総計12人の演劇【おそ松さん/ダーク要素有】

総計12人の演劇【おそ松さん/ダーク要素有】

ヌシ  2016-01-11 17:55:33 
通報

_____もう一人の自分、有り難う。そして、ゴメンね........。

>1
世界観
>2
募集メンバー&cp
>3
規則

レス禁

コメントを投稿する

• No.41 by 匿名さん  2016-01-12 14:25:34 

((チョロ松で参加希望したいです…!

• No.42 by あかり  2016-01-12 16:11:12 

>おそ松兄さん
あ、あのクローンだからってどーいうこと、かな?私…何か悪い事しちゃった?
(遊びに来ました、なんて言える雰囲気でもなくやはりここの相手とあの兄弟達も皆私を冷たい視線が突き刺さる。胸辺りを手で押さえ微かながら痛むものの弱音なんて吐くわけにいかない。持ち前の笑顔を張り付けるが何処か無理して笑っているように思えるほど眉を下げ笑って見せ。貴方達の理想で生まれたのにクローンだからってなんでそこまで嫌われないといけないの?どうにか貴方たちと仲良くなりたいだけ。なのになんで、と疑問ばかり浮かぶばかりで)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!わわ、本当ですか⁈そう言っていただけて嬉しいです!此方こそ宜しくお願い致します^^)

• No.43 by 憂希  2016-01-12 18:37:02 

>おそ松
そうだけど、クローンて呼ばないで(鋭い目線でそう返せば、まじまじと観察して「失敗作って思ってるかもしれないけど、平日のこんな時間に家に居るなんてそっちだって私達の事とやかく言えないよね」とついつい喧嘩腰気味に言ってしまい。落胆するような相手の顔を見れば、やはり話し合いなんて無理な事だったと踵を返し)

(/最初からダークで構いませんよ。更に悪化させてしまったのですが大丈夫でしょうか?此方こそ宜しくお願いします!)

>連時
上手くバイト出来た?って、心配する必要ないね。一番、連時が頑張ってるし(ガサガサとビニール袋の中から栄養ドリンクを取りだし、相手に渡して「他の姉妹には内緒ね。あと、連時だって寄り道してるじゃん」と人差し指を口許に当てては自分も栄養ドリンクの蓋を開け。暫しの沈黙のあと「クローンでもさ、こうやって今を生きてる。私達は神様から使命を渡されてるんだって。....ちょ、ちょっとイタいかな?」と困ったように笑い)

>十四松
お姉さん....?君の?(可笑しな事を言うなと思いつつも笑ってる相手の頭の上に手を乗せて優しく撫でてやり。じんじんと目頭が熱くなりつつも押さえて「こんな形で生まれて来ちゃったけどさ、私頑張るから」と。相手がバットを持って嬉々としてを見ては「初めてするからあんま出来ないかも知れないけど、やってみたい」とバットを振る真似を冗談混じりにして見せ)

>あかり
喜んで貰えて良かった。それで、あかりは今からどうするの?(相手の反応を見ては安堵した様子で。何かする予定でも無いので一緒に居ようと思いつつ、買い物もしなきゃなと考え。「もし、良かったら買い物行かない?あかりが好きなもの買って良いから」と立ち上がって述べ。)

>41
(/チョロ松で参加ですね!絡み文の提示お願いします!)

• No.44 by 十四松  2016-01-12 20:27:58 

>あかり
あははっ!よかったー、俺の双子ちょー元気じゃん!!俺もすっげぇ元気!お揃いだねー!
(袖が伸びきったパーカー姿で飛び跳ねたりぐるぐる回ってはしゃぎまくると、嬉しそうにフフーと笑って口元を両手で隠す。俺の双子=俺のクローン。袖で隠れている手を相手へ差し出すと「今ひま?俺ね、ひまー!一緒に遊ぼうよー」とその場でばたばた足踏みをする。)

(/ありがとうございます。こんな成人男性ですが闇もちゃんと抱えているみたいなのでよろしくお願いします。(って公式が言ってた。)/スルー可)

>おそ松兄さん
うっはーー!おそ松兄さんすげぇー!俺だー!!
(嫌味が聞こえていなかったのか、相手が自分の物まねをしてくれたことに純粋に感激して飛び跳ねる。俺も何か物まねしようと、怪獣パジャマのフードを外して数秒間腕組。ひらめいた!と言わんばかりに目をかっぴらくと、髪型を無駄に整えキリッと眉の角度をあげ「ふ…野球、か。とうとうこの時が来てしまったようだな…いいぜ、この俺とどこまで対等にやりあえるか試してやる」とドヤ顔をする。十四松の攻撃、次男の物まねで長男のあばらを狙う。嫌味はちゃんと聞こえていたようだ。)

(/兄さんこそ、ってアレでナニでぃよいしょーー!の展開阻止ありがとうございます。ですがすみません、ギャグりました。時々シリアスも入れながら楽しくお話していきましょう。でもこいつらばか松だからな…/スルー可)

>憂希姉さん
な、泣かないで!姉さんに会えて俺すっげぇ嬉しいよ?頭撫でてくれた。俺の姉さん優しいね!あと、頑張るって言ってくれた。俺の姉さんかっけーね!
(おとなしく撫でられジーンと感動していた時に、悲しそうな表情を見せた相手に気付き慌てる。どうしたら今の自分の気持ちを伝えられるのだろうかと、いつもの笑顔を浮かべて力こぶ作り元気アピール。バットをふる真似をする相手に拍手してスゲー、ホームラン!と叫んだ後に、ハッとネコ目で驚いた顔をすると「ハッ、やきう初めて・・!じゃあ、一緒に遊ぼうよー!」と提案する。改めてお話もできるかもしれないなと勝手に考えては、今いくら持っているだろうかとタンスの中にしまっておいた自分の黄色いがま口財布の中身を想像する。)

• No.45 by 憂希  2016-01-12 20:50:08 

>十四松
こんな私でも必要としてくれてありがとね。優しいのは十四松も同じだよ(本心で言ってくれてるんだなぁと思い、改めて生まれて来て良かったなと実感し。「遊ぶのは良いけど、その格好は寒くない?嗚呼、それに薄着じゃん。ほら、マフラー貸してあげるから」とマフラーを相手の首にぐるぐると巻き。「所持金も持っとかないとね。でも、私今、結構持ってるから大丈夫だよ」と相手の考えを察したように言い)

• No.46 by 連時  2016-01-12 21:02:05 

> 十四松さん

…ん、宜しい
( 自分の行動を真似する様に唇に指をあてる彼、小声で話始める相手に一度頷いては上からだがそんな事を口にして。不意にバットを広い大切そうに抱える相手に「…野球、好きなんだ」と問い掛け。ふと大口開けてニコニコと幼くも見える笑顔を浮かべ言葉に聞こえた暫し黙りこんで「…じゃあ、その優しい兄さんだけで充分でしょ。僕は失敗作だからね、君の姉さんにはなれないよ」と静かに口にすれば視線を逸らして )

> あかり

…あれ、あかり…?
( 曲が丁度終わった頃、なんだか誰かの声が聞こえた気がして視線を上げれば目の前に手を振りながら此方へ向かう彼女。それが身近な人物だと分かれば目を丸くして彼女に駆け寄り「…っ何してるの、もうこんなに暗いのに」と。この辺りは街頭も頼りなく、一人で大丈夫だったのだろうかと考えれば同時に早く帰っていれば良かったと後悔して彼女の頭に手を置けば「…ごめんね、帰ろっか」と )

> おそ松さん

…へぇ、そう
( 自分から問い掛けた癖に別にどうでも良い、とでも言う様にそれを軽く流して。「用事がないなら、あんまり話し掛けて欲しくはないんですけどね」なんて突き放す様な事を口にしては、その後しまったと少しばかり後悔して。話題がなく、もう立ち去ろうかと思い脚に力をいれれば、同時に問い掛けられればピタリと動きを止めもう一度座り直して「…これ、なんかのアイドルが歌ってる曲みたい。幾つかあるんだけど、今聴いてるのは英語読めないから分かんない。」だからさっき英語の本買ってきました、と辞書をチラつかせて )

>憂季

僕の事は心配しなくて良いよ。分かった、内緒ね。ありがとう
( 栄養ドリンクを受けとれば蓋を開けて一口だけ口に含めば、次の言葉に「…あぁ、そういえばそうだったね」と薄く笑みを向け。しっかりしている姉に「…偉いね、憂季はさ。痛くなんかないよ、多分」と静かな声色で返事をしては、暫し黙りこんだ後「…彼奴等の事が嫌いなんだ。皆迄巻き込んで、揃って失敗作だからって要らない様に接してさ。僕はね、大嫌いな彼奴等のクローンに生まれた事、憎くてしょうがない。」と呟けば付け足す様に、姉さん達の事は守るから。安心してて、と笑みを向けて )

• No.47 by あかり  2016-01-12 21:10:11 

>憂希姉さん
…ん、んー…特になーんも考えてないよ‼
(余程美味しかったのか袋に入った煎餅に手を伸ばし1つ取り出すと口にくわえながら顎に手を添え考える素振りをし。これといって予定すらないままぼーと一日を過ごすだけだったのか半分だけ煎餅を噛じり勢いよく返答。「行く!行く!ほんと?なんでもいいの?やったー!それなら煎餅がいいなぁ‼」なんて無邪気に笑い)

>十四松
うんっ‼君とお揃い!お揃い‼
(小さい子供の様なはしゃぎっぷりに手を叩きながら相手と同様にはしゃぎ始め。相手の名前を呼ばずわざと君呼ばわりして。袖で隠れた手を優しく掴むと「遊ぶ、の?ふふ、いいよー?君と何してあそぼっか?」小首を傾げながら問いかけ)

• No.48 by 憂希  2016-01-12 21:20:41 

>連時
悩みは溜め込まない方が良いんだよ。いざとなったらいつでも相談乗るからね(相手の表情を見ては安堵するように柔らかく微笑み。偉いと言われれば照れたようにすれば「自分の気持ちはしっかり持っとかないとね。それが、彼の理想であるんだし」と何処か遠くを見つめ話して。相手の意見を聞けば、頷いて「私も嫌い。憎いよ。でもね、そうやって接してたらどうにもならないと思う。責任感の強い連時の事だから私の考えなんて甘いって思われるかも知れないけど、私達も彼らの事を信じてあげなきゃ」と立ち上がって述べては、帰ろうかと促して)

• No.49 by あかり  2016-01-12 21:24:15 

>連時姉さん
ごめんなさい…でもでも‼姉さんが帰って来ないから何かあったのかな…って心配になったの!
(こんな暗い中で1人探しに行くのもどうかとは思ったが、本当に心配していたことは変わりなくて。そんな不安も相手に頭を置かれたことにより少し安堵したようにふにゃと笑みを浮かべ)

• No.50 by 憂希  2016-01-12 21:28:19 

>あかり
じゃあ、行こうか。他の皆の分の煎餅も買わなきゃね(無邪気に笑う相手に癒されつつも青色の財布を手に取り、上着をきちんと着るように指示して。「煎餅と....。夕飯は何が良いかな。やっぱり温かいお鍋とかかな。あと....」と忙しそうにブツブツと呟いき。安売りの商品をチェックしては「よし、初めての二人でお出掛けだね。っていっても近場のスーパーだけどね」と苦笑いし)

• No.51 by 名無しさん  2016-01-12 21:30:44 

(/>5で参加希望させていただいた者です、用事で暫く来ることが出来なさそうなのでキープは取り消しということにさせていただければと思います。身勝手で誠に申し訳ありません…)

• No.52 by チョロ松  2016-01-12 21:31:04 

ALL

暇、だね…さっむ
(家に籠っていてもしょうがないからと緑色のマフラーを巻き、玄関から一歩出ると呼吸をするたびに息が白くなって空中へ消えていく。寒さに身を震わせ、マフラーに顔を埋めながら何処へ行くでもなくふらふらと街中を歩いており)

((絡み文投下です!!自称常識人のクズ三男ですがよろしくお願いします!!

• No.53 by 憂希  2016-01-12 21:40:29 

>51
(/了解致しました。全然気にしなくて構いませんよ。また、他で出会ったときは宜しくお願いします)

>チョロ松
収入は大丈夫かな。アルバイト出来るし。後は....(考え事をしながら此方も同様にフラフラと町を歩き。アルバイトの契約書を見ながら、そう言えばあの人たちは全員揃ってニートだっけと心の中で思い。今は、それより買い出し行かないとと脳内から押し出してはタイムセールに間に合わせるためにいきなり小走りをしたところ、足が縺れて相手にドンッとぶつかってしまい)

(/此方こそ宜しくお願いします!)

• No.54 by あかり  2016-01-12 21:51:55 

>チョロ松兄さん
…これ…と、あっとこれ‼ありがとーおじさん!
(姉の頼みでお使いを頼まれた為、小さい用紙に事細かく書かれた文字と色とりどりに並べられた野菜と交互に見ながら順番に買っていき。其を払い終え元気にお礼を言いながら店を後に歩きだすと、前方から見たことがあるような人物に歩んでいた足が止まり「あー‼君、チョロ松…さんだよね!?こんにちはー‼」と呑気に挨拶をして)

(/早速絡ませて頂きましたっ!シリアスなのに明るすぎる馬鹿な娘ですが宜しくお願いします;)

>憂希
うんっ!それでも憂希姉さんと買い物すっごい楽しみー‼
(上着を着るように促されては急ぎ足で上へと上がり上着を着て相手の元へ駆け寄ると、うきうきした気分なのか嬉しそうに表情を浮かべ上記を述べ。早く行こうと言わんばかりにくいくい相手の服を引っ張り始め)

• No.55 by 連時  2016-01-12 22:23:02 

> 憂季

…うん、ありがとう
( 自分の事を心配ちてくれているのだと感じれば少しだけ嬉しくなり緩みそうになる口許を隠すように少しだけうつ向いて。「理想…」彼女の口から溢れた言葉にぎくりと肩を揺らせばそういえば僕は真面目で責任感のある子だっけ、と空を見上げ。失敗作であるとはいえ、それでもその理想から生まれてきたのが自分だ。ちゃんと彼の望み通り生きていられるだろうか、なんてふとそんな事を考えれば少し位意識してみようかと。「信じる、ね…憂季、君はきっと理想よりも遥かに上の存在になれるよ。応援する」と静かに口にしては同様に立ち上がり公園から出ようと足を進め。不意に今日の出来事を思い出せば自慢話でもしてやろうか、と「あのさ、僕少しだけ英語が分かる様になってきたんだよね。凄いでしょ」と遠慮ぎみに笑み浮かべてみて )

>あかり

そっか、ごめんね。心配掛けちゃって
( 自分が彼女たちを守るだなんて言ってながら、こんな事で心配を掛けさせていたなんて。反省しなければと小さく溜め息はいては「…御詫びに何か買ってあげようか。丁度今日、給料入ってさ」他の姉妹には内緒、と封筒ちらつかせてはそんな事を伝えてみて。彼女の頭に置いていた手を離せば、手を繋ごうかと差し出し姉らしく笑みを浮かべ )

> チョロ松さん

お疲れ様でした
( 朝早くからずっとバイトで働いている本屋での仕事が終わり。もう辺りは薄暗いが今日は早めに上がれた事に少しだけ嬉々として、行きつけのCDショップにでも向かおうかと曲を聴くため端末を手に。ふと目に映った見慣れた影、それは紛れもなく自身を望んだ本人そのもので。正直顔を合わせる気にはなれない、足早に其処から立ち去ろうと踵を返しイヤホンを耳に )

( / 早速絡ませて絡ませて頂きましたっ、何だか理想とはかけ離れていますが三男のクローンやらせて頂いてます。凄くウザい位に真面目な冷たい奴ですが、宜しくお願いしますね…! )

• No.56 by 憂希  2016-01-12 22:56:36 

>あかり
分かった分かったよ。直ぐ行くから(相手の頭を優しく撫でては、自分も上着を着て外に出て。冬の冷気が真っ先に肌を直撃してきて思わず目を瞑ってしまい。「やっぱり温かいお鍋にしようか。初めて作るから上手くできないと思うけどね」と相手を見つつそう言い。迷子になったら困るし手でも繋いどこうかと)

>連時
さぁて、私もアルバイトとか家事とか間張ろうかな(妹がこんなに頑張っているのだ。姉として妹に負けないようにするぞと言わんばかりに冗談も交えつつ述べて。「理想よりも高くか....。そうなれば良いけどね」と自分に言い聞かせるように呟き。公園から出て相手の話を聞けば、自分の事のように喜び「凄いじゃん!よく頑張ったね」と誉めてあげ)

• No.57 by おそ松  2016-01-13 01:05:26 

>あかり

あ、いやなんかごめんねー。
(相手が気分を害されているとは梅雨知らず。でも多分自分が失礼なことを言ったのだろう。よくわかんないけど。胸当たりを手で抑えているのを見て、食あたりでもおかしたのだろうか。それともクローンだから何か不具合でも…と少し心配をしてみるが自分の力では特にどうもならないと思い直して。)

>十四松

痛い痛い痛い…!!
(物真似をしようと腕を組む十四松を見て、何をするのだろうかと思い、待っているとまさかの次男の物真似で。上記を述べ、骨を抑えていても肋骨から軋む音が聞こえ。「ちょ、十四松、骨折れる」と笑いが止まらなくなり。)

(/どっちもばか松なのでシリアスにいくわけが無いような気もしますが無理矢理おそ松を引っ張っていきます…!
嫌味が聞こえていたようだ っていう文読んで十四松強いと思いました。)

>連時

っ…。
(あんまり話した事がなかった為少々傷ついて。少し沈黙が流れてしまい、辛いところだったが話題を頑張って繋ぎ。「知らない曲聞いてるのか?ちょっと貸してみ」と辞書を貸して欲しそうに手を伸ばしてみて。)

>チョロ松

あれ、チョロ松じゃん。どこ行くの?
(完全防備と言わんばかりに耳当てや手袋をつけて街に出ているとマフラーに顔を突っ込んでる見覚え…というか兄弟の一人がいて。肩を叩いて上記を尋ねれば「今俺も暇なんだよ」と付け足し。)

(/チョロ松と絡めて嬉しいです!よろしくお願いします。)

• No.58 by 連時  2016-01-13 19:11:53 

> 憂季

僕に任せてくれて良いのに…。無理はしないでよ
( 相手の言葉を耳にすればやはりしっかりしているなぁ、と姉を尊敬する様な気持ちと同時にそれが彼女を望んだ彼の理想だから、なんて考えてしまい握り拳を固めて。「きっと大丈夫だよ、だって憂季だし」それに僕の姉さんだからね、なんて少しだけ自慢気に話してみれば誉められるなり嬉しそうに緩い笑み溢すも、直ぐに下を向いて手をポケットに突っ込んで「働いてる店にさ、結構外国からのお客さんが来るんだよね。だから、休憩中とか仕事の合間に少し勉強してみたんだ」なんて )

> おそ松さん

黙り込む位なら…そもそも何で僕に話掛けようと思ったのさ
( また無意識に尖った言葉を掛けようとしてしまうも、彼の表情見れば何処か辛そうだった為それを抑え一つ質問を。手を伸ばされれば目を丸くするも「…良いけど、教えてくれるつもりなら余計なお世話だよ」自分で調べられる、と強がった事を口にしつつ辞書を手渡し )

• No.59 by 十四松  2016-01-13 21:42:45 

>連時姉さん
めちゃくちゃ大好きだよ!今日も素振り1万回してー、いっぱい走ってー、いっぱい投げた!
(野球の話を振られると、目をキラキラ輝かせて今日やったことを説明する。殴るふり、走るふり、とジェスチャーをつけるのも忘れない。表情は変えないものの、少し落ち込んだ雰囲気を醸し出すが「そっかー、じゃあお友達だね!俺のお友達になってくださーい!!」と少し声のボリュームが上がる)

>憂希姉さん
わっはー、ありがとう!でも、俺はそんないいやつじゃないよー
(感謝の気持ちは大声で。後半の言葉は本当に小声で述べる。その言葉を聞かせないようにと早口で「マフラーありがとー!でも姉さんが寒くない??」と首をかしげて心配しているんだよと伝える。まさか所持金の話を出されるとは思っていなかったので目を丸くして「えー!?姉さんエスパー!?なんで俺が今お金のこと考えてるってわかったの!?」と驚く)

>あかり
あ、そっか!俺まだ名前言ってなかった!!僕、十四松!特技はね、めちゃくちゃ足が速いよ
(君と呼ばれていることに違和感を覚えて首をかしげると、大切なことを言っていなかったと気づき改めて自己紹介をする。一人称が前後で違うのはわざとである。嬉しくってぎゅーっと手を握り返すと「公園いこう!!外、探検したことないでしょ?案内するよー」とブンブン手を回す)

>チョロ松兄さん
わっせ、わっせ、わっせ、あーー!チョロ松兄さぁぁぁん!!
(黄色い松パーカーに短パン姿でガードレールの上を全力疾走中、兄を見つけて勢いよくジャンプ。背後から焦点のあっていない目で追いかけてくる姿はただのホラー。何度も「チョロ松兄さんーー!」と名前を連呼しながら相手に追いつこうと走り続ける)

>おそ松兄さん
え?アンコール??じゃあ一松兄さんとトッティの真似するー!!
(こいつは難聴なのか?笑っている=嬉しいと思っているので、こちらもニコニコ嬉しそうに笑って言われていないアンコールを始める。髪を再び整えて、あのトッティの宇宙人みたいな顔をすると、まさかの一松の声で「もっと蔑んでもいいですよ」。物まね大会の始まりである。十四松は純粋に楽しんでおります)
(/十四松だって一応おそ松兄さんと同い年ですから、強いですよ(どや)物まね大会からどうやってシリアスにしようか私も考えます。ギャグとダークを合わせて頑張りましょうね!振ったの私ですけど!笑)

• No.60 by あかり  2016-01-14 11:26:16 

>連時姉さん
うんん!連時姉さんが無事でよかったぁ…怪我してない?あっ、今日は寒いからマフラー巻いておくね‼
(相手に何も被害も何もなかったことに何処か安堵したようにふにゃと笑って。自信の首に巻いてあったマフラーを取ると雑乍らも相手の首に巻いてあげてこれであったかいでしょ!なんて自慢げに威張ってみたりして。「えっ…いいよっ!姉さんが頑張ってお仕事した証なのに!それは姉さんのお金だから僕にじゃなくて好きな事に使って?僕は気持ちだけで十分だよ!ありがとう、姉さん」首を左右に振り断りを入れてから嬉しそうに手を握り返し)

>憂希姉さん
お鍋かぁ…暖かくていいと思う‼優希姉さんの作るご飯は何でもおいしいよ?姉さん達もそう思ってる‼
(家から出た瞬間、家にいた時とは格別に温度差が激しく思わず寒いぃぃい、なんて叫んではマフラーを鼻さきまで持っていき。この不十分な寒さには相手の提案には賛成とばかりに強く頷きながら素直に手をギュと握り返し。「僕もお手伝してもいい?お鍋作ってみたい!」と興味を示したのかそんなことを問い掛けてみたり)

>おそ松兄さん
…あ、うんん!全然構わないよ!だってクローンなんて呼ばれるのも事実だしそれに失敗作だし邪魔者だもん‼嫌われて当然…っ!
(兄弟達の望み通りのクローンになれなかったから毛嫌いされるのも当然なんじゃないかと困ったように笑みを浮かべながら明るい声音で言うも実際は声が震えており。「………おそ松さん。ごめんね…君達兄弟が描いた望み通りのクローンになれなくて……謝ったってどうにかなるわけないんだけど…やっぱり君たちの願いを叶えられなかったことが何より罪悪感があるの…ごめん…ごめんなさい」と謝り続け)

>十四松
わぁ!すごーい‼足が速いなんてマラソンライナーでもなれるかもしれないね!
(自己紹介なんてしなくても分かってる。だって己は君の望みで生まれたんだからわざと君呼ばわりしただけ。確かに相手の言う通りいつもうちの中でぼんやりして居たため外への探検をしたことがなく殆どここの町の事は何も知らない。相手の誘いに嬉しそうな顔をしては「うん!ありがとう、十四松君!」とヘラリ笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック