【おそ松さん】赤と緑の支配【BL/速度松総攻】

【おそ松さん】赤と緑の支配【BL/速度松総攻】

松野おそ松  2016-02-11 11:53:58 
通報



▼※速度二人が他の兄弟を自分たちのものとして支配しとっかえひっかえしてます。
※速度二人がかなりげすい設定です。


「あ、ねぇチョロ松ー。今日どうする?あ、火ぃちょーだい」
「おそ松兄さん。ライター切れちゃった、次ぎ火でいい?…そういや昨日決めてなかったね」
「いーよいーよ、さんきゅ。皆結構飲んでたしなぁーっはは、珍しくチョロ松潰れなかったね」
「セーブして飲んでたんだよ、…そういうおそ松兄さんこそ最後まで残ってたじゃん。僕が寝てる間に独り占めする津守だったんだろ?」
「あ、バレてたぁ?考えることはおんなじだねぇ、俺達。……で、今日は?」
「トド松は僕ね」
「えー?二日連チャンじゃね?」
「うっせーわ、今日珍しく一緒に出掛けてくれるって言ってたんだよ。つーかさ、あいつ元々僕のだし」
「ちょっ、けむい。んじゃ一松は俺がつれ回すけどいい?」
「いーよ、昨日勝手に僕が猫カフェ連れてったのもあるし」
「あいつ元々俺のだよね?昨日嬉しそうなの見てちょっと兄ちゃん妬いたよチョロ松?」
「いやお前が言うなよ……で?あと二人は?」
「うちの良心が残ったか…」
「他が悪意みたいに言うな」
「いやー…最もの悪意は俺たちなんだけどさ」
「まあね」
「否定して…あ、灰落ちる。」
「ほら灰皿、…まあ兄さん昨日両手に良心してきたばっかだし僕決めていいよね?」
「あの二人行動パターン似てるからスポーツセンターつれてったら大喜びしてて和んだなあ……ほら写メ見てこれ」
「なにこれクッソ可愛いんだけどふざけてんの?送れ」
「昨日の一松とトド松とのショッピングの写メと等価交換。一緒にアイス食ったとか聞いたよー?」
「…ちっ…あとで送るよ、じゃあ今日はカラ松」
「お、何で何で?」
「トド松と十四松並ばせて侍らせるとかわいいんだけど今日服見てくれるって言ってたし、うまくいけばトッティコーデのカラ松かもしんないし」
「えぇえお前なにそれずるい俺も見たい、トッティとトッティコーデカラ松両手に歩くとかなにそれ……いーもんお兄ちゃんかわいい四男五男にちょっと悪戯して遊ぶかr」
「ぶち殺すぞダメ長男」
「ひゃーこわい、……てかチョロ松もいい加減諦めてカラ松とトド松俺に献上してお前も俺のになっちゃえばぁ?チョロ松もお兄ちゃんどろっどろにとろかしてやるよ?」
「お断りだよ、十四松と一松寄越して早く兄さんも僕に落ちたら?」
「あの二人小さい頃の大人しい可愛いの実は抜けてないかんね、いじめっこチョロ松ちゃんに任せたら泣いちゃうからだーめ。」
「だれがいじめっこだ誰が!……でもおそ松兄さん、俺五人とも我が物にするつもりだよ。おそ松兄さんだけが僕に靡かないし」
「チョロ松、何べんも言うけどそーゆーの可愛いよねぇ。お兄ちゃんに見てもらいたいんだ?…いいよ、早く俺のになっちゃいな」
「……顔寄せんのはいいけど煙草臭いよ」
「はは、お前もね」




***案内***

>>1 ルール、設定
>>2 プロフィール



レス禁。





コメントを投稿する

  • No.2 by 松野おそ松  2016-02-11 13:21:33 




*プロフィール*
・長男、三男は総攻めですが長男と三男同士は攻リバのイメージ。他の兄弟同士絡みはご自由にどうぞ。


‡キャラクター名‡
・(参加キャラ名)
‡属性
・(長男・三男は固定なのでそれ以外のキャラでの参加の際、速度以外と絡むときのイメージ記入)
‡長男イメージ
・(長男以外キャラ記入。ぐいぐい来る長男をどう思うか。好印象でも悪印象でも本当にご自由に。)
‡三男イメージ
・(三男以外キャラ記入。上記と同じ。)
‡他兄弟イメージ
・(記入自由。他の兄弟をどう思うかなどありましたら。恋慕可。)
‡その他
・(御座いましたら)




とまあこんなもん!んじゃあ開始させて貰うけど…………両手どころか五体に花させてもらっちゃうか!募集開始!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック