ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL

ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL

ブラックコン  2016-02-27 22:13:12 
通報

キーワード /  闇堕ち、流血、ALL、3L、シリアス

審神者 /  ホワイト本丸にすることが役目

契約 /  付喪神は審神者一人だけを選び主として慕う事。審神者は付喪神を雇う人数に関し一人~五人までであれば可能。選ぶことは不可とする

ロル /  終止形禁止で台詞を抜きとし、35-40辺りから無限

返答 /  遅、亀、連続投稿可能。返せるペースで構いません。無視禁止

恋愛 /  本体喧嘩にならなければ基本何でも可能だが裏は禁止。結ばれる人物も誰でも可能。3L

闇堕ちした刀剣男士は最近続々と出現しており、政府も頭を抱え審神者も恐怖で行きたく無い、の一言。その中でもブラック本丸の中で一番警戒、闇、腕が強い者ばかりが集う史上最悪な所と噂されている。審神者が不在なのは刀剣男士がそれぞれ手を掛けた、とのこと。色んな理由で闇堕ちした彼らを救うのは誰か _

審神者 = 創作キャラ/版権キャラ
付喪神 = 刀剣男士(実写のみ)

創作のみ
  名前 /
  読み /
  性別 /
  容姿 /
  性格 /
  備考 /
  恋愛 / ○or× / n_b_g_/l

版権、付喪神のみ
  名前 /
  読み /
  性別 /
  備考 /
  恋愛 / ○or× / n_b_g_/l

絡み文、__付喪神は新たな審神者が来ると知らされている、特に指定は無いので絡み文内容自由
絡み文、__審神者は政府から一通り話されとある時本丸へ向かい到着した所、

暫しのお待ちを 。

コメントを投稿する

• No.81 by 鶴丸国永  2016-02-28 20:18:20 

>>本田

変わってるな、君は。(不思議そうにそういうもののまあ自身も変わりものだろうと思い返しては苦笑交じりにそう言いこれ以上の関わりは無用だろうと考えると宛もないがどこかへ行こうと背を向けて)

>>中島

そうだな、その方が楽しそうだ。驚きがいもあるだろう?(そう言いある程度まで掘り終わると手に付いた土を払いつつ猫を抱き上げ「さあ、君は俺を驚かせてくれるのかい?…君の代わりができたらなぁ」と何処か冷えた目でそう呟いて)

• No.82 by 中島彩菜  2016-02-28 20:18:54 

>跡部さん

それは知ってる。
(相手の言い方に少し苛ついたがちゃんと相手の問いに答え「でも、この状況はいまいち分かんない。」と本丸を見てそう言い自己紹介しなければ失礼だと思い「私は中島彩菜。」と自己紹介をし)

• No.83 by 中島彩菜  2016-02-28 20:24:19 

>鶴丸さん

驚かせられるかは知らないけど。
(相手の目も気にせず無表情で上記を述べて「人を驚かせた事が無い。というか、あまり人と関わった事も無いよ。」と今までの自分を思い返し少し表情が曇ったがまた元の表情に戻って「私は中島彩菜っていうの。」ととりあえず自己紹介をして)

• No.84 by 乱藤四郎  2016-02-28 20:30:29 

>主様、

(/許可を頂き有難うございます! 了解致しました*)

>ALL、

___..最悪。
( 外に幾つか人間の気配を感じ取り、政府から話は聞いていたもののこんなに早くに派遣されるとは思っていなかったのかとある部屋にて体育座りの状態で膝に顔を埋めてしまえばポツリと。見つかってしまう前に移動をしようと念のため帯刀し、様子を伺いながら戸を開けると足早に廊下を進み )

(/よろしくお願い致します*)

• No.85 by 匿名さん  2016-02-28 20:35:43 ID:68306568e

名前 / 間桐桜
  読み / Matou sakura
  性別 / ♂
  備考 / 穂群原学園で主人公の一年後輩にあたり現在は弓道部の部長を務める。魔術師・遠坂の血を色濃く受け継いでおり、極めて高い魔術の素養を持つ。「架空元素・虚数」という極めて稀有な属性を持って生まれており、魔道の家門の庇護が無ければホルマリン漬けの標本にされていたというほど。 ライダーの手ほどきの元、本来の資質にあった魔術の修行を行い桜自身の「虚数」、間桐の「吸収」を掛け合わせた「影」を使役し、ありとあらゆる生物を溶解し、吸収する魔術を使う。 しかし半年ではまだ虚数属性の魔術師としての下地は出来ておらず自身の深層意識(イド)を剥き出しにし、最も暗い負の面を刃にすることでしか魔術を攻撃手段とすることが出来ておらず、自身の暗黒面に引き込まれる危険性があり、その際は見た目は白髪に変化して黒に赤い縦縞のアンリマユの影を身に纏う。アンリマユから魔力を引き出すことで魔力量は億どころか兆に達し、実質無尽蔵。性格的にはおっとりとしていて健気且つ献身的、最初は家事も料理も得意ではなかったが主人公に教わる事で家事全般をそつなく熟せる程までに成長し洋食の腕前だけなら他の追随を許さない。ブラック本丸への派遣は最小限しか聞かされていないため、あんまりよく分かっていない。
  恋愛 / ○ / NGL

(:おおおう、トピの流れが速い…! keepをお願いしていた者です。長文嗜好でレスペース的に一辺に絡める人数が大分限られてくるやもしれませんが、それでも宜しければどうか参加届けの確認をば宜しくお願いいたします**)

• No.86 by 鶴丸国永  2016-02-28 20:43:00 

>>ベルフェゴール

今日もまた生き延びた…いつになれば朽ち果てるのやら。全く、こんな驚きいらないぜ(縁側に腰掛け柱に身体を預けつつため息を一つ吐き自身の望んでいない方向へと進むことが気に食わずそう呟いて)

>>跡部

っ…(頭へと手を伸ばされた途端また自由が奪われるのではないかと目を閉じ身を縮ませたが予想をはるかに超えそれは不器用ながらに労ったつもりなのだろうと感じ取り、反抗するにもその手は下げられ撫でられた自身の頭に手をやりつつも次は何をされるのだろうかとその場に立ち竦んでいて)

>>中島

神に名を教えるなど浅はかだ、もう少し警戒したりしないのかい?(聞いてもいないのに名を述べられると眉を寄せて神に本名を教えるのは命を取られるのと同じだという意味合いを込めてそう言い)

>>乱

おっと…(縁側を歩いていると突然目の前に小さな姿が見え首を傾げ「そんなに急いでどうかしたのかい?」と声を掛け)

• No.87 by 本田桜  2016-02-28 20:48:04 

>ベルフェゴールさん
…事実、幸薄い刀剣男士様が中にいらっしゃるかと。幸福な身の上であります私が言うのも可笑しいのでしょうが…
(テンションが高めの相手の言葉に今一度本丸を見上げ、確かに幸薄そうだなぁ…なんて改めて思えばここに住んできた刀剣男士のことを思い浮かべつつ相手に話しかけて。しかしこの場所と今までの己の暮らしを比べると己はかなり幸福であろう、自嘲するように苦笑浮かべては)
(/絡ませていただきました!調べてみましたところ素敵キャラの予感しかしませんでした←(祖国女体化ver.のこちらですがよろしくお願いします!)

>中島さん
…はい、よろしくお願いします。本田桜と申します。
(差し出された手をそっと取ればこちらも自己紹介をして。女性同士、仲良く出来るかどうか少々不安は残るが仲の良い関係を保つのは良いことだろうと微笑み)

>跡部さん
ふふふ、そりゃ私の立場上度胸が無きゃ何年と生きれてませんから。
(根性ある、なんて言われれば嬉しそうに頬を緩め、国の己には必要なものだと。国である以上、戦争を生き抜くためには度胸が必要、培ってきたものを無下にするわけにも行かないためここで失敗するわけには行かない。そう固く決意したところで、名乗ってもいないし相手の名前も知らないため「…あ、私、本田桜と申します。貴方のお名前は?」と振り返り問いかけて)

>鶴丸様
変わってる、ですか…はい、まぁ…人では、ございませんね。
(変わってる、なんて言われれば確かにそうだと頷いて去っていく相手のことを追いかけることはせず。元よりマイナスから始まっている信頼関係、これ以上下げるわけにもいかずにどうしようか、と思ったが、どこかふらついているような相手の様子に気が付き、大丈夫だろうかと少し見守り)

>乱様
…あら、可愛らしい。
(足早に廊下を歩き去っていく相手の姿を見かければ、ふわりと漂うフリルに心を躍らせて。和風を愛する身ではあるが、やはり女性だからこそ可愛いの定義は間違っておらず。相手が刀剣男士であり、男であるのは分かっているがだからこそ可愛いとふわり微笑めば)
(/乱ちゃん!!可愛い!!((こちらこそよろしくお願いします!)

• No.88 by 橘 月紫  2016-02-28 20:49:43 

>鶴丸

…非常に、悪そうに見えます。
(睨まれてしまい怯むが短くそうはっきりと言い、靴を脱いで縁側に上がると“休んでください”と声をかけ)

>奴良

わ、はじめまして。 そうですね、一緒にいきましょう
(優しく声をかけてくれたことで緊張がすこしほぐれたのか微笑みながら挨拶をし、少し考えると返答をして、“その方が心強いです”と伝え、)

>本田

はい、そうです。今日からここに来て…
(柔らかく微笑まれて、つられてこちらも微笑みながらそう返し、優しそうな方だなぁと考えながらここまで来た経緯を説明し)

>跡部

大丈夫です、帰るわけにはいかないので
(骨、という言葉を聞いて目を少し見開くが、その後直ぐに決意したような表情でそうきっぱりというと、歩き出した彼を追うようについていき)

• No.89 by PORTGAS ・ D ・ ACE   2016-02-28 20:55:28 

> ALL 、

. . こいつァ 、 まるで沈没船じゃねェか 。 ( 地図にて記された場所視界に収めてはふと出た一言は端的な物で 、 荒れ果てたその様を数十秒 、 眼に焼き付けた後 、 いざ 。 敷地内へ踏み込んで 、 玄関尻目に雑草が多い土の色見えぬ庭を掻き分ければ辿り着いたのは縁側と思わしき場所 。 瞳伏せれば辺り感じる人の気を煽るかのよう隻手震わせ〝 よろしく頼むよ 〟。 )

( / 主様からの許可も降りた事で 、 改めて 、 ONEPIECE より火拳のエースを扱わせていただきます 、 皆さまの素敵なキャラやロルに着いていけるよう頑張りますのでどうぞフレンドリーによろしくお願いしますー ! )

• No.90 by 中島彩菜  2016-02-28 20:56:41 

>鶴丸

別に。名乗るのは普通じゃないの?
(名乗る事は自分の中では普通なのでもしかすると普通じゃないのかと疑問に思い少しきょとんとした表情して首をかしげ上記を述べて「まぁ良いでしょ。名乗ろうが名乗らないが。私の勝手だし。」とほんの少し微笑みながらそう言い)

>本田さん

へぇ。可愛い名前ね。
(相手の名前を聞き可愛らしいなと思って相手にそう述べて「迷惑かけるだろうけど仲良くしましょうね。」と微笑みながら言い)

• No.91 by 中島彩菜  2016-02-28 20:58:32 

>鶴丸本体様
(/すみません!『鶴丸さん』ってしたつもりが呼び捨てになってました!
ホンマにすみません!!)

• No.92 by 匿名さん  2016-02-28 21:05:38 

(/>34の者です。keep有難うございました!
無事pfが完成致しましたので、提出させていただきますね。不備や修正すべき点がありましたら何なりとお申し付けください。)

名前 / へし切長谷部
  読み / へしきりはせべ
  性別 / 男
  備考 / 例え折れても再び顕現した際にそれまでの記憶が全て受け継がれる、という特殊な体質の持ち主。以前の審神者はその体質を知った頃からそれまでの優しげな態度を一変させ「何度折れても問題無い」と無茶な出陣や進軍を繰り返すようになった。始めこそきちんと拒否しようと思っていたのだが「命令をきかなければ他の刀剣達にその役目が回るだけ」と言われたためその生活を続ける事を選ぶ。やがて時が経ったある日、「審神者を辞める時には全ての刀剣を折る」という言葉を聞き、今従ったところで結局結末は同じなのだと理解した瞬間そのまま相手を斬首。同時に所謂闇落ち状態となった。一見普通のへし切長谷部と変わらないが、けして審神者を主と呼ばなかったり、言葉が刺々しかったりと人間に対してかなりの嫌悪感を抱いている様子。

恋愛 / ○ / nbl

• No.93 by 跡部景吾  2016-02-28 21:20:56 

>>82/中島

それだけでも充分じゃねぇの、中には政府の人間だって混じってるかもしれねぇしな。 ( 彼女の様子は怒りも何も無くただ冷静、そんな様子にまた違う興味が湧きつつあるもそれとなしに若干褒めては顔を背け。「ブラック本丸、それしか知らねぇ。」面倒な役割を任されたと改めて思い知らされるとただ自身に向かっての嘲笑いしか出来ず、吐き捨てるように告げて。いきなりの自己紹介もただ満足そうに口角上げてやれば「跡部景吾」続けるよう口を開き、気になるであろうすぐそばにある門に視線遣り。 )

>84/乱

そんなに急いだら転ぶぜ、 ( 門を潜りぬけ周りの景色を瞳に焼き付けながら歩いて行くと、庭だったであろう場所は雑草を微かに眉を動かし。目立った動揺はせず廊下へ視線を逸らすと、スカートの履いた少年。気付いていないのか遠目から見据えていれば、気にかけつつもその他の感情が混ざり廊下に至る彼の方へ歩み寄りながら言葉を並べ。 )

( / 此方こそ参加して頂き有難う御座います!宜しくお願いします! )

>85

( / 私もトピの流れに驚きが‥!嬉しきことなのですがね**平等に絡んで頂けたら構いませんので。特に不備
は見つかりませんので絡み文字お願いしても宜しいでしょうか? )

>>86/鶴丸

‥_大丈夫だ。テメェが思うことは此処にはもうねぇよ。 ( 廊下へと移動するのが嫌なのか、それとも恐怖のあまり聞こえていないのか、何方にせよこのままでは相手が壊れてしまうとばかり息を落ち着かせるよう一息しながら瞳を軽く閉ざし。直ぐに開ければ此処では余り浮かべることのなかった柔らかな笑みを薄っすら洩らしては、廊下へと歩き始めながら相手に横顔だけみせる様に向け「来い、‥怖かったら離れてろ」先程の表情は一転、真剣となった無表情でぽつり言葉を残せば又もや歩き出し。 )

>>87/本田

テメェの立場は恐ろしいな、 ( 彼女が頬を緩ませる理由は疑問に思うほどであるも敢えて訊く事は無く、相手が告げた立場にふ、と瞳閉じ笑みを零しながらぽつりと言葉を。何故そこまで尽くせるのか不明な己でありつつ気を張りすぎるのもまた失敗のうち、まだ何も知らない彼女にとやかく言う立場でもなく"時には休め"との一言は風で消される程か細く弱い静音で。名を名乗る相手に一瞬呆気に取られるも「跡部景吾だ、」何もなかったかのような声音で返答し。)

• No.94 by 中島彩菜  2016-02-28 21:32:59 

>跡部さん

ブラック本丸ね…。
(そう呟き政府が解決すれば良い話なのでは?と考えたが今さら政府に言うのもあれなのでやるなら最後までやろうと思い「しばらくの間、よろしく。跡部さん。」と相手の顔を見て言い)

• No.95 by 鶴丸国永  2016-02-28 21:34:23 

>>本田

…人とは面倒だな(疲労が溜まればそれだけ後から影響は出てくるもので、何とか自室までは行かなくてはと思いつつそういえば死ぬ前の猫は人前から消えると言っていたな、などと考え出したものの仲間のいる此処を離れるのは心苦しいようで)

>>橘

悪いが君の命令は聞くつもりは無い(そう言い放てば不意と顔を逸らしこれ以上顔を見られたくないと意思表示をして)

>>エース

こりゃ驚いた、また新しいお客さんかよ(庭先で鳥と戯れているとふと人の気配に気付き此方に気付かないようにとその場を静かに立っては自室へと向かい)

>>中島

…そうだな、確かに勝手な事だ(勝手な言動など人間にとって今に始まったことではないはないかと思い直しつつそう言い埋め終わった猫の墓に哀悼の意を表し瞼を閉じて手を合わせ)

(/お気になさらず!)

>>跡部

…(敵意がないことは分かっていても過去の出来事は消せずにただ胸の辺りが苦しくなる感覚に手を当てつつもそろりと一歩を踏み出し距離を保ったまま後を追い)

• No.96 by 中島彩菜  2016-02-28 21:40:00 

>鶴丸さん

後で此処の事を詳しく教えてもらえるかな?
(相手の顔を見てまた無表情になり上記を述べて埋め終わった猫のお墓に目を瞑り手を合わせて「安らかに眠ってね。」と亡くなった猫に向かって呟き)

• No.97 by 間桐桜  2016-02-28 22:01:57 ID:68306568e

>all様

わあ…――
(人間とは余りに衝撃的な光景を目にすると口をぽかんと開けて呆ける程度しか出来ないのだと齢二十にもならずして悟る、今日。"少しの期間だけある屋敷の家事を賄って欲しい”――そんな申し出を快く引き受け意気揚々と訪れてみれば瞬きを二度三度と繰り返そうとこれが現実と知らしめんとばかり依然として其処にどんと構える日本家屋、お前んちおっばけやーーしきーーと遠くから聞こえて来そうなおどろおどろしい雰囲気を孕む曰くつき物件に僅かばかりの荷物を片手に立ち尽くし。せめて荷物を取り落とさなかっただけでも評価して欲しい所、ごくりと唾を呑み込んで逃避しかけた意識を此処に取り戻したなら意識して口元を引き締めて片手をぎゅっと握りしめて自分を鼓舞。頭の中には家事においての師と成る先輩を思い描いて付け焼刃の自信を胸に、今度はなんの躊躇いも無く始めの一歩を歩み出して)

う、ううん……大丈夫。大丈夫…見ていてください、先輩。私きっと立派にやり遂げて先輩のもとに帰りますから――!

(:参加認可ありがとうございます! 不束者では御座いますがどうぞ宜しくお願いいたします**
また、本来であれば是非皆さまと絡ませて頂きたい所なのですがplの技量不足によりレス管理が難しそうなので勝手乍ら一度に絡める人数は三人までとさせて頂きたく存じます;皆様の負担にならない範囲で絡んで頂けたら幸いです。)

• No.98 by 本田桜  2016-02-28 22:14:58 

>橘さん
実は私もそうなんです。お互い未熟な所もありますがよろしくお願いします。
(経緯を聞くと、どうやら初日であるのは同じな様、先程より明るい笑顔を浮かべれば相手の手をそっと取り)

>エースさん
…はい、こちらこそよろしくお願い致します。
(室内から縁側にふと目をやると見覚えのない人物。また審神者が送られてきたのか、なんて思えばその予感はどうやら的中したようで。しかし快活そうな笑みやしっかりとした肉付き、特徴的な帽子を見て今までとどこか違うような相手に少々戸惑ってしまい。しかし黙っているのも失礼か、と相手に向き直れば三指ついてお辞儀をして)
(/エース様かこいい…!!おおよそド天然であろう祖国ちゃんですがこちらこそよろしくお願いします!)

>中島さん
そう、でしょうか?私としては彩菜さん、という名前の方が素敵に聞こえますよ。
(くすりと笑ってそう述べればこくりと頷いて、「こちらこそ何卒宜しく御願いします。」とふんわり笑って返し)

>跡部さん
まぁ簡単に言いますと国家機密でしょうかね。ある意味では恐ろしいですが良いものですよ。
(恐ろしい立場、と言われて改めて己の立場を思い返し。国として生き抜くために様々の方法を何百年と重ねてきた己の愚行は恐ろしいものだと苦笑する、しかし今となっては悪いものではないと。本丸の中に入るといよいよ瘴気が凄まじくなってきて、眉を下げると「跡部さん、ここかなり瘴気が…血のような匂いもしますし。」なんて鉄さびのような匂いに袖で顔を隠しながら相手を気遣うような一言を)

>鶴丸様
…あの。
(ふらふらと歩んでいく相手を見ていて、どうも耐えきれなくなったのかたたたっ、と相手の後ろを追うとその手をそっと掴み、真っ直ぐに相手を見つめては「お手入れ部屋へ行きましょう。」と。辛そうに、苦しそうに、なおかつ疲れがたまりきっている相手は休ませる必要があると判断したが、言い終わったあとで要らない言葉だったかと危ぶみ)

>間桐さん
あのぅ…大丈夫ですか?
(入口にてぽかんと口を開ける様は見て取れる、相手にとって"思っていたのと違う"と言いたい気持ちでいっぱいなのが。どう見ても期待に破れた様子の相手に恐る恐る話しかければそっとハンカチ差し出してみて。己としてはまたもやいらした女性、もしもの事があったのなら守らなくてはいけないと強く決めたのか相手のことを心配そうに見つめては)
(/ふぉあ、桜同士…!!(こちらこそよろしくお願いします、一応絡ませていただきましたが、こちらの方は無理そうでしたら蹴ってくださいませ。)

• No.99 by 中島彩菜  2016-02-28 22:20:51 

>本田さん

全然可愛くないよ。それに彩菜って下手すれば『あやな』って呼ばれるし…。『さな』って名前なのに。
(今まで間違えられた分を思い出して一番酷い読み間違いは『あな』だったなぁと思い少し苦笑いを浮かべ相手に「『桜』と呼んでも良いかな?」と首をかしげながら問い)

• No.100 by 跡部景吾  2016-02-28 22:22:05 

>>88/橘

言うじゃねぇか、悪くはねぇ。 ( 逃げ出したり涙をしたりすることも今じゃ当たり前の光景だが、相手の台詞に瞳を僅かに揺らがせては面白そうに口角を上げて。予想だにしない行動をする相手に僅かな期待を無意識に持ちだしており、後ろから掛けてかる相手の歩幅に合わせるようにバレないように若干緩め。「俺様に付いてくんならそれなりに覚悟しろ」期待とはいえど手助け等遠いもので性格上荒れるようなものになりかねない、それを塞いだ言葉は前記で。)

>89/エース

雑草抜きでもすんのかよ、 ( 殺気と汚れた空気が段々と慣れてきたのか本丸を一周しつつ、あまりにも付喪神に出逢わないことが不思議と疑問に持ちだした時遠くからの音に耳を傾け。誰かが居ると足を少しばかり早めて曲がり角に曲がる時草むらに紛れていたのは男子。冗談交じりか本音かわからない言い方でぽつりと静かな本丸の中響かせては、砂の音を鳴らし相手の方角に向かい歩き始め。「お前も呼ばれたって訳か」見慣れすぎた光景は呆れを越す勢いであり、当たり前のような口調で呟くと近くにある縁側に視線遣り寄り道とばかり足の方角を変えて歩き出し。)

( / 先程からエースの最終が残りすぎて今にも抱きつきたい衝動が‥。本体様も凄く綺麗なロルをお持ちですよ*宜しくお願いします! )

>92

( / 此方こそ主と呼ばない珍しきへしを作って頂き有難う御座います‥!!修正等は御座いませんので絡み文お願いしても宜しいでしょうか? )

>94/中島

この仕事暴れた後の始末は奴らにやらせる、此れは決定事故だ。 ( 己にとっては今まで続けてきたテニスが出来ないことにどうも調子が狂うようで、闇に纏った本丸を見据えた後口角を上げ悪人のような笑みをひとつ浮かべては衝撃的な一言を告げて。宜しく、何て思わずふ、と鼻で笑いつつも何処か気を緩めてしまえば"あぁ"短めな言葉を残し。「この後どうするつもりだ、」視線を絡め、止まっていた足を動かす先は本丸の中にある様子。門前で一度止まれば念の為と問いかけて。 )

>>95/鶴丸

まずはお前の傷からだ。テメェの身体は不死身じゃねぇ。 ( 彼の口からは何も出ない発言にもただ戸惑うことはなく冷静に足を動かし、短い距離も長く感じた縁側に辿り着き。相手の方向へ振り返れば一歩ずつながらも近付いてきてくれる様子、其れに何処か安心を残せば直球に上記を述べて。放っておいた傷を見るからに痛々しいものであり、「だが俺は自ら治すことはしねぇ。お前が決めろ、治すくらいは誰にでも出来る」余計な世話だと思いがちだが止めることは出来ない言葉は諦めをつけ前記を述べて、縁側に座れば足を組み彼をただ見上げながら見据えて。 )

>>97/間桐

あ-ん?‥ふは、騒がしい奴だな、 ( 空も淀んだなんとも言えない色、目の前に立ちはだかる本丸の中はやはりブラックと呼ばれるだけはあるようで。人の身をする付喪神すら一人も顔を出さないとは悩むばかりで長所でもある冷静さを保ちながら決めた決断は、一度門の外へ出ようと縁側に踵を返し。歩き出した途端、少し遠くに存在する一人の女子。何度目の審神者かと段々肩を落とす回数も数えきれないほどで、呆れたよう視線を横にずらし苦味を含んだ笑みを作りだし。相手の方は気づいていないらしく何処か緊張気味かと思えば何やら叫びだしたものを目の当たりにし、呑気な彼女だが何処か面白い要素のあるもので喉奥をくく、と笑い洩らし。そのまま立ち止まっていた足を動かせば真正面から歩いていけば「テメェも政府からか」先程とは違った自信に溢れる堂々とした表情を向けながら前記問い掛け半分で。 )

( / 此方こそ参加有難う御座います!レス分担については把握致しました。ロルにムラがあるので不安定ですがもし絡めそうであればお相手願います、無理そうでしたら遠慮なく蹴ってください* )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック