( 指名制 / °*とーけんらんぶ*° / BL )

( 指名制 / °*とーけんらんぶ*° / BL )

加州清光、  2016-01-13 00:36:06 
通報

閲覧感謝。

ここはトピ名の通り刀剣乱舞が元ネタで、
俺…やその他の提供の中からご希望の刀剣男士を指名してもらって仲良くお話とかできたらいいなー…!みたいなトピになってまーす、(/そのまんま)

わかりにくかったらゴメンね。まぁ、要するに俺の御相手をしてくれる人を大募集してるよーって訳…!( に、)

じゃあ、さらっとルールを説明するね。

°*ルール*°

◇数あるトピの中からこのトピックを閲覧頂き誠にありがとうございます。此方は指名制で1:1の形に近いなりきりになっております。

◆神審者での参加は御一人まで受け付けております。容姿や性格などがわかる程度で構いませんので簡単にプロフィールを御願い致します。

◇トピ名の通りBL、なので女性キャラの参加はご遠慮させて頂きます;申し訳ありません。

◆厳しいルールは特には在りませんがお互いに良い気持ちで成ることができるよう最低限のマナーはお守りください。

…こんな感じでーす。

そうそう、>>1に此方の提供を載せておくからもうちょっと待っててね。(手合わせぱちん、)

コメントを投稿する

• No.69 by 霧氷秋良  2016-01-31 11:05:30 

>にっかり青江

そうだな。こちらとても美味しそうに食べてくれるのを見て疲れが飛ぶよ。(と作り手としていつも嬉しいと感じているためそう述べて)

嫁か。なら青江に嫁いでもいいか?(からかうような口調で言われたためこちらも負けじとどこかから買うような口調で問いかけて「あぁ。鍋と一言いっても色んな種類があるからな。それに大人数で囲って食べるのには丁度良いしな。」鍋と決まったがどんな鍋にしようかと頭の中で思いつく限りのの鍋料理を思い浮かべながら述べて)

• No.70 by にっかり青江、  2016-02-01 01:01:04 ID:edbe536d0

>>69 主クン

確か短刀達の中にはおやつを食べて桜を舞わせている子もいたよ、可愛いよね…ついつい此方まで笑顔が移っちゃってさ( 相手の作ったおやつ美味しそうにを食べていた短刀のことを思い出したように話せばその光景が微笑ましかったことを伝え、ふふっと笑み溢し。)

おや、それは光栄だねぇ…( 己の言葉修正してくると思いきやその言葉を買うように返されては驚いたように眉を上げ、くすくすと笑いながら言葉口にすればでも僕には勿体無いかな、と小さく呟き。ふむふむ、と相手の言葉に相槌打てば「鍋作り、僕も手伝うよ。…あぁ、でも何鍋を作るのかを決めるのが先だね」と前半にこり、として言えば後半は思い出したように苦笑いして述べ。…楽しく話していればいつの間にか目的地の厨へと着き。/忘れるところでした/←)

• No.71 by 霧氷秋良  2016-02-01 01:15:01 

>にっかり青江

そうそう。一見甘味に興味がなさそうに見える奴等が満更でもないといったように食べているところをみるとなんともいえない感情がこみ上げてな。(桜が舞うということはそれほど嬉しさや幸せを感じているということなので心の底から嬉しいという感情がこみ上げると述べて)

…本当に、そんな風になればいいのにな…。(嫁という言葉にどこか儚げな表情でぽつりと相手に聞こえるか聞こえないぎりぎりのトーンで呟き「助かる。人数が人数だから少しでも人手は多いほうが良い。…そうだな。鍋と一言でいってもいろんな種類があるから候補を決めなくては…。」と話に華を咲かせついつい夢中になってしまいふと気づくと目的地である厨へ辿り着いたので厨の中へと入ってゆき/すみません、私もすっかり忘れていました←)

• No.72 by 部屋ぬし、  2016-02-01 01:57:43 ID:edbe536d0

そろそろレスが埋まってきたので見やすいように(?)提供の方、改めて投稿させて頂きます。

°*提供*°

以下アイウエオ順。

秋田藤四郎/*今剣/*浦島虎撤/加州清光/*五虎退/*平野藤四郎/*へし切長谷部/堀川国広/*乱藤四郎/*物吉貞宗/*大和守安定

/ *が付いているきゃらは経験少、又は未経験となります。

参加の際にはご指名のきゃらくたー名とご自身がご希望するキャラクターのお名前、そしてご自身のキャラクターの属性(受けか、攻めか。)を記入して頂けると幸いです。

又、ロールの長さや設定(付き合っている、まだ付き合っていない、や恋愛ではなくほのぼの、等。)のご希望がございましたら一緒にご記入していただけると非常に助かります…!

/°*その他お知らせ*°

・へし切長谷部と物吉貞宗を追加させて頂きました。/圧倒的*の多さ…すいません;

・審神者様は現在受け付けておりません、申し訳ございません。

・ご指名きゃらの被りは避けさせて頂いております。

・キャラリセットの方は考えてはおりますが基本ありません…!

・現在御相手をしてくださってるお二人様へ。
私の拙い文章にお付き合い頂いていること、とても感謝しております;ありがとうございます。
今回キャラを追加を追加させて頂いたのですがもしかしたらアッ、この子がよかったかもしれない…ということが追加キャラ故にあるかと思いご指名の変更や追加(1:2形式で片方ほのぼのや、違うご希望キャラでのご指名)等のご意見が御座いましたら尊重したいと思っております。このままで大丈夫という場合には無視して頂いて結構です!何か御座いましたらお伝えください…!

今回も長くなってしまいましたが…宜しくお願い致します!
ご気軽にお声掛けくださいませ…!

• No.73 by 部屋ぬし、  2016-02-01 02:05:24 ID:edbe536d0

>>71

(/ひゃー…主様からレスが来ているのに今気づきました;(ずっと一覧を打ってました/謝)
すいません、寝落ちしてしまいそうなので明日改めて返させて頂きますね;
もしかしたらもう寝てしまわれてるかも知れませんが…おやすみなさい、良い夢を…! )

• No.74 by >55  2016-02-01 20:31:27 

→主様、

(/ >51のレスから無言放置、大変申し訳ありません…。少しばかり体調を崩していましたので、お返事を返すのがゆっくりになってしまいます故、ご理解頂けると有り難く思います…!
なるべく早く返信ができるよう尽力致しますね、では失礼しました / 礼、 )

• No.75 by にっかり青江、  2016-02-02 00:27:04 ID:edbe536d0

>>71 主クン

あぁ、わかる気がするよ。なんだか頬が緩んでしまうよね( 前に何処かで耳にしたぎゃっぷ萌えという言葉思い出せばこくりと頷いて述べくす、と笑み。)

今なんて…、( 相手の呟き微かに聞こえぴくり、と分かりやすいほどに反応見せては瞳ゆらゆらとさせつつ相手を見つめ、その言葉確認しようとし。相手の話に相槌打ちながら「厨にたつ刀剣は大体決まってきているようだし、あの人数じゃ大変だからね。」と話し、厨へと着いたことであ、と髪ゴムのこと思い出せば相手に続いて中に入りきょろきょろと周り見渡し/ 危ないですね、うっかり青江になるところでした/←)

• No.76 by 部屋ぬし、  2016-02-02 00:38:05 ID:edbe536d0

>>74

(/ 了解致しました。ご報告ありがとうございます、いえお気になさらず…!
最近は気温の差が激しく体調を崩しやすい時期だと思います。どうかご無理はなさらないでくださいね…! )

• No.77 by 霧氷秋良  2016-02-02 01:22:54 

>にっかり青江

あぁ。見ていて和むよ。(平安時代に作られた刀達のような保護者目線で刀剣達をみることがあり特にそれが顕著に現れるのは短刀達なので刀剣達にあげる給料をお小遣いと称したりなどがあり)

…何も、言っていない。(己の呟きを聞かれて動揺を示すように瞳が揺らぎ動揺を悟られないように視線をそらすが恥ずかしさから頬と耳がほんのり赤く染まっていて「最初は俺一人でなんとか出来たが最近は人数の関係上そうもいってられなくてな。」と厨の中に入ると相手と同じように髪ゴムをっ探すためきょろきょろと周囲を見回して/そして秋良の呟きを拾うちゃっかり青江←)

(/こんばんわ。いつも素敵な青江さんにドキドキしている霧氷秋良本体です。一覧に追加されたへし切長谷部の名前を見て是非長谷部さんとも会話を楽しみたいなと思ったしだいです。長谷部さんとは恋仲関係でほのぼのよりの糖度高めで本丸の日常(此方が受け)をやり取りできればうれしいです。)

• No.78 by にっかり青江、  2016-02-04 00:43:21 ID:edbe536d0

>>77 主クン

うんうん、容姿が幼いからとても可愛げがあるよね( 本丸に居る短刀を数人頭に思い浮かばせては彼らの刀の大きさ故か共通して容姿が幼いことを思いだし、素直にのべて。)

…じゃあ、何か聞こえた気がしたのは僕の勘違いだったのかな?( 返された言葉に一瞬はやはり己の聞き間違えかと思うも視線そらされ頬ほんのり赤くされてはふっ、と笑み溢し。相手の赤く染まった頬にそっと触れては嬉しかったのになぁ、と上記口許に微かに笑みを浮かべて問いかけ。厨の中ざっと見回した後しゃがんで戸棚の隙間などに落ちていないか確認しつつ相手の話を聞いていれば「本丸がにぎやかになったからねぇ、…うーん、何処だろう。」と食事作りが大変になったこと嬉しい悩みだと思えば微笑んでそう返し、髪ゴム薄暗い隙間に落ちてないかと覗くように見。/ちゃっかり青江…!笑、 )

( /こんばんは…!何時も御相手ありがとうございます。レスの度に素敵で可愛らしい主様に暖かい気持ちにさせて頂いております。
へし切長谷部をご指名ありがとうございます、設定等も了解致しました。*印の通り経験は浅いのですが精一杯御相手させて頂きますのでよろしくお願い致します…!
そして失礼致しますがへし切長谷部の御相手の方は他の刀剣と主様、どちらでご希望でしょうか…?; )

• No.79 by 霧氷秋良  2016-02-04 12:14:44 

>にっかり青江

だが戦いでは皆とても頼もしいよ。もちろんそれは他の刀剣達もいえることだがな。(本丸にいる数振りの短刀達の顔を思い浮かべながら延べて)

…もし、勘違いじゃないのならお前はどうする…?(己の頬に優しく触れてくる相手に隠し通すことは出来ないと判断したのか身長差の関係から若干上目遣いで相手を見ながら先ほど己の発した呟きは事実だと認めるような言い方をしつつ述べて「可能性としては見落としやすい隙間に落ちているとかだが…ん?」相手の行動を真似るように己も薄暗い隙間に落ちていないか体勢を低くしながら覗き込むとそれらしきものが見えたので取るために手を伸ばそうとするが腕の長さが足りないのかもう少しのところで届かないようで薄暗い隙間に手を突っ込んだままで手を必死に伸ばそうとしていて/ええ、ちゃっかり青江です。笑)

(/素敵や可愛いなど言われて光栄です。こちらこそ二人の伽羅に相手して貰えるなんて嬉しいです。
他の刀剣というのも面白そうですが残念ながら背後はそこまで刀剣達のことを深く理解しているわけではなくて結果、伽羅崩壊になりかねないのでこのまま霧氷秋良が長谷部さんのお相手をさせていただきます。)

• No.80 by にっかり青江、  2016-02-06 00:33:57 ID:edbe536d0

>>79 主クン

あぁ、彼らは夜眼がよく利くし身軽だからね…特に夜戦ではとても心強いよ( 相手の言葉に短刀達の夜戦での活躍ぶりを思いだし、うんうんと頷いて述べ。)

__本当にお嫁に貰っちゃうかもね、( 相手の頬に触れている指先するりと撫で下ろし、相手の耳元にそっと顔を近付けたあとくすりと口許に笑み浮かべては囁くようにそう伝えて。何か見つけたような声が聞こえ「何かそれらしいものでもあったかい…?」と問いかけながら相手の方振り向けば手が届かないのか必死に手を伸ばしている様子目に入りそれが非常に可愛らしく感じれば、思わず笑み浮かんできそうになってしまいそれをぐっと堪えれば相手に近付いて肩をぽん、と叩き「代わるよ、」と苦笑い浮かべながら話しかけて。)

( /了解致しました。素敵な主様と違ったぱたーんでお話を出来ることとても嬉しく思います…!是非宜しくお願い致します。
早速なのですがよろしければ初回の方、お願いしても良いでしょうか…? )

• No.81 by 霧氷秋良  2016-02-06 01:05:11 

>にっかり青江

あぁ。太刀の場合は夜目が聞かないから夜戦に不向きだからな。(もちろんそれを補うだけの力を秘めているので頼りにはしており、それに関して不満を言ったことをはない)

…不束者だが宜しく頼む。(己の頬をするりと撫でて、耳元で囁かれた言葉に少し間をおいてからふわりと花が綻んだ様な柔和な笑みを口元に浮かべながら相手の申し出を肯定するような言い方をして「…す、すまない。俺では手が届かないんだ。」己の肩を叩き交代するように言う相手に苦笑気味な表情を浮かべながら隙間に突っ込んでいた手を抜くとそのまま場所を譲るように後退して)

>へし切長谷部

…ん…。(朝を告げるように小鳥のさえずりで目を覚まし、徹夜で仕事をしそのまま眠ってしまったのか机に突っ伏した体勢だったので体の節々が痛むがじきに治るだろうとその場から立ち上がり体をほぐすように少し動かしてから少々散らかっている室内を軽く整理整頓してから朝食の支度をを手伝うために自室を出て厨へと向かおうと廊下を歩いていると「おはよう、長谷部。」と進行方向から歩いてきた相手に体調不良を悟られぬよういつも浮かべている表情を繕いながら声を掛けて)

• No.82 by 部屋ぬし、  2016-02-08 20:55:55 ID:edbe536d0

>ALL様

( / こんばんは、部屋ぬしです。
誠に申し訳ないのですが私情で2月末まで返レスの方が遅くなってしまうことをお知らせに参りました。
時間を見つけてなるべく早く返せるよう尽力致します、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。)

• No.83 by にっかり青江、  2016-02-11 13:18:43 

>主クン、

それに建物とかを傷つけてしまったら大変だし…何より彼らは大きいからね。…刀のサイズのことだよ?( 夜戦は室内で行うこともあるため動きづらいだろうと述べ、あ。と声あげては付け足すように後半口にしてにっかり。)

…いいのかい?( 相手の表情にどきり、と胸高鳴らせれば己が言い出したことなのだが冗談で返されると思っていたため思わず相手を見つめる瞳揺らしてはその言葉確かめるように問い掛け。相手がいた位置に移動すれば「一生懸命な姿がとても可愛いかったからね、そのままにしておこうかとも思ったんだけど。」とにやと笑み浮かべ、その隙間に手を突っ込んで見れば手をもぞもぞと動かし。)

• No.84 by へし切長谷部、  2016-02-11 13:27:54 ID:edbe536d0

>主、

おはようございます、主。( 廊下を歩いていれば己の主の姿が見え挨拶をされてはにこり、と此方もいつも通りの笑みを浮かべて返し。「どちらに行かれるのですか?御供しますよ、」と此方の方向の場所に何か用があるのだろうと小首をかしげて見れば優しく言葉かけ。)

• No.85 by 鶴丸国永  2016-02-12 23:04:37 

>>58 一期

.. 箱の中身はビックリ箱だ、どうだ.驚いたか?( びよ-ん、と人形が飛び出してくれば反応窺い。 )_きみは嘘が下手だなあ..ま、そこも引っ括め.可愛くて好きだぜ( くつくつ、と喉奥を鳴らし自ら手を退ければ にぱ、と笑みつつ髪ぐしゃぐしゃ撫で回して。 )

それなら二人で出かけてみないかい?( 首傾けてじ-っ、 )おう、その時は一期だけ特別な驚きを提供しよう( きりっ、 )
嗚呼、一期だからだ。予想外なことをやってのけそうなのもそうだが、一番の理由は“一期になら何度でも驚かされてもいい”からな( 幾度か頷くと腰に手をあて、ふにゃり と笑み / ェ .. )
俺の話を聞いてたかい?今日から“つる兄”と呼んでいいぞって言ったんだ( 恐らく己の話を聞いてなかった様子にむ、と不満げな顔を見せるも、もう一度言い直せば満面の笑みで。 / ← )

あっはは、だろう?( どやぁ、 / .. )俺だってきみを手放せんしなあ( へへ、頬ぽり )

.. んんっ、( 不慣れで何処かぎこちなさある絡めてきた舌を優しく絡め返すも、片目を開き.肩から力が抜けたのかだらん、と下がっていて。支えるように頬から片手放し腕を腰に回せば抱き締め、舌で歯茎をなぞれば再び絡め吸うとゆっくりと唇を離して銀色の糸が繋がっていて。 )

(/ お久しぶりです、大分返信が遅くなり本当に申し訳ありません..! )

• No.86 by 一期一振、  2016-02-14 02:48:35 ID:edbe536d0

>>85 鶴丸殿

…!?わ、わわっ( 箱から出てきたものに無言でびくっ、と肩震わせ。/思わず箱落としそうになればあわあわと )…鶴丸殿が上手いのですよ、嘘を見抜くのが( 己の嘘を見抜き頭をぐしゃと撫でてくる相手に下手やら可愛いやらと言われれば少し悔しそうにぽつりと述べ/)

…それはもしかして、( 頭の中にでぇと、という単語浮かべばどきどきと。)私にだけ、特別な…ふふっ楽しみにしておりますね(微かに頬染め、にこり。)
でも、私では驚きが足りなくはありませんか…?( 驚かすということは頭を使うため、何度でもと言われれば心配そうに眉を下げ。/ )
い、いやいやっ何故そうなるのです、( 満面の笑みの相手に困惑すれば首ぶんぶん、と横に振り。状況把握すれば呼びませんよ…!?と )

鶴丸殿に手放されてしまっては私が困ります…( 相手の言葉にどき、と心ときめかせれば小さな声で伝え/アッマーイ )

…んぁ…ふ、( 相手に腰を支えられ抱き寄せられれば服の裾を握っていた手相手の背中に緩くまわし。まだ慣れないくすぐったいような感覚に小さく声漏らせば目蓋うっすらと開き、離された唇から繋がる銀色の糸ぼぅ…と見つめれば肩微かに上下させながら呼吸整えて。)

( / お久しぶりです、いえお気になさらず…!自分も遅くなってしまっているので…; )

• No.87 by 部屋ぬし、  2016-03-04 23:36:01 

(/やっと落ち着いてきたので上げさせて頂きます…!
新規様も大歓迎なのでよかったらお気軽にお声かけくださいませ。)

• No.88 by 霧氷秋良  2016-03-05 01:38:04 

>にっかり青江

…わざわざ意味深発言をしなくていい。(一回刀剣の本体である刀を持ったり軽く素振りをしてみたりしたが大太刀や槍などの刀のサイズが長くて重いためよく蛍丸はこのサイズの刀を扱っているものだとつくづく感心したことを思い出つついつもの意味深発言にはぁっと小さく溜息をついてから述べて)

…こんなこと嘘や酔狂や冗談では言えない。(再度確認されるように問いかけられた問いかけに伝えられた嬉しさよりも恥ずかしさがこみ上げているが伝えてしまった以上今更取り消しにするのは出来ないと相手の目を真っ直ぐ見据えながらしっかりと嘘偽りのない己の本心だと告げて)

>へし切長谷部

あぁ。朝餉の支度をしている光忠達の手伝いをするために厨へな。(審神者を務める前から自分のことは自分でしてきたため掃除洗濯等の家事一般はお手の物で審神者になってからもそれは変わらないのかよく内番の刀剣達に混じって手伝いをしたりなどしているためすっかりと当たり前のように厨がある方向を指差して「助かる。なにぶん50振りぐらいの食事を作るのだけで大変だからな。」と随分と賑やかになったのはいいがその分料理を用意したり洗濯物は多いがそれゆえ寂しいなどと思うことは一切なく大変だと語る割にはどこか表情はまるで家族のことを語るような穏やかな表情を浮かべて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック