退屈な日々から【おそ松さん/bl】

退屈な日々から【おそ松さん/bl】

トド松  2016-03-01 21:11:02 
通報
【最強の六つ子】
彼らはマフィア界ではそう呼ばれていた

「つまらない。」
六つ子は多くのものから憎まれ毎日が死と向き合わせ
だが結局は六つ子が勝つ
勝つのが当たり前
六つ子は飽き飽きしていた
毎日同じような事に

すると六つ子に1通の手紙が届いた
「君達の噂は耳にしているよ。
しかし君達は今の生活に満足しているのかな?
満足はしていないはずだ。
自分達の中で一番のものを決めてみてはどうかな?
これは一種の提案だ。
受けるか受けないかは君達で判断したまえ。
受けるならば一緒に同封してある場所をつかってくれ。
それと敗者には勝者の部下となってもらおうかな。
きっと兄弟だ、憎いことやらあるだろう?
憎め、そして教えてやれ。
自分が辛かった、お前を憎かった、と。
by.X」


同封してある場所は一つの土地
かなりの広範囲の場所だがこの場をわざわざ貸切状態にまでしてくれているようだった
ホテルもある
食料もある
六つ子は身震いした
自分達より弱い存在とは違い同等の力を持った兄弟との戦い
そんな事は滅多にできない
六つ子の答えは皆同じ

【受ける】
だった

しかし六つ子は知らなかった
これをきっかけに自分の大切な人が出来る事を

【規制】
・荒らし等来た場合は絡まない
・ロルは相手が分かりやすい、返しやすいぐらいにする事
・喧嘩等の時は過激にしない程度にする
・相手が不快になるような事は避ける
・本体様同士の喧嘩もやめて下さい
・恋愛なので押し倒し、キスまではいいですがそれ以上はNG


服装は皆同じスーツとなります。
皆さんのご参加お待ちしております。

コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック