【DIABOLIK LOVERS】銀の薔薇【創作可】

【DIABOLIK LOVERS】銀の薔薇【創作可】

名無しさん  2016-02-23 22:19:08 
通報

…初めまして
最近逆巻家の横に引っ越してきた者です、暗いし何も無い森にひっそりと建っているのが我が家です。
あ、お隣さんと比べたらそれこそお屋敷と倉庫にしか見えないでしょうけど。

あ、どうぞどうぞ、あがってください
人間のお友達が増えて嬉しいです

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

DIABOLIK LOVERSのなりきりです
創作キャラも可

キャラリセは1週間で行いたいと思います、予め言っていただければ大丈夫です(無期限延長致します)

創作キャラで参加してくださる方はpfとして、名前、性別、性格、見た目等を書いていただけると嬉しいです
(主は創作キャラ参加させていただきますので、何か不明な点がありましたら>>1を参考にしてください)

多くの方と沢山絡めるように、基本的に舞台は学校でお願いします

たくさんの方の参加をお待ちしております

コメントを投稿する

• No.341 by 小森ユイ  2016-03-02 13:17:27 

少し来られなかった間に物凄く流れてる…!本当に申し訳無いんですけど新しく置かせていただきます、ね?次は流れない内に返せるように頑張り、たいです。

>all

失礼しまーす、…先生居ないのかな?少し休ませて貰おうと思ったんだけど。
(登校時から僅かに頭部に痛みを覚えながらも何とか授業に出席したは良いものの徐々に酷くなる一方の頭痛に授業が終わると同時に保健室へと急ぎ、数回ノックした後に保健室の扉を開けると中に教員の姿は見えず困ったように溜め息を吐いて)

(/本当にごめんなさい!新規様は宜しくお願いしますッ。)

• No.342 by 木下遥  2016-03-02 15:05:46 

>ユイちゃん
…どうしたの
(昼寝の場所を探して転々としていたところに見えた人影。お隣さんだったなあ、と思いながら声をかけてみて)

(大丈夫ですよー!)

• No.343 by 木下遥  2016-03-02 19:48:34 

(私もどうやら熱があるようです…あげ)

• No.344 by 朝霧マリア  2016-03-02 22:21:00 

>九条さん

私の気配に気付かないなんて、本当にヴァンパイアなのか疑いたいところだけど…
( 驚いている相手をみて、己の気配に気付いていなかったと見ておかしくはなく、相手はヴァンパイアのため気付くとは思うがきっと相手は鈍感なヴァンパイアなのかと勝手に思い込んで「は、はんぶ…!?…純血よ!!!」己は純血のヴァンパイアとでもいうように言い張り、 )

(/ファァァアそうですかああああ!?!?
お姉様なんて子じゃないですよ!?!?!?←)

>島崎さん

…悪かったわね!!
( 申し訳ないことをしたと思いつつ、素直に謝れないのかふん、とそっぽ向くと嫌みのように返して )

>海神

言われない…言われたとしても全て社交辞令として仕方なく言ってるだけでしょ。
( 頭を横にぶんぶんと振ると、深く俯き、らしくない溜め息をついては鼻で笑って横に手をふり )

>木下さん

いや、だから…その……!い、苺を食べている所を見られるのが、は、はは恥ずかしいの!
( 両人指し指をつんつんとつつきあいとても言いづらそうに目をそらし。やけになったのか、顔真っ赤にしながら良い放ち )

>逆巻長男

…うわっ、…こんな所にいるなんて珍しいわね、逆巻長男。
( 相手見つけた瞬間とてつもなく嫌そうな表情しては相手の場合屋上か廊下に座っているというイメージしかないため歩いている相手が珍しいと思ってしまい。馬鹿にしたような口調で上記、 )

(/初めまして!絡ませていただきました!!
吸血鬼と人間のハーフの生意気な女の子ですが宜しくお願い致します!)

>小森さん

あらら、先約がいたみたいね、
( 保健室に入っていく相手の姿が見え、それを追うように己も保健室の中へとはいり、くすりとわざとらしく笑みを溢しながら上記のべ、 )

(/お初にお目にかかります!!
吸血鬼と人間のハーフの女の子です!!生意気な子ですがどうぞ仲良くしてやってください!!)

• No.345 by 木下遥  2016-03-02 23:08:41 

>マリアちゃん
…私もイチゴ好きだよ
(そう言いながらイチゴ味の飴をひとつ、自分の口にいれた。恥ずかしくなんかないよ、と続けながら「食べない?」とまた飴を差し出して)

• No.346 by 小森ユイ  2016-03-02 23:59:14 

>木下さん

あ、あなたはお隣に越して来た…。えっと、少し体調が悪くて…保健室で休ませて貰おうと思ったんですけど先生が居なくて、それでどうしようかなって。
(聞こえた声に振り返ると見覚えのある相手の姿に自然と表情綻び、掛けられた問いに困ったように笑いながら答えて)

(/ありがとうございます!あ、お熱の方は大丈夫ですか?)

>朝霧さん

…え、あ…えっと、今先生いらっしゃらないみたいですよ?
(教員の不在にどうしようかと思考を巡らせていた所不意に聞こえた声に一瞬驚いた様子を見せて、けれど直ぐに保健室に来たという事は相手も体調が悪いのだろうと勝手に判断すれば体調を気遣うように見つめながら教員の不在を伝えて)

(/初めまして!絡んでいただきありがとうございます、此方こそ是非仲良くして下さい!)

• No.347 by 木下遥  2016-03-03 00:23:44 

>ユイちゃん
うん、遥。…先生よくいなくなるから、勝手に入って大丈夫だよ
(中に迷うことなく入ると慣れたように備え付けのソファーに座る。大丈夫?と体調を気にするように問いかけて)

(元気なんですけどね…熱だけ微妙にあるみたいで…んん…元気です←ありがとうございます)

• No.348 by 逆巻シュウ  2016-03-03 09:27:31 

>木下
あー…あのうるさいの、あんただったのか(挨拶に行っても出てくれない、という言葉を聞けばそんなこともあったたとその時のことを思い出しながら”うるさくて仕方無かったんだが”と付け加えてそう言い飴の事を告げられると無言で飴の小包を開けて先に食べろと言わんばかりに相手の口元に押し付けて)

>海神
告白、?…何の話だ?俺は告白なんて無縁だし、人間をそんな目で見たこともないんでな(相手の言葉に疑問を持ちながらそう述べて立ったまま上から寝転がる相手を見下ろしつつ)

>九条
…これからは気を付けろよ、(相手の表情見るなり溜め息混じりに述べその場を去ろうとするも腕を捕まれ引かれるがままに近くの教室へと入れば目に入った本棚を見ては此処が図書室なのだと理解して”…何の真似だ?”と若干不機嫌そうに相手見て告げ)

>ユイ
おい、…何してんの?此処には俺しかいないけど(保健室でソファに座りながら仮眠をとっていたところノックの音で目が覚め見覚えのある姿前にすればどうしたのかと尋ね)

>朝霧
…俺に何か用か?あとその顔、やめて欲しいんだけど。…何かしたか?(自分へと向けられた言葉に足を止めて相手のあからさまに嫌な表情を見ては睨みつつそう言い)

(反応ありがとうございます。プロフも拝見しました。素敵ですね!此方こそよろしくお願いします)

• No.349 by 九条美空  2016-03-03 12:48:49 

木下センパイ
ソラは変わってるって言われるの好きっすよ、ソラ一人だけ皆と違うって事だし。(貴女の言葉は自身の心を擽るもので、ニィと歯を見せ少年のような悪戯っぽい笑み浮かべると目元でピースして。)

(/わわ、主さまお熱があったのですか!?下がられたのでしょうか…うう、心配です(・・;)悪化しないようにゆっくり休んでくださいね!大した事言えなくてすみません…インフルエンザも流行ってますし、気を付けてくださいね!)

朝霧センパイ
へへへー、ソラ鈍感かも知んないっすね。(貴女の言葉にも一切気を乱す事なくマイペースに緩い笑み浮かべれば後頭部に手をやり、危機感の全く無い言葉を平然と言い。「ふに?でも人間の匂いもするっすよ、あ…血吸ったばっかとか?」キョトンとするも頭で別の考え浮かぶと人差し指立てニヘラと笑みながら問い。)

(/いえいえ!この娘様はもう、素敵なお姉様意外考えられないヽ(・ω・)ゝその上可愛い…素敵です!)

ユイセンパイ
はーい、ソラがセンセーの代わりしてあげるよ!(保健室のベッドの上、まさにサボる為にやって来たのだが不意に現れた甘く魅力的な香りを放つ貴女、奥のカーテンから現れては保健医の椅子に腰掛け手を挙げ。)

(/ユイちゃんだ!!初めて絡ませていただきます、新参者の創作吸血鬼です(*^_^*)少し変わり者な娘ですが宜しくお願いします(^人^)後、順番間違えました(汗)すみません!)

シュウセンパイ
だって仕方ないじゃないっすかー、あ…っ。(貴方の不機嫌な表情見るも未だ廊下で己を探す教師の声、唇尖らせ言い訳仕掛けるも図書室の扉を開く教師目に入れば貴方の口を手で塞ぎ。漸く出たのを見れば「にしし、ひゃー…ビックリしたっすね?あ…っとと、巻き込んじゃってごめんなさいっす。」額手翳し見てはおどけた様に問い、しかし今までの状況思い出し苦笑いしながら頬軽く掻き。)

• No.350 by 木下遥  2016-03-03 13:12:42 

>シュウさん
…うるさい、は、つまり、その
(「君が、逆巻さん?」驚いたように相手を見上げてつい大きな声が出てしまい。口元に触れた飴を反射的に食べてしまって、伸ばされていた貴方の指を掴む。苦手なハッカ味に口元を押さえて眉を寄せ一言、「不味い」)

>美空さん
うん、私も嫌じゃない
(小さく笑いながら軽く自分もピースサインをして見て。悪戯っぽい笑みもそのまま返してみせると何だかほんの少し楽しくて、「次はどこかに出かけようか」と提案してみた)

(下がってきたようでとても元気です!元気!ありがとうございます!)

• No.351 by 小森ユイ  2016-03-03 17:26:23 

>遥さん

あ、私は小森ユイって言います。そう、なんですか?それじゃあ少しだけ休ませて貰おうかな。
(相手に続いて中へと入れば「お隣失礼します」と一声掛けて相手の隣へと腰を下ろし、此方の体調を気遣う言葉には「そんなに酷くはないので」と安心させるように緩く微笑んで)

(/風邪でしょうか?季節の変わり目は体調を崩し易いので気を付けて下さいね。でも熱が下がってきたとの事で何よりです!)

>シュウさん

え、あ…シュウさん。何って、それは私の台詞です。もうすぐ授業始まりますけど…、教室に戻りましょう。
(相手の姿を視界に捉えるなり脳内一気に様々な思考が巡り。先ず相手が此処に理由について考えればヴァンパイアである彼が体調を崩すとは考え難く何時もの如くサボりだろうという結論に至り、続いて相手がサボっている事を知りながら放置したとなれば相手の血の繋がった弟である彼の怒りを買うだろうという考えに行き着き、これは休んでいる場合ではないと頭痛に耐えながら教室へ連行すべく両手で相手の腕を掴み)

>九条さん

わっ…!え、じゃあ、えっと…お願いします、先生。
(教員が不在の為無人だと思っていた保健室内で不意に姿を現した相手に瞳を丸めて驚きの声を上げるも、其の好意を無碍にする気は起きず己も保健室に置かれている椅子の一つを手に取り相手の前まで運べば其処へ腰掛け先生役を務めるという彼女に軽く頭を下げて)

(/絡みありがとうございます!此方こそ宜しくお願いしますね、是非仲良くして下さると嬉しいです。あ、順番の件は全然大丈夫ですのでお気になさらず!)

• No.352 by 木下遥  2016-03-03 18:07:29 

>ユイちゃん
うん、ユイちゃん…お隣さんだし、仲良くしてね
(そんなことを言って笑う。「先生、この時間は会議だから」というと目を細める、「顔色、良くない、頭痛い?」と尋ねながら立ち上がる、毛布を探して持ってくるとそっと貴女の膝にかけた)

(あああありがとうございます…なんとか生きております、元気でございます!)

• No.353 by 木下遥  2016-03-03 21:29:06 

【宣伝】
参加者様を募集しております
逆巻家(シュウ、カナトを除く)
無神家
月浪家

オリキャラは人数合わせも兼ねて募集を一時停止させていただきます

(9時半頃をお知らせします)

• No.354 by 木下遥  2016-03-04 19:09:09 

(私用で来るのが遅くなってしまった…あげ)

• No.355 by 木下遥  2016-03-04 22:21:50 

(あげ)

• No.356 by 木下遥  2016-03-05 13:37:46 

(今日の夜には皆さんで絡めたら嬉しいですね…)

• No.357 by 木下遥  2016-03-05 21:55:34 

(あげ)

• No.358 by 木下遥  2016-03-06 22:47:00 

(そしてまたあげます)

• No.359 by 白銀スザク  2016-03-06 23:24:38 

(/長らく来れず大変申し訳ありませんでした!かなり流れてしまっている様なので、重ね申し訳ありませんがレス蹴らせて頂くことお詫び致します。新たに絡み文出させて頂きます!)

>all
…っ…はあ。(学生は休日であろう土曜の夜、バイトが休みの己は吸血の出来ぬ日が続きカラカラに渇いてしまった喉を潤わすべく行き交う女性の内の一人に話し掛け路地裏に連れ込み。己の口調故か安心しきった女性を壁へ追いやると首筋に顔を埋め、牙を突き刺しては溢れ出る鮮血を啜りつつ「ごめん、ごめんね。」痛みに歪む女性に謝罪の言葉洩らしつつ更に牙を深く突き刺せば女性は気を失い、漸く女性離せば唇端より流れている血に未だ気付かず女性見下ろして。)

• No.360 by 島崎菜悠花  2016-03-06 23:28:07 

(/インフルエンザから復活いたしました!!←)

>白銀さん

えっ…と…白銀さん…?
(誰かの声が聞こえ路地裏に行くと其処には顔見知りの相手と気を失っている女性がいて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック