★黒子のバスケ1対1☆(雑誌、甘いイチャ)指名制

★黒子のバスケ1対1☆(雑誌、甘いイチャ)指名制

クロコ  2016-02-10 19:08:43 
通報

やぁ、この部屋に覗いてくれて感謝するよ。( くすっ /←)ルールの話をするんだが、ちゃんと守ってくれ、いいな? ( カンペ、開き )

<ルール>

黄→荒らしは無しッスよ!とゆうか、やるとハサミや通報されちゃうんで。

火→無登録だからな、主か相手、どっちかが堕ちればリセットだからなぁ。連続で来るのは無し見たいだぜ!

赤→ ロルは短くてもちゃんと使用するんだぞ?対応長さは 豆ー長迄。自ツも使ってもいいそうだだから、好きに使用してくれて構わないよ。

緑→ トピ名にも、書いたが…雑誌系、甘いイチャ系、キャラ練なんでもありなのだよ。

青→ 入室も指名もキャラ口調でやれってさー。

紫→ルールの説明終わり〜?上記のルール、守らないと捻り潰すからね ( /怖いから )あ、忘れてた…主がやるキャラ似非なの多いからね〜気をつけて。


>> 1指名表



コメントを投稿する

  • No.49 by →花宮真  2016-02-16 00:15:55 


んだよ、何か欲しいのかよ? ( 首傾げて )先に、寝るのは高尾かもなぁ、完全勝利だわ。( 勝ち誇った笑みで )やるわねぇだろう、罰ゲームじゃねぇか( ふん )怖くねぇだろう、ちょっと痛いかもしれないがな( ずいずい、近寄り )

  • No.50 by →葉山小太郎  2016-02-18 19:26:44 



似非な匂いしかしない、俺だけどあげにきた! ( ぱかぱあーん /←) >>1の指名表から好きなやつ指名してな!じゃ、待ってるな! ( 手ヒラ /↑)

  • No.51 by →黄瀬涼太  2016-02-19 20:29:39 



はーい、こんばんッス。 バレンタイン終わっちゃたッス〜ね。オレもファンの子からもらったんだけど、紫原っちにほとんど食べらちゃたんッスよね?( 溜め息はきながら、)とりあえず、今日もあげるッスねー。明日休みなんでおそくまで起きるつもりなんで〜 指名表は>>1にあるんで (↑)

  • No.52 by 灰崎祥吾  2016-02-19 23:36:48 



よっ、リョータクン、まだいたら相手しろよ。( ぐいっと肩を組んで、ニヤッと /←)ファンからのチョコとか良く食えるな、毒なんか入ってたらどうすんだよ。( ←)

  • No.53 by →黄瀬涼太  2016-02-20 00:19:46 


ごめん、ショーゴ君反応遅れたッス!もちろんまだ、起きてるッスよ〜!( へらっ、笑みで )ちょっ、そんな事言っちゃだめッスよ、せっかく時間を冴えて作ってくれたんだから!( 人差し指を相手の口元に当てて)

  • No.54 by 灰崎祥吾  2016-02-20 01:15:52 


モデルが、遅くまで起きてたら肌に悪いんじゃねぇの?( ニヤニヤ、)あ?知らねーよ、俺に関係ねーし( ふん )

  • No.55 by →花宮真  2016-02-20 22:04:20 



あー…めんどくせぇ、また俺かよ… ちっ。 ( /怒らない )まぁ、あげとくわ ( ↑)

  • No.56 by 日向  2016-02-20 22:20:12 

えっと、あの笠松さんっています?(キョロキョロしながら首傾げ)一時間くらいしか会えないんだけど話してみたいなって…けど、寝てるよな(寂しそうに眉下げて溜め息)

/此方は日向で笠松さんを指名したいです!

  • No.57 by →笠松幸男  2016-02-20 22:25:37 



お前、日向がだっけ?( 部屋から出てくれば、相手を見て)まだ、起きてるぜ 似非差気周りない俺でいんなら相手するぜ。( にっと笑みを見せて)

(/指名承りました)

  • No.58 by 日向  2016-02-20 22:34:51 

あっ、はい!誠凛で主将をしてる日向順平っていいます(頭を下げ)俺も似ていないと思うので気にしなくて大丈夫ですよ(にこっ)それよりも笠松さんと話せて嬉しいので(照れ)

  • No.59 by →笠松幸男  2016-02-20 22:40:03 


知ってる知ってる、3pが上手い日向だよな。 ( ふっ、笑いながら)そうか、そう言われたら嬉しいぜありがとうな。( 頭ぽん ←)そうか、楽しめるように頑張るわ( にっ)

  • No.60 by 日向  2016-02-20 22:50:25 

ありがとうございます(相手の言葉に目を輝かせ)俺、笠松さんのことを尊敬しているので…はぁ、緊張する(照れ臭そうに笑い)良かったら甘いイチャとかも大丈夫ですか?(首傾げ)

  • No.61 by →笠松幸男  2016-02-21 02:00:34 



日向が…ごめんな。遅くなった…、気づいたら寝ちまってたみたいで…悪かったな。良かったらまた、来てくれ。そんとき詫びするからな ( 頬ポリ )


なんか目冴えちまったし、募集上げしてみるわ…こんな時間だし起きてる奴いるか不安だけどな…( 苦笑いして /↑)

  • No.62 by →黄瀬涼太  2016-02-22 22:59:26 


はーい、こんばんわッス〜! ( バタバタ /静かに! )夜ってテンション上がちゃうのはなんでなんスかねーって青峰っち言ったら馬鹿にされたんッスよ?酷くねースか!ま、どうでもいいスよね、こんな話 ( へらっ )オレ達の話し相手募集するッスわ (↑)

  • No.63 by 高尾和成  2016-02-22 23:07:42 


はーなーみーやーさーんー!あっそびーましょー!( メガホン手にもち、 )いやー、やっぱ俺の負けでしたね( てへへ、 )待ってまーす!

  • No.64 by →花宮真  2016-02-22 23:30:28 



うるせ〜!ってなんだ、高尾じゃねぇか。( 風呂上がり姿 /ぇ )ふん、だから言ったろ?お前の負けは最初からわかってんだよ。 ( ふはっ )じゃ、俺の言う事聞いてもらうかな( にたり )

  • No.65 by 高尾和成  2016-02-22 23:46:45 


うっはー、花宮サンの風呂上がり生で見れるとは( じー、/ 変態 )お、俺もなんとなく分かってましたけど!やっぱり、悔しい!( だあん、 )うわ、マジだったんすか、それ。( うえ、 )

  • No.66 by →花宮真  2016-02-23 00:02:50 


んな、見てんじゃねぇよバァカー ( 両手手で目隠し /やめろ )自分のことは自分がわかってっからなぁ。諦めろ ( ふはっ、)当たり前だろうが、何してもらうかな( にやにや )

  • No.67 by 高尾和成  2016-02-23 00:09:15 


、花宮サンかーわい( へらへら、 )ですよねー。ま、諦めはしないっすけどね!( ふふん、 )花宮サン…めっちゃ生き生きしてる…( 死んだような目、 )

  • No.68 by →花宮真  2016-02-23 00:20:26 


あ?…可愛いってなんだよ ( デコピン )まだ、勝つ気いんのか?負けず嫌いだな( くくっ )やっぱり、これが一番か( 猫耳カチューシャ 取り出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック