★黒子のバスケ1対1☆(雑誌、甘いイチャ)指名制

★黒子のバスケ1対1☆(雑誌、甘いイチャ)指名制

クロコ  2016-02-10 19:08:43 
通報

やぁ、この部屋に覗いてくれて感謝するよ。( くすっ /←)ルールの話をするんだが、ちゃんと守ってくれ、いいな? ( カンペ、開き )

<ルール>

黄→荒らしは無しッスよ!とゆうか、やるとハサミや通報されちゃうんで。

火→無登録だからな、主か相手、どっちかが堕ちればリセットだからなぁ。連続で来るのは無し見たいだぜ!

赤→ ロルは短くてもちゃんと使用するんだぞ?対応長さは 豆ー長迄。自ツも使ってもいいそうだだから、好きに使用してくれて構わないよ。

緑→ トピ名にも、書いたが…雑誌系、甘いイチャ系、キャラ練なんでもありなのだよ。

青→ 入室も指名もキャラ口調でやれってさー。

紫→ルールの説明終わり〜?上記のルール、守らないと捻り潰すからね ( /怖いから )あ、忘れてた…主がやるキャラ似非なの多いからね〜気をつけて。


>> 1指名表



コメントを投稿する

  • No.21 by →今吉翔一  2016-02-12 19:21:23 


なんや、今日はワシの番か?勉強で忙しいんやけどな…。まぁ、息抜きがてらやと思って許したるわ。 ( 不気味な笑みで / ←)指名表見て、好きなやつ指名してくれや ( ふっ、)


(↑)

  • No.22 by アレクサンドラ=ガルシア  2016-02-12 21:45:52 



ここは、アタシも参加してもいいのか? ( ひょっこり、中を覗き )指名表と言うのは、これか…そうだな、タツヤと話すのも悪くはないが、ここはタイガ指名で頼む ( 指名表を見ながら )

  • No.23 by →火神大我  2016-02-12 22:14:37 



聞き慣れた声がすると思ったら、アレックスだったのか! ( バタバタ / 静かに来い )俺を指名って事で、よろしくな、タツヤが次は俺を指名してくれって言ってたぜ! ( にっ、)

  • No.24 by アレクサンドラ=ガルシア  2016-02-12 22:46:57 



おお〜タイガ、待ってたぜ!( 肩を組めば、にっと笑い )タツヤの奴、嫉妬してんのか可愛いところあんじゃないか。( ニヤニヤ、扉見て )

  • No.25 by →火神大我  2016-02-12 23:11:29 



おわっ、抱きつきなって!スキンシップ激しいんだよ( ぐいぐい押し返し )嫉妬って…なんだよ!タツヤ聞いたらおこんじゃねぇのか?( 相手見ながら )

  • No.26 by アレクサンドラ=ガルシア  2016-02-12 23:28:13 


ん?いいじゃないか、タイガ、ほんとに照れ屋だな。そこが新鮮で可愛いんだが( ぎゅぎゅ /←)あいつはそんな事で怒ったりはしないだろ? ( ふふっ、)

  • No.27 by →火神大我  2016-02-13 00:15:20 


な!?照れ屋じゃねぇよ!つか、可愛いってなんだよ…後そろそろ離せよ( ほんのり、頬を赤くし )それは、そうだよなぁ( こく、)

  • No.28 by →実渕玲央  2016-02-13 20:34:04 



あら、今日はアタシの番なのね。待ちくたびれたわよ、もっと早く出して欲しかったわね( ふふっと笑いながら、)それじゃ、>>1の指名表から好きな子を選んでちょうだいね待ってるわ ( にっこり微笑んで )

  • No.29 by 高尾和成  2016-02-13 22:28:22 


一昨日はすんません、あのまま寝てしまいまして( なはっ、/ ← )また花宮サンと話したいっすわ、楽しかったし( はは、 )あ、でもこれについてはちゃんと覚えてたのでまた持ってきましたよ!( 猫耳すちゃっ、/ しまえ )あとここって、1度に何人までって決まってんすかね?( こて、 )

  • No.30 by →花宮真  2016-02-13 22:46:14 


あ?べつにィ気にしちゃいねぇよ。俺も直ぐに寝たしなぁ、 ( はん、)変わりもんだな、また俺を指名かよ…ま…俺もお前と話すの楽しかった…って言うわけねぇだろうバァカ ( ふん。 ) 忘れてくれた方がありがたいつーの。( 一歩下がり / ←)特には決まってねぇ、一人二役までが限度だなぁ ( ←)

  • No.31 by 高尾和成  2016-02-13 23:08:13 


そうだったんすね、それなら良いんすけど。気付いたら朝だったんで花宮サンとお話したこと思い出してマジでヤバイ!と思いましたね、マジで。焦りが生まれました( きりり、 )成る程、俺と話すの楽しかったとか花宮サン…照れるじゃないですか~、( にやにや、 )俺が忘れるわけねぇじゃないっすか。あん時つけられなかったんで、今日こそつけますね!( じわじわと近付いて、/ 怖 )そうなんすね!なんか昨日は誰か来てたみたいで入って良いのか何やらでやめておいたんすよ、( こくこく、 )

  • No.32 by →花宮真  2016-02-13 23:26:14 


あぁ、寝落ちは大歓迎だからなぁ。ぷっ…目に浮かぶわ、お前の焦り顏。( 思わず声を出して、笑い )あ?何、言ってだよ、誰が照れるかバァカ。 (デコピン、かまし )…ろくでもない事だけは覚えてんだなぁ、たち悪いにもほどがありすぎんだろう。( テクテク、逃げ回り / 逃げない )昨日も来たいぐらい俺と話したかったのか?無登録だしなぁ、こればっかりしょうがないだろうなぁ ( 頭ポン← )

  • No.33 by →花宮真  2016-02-14 13:19:22 



今日、朝バレンタインだ、って言って背後からチョコもらったけど…いらねぇ。形いびつすぎんだろうが( ぶらぶら、チョコ振りながら /振らない )チョコやるから、誰か来いよ ( にやっ )

(↑)

  • No.34 by 赤司征十郎  2016-02-14 18:00:41 



やぁ、お邪魔するよ。晩御飯の時間まで、暇だからな。相手をしてもらいたいんだが、構わないか? ( ひょっこり、)そうだな…指名は光樹で、頼むよ ( くすっと笑い、指名を見つめ )

  • No.35 by →降旗光樹  2016-02-14 18:25:24 



うおわっ!だ、誰かとあ、赤司…いらっしゃい?( へへっ、)も、もちろん!俺を指名ありがとう。( うんうん )そ、そうだ…俺なんかが…あげてもあれなんだけど、今日バレンタインだから良かったらもらって ( 市販の少し高めなチョコを渡し)

  • No.36 by 赤司征十郎  2016-02-14 19:37:03 


待ってたよ、礼には及ばないよ?( くすっと笑い )僕にかい?嬉しいよ、ありがとう光樹。後でゆっくり食べさせもらうとするよ( チョコを受け取り、大事に抱えて )

  • No.37 by →花宮真  2016-02-15 19:55:26 



っくしゅん!( / 風邪か )あー…寝るまで、相手募集…してやる。>>1の指名表から好きなやつ指名しろ ( はん、/ ↑)

  • No.38 by 高尾和成  2016-02-15 20:55:07 


花宮サーン!今日もお願いします!( 手ぶんぶん、 )いやー、来て直ぐ寝落ちとか俺大丈夫っすかね、( ははは、 )マジで罪悪感半端ないっすわ( 苦笑、 )ホント、これいつ着けられるんでしょうね、( 猫耳片手に、にこにこ、 )

  • No.39 by →花宮真  2016-02-15 21:01:35 



あ?んだ、高尾か。ふん、いつも元気だよなぁ( 手ヒラ )知らねぇよ、相当眠かったんじゃねぇ?( ふん、)なら、俺のお願い一つ聞いてくれるか?( にやり )一生つけねぇよ!バァカー( 猫耳奪いとり、)

  • No.40 by 高尾和成  2016-02-15 21:50:03 


花宮サンが元気ないだけっすよ、( にへら、/ 何か違う )そうだったんですかねー?もう覚えてないっす、( どや、 )まあ、聞くだけなら( 親指ぐっ、 )うわ、ちょ、花宮サン!返してくださいよ!( ぷんすか、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック