EXILE TRIBE

EXILE TRIBE

TAKAHIRO  2016-01-28 22:13:25 
通報

ちぃーっす
EXILE TAKAHIROっす♪

EXILE&三代目&ジェネ&E-ガールズ メンバー大募集中!!
芸能人・姫ちゃんも募集中(笑)


このスレは皆で楽しむ場所だから、荒し・中傷する人は絶対に来ないでくれ!!

あと、ナリ被り・このスレでの喧嘩は×
スレ内の恋愛は○


んじゃー始めるか!



コメントを投稿する

  • No.41 by TAKAHIRO  2016-01-30 07:47:09 


伶菜ちゃん
おぅ~宜しくなっ(微笑み)



おぅ~!
人増えてきたなぁ(笑)
まだまだ増えたら、もっと賑やかになるけどな←

まぁ、臣も呑め(相手の前にビール置き)

  • No.42 by ATSUSHI  2016-01-30 10:15:21 

岩ちゃん>はい、モルツ♪(相手にモルツを渡し)


TAKAHIRO>俺1人で食いきれねーかもΣ(ケタケタ)

流石はTAKAHIRO、飲みっぷり良いじゃん(に~っと笑って)


伶菜ちゃん>あー、それよく言われるな♪(微笑み)
伶菜ちゃんもモルツ飲む?(首を傾げて)

  • No.43 by 岩ちゃん  2016-01-30 10:22:23 

臣さん>はいっ♪

怜奈ちゃん>初ベストアルバムかぁ~♪(微笑み)
嬉しいよね。

かんぱーい! (一同で)
なんかたこ焼き食べたくなってきましたね?
(乾杯しレモンサワーぐびぐび飲みながらお菓子をバリバリ)

  • No.44 by 岩ちゃん  2016-01-30 10:26:33 

ATUSHIさん>ビールありがとうございます(ペコペコ)

TAKAHIROさん>TAKAHIROさんもいっぱい飲んでくださいね♪(微笑みかけて)

  • No.45 by 鷲尾伶菜  2016-01-30 11:43:26 

TAKAHIROさん >
そうそう、聞いてくださいよTAKAHIROさん ! 。
実は私、 つい最近22歳になったばかりなんですッ(笑)( はにかみ乍,弾んだ語調で云って.

ATUSHIさん >
飲む - ♪ ( るん 、
 _ あ 、 でも私お酒とか弱い方なので一応覚悟しといてくださいね ? ( 御迷惑は掛けないよう気をつけよう、 と。

岩田さん >
三代目さんの人気も凄いですよね ‥ !
女性ファンが圧倒的に多いですけど、髪型やファッションとかも男性から人気ですし、 本当尊敬しかないですよ( にこ 、

  • No.46 by 藤井萩花  2016-01-30 12:20:22 

こんにちは〜

  • No.47 by 岩ちゃん  2016-01-30 15:54:00 

怜奈ちゃん>まぁRYUSEIから人気出てきた感じだからなぁ~♪(にかっ笑)
いやいや←汗

E-girlsも女の子ファンや男性ファンから人気じゃないですか♪(キラッ)

萩花ちゃん>こんにちは♪(笑顔で語りかけて)

  • No.48 by 藤井萩花  2016-01-30 16:32:50 

岩田さん
こんにちは
(己も微かに頬を緩ませ挨拶を返し)

  • No.49 by 登坂広臣  2016-01-30 17:22:56 

ATSUSHIさん》

そう言ってもらえて嬉しいです(に)
(嬉しそうにニコッと笑い)


岩ちゃん》

みんなで祝杯しょう(笑)
よし、今日は飲もう!
(乾杯してビールを飲み)
あ、たこ焼き俺も食べたいかも(笑)


TAKAHIROさん》

そうですね、徐々に参加者増えると良いですね!
はい、いただきます
(ビールを受け取って飲んで)


伶菜ちゃん》

こんばんはー
よろしくね、伶菜ちゃん(に)

  • No.50 by 登坂広臣  2016-01-30 17:28:05 

ATSUSHIさん一緒に飲みましょう♪

  • No.51 by TAKAHIRO  2016-01-30 18:01:52 


ATSUSHIさん

そーっすかね?(にひ)

確かに…こんないっぱいあるからATSUSHIさん独りじゃー食べれないっすよね(苦笑い)


岩ちゃん

おぅ!

たこ焼き食べたいのか?
わりー、たこ焼きは用意してなかったから、すまんけど…買ってきてくんないか?(お金を財布から取りだし相手に渡し)

  • No.52 by TAKAHIRO  2016-01-30 18:10:55 


伶菜ちゃん

そうだったんか!
誕生日を皆で、お祝いするかぁ?(相手を見つめ)

誕生日おめでとうな!



萩花ちゃん

よく来てくれたな(微笑み)
はい、モルツ(相手に渡し) 萩花ちゃんも呑んでいきな(笑)
おつまみも沢山あっからさ食べたいのを取りなよ(微笑み)




おぅ!

臣も、いっぱい呑めよ←

  • No.53 by 登坂広臣  2016-01-30 18:32:47 

TAKAHIROさん》

飲むっす
TAKAHIROさんも一緒に飲みましょう

  • No.54 by TAKAHIRO  2016-01-30 19:44:49 




おぅ~皆で飲もうぜ(笑)

  • No.55 by 藤井萩花  2016-01-30 19:48:18 

TAKAHIROさん
ありがとうございます
(モルツを受け取りプルタブを開け1口だけ飲み適当におつまみを取り食べ)
れいちぇる
よろしくねー
登坂さん
こんばんは。

  • No.56 by 岩ちゃん  2016-01-30 20:29:50 

萩花ちゃん>宜しくね♪(ニコニコ)

臣さん>たこ焼き食べたいよなぁ←(出来立てホヤホヤの)

TAKAHIROさん>食べたいですね…。
なんかスミマセン(深々と頭をさげて…)行ってきますね♪(ドアの方に向かって歩き始める)

  • No.57 by 登坂広臣  2016-01-30 20:46:35 

TAKAHIROさん》

はい、みんなで飲みましょう!(笑)
みんなで飲むと楽しいですよね



萩花ちゃん》

こんばんはー


岩ちゃん》

そうだよなー‥
出来立てのやつ食べたいな‥

  • No.58 by ATSUSHI  2016-01-30 20:58:07 

岩ちゃん>うっす(にっ)

TAKAHIROが買ってきた、おつまみもあっから♪(ふは)
沢山買ってきたらしいし
俺1人じゃ食いきれーねーから(冷や汗)


伶菜ちゃん>あー‥モルツとレモンサワーのどっちが飲みたい?

確かに女性でお酒つぇーの中々居ないよな‥、お酒弱いとか可愛いらしいじゃん♪(微笑んで見つめて)


登坂君>本当にそう思ったから(微笑み)

おーっ、流石は登坂君♪
はい、モルツどーぞ(相手にモルツを渡して嬉しいそうに)


TAKAHIRO>んな、当たり前じゃん(苦笑い)

唐揚げうまっ♪(一口唐揚げを食べてビールを飲み)


萩花ちゃん>ばんわ~(に)

  • No.59 by TAKAHIRO  2016-01-30 20:58:21 


岩ちゃん

おぅ~気にすんなって!

あぁ~岩ちゃん‥(たこ焼きを買いに行こうとしてるのに呼び止め)

あのさぁ~バースデーケーキも買ってきて(伶菜ちゃんに聞こえないように耳元で伝え)




おぅ、皆で飲むのは楽しいよな

  • No.60 by ATSUSHI  2016-01-30 21:00:16 

TAKAHIRO>そうだって、TAKAHIROも案外酒つぇーからな(ふは)

ごめん、抜けてた、TAKAHIROわりー‥

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック