【DIABOLIK LOVERS】銀の薔薇【創作可】

【DIABOLIK LOVERS】銀の薔薇【創作可】

名無しさん  2016-02-23 22:19:08 
通報

…初めまして
最近逆巻家の横に引っ越してきた者です、暗いし何も無い森にひっそりと建っているのが我が家です。
あ、お隣さんと比べたらそれこそお屋敷と倉庫にしか見えないでしょうけど。

あ、どうぞどうぞ、あがってください
人間のお友達が増えて嬉しいです

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

DIABOLIK LOVERSのなりきりです
創作キャラも可

キャラリセは1週間で行いたいと思います、予め言っていただければ大丈夫です(無期限延長致します)

創作キャラで参加してくださる方はpfとして、名前、性別、性格、見た目等を書いていただけると嬉しいです
(主は創作キャラ参加させていただきますので、何か不明な点がありましたら>>1を参考にしてください)

多くの方と沢山絡めるように、基本的に舞台は学校でお願いします

たくさんの方の参加をお待ちしております

コメントを投稿する

  • No.321 by 海神 真輔  2016-03-01 14:00:11 

僕はご機嫌です
(からかうようにそういいながら「いいよ。それも俺の好物」と言ってニッと笑い)

  • No.322 by 木下遥  2016-03-01 14:17:01 

>真輔さん
…いただきます
(ありがたくいただこうとストローをさして口をつける。生意気な後輩だと思いながらも、まあ、楽しかったしいいか、と許すことにして)

  • No.323 by 海神 真輔  2016-03-01 14:36:41 

>遥
…。
(不意の相手の嬉しそうな顔を思わず見つめて)

  • No.324 by 木下遥  2016-03-01 19:48:36 

>真輔さん
…何
(視線に気が付けば見上げてイチゴミルクのパックを差し出す。「やっぱり飲みたかった?」と尋ねて)

  • No.325 by 木下遥  2016-03-01 22:24:06 


【宣伝】
参加者様を募集しております
逆巻家(シュウ、カナトを除く)
無神家
月浪家

オリキャラは人数合わせも兼ねて募集を一時停止させていただきます

レスが流れやすくなっています、ご了承ください
過去レスをご確認いただくか、新規で書き込んでくだされば喜んで絡みに行かせていただきます

どうぞ宜しくお願いします

  • No.326 by 海神 真輔  2016-03-01 23:07:24 

>遥
え、ああ。
(差し出されたパックを取り、別に飲みたかったわけじゃねーけど。と思いながら飲むと「間接キス」と言ってニヤけながら返し)

  • No.327 by 逆巻シュウ  2016-03-01 23:38:38 


>海神
用というか、こんなところで何してるんだ?(話しかけられれば足を止めて不思議そうな表情でそう問い掛けて)

>木下
よくサボって寝てるあんたには言われたくないな(溜め息まじりにそう言って握らされた手の平の飴を見ては”なんだよ、これ”と怪しげに相手と飴を交互に見て)

>九条
おい、…危なっかしい女だな。(背後からの衝撃に軽く舌打ちをすればそのまま振り向き見た事のない顔である為誰だろうと相手見て考え)

(反応ありがとうございます。なんだか楽しそうな感じの子ですね!此方こそよろしくお願いします)

  • No.328 by 島崎菜悠花  2016-03-01 23:44:12 

>主様

(/インフルエンザにかかってしまって1週間来れません!すみません…;;)

  • No.329 by 木下遥  2016-03-01 23:44:50 

>真輔さん
…殴られたいのなら最初からそう仰ってください
(不機嫌そうに握り拳を作りながらそう言って見上げる。「先程のガムの恨みは消えていませんから」と釘をさして)

>シュウさん
…仕方ないでしょう、最近は早起き続きだったんだ
(お隣のお家に引越しの挨拶に行っても出てくれないんですよ。と言いつつ飴を指さして「それ、眠気覚ましになりますよ。貴方には丁度良いかもしれません」と告げ。周りの人のザワめきに、初めて目の前の人がとても目立つ人なのだと理解して)

  • No.330 by 木下遥  2016-03-01 23:46:40 

>菜悠花ちゃんの本体様
(ヒイイイ了解しました!大丈夫ですか!?無理をなさらずに早く治してくださいね、本当にお大事に…!)

  • No.331 by 海神 真輔  2016-03-02 00:25:27 

>シュウ
あぁ、知ってて来たんじゃねーのか。お前も告白しにきたんかと思ったわ焦ったー
(ヘラヘラと笑いながら答え)

>遥
あいにくそういう趣味は持ち合わせてないなぁ。
(携帯をいじりながら「間接キスは照れないのか…」と呟き)

  • No.332 by 木下遥  2016-03-02 00:37:23 

>真輔さん
それは残念
(欠伸混じりに返してしまえばそういえば寝ていなかったことを思い出す。保健室にでも行こうかと伸びをしながら笑った。「生憎、そこまで純情を持ち合わせているわけではないのです」と告げて)

  • No.333 by 海神 真輔  2016-03-02 00:41:03 

>遥
へぇ、まぁそういう女の方が好みだけどな
(相手の手を引いて自分の方に引き寄せると、耳元でそう言ってニヤリと笑い)

  • No.334 by 木下遥  2016-03-02 00:48:40 

>真輔さん
別に君の好みになれても目立つから嫌だな
(冷静に返して首を傾ける。「君は嫌に目立つから、必要以上に近付きたくはないよ」。そう言って欠伸をひとつ。つれない奴、それでいい)

  • No.335 by 海神 真輔  2016-03-02 00:55:02 

>遥
ほんとにそう思ってる?
(いつになく真剣に真っ直ぐ相手を見つめて)

  • No.336 by 木下遥  2016-03-02 01:01:12 

>真輔さん
嘘は好まない
(前髪の下で横目にその視線を受け止めて笑う。「本当のこと言ってるって解るでしょう、君は察しが良いんだから」と告げてまた欠伸。本格的に眠たくなってきた)

  • No.337 by 海神 真輔  2016-03-02 01:10:32 

それは、近付きたくないってこと?近付くのが怖いってこと?
(相手から目をそらさずに「ねぇ、俺の目、見てる?」と言い)

  • No.338 by 木下遥  2016-03-02 01:20:00 

>真輔さん
君に近付いて、君みたいに目立つのが嫌だってこと
(目立つ人の周りは嫌でも周りの視線の中心寄りになる、そんなことに耐えるつもりも耐えられるはずもない。「さあ、どうだか」と目を見ているかという質問に目を合わせたまま返して首を傾けた)

  • No.339 by 九条美空  2016-03-02 01:51:36 

木下センパイ
にゃはー。センパイにお礼言われるなんて、ソラも捨てたもんじゃないっすね!(離れていく手を名残惜しそうに見つめるも、貴女からの言葉に敬礼のように額に手を翳し。)

海神センパイ
あ…確かに。(流れる血を啜りながらボソリ、茶化したような言葉に「エロいは、女として見えたって事でギリ誉め言葉にしといてあげるっす。」はむはむ、癖なのか唇だけで貴方の首筋噛みながら一言。「ん…はあ。じゃあセンパイ、女の子から告白されなくなっちゃうっすね?」噛み痕舐め止血しては唇離し、ニィと悪戯っぽく笑むと首傾げ。)

シュウセンパイ
ごめんなさいっす…前見んの忘れてた。(向けられた怪訝な表情の貴方に苦笑い浮かべつつ謝罪、しかしテヘヘと照れ臭そうに笑い呟き。「おおっと、それどころじゃなかった…センパイ、こっち!」゙コラー、九条ー!"怒り心頭の教師の声にビクリ、貴方の腕を両手で掴み近くの図書室に引き。)

(/お返事感謝です(^人^)いえ、少し…いや大いに強引で変わり者な娘です(汗)こんな娘ですが、これからもお話出来れば嬉しいです!)

島崎さん
(/Σわわわ(°д°;;)インフルエンザ流行ってますもんね…もっと良いものが流行れば良いものを。大丈夫ですか!?レスの事は気にしないでくださいね!それよりお大事にしてくださいっ、元気になってまたお話出来るの楽しみにしてます(*^_^*)ゝ)

  • No.340 by 木下遥  2016-03-02 12:38:01 

>美空さん
…変わった子
(自分のことは棚に上げてそんなことを言う、小さく笑うと自分はなにをしようとしていたのだったか、と思い出すように小さく首を傾け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック