ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL

ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL

ブラックコン  2016-02-27 22:13:12 
通報

キーワード /  闇堕ち、流血、ALL、3L、シリアス

審神者 /  ホワイト本丸にすることが役目

契約 /  付喪神は審神者一人だけを選び主として慕う事。審神者は付喪神を雇う人数に関し一人~五人までであれば可能。選ぶことは不可とする

ロル /  終止形禁止で台詞を抜きとし、35-40辺りから無限

返答 /  遅、亀、連続投稿可能。返せるペースで構いません。無視禁止

恋愛 /  本体喧嘩にならなければ基本何でも可能だが裏は禁止。結ばれる人物も誰でも可能。3L

闇堕ちした刀剣男士は最近続々と出現しており、政府も頭を抱え審神者も恐怖で行きたく無い、の一言。その中でもブラック本丸の中で一番警戒、闇、腕が強い者ばかりが集う史上最悪な所と噂されている。審神者が不在なのは刀剣男士がそれぞれ手を掛けた、とのこと。色んな理由で闇堕ちした彼らを救うのは誰か _

審神者 = 創作キャラ/版権キャラ
付喪神 = 刀剣男士(実写のみ)

創作のみ
  名前 /
  読み /
  性別 /
  容姿 /
  性格 /
  備考 /
  恋愛 / ○or× / n_b_g_/l

版権、付喪神のみ
  名前 /
  読み /
  性別 /
  備考 /
  恋愛 / ○or× / n_b_g_/l

絡み文、__付喪神は新たな審神者が来ると知らされている、特に指定は無いので絡み文内容自由
絡み文、__審神者は政府から一通り話されとある時本丸へ向かい到着した所、

暫しのお待ちを 。

コメントを投稿する

• No.61 by 橘 月紫  2016-02-28 17:18:30 

>all

ここで、いいんだよね…?
(不安げに呟いて辺りを見回すと、緊張している自分を勇気づけるように深呼吸を2、3度し。目の前にある本丸に歩いていこうとする)

(/それでは参加させていただきます。よろしくお願いしますね!)

• No.62 by 鶴丸国永  2016-02-28 18:31:24 

>>奴良

っ、おい!勝手な事を…!(予想もしてなかった事をされるとびくりと肩を揺らしては反抗するように腕に力を入れて片足に体重をかけ)

>>本田

婆…?婆である君を此処に送るだなんて政府も酷な事をするもんだ。(首を傾げつつ皮肉っぽく笑えばそれほど政府も危惧しているのだろうか、ならばないものと考えたらいいだけの話だと思いつつそう言い)

>>跡部

…君に教える義理はない(自身を守るためか明らかに敵意を向けつつそう言い放てば視線を逸らし何をジロジロ見てるんだと言わんばかりに眉を寄せて)

>>中島

この木の下にこいつを埋めたら紅い花は咲くだろうか…(本丸内で死んでいた猫を抱き上げつつ1人木の下に立ちそうポツリと呟いてこのまま放置しておくのも偲びないと思っては手で穴を掘り出し)

>>橘

…さすがに疲れたか?分からないな。(ブラブラとただ暇を潰すために縁側を歩いているとぐらりと身体が傾きとっさに柱に手を付いては大きく息を吐いてそう呟くものの休むことは避けるため歩を進め)

• No.63 by 中島彩菜  2016-02-28 18:38:33 

>鶴丸さん
……手伝いましょうか?
(木の下で穴を掘っている相手を見つけ何をしているのか疑問に思いながら近付くと亡くなっている猫がいて少し驚くが相手の近くにしゃがみ上記を述べ)

• No.64 by 跡部景吾  2016-02-28 18:52:08 

>>60/中島

あ-ん?‥テメェは誰だ、 ( 静か過ぎる本丸の門前は何時もとは違う風景な為違和感を覚えつつ、流されずに兎に角行動を移すのみと門を潜ろうとした時一人の少女の声。政府、段々とその存在にも呆れかえるほどで門から踵を返し、その場から声を少し張り上げて。 )

( / 此方こそ有難う御座います!宜しくお願いします* )

>>61/橘

おいそこの女。‥_テメェも審神者か? ( 本丸の場はやはり周りに建物も何もない所、面倒くさげに呆れを紛らすよう一息吐くと女子独特の声。周りを見渡してみると本丸に近付こうとする相手に何故か瞳を見開き、背後から声を掛けながら歩み寄り。少しの間が空いた時、もう一言呟き程度に言葉を紡いでは視線絡ませて。 )

( / お言葉なのですが、ルールに終止形は禁止と書かせて頂いてますので~する、では無く~して、等の表現の方ご協力の方宜しくお願いします。 )

>>62/鶴丸

それは困ったもんだ。別に名前を教えて減るもんでもねぇんだ、 ( 明らかな敵意を感じさせる彼の行動と発言に此れは重症、内心考えた詞が困ったに変換しながらぽつりと呟いて。直ぐ様続かせるように述べては、腕を組みながらリズムよく彼の方向へ静かに歩み出して。「逃げるなよ?まぁ何もしねぇよ」忠告しても無駄何て考えるもやはり述べ足は未だ止めず。 )

• No.65 by 本田桜  2016-02-28 18:58:10 

>跡部さん
はい、まあ。6割方私の独断ではございますが…。
(己も国である身分、上司でもある政府に言われたら断るわけには行かない。その命でここに来たのだがまさか人が沢山いるとは思わず。その中でも気の強そうな己と正反対の青年、嫌味を言われたのだろうがそんなこと一々気にしていたらダメだとやんわり微笑めば、真面目な目つきになり「行かなければいけませんね、私としては。」なんてひとつ深呼吸をすると相手に付いていくように本丸へと歩みだし。)

>中島さん
…あら、可愛らしい女性まで。……本当、私達の上司は何を考えているのか…。(荷物を片付け終わり、一通り挨拶に行こうかと歩いていると入口に女性の姿を見つけ。国ではなく人である存在の相手、政府はとうとう華奢な女性までも送ったのかと頭を抱えたい気持ちでいれば何やら困っている様子の相手に「何かお困りでしょうか…?」とそっと声をかければ)
(/こちらこそよろしくお願いします!)

>橘さん
…また、女性。お仕事が終わりましたら上司に一言言わなくてはなりませんね。
(本丸へと歩を進めていく女性、女性の姿を見るのは己を抜いてふたり目、政府は一体何を考えているんだと呆れては溜息ついて)

>鶴丸様
あぁ、すみません…。口癖のようなものです。まだまだ働けますから。
(婆、という一人称はある意味口癖のようなもの、でもあり己の生きてきた時間の長さを表すものであり。今ここで正体を明かしても良いがそれが逆に威圧になるような気がして今は言わず、腰を叩くのを止めれば苦笑して)

• No.66 by 橘 月紫  2016-02-28 18:59:14 

>鶴丸

……!あぶない……!!
(ふらふらと歩く鶴丸を見つけると、具合でも悪いのかと思い慌てて走ってそちらに向かう。鶴丸のいる縁側には上がらずに“具合が悪いのですか…?”と声をかけて)

• No.67 by 橘 月紫  2016-02-28 19:09:15 

>跡部

…はい!そうです、ということは貴方も?
(突然声をかけられてびくりと肩を揺らすと後ろを振り向き、きつい口調だったので返答が少し遅れたが明るくへんじをし)

(/すいません!気をつけていたのですが…これからは更に気をつけますね;)

>本田

あそこにも人影が…
(本丸に近づくにつれ少しずつ人影が見え始めたのでそちらに向かって歩いていこうとし。桜の姿が見えるようになるとぺこりとお辞儀をして)

• No.68 by 鶴丸国永  2016-02-28 19:10:49 

>>中島

…近寄るな(そう冷たく言い放つと作業していた手を止めて_君は邪魔をしに来たのかい?と口角を上げてそう言い首を傾げ)

• No.69 by 中島彩菜  2016-02-28 19:14:09 

>跡部さん

新しく来た審神者。
(相手の方を向き無表情で上記を述べて「貴方こそ誰?」と聞き返し「此処の人なら此処の事詳しく教えて。政府から詳しく聞いてないから。」と表情を変えずに言い)

(/よろしくお願いします!)

>本田さん

ん…?あぁ、此処の新しく入った審神者なんだけど、
政府に詳しく聞かされずに来て。
(相手の方を向き無表情のまま上記を述べてしばらく考えて彼女は此処の事は分かるのかなと思い「分かるなら此処の事、詳しく教えてもらえる?」と相手に問い)

(/よろしくお願いします!)

• No.70 by 奴良リクオ  2016-02-28 19:14:44 

>>本田さん

え…、ええ!? こ、この国って…、本田さんが、日本ってこと…?
( 一瞬何を言ってるのだろうかと思うが、もう一度相手の言葉を脳内で繰り返した後、驚きで思わず声を上げ。でも、この世界には妖怪も神もいるのだから、そんな事があってもありえないわけではない、と取り乱した分、息を吐いて落ち着いて、)

>>跡部さん

え、ま、まあ…、そういうことになりますね、
( このタイミングで話しかけるのは少し不味かったかもしれないと、数分前の己を恨み。向く視線に気まずそうに、目線を泳がせ曖昧な返答をして。「えーと…、僕は奴良リクオです。貴方は?」気を取り直してと、相手に名前を聞き、)

(/ 気にしないでください、← いえいえ、ありがとうございます。改めまして、よろしくお願いしますね!! )

>>中島さん

あの、貴方も政府から派遣された人ですか?、
( ピリピリとした相手に空気に、苦笑し、なかなか話しかけられずにいたが、やがて誰かを探すように辺りを見渡し始めたので、今だと、声をかけ。自分と同じ立場のものだという確信はあったが、話題のために、と問いかけ )

>>橘さん

すみません、貴方も審神者の人ですよね?…良かったらですけど、一緒に行きませんか?、
( 不安げな相手の姿を捉えて、女性で、しかもあんな顔をされては放って置けるはずもなく、夜の己が呆れているのをどこかで感じつつも声をかけて、)

>>鶴丸

頑固だなぁ…、全く。君が自分でいかないから、こうやって連れて行くしかないんだよ?、
( どうやっても本丸の方へ戻ろうとしない相手に、呆れたようなため息をついては、どこかの誰かさんを脳裏に浮かべ。でも、先程よりも警戒されなくなったと、心の内で少し嬉しく思い、しかし、この頑固者をどうやって手当しようかと、相手の手を取ったまま悩み、)

• No.71 by 鶴丸国永  2016-02-28 19:17:06 

>>跡部

…!(近寄ってくるのを見ては何かされるのではとびくりと反応し後退りをしては背を向ける訳にもいかずに_教えたら去ってくれるかと消え入りそうな声で呟いて)

>>橘

…具合?さあな、君にはどう見えている(このようなことなど良くあることなので心配そうにそう言われても邪魔なだけだとじろりと睨みつけつつそう言い)

• No.72 by 中島彩菜  2016-02-28 19:17:23 

>鶴丸さん

いや、邪魔しに来たわけじゃないけど…。
(邪魔しに来たのかと相手に問われて少し驚いた表情を浮かべたがすぐに元の表情に戻り「この猫を埋めるのに一人で大変そうだと思ったから来ただけ。」と表情を変えずに言い)

• No.73 by 名無しさん  2016-02-28 19:18:46 

名前 / 乱藤四郎
  読み / みだれとうしろう
  性別 / ♂
  備考 / その服装や見た目から"男なのに気持ち悪い"などと長い罵声を浴びせられ続け、誰かに言うものなら兄弟が無事では済まないと脅されたために相談出来ずにいた。手は上げられなかったが、長期間に渡り罵られ脅迫され続けたせいか人間不信及び人間恐怖症に。
  恋愛 / ○ / NBL

(/参加希望です、不備があればご指摘お願い致します…!)

• No.74 by 中島彩菜  2016-02-28 19:21:27 

>奴良くん

そうだけど…。
(声を掛けられ相手の方を見て無表情のまま上記を述べて『貴女も』という事は相手も派遣されたのかと思い「貴方も審神者になったんだ。」と表情を変えずに言い)

• No.75 by 鶴丸国永  2016-02-28 19:45:15 

>>奴良

…なら気安く触るな、俺は赤子などではない。(そう言うと掴まれていた手を振り払い面倒な事になったと内心で吐き捨て早足で本丸へと向かっていき)

>>中島

…君は死体を木の下に埋めたらその木の花は紅く色づくという話を信じるかい?(どうやら引く気は無いようだと諦めると作業を再開し警戒しつつもそう口を開いて)

• No.76 by ベルフェゴール  2016-02-28 19:47:31 

>ALL

うっわ、見るからに幸薄そーな場所。つか荒れ過ぎじゃね?( 夕刻、漸く辿り着いた本丸の様子は話で聞いていたよりも随分と酷い有様で。ボロボロに老朽した建物はもはや廃墟も同然、俺王子だぜ?こんな所で暮らせる訳ねぇじゃん。なんて愚痴を胸の内で零すも、自分がそうしている間にも聞こえて来る刀剣のものか審神者のものかも分からない叫び声に面倒臭そうな表情を浮かべると溜息を吐き、渋々入口に足を運んで。 )

( 絡み文投下します。レスを裁ききれないという方はスルーして頂いて構いません! )

>跡部(主様)

( 同志様がいらっしゃった!参加承諾ありがとうございます、改めて宜しくお願い致します! )

• No.77 by 本田桜  2016-02-28 19:47:58 

>橘さん
…こんにちは。
(向かいからやってくる相手、ぺこりとお辞儀をされればこちらもお辞儀で返して、緩い笑顔で挨拶をして。やはり女性というのはどうも目立つのか、「貴方も審神者ですか?」と素直に問いかけて)

>中島さん
生憎ではございますが…私も先程落ち着いたばかりでして。どうやら刀剣男士様達には歓迎されていないようです。
(無表情な相手の問いかけに、ふわりとした笑みで現状で分かることだけを返答し。何せ己も来たばかり。そこまで詳しいことはわからず、乏しい情報しか無いためどこか申し訳なさそうにして)

>奴良さん
…ええ、まぁ…そうですね。
(目に見えて驚いている様子の相手が少し面白く、くすくす、と小さく笑うと否定するわけにも行かないため頷いて肯定の意を見せて。相手が純血な人出ないことは何となく察せて入るが確証は持てておらず、聞くのもどうかとどこか躊躇っていて)

• No.78 by 中島彩菜  2016-02-28 19:49:51 

>鶴丸さん
…さぁ、知らない。
(穴を掘るのを手伝いながら相手の問いにしばらく考えて答え、何故そんな事を聞くのか疑問に思いながら「その話、貴方は信じてるの?」と相手の顔を見て問い)

• No.79 by 中島彩菜  2016-02-28 19:55:34 

>本田さん
だろうね。雰囲気からして歓迎してないよ。
(相手の言葉を聞き少し暗い表情を浮かべたが暗い表情でいても何も起こらないのですぐ元の表情に戻り「私は中島彩菜。よろしく。」ととりあえず自己紹介をし握手しようと手を差し出し)

• No.80 by 跡部景吾  2016-02-28 20:11:02 

>>65/本田

独断、テメェいい根性してんだな。 ( 半分以上の割合で彼女の意見、余りブラックを進めて来る者は存在しないと考えていた為か予想外の事に軽く喉奥で笑い始め。笑いが少し止めば微笑んだ表情に対し、此方も顔を緩め一言を。本丸の中に入りたくないと思えないのはやはり己も此の数分で変わった、だなんて認めたくは無くて相手の足取りをさり気なく合わせるように少し離れながらも歩き出し。)

>>67/橘

あぁ。‥骨になる前に帰った方がいいぜ? ( 彼女に声を掛けたつもりだが、肩を揺らし女子らしい反応を目の当たりにし少なくとも同じ審神者としては心無しか突っかかる感情があり。短く返答を返すもやはり面倒になる前にと、しぬという言葉は生々しいかと言葉を変えながら真面目な表情と声音で。ポケットに両手を入れては相手の横を通りすがろうと本丸の門に向かい歩き始めて。 )

>>69/中島

テメェと同じ審神者だ、 ( 表情の無い彼女と視線を絡めては、名も知らないならば己もとばかり上記の通り審神者と述べ。やはり彼女も一般人か何かか、呆れを隠せずに瞳閉じ肩を竦めては「 質問が多すぎる。はっ、聞いてなくてもこの状況みれば分かんねぇか? 」己の性格上やはり頭に来るのは当然ではあるものの冷静に流すことを考え、静かに淡々と告げていき。視線を相手から逸らしぼろぼろになる本丸を見据えた侭「 付喪神は知ってるな? 」腕を組みただ汚れた空気を定めるよう考えながら呟き加減で伺い。 )

>>70/奴良

ハッ、別に気にすんじゃねぇよ。俺様は別に何もねぇ ( 己のこの態度は彼にとって気不味くなったのか様子を見遣ると曖昧なもの。機嫌を取るような行動など己にとっては無縁なもので、相手の様子を他所に淡々とした言葉で告げては、気にすることは無いと付け足しに。名乗りの紹介に少しふ、とした笑みを洩らしては「跡部景吾だ。」短めに名を知らせては先程の満足気な笑みは本丸の様子により無表情よりの歪んだ表情となり、ちらりと視線遣れば「奴良、これからどうするつもりだ」逃げるのも進むのも相手次第、何となくの興味本位は声音でわかりやすく何処か弾み具合のもので。)

( / 頑張りまs← 此方こそ宜しくして下さい! 後、返せそうになければけってもらって大丈夫ですので* )

>>71/鶴丸

よく耐えた方じゃねぇの?あ-ん? ( 人間不信かそれとも審神者が怖いのか、思考を渦巻きながら足を動かすもびくりと震える身体は瞳を細め次第に目の前に足を止めて。名は良く聞き取れずにいたが本来は名よりも安心のひとつ、若干身長の高い彼へと手を伸ばせばくしゃりと不器用に撫でてやり。「その身体は流石に不安だ。縁側に移動できるな?」無事という状態ではないことも承知のうち、払われないうちに頭から手を離せば近くにある廊下に親指で差して。)

>73

( / 参加希望有難う御座います*不備は御座いませんので絡み文お願いしても宜しいでしょうか? )

>>76/ベルフェゴール

荒れるにしては酷いざまだ、 ( 帰れそうにない雰囲気はやはり後戻り出来そうになく葉の音を鳴らしては、少年の姿が前から見えて。また派手な奴、第一印象を内心だけで締めては、近くの木に背中を預け腕を組みながら彼の言葉を続けるよう口を開き。叫び声等嫌にでも聞こえてくるものの表情は歪めるだけで木から離れては「テメェもまた審神者か?」一体何人目か、面倒くさげに問い掛けをすれば両腕を解き。 )

( / リボーン大好きなのでもう耐えきれるかどうか‥!此方こそ参加して頂き有難う御座います。此方こそ宜しくお願いします* )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック