(うーんと記憶を思いださそうとしつつ情報整理中/坂上君のビジュアル的にはアパシーVNV版坂上君でお願いします)

  • No.31 by 匿名  2016-03-04 22:38:56 


>>主様

(/ 参加許可ありがとうございます!!、乱舞する須賀さん…、可愛いです← 非似ですけど、頑張らせていただきますね!! それで、絡み文なのですが、時期としてはしぃちゃんが、阿座河村資料館にきたところがいいでしょうか?、)
 
 

  • No.32 by 須賀/零  2016-03-04 22:46:33 

>>とくめいさま


(/後で[ち、違うんだしぃちゃん]とかメモに書いて迫って来そう(げらげら)はい、時期的には須賀さん初登場シーンくらいです!)

>>坂上

まぁ余り有名ではないからね、阿座河村も…
うーむ、じゃあ
【子取りお化けって知ってる?】
(腕を組みながらケラケラと軽く笑うと一気に顔を真顔に戻しながら不気味な質問をし/了解しましたぁ)

  • No.33 by 神崎シオリ  2016-03-04 22:51:17 


>>主様

(/ あー、ありそうですね、笑。きっとしぃちゃんは微笑んで、うん、わかってるから、とか言うんでしょうね← 、わかりました、ではこのレスで絡み文を出させていただきますね。尚、此方の会話はけってくれて構いませんので、)


>>all

(/ しぃちゃんこと、神崎シオリの背後です。フリーホラーゲームの知識があまりなのですが、ググりながらやっていきますので…!!←、よろしくおねがいしますー、)


__こんばんわー、
( 部屋の掛け時計の中から出てきた写真を手がかりにやってきた村。祖父がいるという資料館へと足を運び、恐る恐るといったようにドアを開け。中は、電気がついていないのは少し薄暗く次いで、誰かいませんか、と声を上げ、)
 

  • No.34 by 坂上修一   2016-03-04 22:52:11 

>>須賀さん
子取りお化け..?何ですかそれ..?(初めて聞く名前に少し興味を持ちつつもちょっと怖がり

  • No.35 by 坂上修一  2016-03-04 23:00:13 

>しぃちゃん背後様
(自分もホラーゲーは学怖位しかやった事ないのであんまりお気にせずー)

  • No.36 by 赤ずきん  2016-03-05 09:57:12 

>>須賀さん

あ…!
(扉がガチャと開き、人が居たという事実に安堵の表情を浮かべる。と、同時に差し出されたメモを見つめる。「あ、私!道に迷ってしまって…教えてもらってもいいでしょうか?ここなんですけど…」少し怖い容姿に怯えるも自分が迷った道を教えて貰えないかと、相手に住所を教えると場所を尋ねる。

(/絡みありがとうございます!可愛いなんて、滅相も無い。須賀君の方が可愛いでs…カッコイイです!(( あ、質問ですが、このトピは、ドッペルってありなのでしょうか?)

  • No.37 by レイチェル・ガードナー  2016-03-05 12:04:25 




>>赤ずきん


……、ありがとう。

( きょろきょろと訝しげに辺りを見回して居ると、驚愕の色を顔に浮かべる少女の存在に気が付き。童話の登場人物の様なその華やかな装いに疑問を抱き乍も、差し出されたハンカチを素直に受け取り。軽く体を拭って水気を取ると こてり、首を傾げ。)

それで…ここは?


(/わわわっ超可愛い赤ずきんちゃんが…!絡んで頂きありがとうございます!非似上等だったのでとても嬉しいです。いえいえ、とても返し易いですよ!此方こそよろしくお願いします*)




>>零



( 現れたのは軍服姿の少女と黒服長身の青年、という異様なコンビ。青年の方が持つ刀を見るが否や背後の赤ずきんを手を制して庇い。此方に近付いて来る相手に警戒から体を強張らせるも、襲い掛かる所か己にタオルを掛ける少女。数回目を瞬かせ敵意がないと判断すれば、ぽつりぽつりと状況を自分に言い聞かせるかの様に語り出し。)

……分からない。私.. ザックと逃げていて…どうしてこんな所に、


(/ はぁ〜…須賀さんと零ちゃんの絡み大変可愛らしいです!字数の件了解しました。質問なのですがこのトピはドッペルは有りでしょうか?よく分からなかったので、一先ず泣く泣く何方かとの絡みを飛ばして無しverで書いてみたのですが;)


  • No.38 by 須賀/零  2016-03-05 13:33:58 

(/主さん質問にお答えのコーナー(はよやれ)
実はですね…ドッペルはですね…
ありです(溜めて答える物か)主のロルがちょっと変だからね、うん、仕方ないね、だから色んな人と絡んで大丈夫ですっ)

>レイちゃん

(零)
……ザック…アイザック…いやいやいや、ゲームの中のキャ……いや、どうしよう、まさかのあのメモ事件?(ザックと逃げていたと言う言葉を聞けばあからさまに動揺して後ずさりはじめ) 

(須賀)

…[一応言います]
[模擬刀です](彼女が自分達を警戒していた理由はこの刀のせいだろうか、と疑問に抱くとまたすらすらとメモを書いてさしだし)


>赤頭巾

(須賀)

…[何度でもいいます]

[ここは日本、阿座河村です]
[ジャパンですジャパン]
(何故こんなにも外国人の様な人達が来ているのか疑問に思いながらもメモをまた書いては取りだし)



>坂上

(影山)
…資料館で調べてみれば?
変な童話、あるはずだから(リュックを背負いくすくすと笑えば目の前の資料館を指差し)

(ちょっと返信わけます)

  • No.39 by 坂上修一   2016-03-05 13:39:43 

>影山さん
資料館..って凄い目の前に..あ、分かりました..此処で色々と聞いてみるのもいいかも... あー日野先輩に帰ったら怒られるんだろうなあ..
(ちょっと興味持ちながらもいきなり消えた事を少し後悔しながら資料館に向かって歩き始め)

  • No.40 by 須賀/零  2016-03-05 13:40:31 

>しぃちゃん


(零)

うらめしばぁあん…(資料館に入ってきた彼女を驚かすように迫力のない死んだ魚の目で天井裏から落下してきて「あ、シオリお姉さんこんにちは、早速だけどどっか隠れな」と、名乗ってもいない相手の名前を呼び「管理人が来ちゃうよ」と焦りながら)

(須賀)

…?(一方その頃、佐久間を捕まえ適当な部屋に放って置いたのだが何だか玄関当たりから物音がして、気になる様でそちらに足を進め)


(零さん、うらめしばぁあんじゃないです、予定違います(え)ってことで駄ロル失礼っす)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック