EXILE TRIBE

EXILE TRIBE

TAKAHIRO  2016-01-28 22:13:25 
通報

ちぃーっす
EXILE TAKAHIROっす♪

EXILE&三代目&ジェネ&E-ガールズ メンバー大募集中!!
芸能人・姫ちゃんも募集中(笑)


このスレは皆で楽しむ場所だから、荒し・中傷する人は絶対に来ないでくれ!!

あと、ナリ被り・このスレでの喧嘩は×
スレ内の恋愛は○


んじゃー始めるか!



コメントを投稿する

  • No.101 by 片寄 涼太  2016-01-31 16:29:35 

TAKAHIROさん… 僕も入れてくださーい!(扉トントン、

  • No.102 by TAKAHIRO  2016-01-31 18:29:57 


Amiちゃん、涼太
入っていいぞ!

モルツ・おつまみあっから自由にとりな(笑)

  • No.103 by    Ami()  2016-01-31 18:41:09 



タカヒロさン >

ありがと~ございます!えッと‥ちゃッかり100とッてましたね、Ami ( ふにゃ、)

乾杯ッ!
( モルツ持って全体に声を掛け 。)

  • No.104 by 岩ちゃん  2016-01-31 18:43:47 

Amiちゃん>宜しくッス♪(笑顔で話かけて)

涼太くん>宜しくね♪(握手をしようと手を差し伸べて…)

  • No.105 by   Ami()  2016-01-31 18:47:13 



岩田さン >

仲良くしてくださいッ!
( 釣られるように笑顔になり 少し彼を見上げ 。)

  • No.106 by ATSUSHI  2016-01-31 18:50:52 

TAKAHIRO>焼酎飲むに決まってんじゃん(にひひ)

賑やかになってきたな♪


登坂君>だろ(美味しいそうに飲んでる相手を見て微笑み)

サンキュー♪(モルツをグラスに注がれると飲み)


岩ちゃん>まじでか(笑)
2日酔いになるなよ?

ケーキな?(テーブルの上に置いてあるケーキを一口食べ「うま」と付け足し)


Amiちゃん&片寄君>よろしくな(にっ)

  • No.107 by   Ami()  2016-01-31 19:02:35 



アツシさン >

はいッ、よろしくお願いしま~す! ( にこ )

  • No.108 by 片寄 涼太  2016-01-31 19:04:43 

TAKAHIROさん、 岩さん、 ATSUSHIさん、 これから宜しくお願いします!…もちろん他のみなさんも!

  • No.109 by ATSUSHI  2016-01-31 19:11:23 

Amiちゃん>Amiちゃんってお酒強い方だったけ?(首を傾げて)


片寄君>モルツ飲む?(にっと笑って)

  • No.110 by TAKAHIRO  2016-01-31 19:23:16 


ATSUSHIさん
焼酎は何がいいっすか?
(麦・イモ焼酎と氷、新しいグラスを持ってき)


Amiちゃん
そうかぁ?

そんな気にすんなよ(微笑み)

  • No.111 by 鷲尾伶菜  2016-01-31 19:57:28 

清木場さん >
ありがとうございますっ( 嬉しそうに微笑 、
いやいやそんな‥! とてもかっこいいじゃないですか!( 御世辞ではなく本心を述べて
ぜひ、仲良くしましょうね( にこり

TAKAHIROさん >
そんな全然大丈夫ですよ!
お祝いして下さるだけでなにより嬉しいので( ふわ、と頬緩めて

ATUSHIさん >
ありがとうございます!( 両手で受け取り
ATUSHIさんはTAKAHIROさんのこといっぱい知ってそう 、 ( ふふ.

萩ちゃん >
ありがとっ♪( えへへ
萩ちゃんの誕生日は10/14 ‥ だよね。
未々だ - ‥ ( がっくり 、

臣さん >
わ ‥ っ 、 ( 頭撫でられると思わず驚きの声上げたのち、 何か隠す様に俯き。
はいッ, とんだ幸福者ですよ( 眉下にへら 、

岩田さん >
喜ばないわけがないですよ - !
生きてて良かったです! ( なんて、大袈裟に言って 。

Amiちゃん >
あ - み - ! ( 何故か大声で名前呼び / ←
来てくれてめっちゃ嬉しいッ! 、
よろしくね! ( にぱっ.

片寄くん >
わぁっ、 いっぱい人が集まってきた! ( 嬉しげにぱあっ 、
これからよろしくお願いしますっ( ぺこリ

  • No.112 by TAKAHIRO  2016-01-31 20:16:08 


涼太
宜しくな!

いっぱい呑めよ(モルツを数本置き)


伶菜ちゃん
喜んもらえたなら良かった←
楽しんで行けよ(笑)

  • No.113 by 岩ちゃん  2016-01-31 21:06:40 

Amiちゃん>おぅ♪(Amiちゃんの顔を見つめながらレモンサワーをグビグビっと飲み干して)モルツ飲んでるかい?

ATSUSHIさん>マジですよ♪気をつけまーす。

ATSUSHIさんはレモンサワー飲まないんですか?(不思議そうな顔をしてATSUSHIさんの目を見て)

ケーキ美味しいみたいで良かった♪(ホッとため息をついて)

伶菜ちゃん>そうだよね~。
ほんと生きてるって辛い事もあるけど楽しい事も沢山あったりするからね♪(ニコニコっとした顔で伶菜ちゃんの目を見て。)

涼太くん>楽しく色々な会話しようね。(なりきり初の僕が言ってるのは不思議だけど…。)

  • No.114 by ATSUSHI  2016-01-31 21:16:57 

TAKAHIRO>んーそだな‥レモン酎ハイで♪(にーっと笑ってつまみをつまみ)

TAKAHIROは白馬の王子様だから、モテモテ男だな(ふは)

伶菜ちゃん>うっす(微笑んで見つめ)

んまぁ、TAKAHIROとはなげー付き合いだからな♪

ん、もしかして‥伶菜ちゃんってTAKAHIROの事気になってたりする?(相手の耳元で小声で話して首傾げ)

  • No.115 by   Ami()  2016-01-31 22:06:07 



アツシさン >

ン~まァまァッてとこですかね( にへら 、)

タカヒロさン >

ありがと~ございます!じゃッ、次は200目指しちゃいましょ ( ぐ ー ←)

鷲尾ちゃン >

れ いな ァー !( ぎゅぎゅぎゅ ) 喜ンでくれて嬉しいッ。

岩田さン >

あ、 あみはモルツで乾杯ッ! ( 彼の持つレモンサワーに自身の持つモルツをコツンと当て 。)

  • No.116 by ATSUSHI  2016-01-31 22:09:54 

岩ちゃん>おぅ(にっ)

レモンサワー飲んでねーな、後で飲むかも(ふふん)


あぁ、ケーキ何処で買ってきたんだ?

  • No.117 by ATSUSHI  2016-01-31 22:13:50 

Amiちゃん>そなんだ(にっ)

今日伶菜ちゃんの誕生日祝ってるみてーなんだ!
岩ちゃんが買ってきた、ケーキ食べる?(ケーキを皿に乗せて相手に聞いてみて)

  • No.118 by TAHAHIRO  2016-01-31 22:14:55 


岩ちゃん
ケーキ美味いなぁ(一口食べ)

飲んでるか?(密かに企んだ顔をし)


Amiちゃん
ん?(首傾けポカーンとし)
ちょっと聞いていいか?
200目指すって?

  • No.119 by   Ami()  2016-01-31 22:21:06 



アツシさン >

はいッ。わァ、食べます食べます! 岩田さンいただきま ー す! ( にこ )

タカヒロさン >

わわわ、 いきなり変な事言ッてごめンなさい~
キリ番の事です( ちらり )

  • No.120 by 片寄 涼太  2016-01-31 22:30:13 

ATSUSHIさん>
飲みたいです!(頷き 、

伶菜ちゃん>
仲良くしてくださいね!(お辞儀して微笑み

TAKAHIROさん>
モルツ貰います.飲みあかしましょう 笑 (一本受け取りプルタブ開け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック