★黒子のバスケ1対1☆(雑誌、甘いイチャ)指名制

★黒子のバスケ1対1☆(雑誌、甘いイチャ)指名制

クロコ  2016-02-10 19:08:43 
通報

やぁ、この部屋に覗いてくれて感謝するよ。( くすっ /←)ルールの話をするんだが、ちゃんと守ってくれ、いいな? ( カンペ、開き )

<ルール>

黄→荒らしは無しッスよ!とゆうか、やるとハサミや通報されちゃうんで。

火→無登録だからな、主か相手、どっちかが堕ちればリセットだからなぁ。連続で来るのは無し見たいだぜ!

赤→ ロルは短くてもちゃんと使用するんだぞ?対応長さは 豆ー長迄。自ツも使ってもいいそうだだから、好きに使用してくれて構わないよ。

緑→ トピ名にも、書いたが…雑誌系、甘いイチャ系、キャラ練なんでもありなのだよ。

青→ 入室も指名もキャラ口調でやれってさー。

紫→ルールの説明終わり〜?上記のルール、守らないと捻り潰すからね ( /怖いから )あ、忘れてた…主がやるキャラ似非なの多いからね〜気をつけて。


>> 1指名表



コメントを投稿する

  • No.1 by クロコ  2016-02-10 19:32:43 

【指名表一覧 】

<誠凛>

黒子テツヤ
火神大我
降旗光樹
日向順平
伊月俊

<海常>
黄瀬涼太
笠松幸男

<秀徳>
緑間真太郎
高尾和成
宮地清志

<桐皇>
青峰大輝
桜井良
桃井さつき
今吉翔一

<陽泉>
紫原敦
氷室辰也
福井健介

<洛山>
赤司征十郎
実渕玲央
葉山小太郎

<福田総合>
灰崎祥吾

<霧崎第一>
花宮真

(/主のキャラ達が上げたら入るようにしてください。)

  • No.2 by →青峰大輝  2016-02-10 23:06:15 


あーだりぃ…んで俺が上げなきゃなんねェんだよ…わんこにあげさせろよ…かったりぃ ( ぶつぶつ / 文句言わない )

まぁ、良いわ。暇だしィ誰か来いよ ( はん / ↑ )

  • No.3 by 黄瀬涼太  2016-02-11 00:00:07 



どーも、お邪魔させてもらうッスよ。青峰っちには用事は無いんで、今すぐ火神っち呼んでもらえないッスかね。 ( 入ってくるなり相手をグイグイ押して /←)

  • No.4 by →火神大我  2016-02-11 00:22:27 



誰かと、思ったらお前かよ。つか、あいつすげー険悪で俺を睨んでたんだからな!黄瀬のせいなんだぜ、わかってんのかよ! ( 寝室から部屋に来れば、不貞腐れ気味に )

  • No.5 by 黄瀬涼太  2016-02-11 01:22:30 


青峰っちッスか?いいんスよ〜あの人はほっておいても〜ほらほら、ハンバーガー持ってきてあげたんッスから機嫌直してくださいスよ、ね?( ハンバーガーを相手に差し出して )

  • No.6 by →火神大我  2016-02-11 15:33:39 


黄瀬、寝落ちごめんな。ハンバーガーをくれたのにな。ほんと、悪かった。ハンバーガーが美味かったぜ!( にっと笑い / ぺこり )次来た時はちゃんとお詫びするぜ。


今日もあげとくわ。 ( ↑ )

  • No.7 by 高尾和成  2016-02-11 16:08:40 


こんにちは!( ひょこ、 )えーっと、花宮サンとお話したくて来ちゃいました!( てへ、 )気長に待ってます!( 敬礼、 )

  • No.8 by → 花宮真  2016-02-11 16:24:23 



キセキの緑の奴の付き人だったけなぁ。 ( ひょっこり、 )俺と、話して変わってんな ( はん )暇だしィ、相手してやるよ ( 上から目線 ← )

  • No.9 by 高尾和成  2016-02-11 17:18:13 


そっすよっ、真ちゃんの親友みたいなもんっすかねー( デレ、 )え~、そうですか~?花宮サンと話したい人案外いると思うんすけど、( うーん、 )おお、あざっす!やっぱり花宮サンは優しいっすわっ、( へらり、 )

  • No.10 by → 花宮真  2016-02-11 17:50:55 


ふーん、親友ね仲良しごっこかぁ。 ( ふん、 )いねぇ、だろう?こんな性癖悪ィ奴と話したいとか、おめぇぐれぇだと思うけど。 ( ふっ、)バァカ、優しいとか似合わねぇよ、俺には ( ← )

  • No.11 by 高尾和成  2016-02-11 17:59:01 


ごっこじゃなくて、本気の本気の本気の親友っす!( くわ、 )…すみません、少し思いました。( きり、 )でも花宮サンも話せば結構良い人なんで、( くすくす、 )まあ、ぱっと見は…見えないっすけどね( けら、 )

  • No.12 by → 花宮真  2016-02-11 18:43:35 


あ、はいはい。本気な本気…仲間の何がいんだよ、ただのバスケ仲間だろうが ( はん )あ?…チッ、…まぁわかってたけど ( ふは、 )どこ見たら、いい人なんだよ…やっぱかわりもんだな ( ぐしゃぐしゃ 頭撫で回し )悪童とか、言われてるしな、優しいとか思われてんのは悪い気はしねぇ …って言うかバァカ〜 ( / 言ってるし )

  • No.13 by 高尾和成  2016-02-11 18:55:10 


真ちゃんはかなり面白いっすよ、見てて飽きないんすよねー( はは、 )大丈夫っすよ、俺がいるだけでも良いじゃないっすか( ずい、/ ちかい )…不器用な優しさっつーか、真ちゃんにそっくり( けらけら、 )いや、花宮サン言ってますよ、照れ隠しなんて可愛いっすね、花宮サンは( にやにや、 )そんな花宮サンにお土産っすよ( 猫耳取り出して / どや、 )

  • No.14 by → 花宮真  2016-02-11 19:09:39 


仏頂面のあいつが…面白い?ねぇだろう… ( ぶんぶん )あ…まぁ、一人ぐらいいても構わねぇか…ってちけぇよ… ( 顔、ぐいっ / ←)緑の奴と一緒にすんなよ、気に入らねぇ ( ぶすっ、 )うぜぇ、むかつく…照れてねぇバァカ ( ジロッと )んだよ、それ猫耳なんか持ち歩いてんの? ( 一歩下がり / 下がるな )

  • No.15 by 高尾和成  2016-02-11 19:30:28 


それがあるんすよー、言動とか行動とか特におは朝のラッキーアイテムなんて…( 声にならない笑い )でしょでしょ。独り占めしたい、なーんて( へら、 )…なんでっすか?( じ、 )はいはい。分かってますって( けらけら、 )だーかーらっ、言ったじゃないっすか、花宮サンにお土産( ういんくばちん、 )

  • No.16 by → 花宮真  2016-02-11 19:42:39 


ラッキーアイテム?…そういや、なんか持ってたな…ぬいぐるみみてぇなの。( 思い出したように )
俺なんか、独り占めしてどうすんだよ…良いことねぇけど? ( ふはっ、)むかつくから?だと、思うわ… ( 視線逸らし )わかってなそうなツラっしてっけどな( 頬ぷにゅ / おい )あ?…いらねぇよ ( 手ヒラヒラ、 )

  • No.17 by 高尾和成  2016-02-11 19:49:12 


ぶふっ、マジおは朝めっちゃ鬼畜なんすよ( 両手で口おさえ )ありますって、花宮サン面白いんで( にへら、 )それは誉め言葉として受け取っときまーすっ!( へらへら、 )分かってます分かってます、花宮サンがいじっぱりってことは( こくこく、)無理矢理にでも着けさせますよ!( 相手の頭に猫耳つけようとして、 )

  • No.18 by → 花宮真  2016-02-11 19:57:22 


高校生がラッキーアイテム持ち歩くとか良く、恥ずかしいくねぇのかね。 ( ふは、)面白いって…俺が?何処がだよ?( 興味あり気に )褒めてはねぇけどな、まぁ好きにすれば。( ぶはっ、)ふん、てめぇのツレに比べたらましだけどなぁ ( ふん、)なら、俺は全力逃げるわ ( 部屋を走り回り ←)

  • No.19 by 高尾和成  2016-02-11 20:53:22 


そこが面白いんですよ~。ま、俺もさすがにあれは恥ずかしいっすわ( けらけら、 )不器用なところ?( に、 )じゃあ、誉め言葉ってことで( きら、 )あー、あれはもういじっぱり所じゃねぇっすよ( こくこく、 )なんかこういうの燃えますね、( 相手を追いかけ、 )

  • No.20 by →花宮真  2016-02-11 21:04:41 


面白いか…変人に思われる程度だろう。一緒にいたら、慣れるもんじゃねぇのか? ( 首コテン )不器用…の何が面白いんだよ。( ぶはっ、)わがままっぽっかたりするしなぁ( こく、)あ?燃えねぇよ! つか、くんな ( スタスタ、走り )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック