EXILE TRIBE

EXILE TRIBE

TAKAHIRO  2016-01-28 22:13:25 
通報

ちぃーっす
EXILE TAKAHIROっす♪

EXILE&三代目&ジェネ&E-ガールズ メンバー大募集中!!
芸能人・姫ちゃんも募集中(笑)


このスレは皆で楽しむ場所だから、荒し・中傷する人は絶対に来ないでくれ!!

あと、ナリ被り・このスレでの喧嘩は×
スレ内の恋愛は○


んじゃー始めるか!



コメントを投稿する

  • No.61 by 鷲尾伶菜  2016-01-30 21:11:39 

萩ちゃん >
おしゅう ~ ! ( がばッ 、 / 抱きつき ←
こちらこそ宜しく ! ( にこっ

岩田さん >
"R.Y.U.S.E.I."は名曲ですよね ‥ !
PVもとってもかっこいいですし( コクコクッ
本当、たくさんのファンの方々から支えて貰えて感謝の限りですよ( にへら

臣さん >
こちらこそッ!.( 満面笑 、
あ 、 馴れ馴れしく臣さんなんて呼んじゃってましたけど大丈夫でしたかね ‥ ? ( 恐る恐る訊き

TAKAHIROさん >
否々っ、そんな大丈夫ですよ ‥ ! ( 自分なんかの為に態々、なんて思えば両手左右に振り
ありがとうございます、 ( 照れくさそうに頬ぽり 、 はにかみ

ATUSHIさん >
ん - 、 どっちの方が強いですか? ( 首傾
そうですかね~ 、 自分的にはお酒強い体質で生まれたかったです( 不満げに眉を下げて.

  • No.62 by TAKAHIRO  2016-01-30 21:20:22 


ATSUSHIさん

かなり買いすぎたみたいっす(苦笑い浮かべ)

んまぁ、酒強いっすね?
そー言うATSUSHIさんも強いすよね?(笑)

  • No.63 by ATSUSHI  2016-01-30 22:06:31 

伶菜ちゃん>んー‥レモンサワーのがつぇーかも;(どっちがつぇーか考えながら)

へぇーそなんだ、俺はお酒弱い女性が好きだけどな♪(微笑み)
あ、TAKAHIROが買ってきた、おつまみもあっから(にひ)


TAKAHIRO>みてーだな;(ケタケタと笑って)

つーか、EXmenみんなつぇーよな、そりゃー俺もつぇーよ(ふふん)

  • No.64 by 清木場俊介  2016-01-30 22:13:45 


俺も参加して良い
んか?

  • No.65 by 岩ちゃん  2016-01-30 23:16:06 

TAKAHIROさん>はーい。(振り返りながら若干戻りつつ)あ!わかりました♪でもこんな遅い時間にケーキ屋開いてましたっけ???←汗(伶菜ちゃんに聞こえないよう耳元で…)
とりあえず行ってきます♪(ドアを閉めていざ買い物へ)

伶菜ちゃん>ほんと、LDH全体含め多くのファンに支えられてるよなぁ(にひっ)

清木場さん>宜しくお願いします(頭をさげてお辞儀する)

  • No.66 by 岩ちゃん  2016-01-30 23:25:03 

ATUSHIさん>ATUSHIさんスミマセン(お辞儀して)見落としてました。確かに沢山ありますね♪人数増えて来てるので、大丈夫ですよね!?(苦笑い)

  • No.67 by TAKAHIRO  2016-01-30 23:36:10 


伶菜ちゃん

伶菜ちゃん‥「自分なんか」なんて言うなよ(頭をポンと軽く叩き)

俺らの可愛い妹分なんだからさ祝ってあげてーしな(微笑み)


ATSUSHIさん

んまぁ、EXメンは皆、強いっすよな(笑)



SHUNさん

うぉー、あのSHUNさんまで来てくれたんすね!
すんげー嬉しいっすよ(にひ)

是非是非、入ってくださいよ♪


良かったら、SHUNさんも
モルツ飲まないっすか?
(そう言ってモルツを手渡しし)

おつまみ沢山あっから自由に食って良いっすよ(相手の前に、おつまみを置き)

  • No.68 by ATSUSHI  2016-01-30 23:47:46 

SHUNちゃん>うぃーっす♪

SHUNちゃんじゃん(嬉しいそうに手を振り)

岩ちゃん>はは、んな良いって‥俺もたまに見落とす時あっから(相手の頭ポン)

まぁな、大丈夫じゃねー?

TAKAHIRO>だな(にっ)

MAKIさんとうっさんと
まっちゃんに逢いてー‥(しゅん)

  • No.69 by TAKAHIRO  2016-01-31 07:54:49 

岩ちゃん
こんな時間にケーキ売ってるとこ考えたら、わかるだろ?(苦笑いしながら耳元で言い)


ATSUSHIさん
俺も、お三方に会いたいっすよ(しゅん)

  • No.70 by ATSUSHI  2016-01-31 08:07:46 

TAKAHIRO>TAKAHIROもか(相手の髪をクシャクシャにして)

3方EXILE引退して1ヶ月経ったんだな、今日で‥;

俺にとって兄貴達が遠いとこに引っ越しした感じだったな~(と言うと遠い目をしてビールを一口グビグビ飲み)

  • No.71 by TAKAHIRO  2016-01-31 08:34:54 


ATSUSHIさん
うわー
ATSUSHIさん、そんな髪をクシャクシャしないで下さいよ(クシャクシャになった髪を整えてから、何か、少し涙目になってる相手にティッシュを、そーっと渡し)


お三方来ないっすかね?

  • No.72 by ATSUSHI  2016-01-31 08:47:02 

TAKAHIRO>あーわりー‥(相手が髪を整えてるのを見て悪戯笑いし更に髪クシャクシャにして/相手からテッシュを受け取って「サンキュー」と付け足し)


ん~‥来てくれたら良いけどな‥待つしか出来ねーし‥。

  • No.73 by TAKAHIRO  2016-01-31 09:08:15 

ATSUSHIさん
あぁ゛~
ATSUSHIさん、やめて下さいよー(まだ、髪を整えようとしたが、またクシャクシャされるかもっと思い整えるの辞め)

  • No.74 by 岩ちゃん  2016-01-31 09:30:43 

ATUSHIさん>ATUSHIさんでもあるんですね(苦笑い)

TAKAHIROさん>あ!コンビニですね…(耳元で…)

皆さん、今、戻りましたよー♪(ガチャっとドアを開けるなり伶菜ちゃんから見えないように電気を消して)

皆のそばまで歩みよりケーキの上のローソクに火を付けHAPPYBIRTHDAYの歌を伶菜ちゃん以外の一同で歌いながら伶菜ちゃんが居る位置まで近づいて行く♪(ニヤリっ)

  • No.75 by ATSUSHI  2016-01-31 10:58:59 

TAKAHIRO>あははっ(相手が髪を整えるのを諦めたのを見ながら笑い初めて、「わりーわりー」と謝って)


岩ちゃん>当たり前じゃん(笑)
モルツ飲んでるんか?
まだまだいっぱいあっからな(ふは)

  • No.76 by 登坂広臣  2016-01-31 12:24:40 

TAKAHIROさん》

はい
TAKAHIROさんもどーぞ
(ビールをグラスに注いで渡し)


ATSUSHIさん》

ATSUSHIさんにそう言ってもらえると
本当に嬉しいです(微笑み)
ありがとうございます!
(モルツを受け取って飲み)
ATSUSHIと飲めて嬉しいっす
(嬉しそうにして)


伶菜ちゃん》

全然良いよ!
呼んじゃって
(ニコッと笑い)

  • No.77 by 登坂広臣  2016-01-31 12:27:02 

清木場さん》

よろしくお願いします(ぺこり)

  • No.78 by 登坂広臣  2016-01-31 12:30:44 

連レスすみません

ATSUSHIさん》

間違えて呼び捨てになってました‥
すみません(ぺこり)

  • No.79 by 鷲尾伶菜  2016-01-31 12:49:36 

ATUSHIさん >
じゃあモルツでお願いしますっ♪
本当ですか?? 、 ( ぱあ
流石TAKAHIROさんは気の利く御方ですねっ. ( 微笑

清木場さん >
こんにちは - ♪
私も大歓迎です!
宜しくお願いしますね( 笑称え乍ぺこリと頭下げ

岩田さん >
嬉しい限りですよね( ふふ.
>74 えっ!? 停電 ‥ ?( 突然の消灯に動揺し、キョロキョロと辺り見渡して 。

TAKAHIROさん >
本当にありがとうございます‥ッ( 優しい方だな、と再認識しては深くお辞儀をして
皆さん優しい方ばかりでちょっと泣きそうです( えへへ 、

臣さん >
じゃあ呼ばせていただきますね ッ ♪
臣さん! 、 ( 何故か訳もなく呼び 。 /

  • No.80 by 登坂広臣  2016-01-31 13:25:21 

伶菜ちゃん》

うん、気軽にね!
はーい
(呼ばれて返事して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック