【まつのり!】(六つ子だけど)某番組的な恋愛関係しようぜ!!【BL】

【まつのり!】(六つ子だけど)某番組的な恋愛関係しようぜ!!【BL】

主催者  2016-02-28 10:57:13 
通報

…。oо○**○оo。…attention!…。oо○**○оo。

・お/そ/松さ/んBL
・(細かいことは気にせずに)あい●り!的なノリ
・ドロドロ?失恋?三角関係バッチ来いや向け
・しかし旅はしない、遊園地とか水族館とかそんなもんである
・進んできたら好きな人暴露とかあるからドM向けすぎるよ!←
・CP確定後の浮気、他キャラへの恋愛、解消は不可の方向で。

以上注意事項に耐えきれた勇猛な猛者のみが続きをお読みになってください

どーも始まりました主催者です。突然ですが君たち六人にはこの遊園地付属レストラン付属ホテル付属水族館で過ごして貰います。え?いつまでだって?そりゃもちろんあなた方の中からカップルが三つ出来上がる迄ですy……ではお金のことは毎日一定額渡されますので自由にデートをお楽しみ下さいね!それでは施設のご案内をいたします。

まずは玄関入ってすぐのテーマパークシティ。お馴染みのジェットコースターやコーヒーカップ、観覧車やお化け屋敷にメリーゴーランド、あとはゲームコーナーなどが揃っております。ポップコーンやアイスクリームは人気商品にございます。土産品には動物のぬいぐるみやキーホルダーなんかもちらほら。少し歩くとレストランもあります。
そして反対側にはアクアリウムシティ。巨大水族館が付属しています、イルカやクラゲ、ペンギン、アシカなどと触れ合え、また、イルカショーやアシカショーをお楽しみいただけます。土産品はガラス細工が人気となっております。海の生き物のグッズが豊富です。

これは恋愛ゲームとともに脱出ゲームでもあるのです。さあ、貴方もうかうかしていると他の松にとられてしまいますよ。

レス禁。

コメントを投稿する

• No.41 by 松野カラ松  2016-02-29 00:36:17 ID:214f2df6e

>一松

そりゃ、覚えているさ。弟の好きなものくらい、覚えておくのが兄というもんだ(威張るように自分が兄であることを強調しつつも相手も以前自分が飲み損ねた飲み物のことを覚えていたのだと思うと少し意外そうにしたが、問いかけには頷いてから足をカフェへと向かわせ、入口のドアを開けると穏やかな音楽と共に店内に入り、微かに香る珈琲が鼻孔を擽り)あぁ、エスプレッソ珈琲な。お前は何を頼むんだ?甘いのだといちごミルクラテとか、あ、軽食ならサンドイッチがお勧めだ。

おそ松>

…随分な言われようだが…何、水族館でいいのか?あぁ、そうだな…まだ間に合う(自分の名前で文句を言われているが前半は他の兄弟たちでも当てはまるだろうと勝手なことをぼんやりと考えて、ふといつもマイペースな相手が自分の行きたい場所に行ってくれると言われればそれこそ驚いたように思わず尋ね返したが、どうやら本当であると相手の行動から理解すれば素直に隣を並んで案内板に行き、同じく時計を見てショーの時間に間に合うと分かるなり少しだけ嬉しそうに口元に笑みを浮かべ、長男らしい物言いにも自分も相手を独占できるのだと思えば額に手を当ててフッと笑い)…しかたない。長男様に言われたら付き合うしかないじゃないか。俺の時間をお前にくれてやるぜ、ブラザー。

• No.42 by 松野チョロ松  2016-02-29 00:41:40 

>カラ松
え、あーうん。ありがとう、カラ松兄さん(正直相手を兄としてというよりも同等の人間と思っているのか実感わかず。それでも戸籍上は兄、めったに呼ばない相手の名の後ろに兄さんとつけた呼び名で呼んでみて。「了解、じゃあチーズバーガーにポテトのM、飲み物はウーロン茶で」注文聞かれると頭に浮かんだシンプルなメニュー言い。早速相手と別行動し、適当に窓側の端の席選び腰掛けていて。

>一松
いや面倒とは思ってないんじゃないかな?あいつなんだかんだ兄弟好きっぽいし(相手の言葉に自分の意見重ね、相手の不安取り除こうとしてやり。まあ自分が言ったって何の解決にもならないけどね、と思いつつあとはお前らの問題だと付け足し。「蝶?蝶といったらトト子ちゃんだよねー、だから蝶とか綺麗で俺にはもったいないよ。…うーんなんで肉を勧めてくるのかわかんないけどパスタとか食べたい気分」相手から挙げられたものに同じようなものがいくつか入っており軽くスルーするとパスタとか久しぶりだなーと思い答えて。

>おそ松兄さん
まあね…!って、上げて落とすな!(相手に褒められると照れくさい反面自分が人に認められた気がして嬉しさ溢れ。思わず自慢げにドヤ顔かますもすぐに平民と言われガクッとして。しかし相手のゲーマーとしての能力が高いことはよくわかっているので否定はできず。グイグイと引っ張られ引きずられるようになると「痛いって、兄さん!痛いから、その…」引っ張るのではなく隣で歩きたい、掴むのではなく手を繋いで欲しい。そんな欲求生まれるも口下手な自分が言えるわけもなく、何でもないと相手の腕から手を解放してもらおうとし。

• No.43 by 松野一松  2016-02-29 00:56:30 

>カラ松

……嬉しくねぇから、そういうの…兄さん面すんなばーか…。…あー。なんかそんな名前…おまえの飲むやつなんかすげー苦そうだけど………じゃあ、それにする。これから動き回るしあんま食わない方がいいし…あ、おまえも食う?(本当は覚えていてくれて嬉しい、と思いながらもでもそれはただ単なる兄としての行為でありたまたま僕が弟だったから優しくして貰えているだけなんだと無理矢理頭の中を押し込めては店員に案内された席へと洒落た店内をどこか珍しそうに眺めながら向かえばそのままよいしょ、と呟きながら席へと腰掛けると相手が勧めるものに興味を持ったのかさも考えるのが面倒だから、なんて風を装いながら言えばちらと同じものを食べたりしないだろうかと思ったのかメニュー指差しながら相手見て)

>チョロ松兄さん

ほんと馬鹿が付くほどにな。……トド松とか十四松みたいにかわいくもなけりゃおそ松兄さんやチョロ松兄さんみたいに頼れる訳でもねーし兄弟内でも俺面ど…………、……クソ松に次なにぶんなげよっかなー…。(相手の言葉にそうだったらいい、と思うもののはたしてそうだろうかと思考巡らせては散々にこじれた感情は咳を切ったように口から溢れ出るらしく無意識のうちにそう言い切ってしまうもすぐにはっとなれば誤魔化すために開き直ったように闇松降臨し。『ああ…うん、すげえ似合う…かわいい。トト子ちゃんなら花の蜜吸ってても許せるわ。……がっつりって言われたら肉じゃねって。パスタいいね…久しぶりにお洒落なもん腹一杯食べよ』と首を傾げながら言うもまあいいかと割り切ってかパスタのメニューのかかれたボードの並ぶレストラン指差して見せ)

• No.44 by 松野トド松  2016-02-29 01:00:06 

>38
(/プロフイール受理ありがとうございます!下記にて絡み文投稿させて頂きます。よろしくお願いします。)

>all
(/トド松で参加させて頂きます。似非トッティですが宜しければ絡んで下さると嬉しいです…!よろしくお願いします。)

うわーっ、このテーマパーク広すぎ!全部まわりきれるかな…。(ホテルの中庭のベンチに腰掛け、先程ロビーのお姉さんに貰った施設全体の地図を広げる。このゲームの大まかな説明は聞かされているが、おおよそテレビの企画でよく見るフィーリングカップルとかそんなところだろう。どうせなら可愛い女の子と一緒が良かったな、などと状況を甘く捉えており、今は兎に角遊ぶことしか頭に無い。あれに乗りたい、これも良い、と次々に目に留まったアトラクションをチェックしながら今日一日どう過ごそうかと計画を思考し。)

• No.45 by 松野一松  2016-02-29 01:10:51 

>トド松

【いえいえ、此方こそです!これからどうぞよろしくお願いいたします!/蹴り推進】

……ぜんぶまわんの?マジか……すごいねトド松、ここ確か絶叫マシーンとお化け屋敷も有ったけど…。(素直に外に遊びに行く勇気もなければだからとはいえいよいよ部屋にこもったままも飽きてきたのか中途半端に半分中、半分外である中庭へとなんとなしに来てみればベンチに座りなにやらパンフレットを手にはしゃぐ姿目に入り。少しいじって遊んでみようかと思ったのかわざとらしく相手が得意としないだろうアトラクションの名前を出してみたりなんかして)

• No.46 by 松野カラ松  2016-02-29 08:59:34 ID:214f2df6e

>チョロ松
気にするな、ブラザーよ(相手の心の中など知るよしも無ければ珍しく兄と呼ばれたことで更に舞い上がるように答えて、注文を聞くと顔を上げて親指を立てせて見せれば自分はレジへと並び、店員から注文を受けると相手の分と自分の分を告げてから財布に入った支給された大金の一部を出して支払いを済ませ、商品を受け取ってから相手を探すように辺りを見回し)ビックマック二つにポテトのM、飲み物は…富士山の雪解け天然水…ない?じゃあ、漆黒と芳醇な香り漂うブラックコーヒーで。それと、…ナゲットの一番数が多いやつをもらおうか。

>一松
俺はお前の兄さんだからな。…分かった、少し待っててくれ(兄貴面と言われても大して気にしないのか飄々と言ってのければ相手の方を向いていたが、どうやら自分の言った物に興味を示してくれたのだと分かると少し嬉しそうにして。席に座る相手を見つつ自分は注文をしに行く為に財布を片手にレジへと向かい。数分するとトレイにイチゴミルクラテ、エスプレッソ、サンドイッチが二つ乗せて戻ってきては相手の向かい側の椅子に腰を下ろし)お待たせ、軽めのフレッシュサンドというのがあったが、カツサンドもあった。どちらがいいか分からないから二つ買ってきたが、好きな方を選んでくれ。

>トド松
(一人のんびりと施設内を歩きながら片手には買ったばかりのソフトクリームを持って、どこかで座って食べようかと辺りを見回していれば見慣れた後ろ姿を発見し、それが末の弟であると分かると静に近づいていって背中から声を掛け)トッティじゃないか。こんなところで一人で何をしてるんだ?

(/絡ませてもらいます-。こちらも似非似非カラ松ですが、ぜひよろしくお願いします/蹴可)

• No.47 by 松野トド松  2016-02-29 11:45:55 

>一松兄さん
っわ、一松兄さん!…何それマジ?…うーわー、ホントだ。ちぇ、なら全部は諦めよー。(集中していたところへ突然声を掛けられ驚くも、次に相手の口から聞き捨てならない言葉が吐かれれば思わず顔を歪め。再度地図をよく見れば絶叫マシンやお化け屋敷と思わしき名称がちらほら。最近女の子とのデートで近場のテーマパークを訪れた際、ジェットコースターに乗ったあと足腰が立たなくなり大恥をかいたことは記憶に新しく、早速全アトラクション制覇の目標は捨て去る。広げた地図を丁寧に折り畳みながらふと相手を見上げて)そういえば、一松兄さんはこの後予定あるの?

>カラ松兄さん
っえ、あ…カラ松兄さん!今ね、これからどこ行こっかなぁって計画してたとこ。(背後から声をかけられ頓狂な声をあげるも、後ろを振り返ればそこにあるのはよく見知った兄の姿で自然と表情を和らげ、手に持った地図をひらひらと振りながら質問に返答し。しかし相手の手にソフトクリームが握られているのを見つければベンチの背もたれに両手をついて身を乗り出し)ちょっと、何それ美味しそう!どこで買ったの!?

• No.48 by 松野一松  2016-02-29 12:21:56 

>カラ松

…べつに、ただ弟だからお人好しなだけだろ。ありがた迷惑。え…ちょ…おまえが買ってこなくても、……。………かっこつけちゃってバカじゃないの……。(本心にわずかに沸き上がってきた拗ねるような気持ちを少しだけ露にするかのように呟いて相手から目線はずしては自ずから席を立つ相手に目を丸くし、自分が行く、むしろ自分も行くと言いかけるも素直になる勇気が出ず中途半端に立ちかけた脚をそのまま席へと再度戻しては嬉しさを誤魔化すように相手に聞こえないよう呟きながら後ろ姿眺めてはしばらくして戻ってきた相手にありがとう、と言葉紡ぎたくも中々その台詞を言うのも難しく数回目線泳がせるようにした後にはふとため息溢し)……べ…つに。つか何あっさり奢ってんのお前、俺相手にばかじゃないの……じゃあ、フレッシュサンド。

>トド松

ひひ、びっくった?トド松こーゆーとこ好きそうだし沢山見て回りたがるのも何かわかっけどね…。…このあと?べつに…つーか寧ろ暇潰しにここに来たし。(驚いた様子にくつくつと喉で笑みを漏らしながら相手の姿を楽しそうに眺めていれば苦手なのだろうアトラクションに唸る様子に全制覇を諦めるほどにまで苦手なのか…と思いつつまあ俺もなんかかわいらしいアトラクションに乗るとなったら恥ずかしさで**る気がすると妙に納得し。続く質問にきょとんと目を丸くさせてはそう呟いて)……俺外慣れしてないからつまんねぇだろうけど、遊び行く?

• No.49 by 松野カラ松  2016-02-29 12:40:40 ID:214f2df6e

>トド松
驚かせたか?すまん。…そうだったのか、此処は広いから迷ってしまうな。俺もとりあえず外に出てみたんだが、あまりにも色々とありすぎてしまって少し休憩しようと思っていたところなんだ(相手の声に此方が驚いたように肩を跳ねさせればソフトクリームを落とすことは何とか免れ、見せられた地図と共に説明を聞くと納得したように頷いてから相手が興味を示した己の手にあるソフトクリームを見ては可愛い末っ子だと思いながら手にしたそれを他意もなく差し出して)ん?あぁ、…これか。少し先に行った所にある売店で買ったんだ。良かったら食べるか?

>一松
(会計を済ませて席に戻れば自分は珈琲、相手には専用カップに入った湯気の立つラテを手前に置き。先程から一度も素直な言葉がない相手が、その素直じゃないのが相手らしいなと心の中で思いながらも口に出すと怒られそうだからと口にする無く。相手が選んだ方のサンドイッチを差し出しては、もう片方は自分が食べたかったものなのか少し嬉しそうに笑みを浮かべ)まぁ、そういうな。臨時収入があったから。…ん?そうか、じゃあカツサンドは俺がもらうぜ。イチゴミルクラテは熱いからな、気をつけて飲むんだぞ?

• No.50 by 松野おそ松  2016-02-29 13:24:23 

>>カラ松

いいのいいの。弟が兄に気ィ使うなって!...おお、アクアリウムシティすぐ近くじゃん、やりー( 鼻の下を擦りながら胸を張って長男ぶる。同じく時計を見た相手からの言葉に返事をしかけ隣を見れば嬉しそうにほほ笑む表情が目にうつり口を噤む。何事もなかったように案内板見つめ"アクアリウムシティ"の文字を探し出せばキラキラ光る眼差し向け道筋を指でなぞる。かっこつけた口調と仕草に適当にイタイと言い、手を差し出すことは出来ず肩をトントン、叩き )あいたたた、肋骨逝きかけた!あぶねぇ!俺が全身複雑骨折になる前にちゃっちゃと行くぞー

>>チョロ松

安心しろチョロ平民、お前の下にはゲーム界の底辺村上君がいるじゃあないか( まるで本当の王様の様な口調を自分なりにまねるが演技力は申し訳ない位に低く実力はさしてないため微妙な台詞に早変わり。視線を前方斜め上のよくわからない方向へ向けてキリッとカッコつけてみて適当な苗字述べて。痛みを訴える声にわりーわりーと謝りつつ腕をスルリ、解いて。珍しく言葉を濁す三男が不思議で首を傾げ )なんだよチョロ松ぅ、珍しくだんまりきめこんでさー。なに、そんなに痛かった?

>>一松

モテてたら今頃ボインなねーちゃんとランデブーしてるっつの!...あとお前はもーちっと楽しませる方の努力しろよな( 意地の悪い笑い声をあげる弟が何を楽しんでいるかは理解できなかったものの、小突いた後に文句言う姿は―弟に使う言葉ではないだろうが―"弟染みたもの"がありクスリ、笑ってしまい。突然の上から目線の発言に眉を顰めハァ、溜息1つ。ネガティブなのかポジティブなのか、ブレブレの発言に多少呆れつつびしっと脳天チョップ。優しさで込める力を最小限に抑え手を戻すとスルリ、肩を組む手も解く。 )一松は何処行きたい?わざわざ布団から出てくるんだから行きたい所あったんだろ

>>トド松

そこのお兄さん、ちょっといいかな?( 暇を持て余しホテル内を適当にまわっていたらに中庭のベンチに座る末弟の姿を見つけて。にやり、笑えば悪戯してやろうかとゆっくり近づいてみせるが呟かれた言葉に足を止め。フードを深くかぶりポケットに両手突っ込み相手の正面まで来て低い声をだし )いやあね、最近多いんですよ...長男様に黙って一人で楽しもうとする弟がね

• No.51 by 松野トド松  2016-02-29 13:43:53 

>一松兄さん
ふーん…逆に一松兄さんはこういう場所あんまり来た事無さそうだもんね。良いよ、僕がとことん連れ回してあげる!(普段出不精な相手のことだ、どうせ今も手持無沙汰なのだろうと予想しての質問だったが遊びに誘われたのは想定外で、いつも二人で連れだって出歩くことの少ない相手からの嬉しい誘いに自然と顔を綻ばせ。ベンチから勢い良く立ち上がり折り畳んだ地図をズボンのポケットにしまえば相手の手を引き)早く行こ!絶叫・ホラー以外は全部回るんだから!

>カラ松兄さん
無駄に広いよねぇ、ここ。僕も迷いそうだったからロビーでマップ貰って来たんだけど…売店なんてあったんだ。気づかなかったなー…え、食べても良いの?じゃあ一口ちょうだい。(相手の説明を聞き地図のホテル内案内のページを捲れば確かに現地点付近に「売店」の文字が見つかり、自分も立ち寄れば良かったと後悔し口を尖らせるも、相手からソフトクリームを差し出されれば目を輝かせ。躊躇い無く受け取ればひとくち舐めとり、口の中に広がる心地良い冷たさと甘さに思わずうっそりと目を細め)ん~っ!おいしーっ!これすっごい美味しいね!

>おそ松兄さん
へっ!?…なんだ、おそ松兄さんか…。びっくりさせないでよ(あたかも他人のように声をかけられびくつきながら顔を上げるが目の前に立っているのは見慣れた赤いパーカーで、まったく意地の悪い兄だと嘆息を洩らし。相手の口ぶりから数カ月前パチンコに勝ったことを隠蔽しようと試みたが敢え無く失敗し、街中引き回しの刑に処された悪夢のような夜の記憶が蘇り思わず眉を顰め)…何?なんのつもりなの。

• No.52 by 松野チョロ松  2016-02-29 14:27:10 

>一松
うわぁ、闇松降臨しちゃったよ…でもまぁ俺達みんな結局はどうしよもないよ。ニートだし童貞だし。まぁ、俺はお前も可愛い弟の1人なんだけどなぁー…(1人つらつら話し闇に入った相手に引き気味で見るも自分なりに励ますと頭ぽんぽん撫でてやり。可愛い弟を強調して言うと相手をにやにやと笑って見ていて。「本当にあんな可愛い幼なじみがいてよかったよ…ああそっか。一松もパスタでいい?」肉を勧めた理由にそれも一理あるなと思い納得したように頷いて。再度これでいいのかと確認しては。

>トド松
あれー?トッティー、なにしてるの?(部屋にただいるのも飽きかといってやることなどなく、とりあえず適当に誰かとあそびいこうかなとホテル内をあるいて回り。たどり着いた中庭を見渡すと自分と似たようなシルエットが見え、やっと誰か見つけたと思い。早速近づくと背後から声掛け、そのまま相手の向かい側に座り。何やら考えていた様子の相手が気になり「なにか考えごと?」と率直に聞いてみて。

(/絡ませて頂きました!よろしくお願いします/蹴り可

>カラ松
うわぁ……。(腰掛け、ふぅと一息吐くと何やら相手の話し声聞こえ。恐らく注文でもしているのだろうと思い、なんとなく耳傾けていると安定の厨二病をこじらせた発言が多々聞こえてきて。自分が注文を頼んだのだが、あれは明らかに店員さんが困っているなんて考えると1人頭を抱えていて。もういっそ他人の振りでもかまそうかと無駄な発想浮かび、すっと視線を窓へと向けては外の景色眺めていて。

>おそ松兄さん
いや村上ってだれ?!てか俺だってUFOキャッチャーぐらいできる、し(確かに最近では誰かに誘われなければゲーセンなど行かなくなったが以前はそれなりだった自信はある。どこぞの村上なんぞと比べるな、とひとりムキになり。自分の様子を不思議そうに見つめる相手にちらりと目線やり、やっぱりそういう反応になるよなぁと思い。それと同時になんでわかんないんだという腹立たしさもわいてくると吹っ切ったように。「痛いよ!めっちゃ痛かった!てかこれ一応ここではいわゆるデ、デートとかじゃないの?!あー、もう…さっさといこ!」すらすらと早口で話すとぱしっと相手の手を握り相手の前を歩いて。今思えばなんてこと言ってるんだと1人呆れて。

• No.53 by 松野カラ松  2016-02-29 16:04:20 ID:214f2df6e

>おそ松
(同じように案内板を目で追っかけていれば予想以上に近い場所にあったのだと気づき、ここで相手と出逢えたことを良かったと思いながらルートを頭の中に入れていたが、怪我をしそうだと言う相手の言葉に慌てて顔を向ければあさっさりと歩き始めた姿に首を傾げつつ肩を叩かれると置いていかれないようにと自らも後を追って小走りで)だ、大丈夫か?また俺はブラザーと傷つけてしまっ…え、あ、待ってくれよ、おそ松兄さん。

>トド松
あぁ、ぜひ食べるといい。……ん、確かに美味しいな。(マップをもらった理由を知れば賢いなと思いつつ差し出したソフトクリームを食べる様子を見ては、愛らしさに目を細めて眺め、それを自分のほうに戻して自分も一口舐めて味を確かめてから同意をし。再度相手に渡そうかとも考えたが自分が口をつけてしまった後は嫌だろうと思えば売店の方に顎を向けて示して)よかったら、買いに行くか?他にも味が色々とあるみたいだったし。

>チョロ松
何処に行ったんだ…あ、いたいた。そんな場所じゃあ気づかないだろ(トレイに商品を乗せて相手の姿を探していればなかなか見つからずに、ようやく窓際に居る相手の後ろ姿を見つけ、声を掛けつつ向かい合うように座っては真ん中にトレイを置いてから互いの分を分けていき。最後に残った大きめのナゲットの箱を真ん中に置いて)ほら、お前の分。ナゲット食べるだろ?この一番大きなやつ、一度食べて見たかったんだ。なかなか来るきっかけがなくてなー、今日は良い日だ。

• No.54 by 松野トド松  2016-02-29 16:52:58 

>チョロ松兄さん
あ、チョロ松兄さん。今ねぇ、これからどうしよっかな~って考えてたところ。さっきロビーでこれ貰って来たんだ…ついでに受付のお姉さんの連絡先もゲットしちゃった!(後ろから声をかけられ振り返ればにこりと微笑みかけ。自分の向かい側に座った相手にもよく見えるよう腕を伸ばして地図を広げ、質問に対する返答をかえせば続いてポケットから電話番号が書かれた小さな紙切れを取り出し、ふふんと鼻を鳴らして自慢げに見せびらかし。「結構可愛い子だったからデートに誘ったんだけどさ、勤務中ですからーって断られちゃった」と口を尖らせ。)

>カラ松兄さん
えっ……あ、うん…そうだね…。(相手がソフトクリームを食べるのを見つめながら「あ、これ俗に言う間接キスってやつ」などとぼんやり考えてしまい、自ずと顔に熱が集まり出すのを感じ視線を斜め下方に落とし。否、べつに兄弟なのだから変に意識する必要なんて無いだろう、アカハライドの読みすぎだと自分自身に言い聞かせ。いつの間にかきつく握りしめすぎてしわくちゃになった地図を適当に畳んでポケットに突っこめばベンチから立ち上がり、照れ隠しから少々ぶっきらぼうに)…行くに決まってんじゃん。カラ松兄さんの奢りね!

• No.55 by 松野カラ松  2016-02-29 18:10:35 ID:214f2df6e

>トド松

(ソフトクリームを食べながら相手の返事を待っていると色よいものの為にその言い方に違和感は抱くも穏やかに微笑んで、更には末っ子らしく当然のように己に奢らせようとする姿も相手らしく思えば首を縦に振り、相手が歩き始めるのを見れば自らも歩いて先程の売店まで向かいながら何気なく訊ねて)あぁ、分かった分かった。トド松は何が好きなんだ?

• No.56 by 松野おそ松  2016-02-29 19:37:50 

>>カラ松

( 小走りで後ろからくる弟の為に少し歩く速度を落として。この道をまっすぐ、次は右か左に曲がるんだっけと周りをチラリ見渡す。六つ子以外の人々家族連れや友人と来ている客、恋人同士で来ている人そう多くはないが視界に入る人は皆楽しそうに見え、小さな息が出て。 )それにしてもさー、金貰えて遊び放題って凄くね?ちびたのおでんもお馬さんもパチもねえけど...あ、カラ松ぅー次の道どっち曲がるんだっけ?

>>チョロ松

お?何々お前強気だねー、勝負しちゃう?( 対抗してきた弟に兄として大人げない態度とりニヤニヤ。ズボンのポケットに入れておいたいつもより重みのある財布をパン、叩いて。早口で"デート"と言われやっとこのゲームの様な企画の内容を思い出し瞬き3回ぱちぱち、繋がれた手を振りほどかずされるがまま後を追い。ぎゅ、手を握り返して )...童貞松ぅ、なになに緊張しちゃってんの?だっはー、初心だねー

>>トド松

( 険しい表情の相手と対象に悪戯成功と鼻の下擦りご満悦。ポケットから両手出してパーカーのフードをとれば相手の隣ベンチの空きスペースにどっこいしょういちとおっさんの様な台詞ぬかし足をおっぴろげて腰を下ろす。このゲームの様な企画の内容通り誰かを待っているのかチラチラ周り見るが他の兄弟の姿見えず背もたれに凭れ掛かって )いんやー、俺も暇してたから構って欲しくてさー。トド松も暇だろ

• No.57 by 松野チョロ松  2016-02-29 20:16:37 

>カラ松
…あ、うん。ありがとう(窓の方を向きひたすら相手に気づかれぬようにしてたがやはりそれは無理で、気づかれるとゆっくりそちらを向いて。真顔で礼を言いつつ自分の前に出されたハンバーガーを包から出して口に含み。飲み込むと真ん中に置かれたナゲットもなかなか美味しそうだと相手の話聞きつつ一口かじっていて。「てかあの注文の仕方、毎回あんな感じなわけ?」一息ついたところで早速気になったこと聞いてはストロー咥えウーロン茶飲んで。

>トド松
ふーん。ヨカッタネー?(笑顔浮かべつついう相手に自分が出来ない事をよくもそんな簡単にと妬みつつも行動力に羨ましさも感じて。棒読みで祝福すると興味は相手の持つ地図へ行き。断られたという言葉聞き「じゃあ俺が相手しようか?どうせ暇でしょ?」と誘い。どうせ暇だしこいつも暇だろう、ならば暇つぶし程度にでもなればそれでも良いと思い頬杖つきつつどう?と続け。

>おそ松兄さん
っは!やってやるよ!どうせなら賭けでもしようよ、俺負ける気ないし(にやにやと笑う相手の挑発にまんまと乗ると自分も自信に満ち溢れた笑み浮かべつつただの勝負では面白みがないなと思い、ならばと提案持ちかけて。「童貞松言うな!…緊張なんてしてないよ。小さい頃は手くらいよく繋いでただろ」握り返してきたことは予想外で、それでもむずがゆい気持ちになると緊張を否定し。それでも声が微かに震え、いきなりこんな行動してやっぱり変に思われてないだろうかと内心不安に思い適当に理由付けて。

• No.58 by 松野一松  2016-02-29 20:20:23 

>カラ松

……奢ってほしいなんか言ってねぇし、お前の好きに使えば良いだろクソ松。…ん。いーよ、…肉だしな。っ…人をガキ扱いすんじゃねぇっ、んなもん平気に決まっ、……熱…っ!(素直に慣れていないことが相手に見抜かれているとも知らず知らずただ単にふてぶてしく嫌なやつでしかないんだろうな…なんてマイナス思考に陥れば折角言いたかったありがとうを言うタイミングすら逃しこぼれでる台詞はやはり可愛いげどころか優しげすらない言葉ばかりでどうしてよいかもわからずにただただ脳内だけで無言の土下座をしたくなる気持ちを押さえつつボリュームのあるサンドウィッチに頬緩める相手に良かったと思いながら差し出されたそれを受けとると子供扱いをされたような気がして気恥ずかしくなったのか向きになって暖かいラテくいと流し込むもばっとそれを置き口元押さえ)

>おそ松兄さん

……だったらぼいんぼいんより細身でかわいい子のがいい…小さい感じの…。いーの、僕今御誘いされた側ですし…つうか俺に誘われてもこういうとこ慣れてないし、いー迷惑じゃん…。(自分の返した意地の悪い台詞にため息を漏らしながらも怒ったりもせずに優しくチョップを浴びせてくるだけで何だかんだ世話を焼くような態度のままである相手の優しい様子にああやっぱり兄さんらしい、なんてくすと安心感から笑みを漏らしながらもその理由を口にするような事は決してなくチョップをされた頭を撫で擦るように緩く押さえ。相手の質問に自分の好きなところを聞いてくれるのかとキョトンとしては出掛けようと思っていたことがやはり気づかれていたのが恥ずかしいらしくわずかに目線落として)………ジェットコースター…とか、観覧車…とか遊園地の方行ってみたい。……あんま乗ったことないし。

>トド松

まあね、中々どうしていいかわかんねぇ節有るし。………いいの?……わかった、トッティに任せる。(友達も多く、こういった場所もきっと自分の数倍行き慣れているだろう相手にはやはりつまらない誘い出だっただろうか、とダメ元で口にしてみたところもあるらしくまさか相手が受け入れてくれるなんて微塵にも思っていなかったのか目を見開きながらぱちぱちとその場で数回瞬きしてから嬉しそうにわずかに目元緩めては相手に腕引かれついていく形で脚を進めては嬉しかったのと弟相手には強く出る必要がないのとでかぽそり小さくもぶっきらぼうな平坦な声ではあったがアリガト、と呟いて)

>チョロ松兄さん

まあね。みんな揃ってクズなのはべつに否定するつもりはないけど、……兄さん達ってほんと甘やかしすぎだよね…、…じゃあこれからもチョロ松兄さんの事かわいい弟として悪戯するから。(はふりと深く深くため息を漏らしながら素直になれなければ素直にならなくてもいいくらいに強くもなれそうに無いのだとぐるぐる思考巡らせた所に頭を優しく撫でる感覚にきょと、としては大好きな兄弟からのそれに嬉しさ込み上げるのをややごまかしながら照れ隠しに呟くとやはり素直にはなれないながらもそんなことをにやにやのたまい。『ね。俺らのアイドルはマジでトト子ちゃんにしか勤まんないよ……うん。すっかりパスタ気分…パスタ腹。風邪引く前に入ろ。』なんてこくり頷くとレストランの扉手にかけて引き)

• No.59 by 松野カラ松  2016-02-29 21:13:59 ID:214f2df6e

>おそ松

…確かにな。子どもの頃はあまりこうしたところには遊びに来なかったし、たまには童心に帰って楽しむのもいいと思う。無論、ギャンブルが無い世界に一生居る事は出来ないが(幼いころから裕福な家庭ではない為に娯楽と言えば外遊びと悪戯程度しかなく、こうして兄弟でテーマパークや水族館に来ること自体自分の記憶の中には殆ど無く、同意を示していると次の行き先を尋ねて来る隣の長男にわざと肩を竦めて見せ、右前方の遠くに見えてきたそれらしき建物を指差し)なんだ、自信満々に歩いていたのに…えーと、あ、ほらあそこだ。

>チョロ松

どういたしまして(礼を言われるとひらりと片手を振って見せ、軽く手を合わせてから自分も相手より大きめなハンバーガーの包みを手に取ると封を開け、空いた手でポテトを掴んで口に入れると一気に空腹が刺激されたのかハンバーガーに噛みつくように口にしては相手の問いかけに顔を向けると咀嚼しつつ自分の注文の仕方を思い出し、当然どこがおかしいのかなんて分からずに)美味い…、ん?何かおかしかったか?あ、注文が間違っていたのか?

>一松

だから、俺の好きに使っただけだ。(相手の言葉にあっさりと言い返しては、弟の喜ぶ顔が見れるだけでも十分嬉しく思って軽く手を合わせた後に自分はエスプレッソの熱を軽く息を吹きかけて冷ましてから慣れたように一口飲んで。ふと相手の様子を見ていれば予想を裏切らずに熱がっている様子に目を瞬くと心配そうに声を掛け、その顔を見つめては口を開けるように促し)だ、大丈夫か?気を付けないと火傷をしてしまう。どれ、見せてみろ。

• No.60 by 松野一松  2016-02-29 21:29:06 

>カラ松

……っ、ひりひりしやがる……っ!?い、いいっ。大丈夫。放っといてっ。(口の中に残る熱い液体を流石に吐くこともできずやや涙目になりながらこくとそれを何とか我慢して飲み込みながら呼吸あらげるも、飲み込んだにも拘らずいまだひりひりと柔く痺れたような痛みを伴う舌に眉潜めながら呟くも心配してくれる気持ちは有りがたくも嬉しいのだが口の中を見せるとなれば顔を近付けなければならなくもなるし大体口の中を見せるなんて恥ずかしすぎるだろ!と一気に思考巡らせてはぶんと首左右に振りながら口元に手を当てて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック