【まつのり!】(六つ子だけど)某番組的な恋愛関係しようぜ!!【BL】

【まつのり!】(六つ子だけど)某番組的な恋愛関係しようぜ!!【BL】

主催者  2016-02-28 10:57:13 
通報

…。oо○**○оo。…attention!…。oо○**○оo。

・お/そ/松さ/んBL
・(細かいことは気にせずに)あい●り!的なノリ
・ドロドロ?失恋?三角関係バッチ来いや向け
・しかし旅はしない、遊園地とか水族館とかそんなもんである
・進んできたら好きな人暴露とかあるからドM向けすぎるよ!←
・CP確定後の浮気、他キャラへの恋愛、解消は不可の方向で。

以上注意事項に耐えきれた勇猛な猛者のみが続きをお読みになってください

どーも始まりました主催者です。突然ですが君たち六人にはこの遊園地付属レストラン付属ホテル付属水族館で過ごして貰います。え?いつまでだって?そりゃもちろんあなた方の中からカップルが三つ出来上がる迄ですy……ではお金のことは毎日一定額渡されますので自由にデートをお楽しみ下さいね!それでは施設のご案内をいたします。

まずは玄関入ってすぐのテーマパークシティ。お馴染みのジェットコースターやコーヒーカップ、観覧車やお化け屋敷にメリーゴーランド、あとはゲームコーナーなどが揃っております。ポップコーンやアイスクリームは人気商品にございます。土産品には動物のぬいぐるみやキーホルダーなんかもちらほら。少し歩くとレストランもあります。
そして反対側にはアクアリウムシティ。巨大水族館が付属しています、イルカやクラゲ、ペンギン、アシカなどと触れ合え、また、イルカショーやアシカショーをお楽しみいただけます。土産品はガラス細工が人気となっております。海の生き物のグッズが豊富です。

これは恋愛ゲームとともに脱出ゲームでもあるのです。さあ、貴方もうかうかしていると他の松にとられてしまいますよ。

レス禁。

コメントを投稿する

• No.21 by 松野おそ松  2016-02-28 18:30:36 

>>トピ主様

((/申し訳ございません。皆さんのPF確認する前にあげてしまいました...、あの、部屋番号1にしたのですがもう2人埋まっている所を書いていたらすみません。どうしよう...本当にごめんなさい....うっかりしてました;;))

• No.22 by 松野一松  2016-02-28 19:19:28 

>カラ松

ある意味お前の頭ん中のが小難しいだろ…つーかもう良いから気にすんな、答え出さなくて良いから。…ひひ、もたもたしてっと置いてっちまうからな。(不思議そうに首を捻る様子にはあとため息吐き溢すもその理由も何もかも相手が気づく訳もなければ知る必要も知られたいとも思わぬために首を左右に振れば相手が外へと連れ出してくれる嬉しさをからかいでの笑みで上書きしてごまかしながらドア開けば急かしたてて)

>おそ松兄さん

【いえいえ、こちらこそ参加希望ありがたいかぎりです!プロフィール確認させていただきましたところ、不備ございませんでした!部屋割りは二号室がカラ松、一松、一号室がチョロ松となっております。変更ございませんでしたらこのまま受理致しますのでその際は絡みの投下をお願いいたします!】

• No.23 by 匿名  2016-02-28 19:51:12 

(/末っ子で参加希望です!keepお願いしても宜しいでしょうか?)

• No.24 by 松野おそ松  2016-02-28 19:53:01 

>>トピ主様

((/大変ご迷惑おかけしました。…では部屋は変えない方向で、チョロ松君と同室設定でお願いします。))

>>all

( 清潔感のあるホテルの品の良さに釣り合わない自分の不格好さをさして気にする事も無く人々の声をBGMに一人で散歩。主催者に渡された金が入ったいつもより二回りも厚い財布をポケットに捻じ込めば、気怠そうに辺りを見渡し丁度良く自販機を見つけて。コーラのボタンを押せば近くの椅子に腰かけて大きく息を吐き出す。はしゃぐべきなのか考えるべきなのか今置かれた状況下で判断するにはいささか材料が足りない。らしくないことをしても仕方ないかと缶を開ければ炭酸の強さに表情を明るくさせ ) うっし、今日はテーマパークシティ一択!暇な奴とっ捕まえて遊びまくってやるかー

• No.25 by 松野チョロ松  2016-02-28 20:06:24 

>一松
本当悪趣味っていうか性格歪んでるというか…(にやにやと笑い自分の反応に満足げな相手を見ると眉を下げては呆れたような口調で述べて。はぁと溜息吐きつつ腹に手を当て、わりと慣れてしまったのか何も言わず。「え?えーと、そう腹ペコ青虫。なわけないよねうん。食べに行こう。どこ行きたい?」相手の**にぽかんと一瞬間があくも**を**で返しては自分でツッコミ。虚しくなり強制終了させると誘いにのり、相手の意見聞きつつ歩き始め。

>カラ松
肉って、また大雑把な…(肉、と聞き相手らしいなと思うとどんな肉料理がいいのだろうかと考え始め。しばし顎に手を当てては「じゃあハンバーガーとかどう?肉入ってるよね、一応」と提案し。近くにハンバーガー屋はあっただろうかと脳内検索かけるとそういえば近くに一つあったなと思い出し。そうと決まればさっさと腹を満たそうと相手の前を歩き。

>おそ松兄さん
……兄さん?(一日中ホテルにいるのもいいがそれでは体が鈍ってしまうしなにより家にいた頃と何も変わらない、たまには散歩でもするかと思い出かけて。しかし1人で遊園地や水族館といった場所に行くのはなんとなく気が引ける、どうしようかと思考を回らせている時丁度周りの雰囲気にそぐわない人影見え。この際誰でもいい、とりあえず声かけようと近づいて。椅子に腰掛ける相手を見下ろすように前に立つと相手を呼び。「こんなとこでなにしてるの?」相手に限って用事があるなんて思ってもいないが、確認とるように尋ねて。

(/絡ませていただきました…!よろしくお願いします/蹴り可

• No.26 by 松野一松  2016-02-28 20:26:39 

>>23
【参加希望ありがとうございます!!!かしこまりました、六男キープさせていただきますのでプロフィール投下お願いいたします!】

>おそ松兄さん

………、………。………!おそ松…兄さん。(周りには外に出たくないだの興味がわかないだのといった言い訳を漏らしてはいたがやはりなかなか行こうと思ってもいけない水族館か遊園地。内心やはりなんだかんだ言いつつも興味がわいていたらしくこそこそとホテルの扉を周りに気づかれないようにとお馴染みの猫耳生やしたままきょろきょろとあちこち確認しながら歩み出るも目の前の赤いパーカーの存在にはっとしては表情ひきつらせたまま名前呟いて)

【いえいえ、了解です!ではこれで受理致しますのでこれからよろしくお願いいたします!/蹴り推奨】

>チョロ松兄さん

今さら今さら。つーかうちの兄弟ん中でからかいがい一番ある部類だしね、チョロ松兄さん。(なんら相手の言葉も深く気にするような素振りもなくくっくと笑みこぼしたままのたまえば腹部擦りつつ相手に目線やれば『そしてそのうち腹から青虫が突き破って……うん、そうしよ。……ん……兄さんは?がっつりいきたいかんじ?』と首緩く尋ねながら相手に着いていき)

• No.27 by 松野カラ松  2016-02-28 21:08:52 ID:214f2df6e

>一松

(最終的には考えるなと言われたことで素直に考えることは止めてしまい。相手の後について行けば広い廊下の周りを興味深さそうに見回しながら歩いていて、相手の隣に追いつくことが出来れば歩み速度を合わせつつ横から顔を見て)昨日は気づかなかったが、ここはとても綺麗な場所だな。本当にこんなところで自由に過ごしていいなんて…夢みたいだ。そう思わないか?(片手には自分の愛用の手鏡を持ち、時折自らの身嗜みを確認しつつ同意を求めるように尋ねて)

>チョロ松

男は肉を食べないと、元気がでないだろ(肉を食べたい理由を勝手に語りながら頭の中で様々な肉料理を想像していたが、相手からの提案を聞くと頭の中に大きなハンバーガーが描かれて思わず息を飲んで、大きく首を縦に振ると革ジャンのポケットに両手を入れて相手の後を続くように歩き始め)いいな。ジャンクな食べ物は男の胃袋を満たすにはまさにベストだ。チョロ松もナイスガイのポイントを押さえているじゃないか。よし、行こうか。

>おそ松

フッ…みんな恥ずかしがり屋な子猫ちゃん達だ(一人カラ松ガールズを探索の為に様々な施設を歩きまわっていれば思うように出逢うことが無く、勝手な発言を一人満足げにしていると視界の端に映った自分と似た背格好で赤いパーカーの人物を見つけ、それが自分にとって唯一兄と呼べる存在である相手だと分かれば鏡で髪を整えてから静かに背後より近付いていき、唐突な叫び声のような意思表明を聞くとサングラスを掛け直して背もたれに手を添えて声を掛け)よぉ、ブラザー。暇ではないが、ここで出逢ったのも何かの縁、付き合ってやってもいいぜ?

(/似非になりますが、絡ませて頂きます。よろしくお願いします/蹴り可)

• No.28 by 松野おそ松  2016-02-28 21:36:19 

>>チョロ松
((/こちらこそ宜しくお願いします。部屋も同室、相棒同士ちょっぴりクズ度が高い兄さんですが仲よくしてあげて下さい(蹴り可))

ヨッシャ!( コーラを半分ほど飲み終えた頃、ふと自分へと近づいてくる気配や足音を察して正面を見ると見覚えのある緑の服の三男にひらり手を振る。飲みかけのコーラを一気に飲み干せば炭酸の強さにむせつつ涙を浮かべ自販機横のゴミ箱めがけて片目つぶって集中しながら缶をひょいと軽く投げて。緩やかな弧を描きカランと音を響かせながらゴミ箱へ缶が入れば涙を拭いガッツポーズして椅子から立ち上がる )チョロ松ナイスタイミング!どーせお前も暇してんだろ?兄ちゃんのこと構えよー弟だろーお前緑だろー?相棒が暇してんだから付き合えよなー、拒否権なーし!

>>一松
((/本当にありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします(蹴り可))

...布団暮らしのイチエッティがこんな所でなにやってんの?( 暇になってホテルの出入り口付近を意味もなくぼーっと見つめていたら紫色が視界に入り無意識にそれを目で追う。まだ己の存在に気づかないのか、まるで人見知りの猫みたいな動作で周囲を警戒する弟の姿に小さく笑って椅子から立ち上がり飲み終えた缶をひょいとゴミ箱に捨てる。やっと長男の姿を確認できたのか嫌悪感あふれる表情に面白いもの見つけたとにやり、一昔前の不良染みた口調で近寄り肩に手を置く )あ、そっか。暇してるおそ松兄ちゃんとデートしたくて探してたんだっけ?いやあ、実に兄想いの弟だね一松、弟の鏡だねお前

>>カラ松
((/こちらこそ、よろしくお願いします。ウザ絡み多いかと思いますが小学生を相手にしていると思って仲よくしてください。(蹴り可))

......はあ、誰も俺の相手してくんねーの。お兄ちゃんさみしがってるよ(斜め後ろを振り返り横目で見あげて次男と目を合わせた筈なのに無表情のまま何事もなかったかのように前を向いて。飲みかけのコーラを軽く振り多少炭酸を抜いてから一口飲んで溜息をつくと寂しいと口に出し唇を尖らせ子供の様に拗ねた口調。一通り次男の安定の扱いをやり終えた後ちらり相手を見てからにっと口端上げてまるで悪ガキ、悪戯っ子の言葉がぴったり当てはまるような楽しそうな笑顔を向けて次男をからかうスタンスとり)あーあ、青い松パーカー着て眉の角度が鋭くてサングラスかけてる子にお兄ちゃん遊ぼうって言われたら、俺何処でも連れてってあげちゃうのになあ...

• No.29 by 松野カラ松  2016-02-28 21:50:52 ID:214f2df6e

>おそ松
(/いえいえ、とても楽しい長男様で(笑)此方こそこんなカラ松で楽しんでいただければ幸いです/レス不要)

(折角の決め台詞もどうやら長男には聞こえなかったのだと、分かれば少し残念に思いながらも目が有ったにも関わらずそれが無視をされているのだとは気付いておらず。一息入れた様子の相手が再び自分を見上げてくれば眼下に広がる笑顔は憎めないなと思いつつも更なる相手からの要求に、それが自分に対して言われていると流石に格好を見れば理解できたのか、暫し悩むように眉を寄せていたがサングラスの位置を直すと大分重たくなった口を開いては自分なりのラインぎりぎりで答えて)…あ、遊ぼう。おそ松兄さん。

• No.30 by 松野チョロ松  2016-02-28 22:01:12 

>一松
いやその役目はカラ松に譲るよ。あいつのが絶対100%からかうと面白い気がするから!(笑う相手に呆れ顔浮かべつつも隣へならんで歩き始めると「いやいや!怖い事言わないでよ?!…まぁわりとがっつりいきたいかな?結構お腹空いてるし」自分の腹部さすりつつ答えては相手もそうなのだろうか?もしやそこまでへってないのではと内心思い「一松も?」と一応確認しておこうとして。

>カラ松
了解。…あとさ、さっきから気にしないようにしてたんだけどもう限界だから言うね。カラ松いつもながらすっごく痛いよ?(ハンバーガーという提案を了承され安堵すると同時に今までなるべく気にしないようにしていたことが一気に目に入ってきて。歩きつつ本音ぶちまけると「ウン、半分位は何言ってるかわかんない」恐らく肉も良さ語っているらしいがよくわからない言葉つらつら並べられ何言ってるんだ状態になり。真顔で素直に思ったこと述べ。

>おそ松兄さん
おおー…っていやいやいや!色々おかしいよね?!(コーラ一気飲みをはじめ何をする気だと思っているとゴミ箱へ缶を投げ入れている様子に思わず拍手していて。相手の雰囲気につられたことが不本意で、ツッコミいれると「ナイスタイミング?ってか大体、どういうこと?!確かに今めちゃくちゃ暇だけど!暇だけどさ、緑って今関係ある?!」と早口でさらに言葉続け。それでも実際こんなことしても暇は暇のまま、相手の誘いにのってもいいかと思い。「はぁ…んで、兄さんはどこで何したいわけ?」と相手へ尋ねて。

• No.31 by 松野カラ松  2016-02-28 22:13:01 ID:214f2df6e

>チョロ松

…すっごく痛い?なんだ、大丈夫かチョロ松!…あぁ、また俺の美しさが兄弟を苦しめてしまったんだ…なんて罪な男、ギルトガイなんだ、俺は(日常的に聞かされる「イタイ」という言葉も自分にとっては意味が分からず、相手を傷つけてしまったのだと思えば心配そうに相手へと声を掛け、歩み方向は相手と同じだが話しの方向性は全くの真逆に進んでいることにも気付かず、最後は自分の存在自体を振り返るように告げながらも間違った方向に一直線に進んでいき。遠くにハンバーガーショップを見つけるとそちらに顔を向けて)あそこか…。チョロ松、傷つけたお詫びも兼ねて、今回の食事は俺に持たせてくれ。

• No.32 by 松野おそ松  2016-02-28 22:40:11 

>>カラ松

カラ松ぅ、お前そんなに俺と遊びたかったのかよー( 呆れられるか殴られるかするだろうかとも考えていたがいい意味で予想を裏切る結果となり素直にリクエストに応えてくれた弟へそれはもう嬉しそうにとびきりの笑顔で。椅子から立ち上がると一気にコーラを流し込みぷはあとおっさんの様に息を吐き口を拭う。近くのゴミ箱に缶を投げるも箱の端に当たり不発の模様。ちぇ、と缶を拾いあげちゃんと捨ててから20代前半男性の華麗なるスキップを披露し鼻歌歌いながら )それじゃあ、俺と一緒にテーマパークシティ一へレッツゴー!...あ、カラ松は水族館がいいんだっけ?それならサメ見に行っちゃう?

>>チョロ松

ばっか、緑はル○ージの色で赤はマ○オの色だろ?今関係あるかっていったらねーけどさ( 腰に手を当てお偉いさんの様なポージングして赤と緑の関係性を語るが中身はない。自分でも歓迎性が見当たらず首を傾げておかしいなあと。両者暇人だとさえわかればこちらのもので、普段通りの鋭いツッコミを片手ひらひらさせ大方流すと自分の都合のいい所だけを聞き取り、学生の頃のノリで肩を組むとにしし、笑って )ゲーセンゲーセン。久しぶりに一緒にアレやりたいんだよね、UFOキャッチャー。後はお前の好きな所付き合うからさ、おねがい!

• No.33 by 松野一松  2016-02-28 23:02:03 

>カラ松

……べつに。っつーかおまえがみてんのは景色じゃなくて自分の面だろ…。(普段ならば目にすることも決してありえないのだろう豪華なホテルの廊下や造り、階段を眺めながらそもそもこんな風に相手と肩を並べて二人で昼食に出掛けることなどありえないことでそれの方が夢のようだと内心呟くもそれがなかなか実現しないのも自分のせいだしどのみちそれを実現させようとも思わないためにそう毒づきながら横目で相手眺めながら外へ通じる玄関の戸を開いて)

>おそ松兄さん

っ……あ、あ、いや…っ……ひ、昼寝し飽きて布団から出てみただk…………、………はぁ?なに、おそ松兄さんデート相手募集してんの。モテない男はつらいね(相手が居るとは全くもって予想していなかったのだろう、どう誤魔化すものかとなんとか頭をフル回転させながら目線を合わせぬままにぽそぽそと地面を見つめたままで言い訳を呟くように宣うもさも面白そうに絡んでくる不良のふりをする相手に肩を組まれてもなおやや不満げな目線向けながらも続く台詞に一瞬心臓がはねかけたのを錯覚だとすぐに否定してはにやにやとからかうように自分も笑み浮かべてみせながら)で?僕みたいな燃えないゴミでいいんならお供しますけど、どーします?

>チョロ松兄さん

いや…あいつぶん殴りたくなっけどわけわかんねーとスルーするし……。(今までの次男へのちょっかいやからかいとはさすがに度が越しているだろうがそれらの反応を思い返しながら悩ましげに深くため息を吐きこぼしながら呟くと辺りの店を探すように歩を進め、『そこからなんとチョロ松兄さんによく似合う緑色のかわいい芋虫が…!……ん、結構空いた。がっつり行っちゃいます?』と同意求めるようににやにやと訪ね)

• No.34 by 松野チョロ松  2016-02-28 23:12:05 

>カラ松
いやちがうから。……もういいや(痛いの意味を受け取り間違っている相手に盛大にため息吐くと理解させえることを諦めて。心配そうに見てくる相手にいや違うからんねと内心ツッコミ入れていては呆れたように笑み浮かべて。「え、奢ってくれるの?ありがとう」いくらお金は支給されるとはいえ奢られるというのは嬉しいもので。驚きと嬉しさ混じり若干テンション上がると小さく鼻歌歌いつつ店の中に入り。

>おそ松兄さん
やっぱないんじゃねーか!(明らかに自分でも理解していない様子の相手にツッコミを入れずにはいられなくなり反射的に言い。いつものポーズに何処と無く安堵感じている時、肩組まれると久しぶりのことに驚き。懐かしいなと思い口元緩めると「いいよ。どうせ暇だし。」と返答し。クレーンゲームか、そういえば学生の頃よくゲーセンでやってたなと思い出しては楽しかったなぁと懐かしんでおり。

• No.35 by 松野チョロ松  2016-02-28 23:17:35 

>一松
それただのいじめだからな?!(相手の次男への態度を改めて思い出すと暴力が殆どで。自覚しているらしい相手にすっとツッコむと相手のため息に気付きそれ以上深く聞かないことにして。「なに俺に似合う芋虫って。気持ち悪いだけなんですけど?!…!がっつり行っちゃいますか」相手の同意を求める言葉によかった自分と同じだったと思い、自分もにやにやしつつ相手の問いに答えては。

• No.36 by 匿名  2016-02-28 23:25:36 

(/No.23にて六男で参加希望した者です。キープして頂きありがとうございます!プロフィール作成致しましたので提出させて頂きます。不備など御座いましたらお気軽にお申しつけ下さい…!)

プロフイール
名前/松野トド松
部屋/3号室
行きたい場所/元よりレジャースポットやアミューズメント施設を訪れるのが好きなため、折角の良い機会なのだから遊園地も水族館も全て巡って思う存分楽しんでやろうと意気込んでいる。ただし絶叫系は大の苦手であり、ジェットコースターにだけは絶対に乗りたくない。
好きな人/頑なに恋愛感情とは認めていないが、昔の相棒であるカラ松兄さんが自分にとって兄弟の中で最も大きな存在であり続けている。小学生の頃からその背中を追いかけ行動を共にすることが多かった為か、今でも当時の癖が抜けず気が付けば傍に寄ってしまうことが多々。最近では美人局に捕まったり(11話)ドブスと結婚したり(15話)とフラフラしたところがどうにも放っておけない。

• No.37 by 松野カラ松  2016-02-28 23:39:00 ID:214f2df6e

>おそ松

いや…まぁ…、そういうことにしておくか(どうやら気に入って貰えた様子に自分の言葉がちゃんと相手に届いたのだと分かり、内心安堵と相手と共に移動出来ることに対して僅かな喜び似た感情を抱いてはその様子を眺めていたが、子どものようにスキップをする姿に小さく笑うとその後ろを続くように歩き出して)お前に合わせるぜ、ブラザー。それに、もし水族館に行くとしてもサメは遠慮しておく。俺はどちらかと言えばイルカやペンギンたちに会いたいんだ。俺の荒れた心を癒してくれるからな。

>一松

失礼な、ちゃんと景色も見ているだろ。(顔を見ていると指摘されると手鏡をしまって、少し言いにくそうに言い返してはこうして相手と共に言葉を交わすなんて久しぶりかもしれないと思い。いつも兄弟でいる時は周りと一緒に無視をされるかはたまた暴力を振るわれるかのどちらかであることが多かった為、こうして会話が出来るだけでも嬉しいなと心の中で感じていて、入口から外に出ると広くて賑やかな施設周辺をぐるりと見まわし、近くにあるカフェを指差して)これは…すごいな。あ、あそこにカフェがあるぞ。一松は甘いものが好きだったろう?

>チョロ松

あぁ、勿論だ。たまには兄貴面させてくれよ(喜ぶ弟の姿に兄貴としての威厳を勝手に感じては満足げに笑って、店内へと入れば賑やかな客層の中に他の兄弟が居ないかを無意識に確認をし、注文をする為に列へと並んでは店員から渡されたメニューを見て、相手に差し出し)お前は何を頼む?俺が買っていくから、お前は席を取って来てくれないか?

• No.38 by 松野一松  2016-02-28 23:57:08 

>チョロ松兄さん

いじめじゃないし…ただちょっとクソ松で遊……ごほん、カラ松と遊びたいなーって思う純粋な弟心。つかあいつ毎回スルーするし面倒なんじゃない?(いやいやと頭を振りつついっこうにやはり悪びれる様子もなく無表情のままそんなことをさらりと言ってのけてみせながらもまあ素直に絡みにいけるだけの素直さなんか微塵も持ち合わせてないしと内心だけで付け足しておくことにすれば自分の絡み方に問題があることは明白ではあるがやや気になることを言葉に漏らし。『大丈夫…そっから蛾…美しい蝶になるから。…ひひ、やっぱそうこなくっちゃ。どうしよっか、パスタ?肉?米料理?中華とかもあんのかな…』なんて食欲に火が付いたらしく楽しそうに続けて)

>トド松

【プロフィール投下ありがとうございます!!!いえいえ、こちらこそ参加してくださって嬉しいばかりです…!しかと受理致しますのでこれからよろしくお願いいたします。初回投下お待ちしておりますね…!】

>カラ松

ハイハイ、景色もな。景色も……はあ……、……おまえ、俺が甘いの好きなの何で覚えてる訳。んな無駄知識よく知ってんな…、……。……カフェ入る?なんだっけ、おまえも飲むんだろ。なんかカッコつけたコーヒー。(慌てた様子で手鏡をしまう相手にこんなときにまで誰の視線なんか気にしてやがるんだか、なんて若干拗ねた思考になるもいやこんなときってなんだよ。こんなときもくそもないから、と自分自身に突っ込みいれては難しそうにため息漏らすもまるでそこだけ本物の海外の町並みのようなそこを眺めながら表に出さないながらも感動しつつ指差された建物へ目線向けるも相手の言葉にきょとんとしてはべつに嬉しくなんかない、とやや顔伏せながらぽつり呟いて)

• No.39 by 松野おそ松  2016-02-29 00:13:47 

>>一松

いやいやそこは"モテない男同士"って言って!(目に見えて慌て始め一生懸命言い訳を探していることが分かるとニヤニヤ度がうざくなるがモテない男と言われれば即否定の声をあげて。最初の慌て様が嘘の様に消え去り自分をゴミ扱いする闇松の登場に斜め上へ視線向け頭掻きつつ困り果て。んー、自虐的な発言をこの機会を利用して軽減させてやるのも兄の務めだと軽く頭を小突いて)あのな...お前の闇属性は今に始まったもんじゃないけど、せめて俺とデートするときは塵とか言うなって

>>チョロ松

よっ!さすがチョロ松様!男前!素敵!最高!(キレのいいツッコミにおお、と声が漏れて。自分の誘いに乗ってくれた相方へ肩を組んでいない方のあいた手を自分の口元へ持って行き軽いメガホンの役割果たせつつ大袈裟に褒めちぎるがそれもおっさん染みたものがあって。調子がノリご満悦の表情浮かべグイグイ相手を引っ張ると目指すはホテル出口の様で、メガホン役から切り替え指をさして)だーっははは!ゲーセンの王様こと、このおそ松大王についてこーいチョロ松平民

>>カラ松

ちぇ、ケチ松クソ松カラ松め...そんじゃ、今日は予定変更して水族館直行な!この時間だとイルカのショーとかやってるんじゃね(サメは行かないと知ると不満そうに頬を膨らますが成人男性のそれは決して可愛いものでなく、ふう、息を吐きふくれっ面から普段の表情に戻して。予定していた所ではないが足取りが軽いのは次男と出かけられるからだろう、スキップを止め振り返ると隣に並びなおし、遊園地付属レストラン付属ホテル付属水族館付属と豪華で広い施設の案内板見つけ指さし、上にある時計見て)お前の今日一日まるっと俺のな、長男様に付き合えよー

• No.40 by 松野一松  2016-02-29 00:25:23 

>おそ松兄さん

モテないことに関しては否定しないんだ……まあ俺もだけど。…べつに、根っからこんなもんだし俺なんかが明るくなろうが暗くなろうが何も変わんな、あう゛っ。……。……マジ物好き。(自分の劣性をなんとかひっくり返せたような気がして安堵した反面相手をからかえるのもまたなんとなく嬉しいのかくつくつと意地の悪い笑み浮かべるも直ぐにぽつと呟いてしまうも自分自身他の兄弟たちと比べてみんなを引っ張っていけるわけでも、優しいわけでもないししてもらうばかりの人間なんだから変わりっこないと卑屈を貫こうとするも軽い額への衝撃にそこを片手で押さえながら昔からこの人のこーゆーとこマジでどう返していいんだかわかんない、と内心で吐き捨てるように宣いつつも嫌だったわけでは無いことに俺やっぱ最低。と複雑げに目線落とすもこんな調子じゃまたお節介焼かれるし焼かれたら色々考えてしまうだけだとすぐに相手見ては上から目線になってにやついて)……それはおそ松兄さんの腕の見せ所デショ、僕をデートに連れてく以上は楽しませてくれる…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック