【DIABOLIK LOVERS】銀の薔薇【創作可】

【DIABOLIK LOVERS】銀の薔薇【創作可】

名無しさん  2016-02-23 22:19:08 
通報

…初めまして
最近逆巻家の横に引っ越してきた者です、暗いし何も無い森にひっそりと建っているのが我が家です。
あ、お隣さんと比べたらそれこそお屋敷と倉庫にしか見えないでしょうけど。

あ、どうぞどうぞ、あがってください
人間のお友達が増えて嬉しいです

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

DIABOLIK LOVERSのなりきりです
創作キャラも可

キャラリセは1週間で行いたいと思います、予め言っていただければ大丈夫です(無期限延長致します)

創作キャラで参加してくださる方はpfとして、名前、性別、性格、見た目等を書いていただけると嬉しいです
(主は創作キャラ参加させていただきますので、何か不明な点がありましたら>>1を参考にしてください)

多くの方と沢山絡めるように、基本的に舞台は学校でお願いします

たくさんの方の参加をお待ちしております

コメントを投稿する

  • No.356 by 木下遥  2016-03-05 13:37:46 

(今日の夜には皆さんで絡めたら嬉しいですね…)

  • No.357 by 木下遥  2016-03-05 21:55:34 

(あげ)

  • No.358 by 木下遥  2016-03-06 22:47:00 

(そしてまたあげます)

  • No.359 by 白銀スザク  2016-03-06 23:24:38 

(/長らく来れず大変申し訳ありませんでした!かなり流れてしまっている様なので、重ね申し訳ありませんがレス蹴らせて頂くことお詫び致します。新たに絡み文出させて頂きます!)

>all
…っ…はあ。(学生は休日であろう土曜の夜、バイトが休みの己は吸血の出来ぬ日が続きカラカラに渇いてしまった喉を潤わすべく行き交う女性の内の一人に話し掛け路地裏に連れ込み。己の口調故か安心しきった女性を壁へ追いやると首筋に顔を埋め、牙を突き刺しては溢れ出る鮮血を啜りつつ「ごめん、ごめんね。」痛みに歪む女性に謝罪の言葉洩らしつつ更に牙を深く突き刺せば女性は気を失い、漸く女性離せば唇端より流れている血に未だ気付かず女性見下ろして。)

  • No.360 by 島崎菜悠花  2016-03-06 23:28:07 

(/インフルエンザから復活いたしました!!←)


>白銀さん

えっ…と…白銀さん…?
(誰かの声が聞こえ路地裏に行くと其処には顔見知りの相手と気を失っている女性がいて)

  • No.361 by 白銀スザク  2016-03-06 23:35:50 

>菜悠花ちゃん
…ん…?(不意に香った目の前の女性より若い少女の血の香り、一度嗅いだ事のある血の香りと聞き覚えのある声で名を呼ばれれば思わず振り向き。相手が誰か認識すると「え…っ!?ち、ちょっと待っ…。」小さく声洩らし慌てて手の甲で口元に垂れた血を拭い。)

(/完治おめでとう御座います!)

  • No.362 by 島崎菜悠花  2016-03-06 23:38:42 

>白銀さん

えっと…この事は誰にも言いませんので…!
(少し恐怖心が湧いてきて声が震え)

(/ありがとうございます!いやぁ、インフルエンザ久しぶりすぎてしんどかったです;;)

  • No.363 by 白銀スザク  2016-03-06 23:45:16 

>菜悠花ちゃん
…有り難う、やっぱり優しいね君は。(恐怖心も相俟ってか相手の言葉を聞けば眉を軽く下げた少しだけ寂しげに笑むと小さく洩らし「少しだけ、構わないかい?何もしないから…って、信用出来ないか。」座り込んだ体制で気を失っている女性を抱き上げれば少し話をすべく相手に誘ってみて。)

(/インフルエンザかかった事が無く、苦しみ自体は解らないのですが…やはりしんどいものなのですね;何はともあれ元気になって頂けて嬉しい限りです!)

  • No.364 by 島崎菜悠花  2016-03-06 23:48:06 

>白銀さん

えっと…少しだけなら…。
(うつむきながら)

(/インフルエンザにかかった事がないとは羨ましい!!
とりあえず治って回復した事は嬉しいです!)

  • No.365 by 木下遥  2016-03-06 23:57:17 

>スザクさん
…悪魔さん
(暗闇でも分かる血濡れの女性と口元を濡らす見覚えのある姿に、ただ漠然と見てはいけないものを見たのだと悟る。小さく首を傾けて、「生きていますか?その人」と倒れている女性を指さして)

(いえいえ、絡み文感謝です!)

>菜悠花ちゃんの本体様
(復活おめでとうございます!よかった、まだ少し気温にバラツキがありますし、気をつけてくださいね!)

  • No.366 by 白銀スザク  2016-03-06 23:58:24 

>菜悠花ちゃん
有り難う、じゃあ悪いけどこっちに…。(己に対しまだ優しさを見せてくれる相手に嬉しさが募り柔らかな笑み浮かべ。歩き出し路地裏を出た所に広がる並木道の一角、芝生の植えられた場所へ女性を降ろすと近くの公園へと入り。「ごめん、怖かったよね。」元々警戒心の強かった少女、漸く微笑みを見せてくれる様になったにも関わらず己の運の無さを悔やみながら寂しげに笑み。)

(/何とかは風邪をひかないという…アレかと(笑)でも…丈夫で助かってます!
自分はまたお話出来てとても嬉しいです!
風呂落ちします;)

  • No.367 by 島崎菜悠花  2016-03-06 23:59:26 

>遥さん本体様

(/ありがとうございます!気を付けます!)

  • No.368 by 島崎菜悠花  2016-03-07 00:02:22 

>白銀さん

少し驚いただけです…。
(相手の顔を見ず言い)

(/らじゃです!)

  • No.369 by 白銀スザク  2016-03-07 01:00:30 

>遥ちゃん
…天使さん…か。(我を忘れる程の吸血をしてしまった後、声が聞こえてはゆっくりと振り返り。見知った優しい少女だと気付く、相手には見せたく無い物を見せてしまったという後悔に眉が下がるも只静かに自分が付けた名称呟き。指差されたのは地面に横たわる女性「生きてるよ…殺してはない。」先ず他人を心配する目の前の少女に小さく首を横に振ると否定して。)

(/有り難う御座います!次からはなるべく連絡出来る様に致します!)

>菜悠花ちゃん
そっか、でも人間は会った事無いでしょう?ヴァンパイアになんて、普通は。(ベンチへと腰掛けると己が吸血衝動を抑える気休めに飲む為に持っていたジャスミンティーの入った新しいペットボトルを差し出しながら話し、相手の顔見ては「人間界に来てから、初めてだね…知り合いにバレたのは。」クスクスと小さく笑うと足を組み。)

(/お返ししますね!かなり時間経ってます;すみません。)

  • No.370 by 木下遥  2016-03-07 01:11:10 

>スザクさん
…そう
(路地裏はじっとりとした血の臭いでむせかえりそうだと思った。踏み込んで足元に転がる女の人を壁に立てかけるように座らせると首元の傷をハンカチで拭い、スザクを見上げる。「口元、拭いたら?」とだけ小さく告げた)

(いえいえ大丈夫ですよ!?お疲れ様です)

  • No.371 by 木下遥  2016-03-07 21:35:08 

※役はまだまだ募集しています

  • No.372 by 木下遥  2016-03-09 21:31:40 

(あげ)

  • No.373 by 木下遥  2016-03-11 01:37:48 

(あげます)

  • No.374 by 木下遥  2016-03-16 03:36:08 

(お久しぶりです、あげさせていただきます)

(尚、マイナーなキャラばかり(元ネタ乙女ゲーム、深夜アニメのため)かと思いますが、本日中に書き込みのないキャラは初期説明に基づきリセットさせていただきます。よろしくお願いします)

  • No.375 by 木下遥  2016-03-16 22:35:34 

(あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック