笑ったらコメントしろ

笑ったらコメントしろ

かれぇるぅ  2016-01-11 16:40:44 
通報
【注意】非常に長いです

セーラームーンの
「月に代わってお仕置きよ!」
の反対考えてたら「太陽のように君を守るよ。」
だった。なんだこれイケメンすぎる。

「スッピン」が「素でもべっぴん」の略って
聞いたから、じゃあ化粧濃くしても
ブスな私は「ケバいのにブス」を略して
「ケバブ」でいいよね おいしそうだよね

トイレで泣いてる女の子の所に
「お嬢さんトイレットペーパー以外のものは
流しちゃいけないって書いてあるだろ?
もう涙なんて流さなくていい」
ってハンカチでそっと涙を拭った
イケメンまで考えたけど
この男普通に 女 子 ト イ レ 入 っ て る

「辛」に一本 棒を足すと「幸」になるんだから
頑張れよとかそんな言葉よく聞くけど
なんなの?その棒はどこから来るの?
他の幸からパクるの?


『とびだせ どうぶつの森』の対義語は『ひっこんでろ 人間砂漠』だろうか。世知辛いな。

「いないいないばあ」の対義語「いつまでもいるジジイ」

「やせ我慢」の対義語は「デブ大暴れ」

「遊戯王」の対義語が「労働奴隷」であることに気づいて愕然とする昼下がり

「可愛い子には旅をさせよ」の対義語は「引きこもってろブス」

「.おかあさんといっしょ」の対義語の「おとうさんはべっきょ」で吹き出した

「豆腐の角に頭ぶつけて***」という言葉の対義語は「大豆の丸みに心打たれて生きろ」

「気持ち悪い人」の対義語は「気持ちいい人」だけど「気持ちいい人」も相当気持ち悪いと思う。

『そうだ、京都行こう。』の対義語→『うわあああ! 大阪が来た!』

「きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで」の対義語って「生きてるとは思えないくらいブサイクだな」



「音ゲやるくらいなら楽器やればいいのにwwwwww」
「お前それエロゲに置き換えてみ」
「やめろ。やめろ…」

A「ねぇ、むかし避難訓練で『おかし』って習ったでしょ?」
B「あー懐かしいな! 『恐れることなく、覚悟して、死を受け入れる』だっけ?」

「愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ」って、「参考書買っただけで勉強した気になったよ」ってのと似てる

人はどうしてパン屋でトングを持つとカチカチ威嚇するのか。

点数レッド!顔色ブルー!時間イエロー!目の前ブラック!答案ホワイト!五人合わせて中間テスト・ムズイン

∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)土日の宿題するか
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒
∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)えっと数学は…
`ヽ _っ⌒/⌒c
⌒ ⌒

点P動いてんじゃねーよ!!!!
∧_∧
⊂(#`・ω・)
/ ノ∪
し―-J |‖ ペシッ!
/⌒/⌒/




∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)英語は…
`ヽ_ っ⌒/⌒c
⌒ ⌒

You are aho....!!!!!!!

∧_∧
⊂(#`・ω・)
/ ノ∪
し―-J |‖ ペシッ!
/⌒/⌒/


∧_∧
∩`iWi´∩ 宿題なんか必要ないんだぁっ
ヽ |m| .ノ うおおおおっ
|. ̄|
U⌒U



宿題したところで頭の良さは変わらないんだ
∧_∧
( ・ω・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なら僕はそんな不必要なことはしない。
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


┌──────┐
│うわ宿題だ!│
│全員逃げろ!│
└──────┘
ヽ(゚ Д゚)ノ三三 宿
( へ )三三 ┗題┓三
く 三三 ┏┗ 三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

( ・ω・)< いまー

( ・ω・)< わたしのー

( ・ω・)< ねがー

( ・ω・)< いごとがー

( ・ω・)< かなーうー

( ・ω・)< なーらばー

( ゚д ゚)< 宿題消えろ宿題消えろ宿題消えろ宿題消えろ宿題消えろ宿題消えろ宿題消えろ
_人人人人人人人人人人人人人人_
>そもそも今日の宿題って何!?<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

早く別れるカップルのLINE
女「西野カナ大好き♡いいよねー♡」
男「可愛いしなー(・∀・)」
女「えぇー!(拗ねる)」
男「お前のほうが全然可愛いけどな♡」
女「///」

長く続くカップルのLINE
女「西野カナじゃん」
男「会いたくて会いたくてガクブル」
女「わろたwww」


早く別れるカップルのLINE
男「今何してる?♥」
女「○○くんのこと考えてたよぉ♥」
男「かわいい♥」
女「えへへ///」

長く続くカップルのLINE
男「いまなにしてる」
女「息してる」

_人人人人人人人_
> 息してる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


早く別れるカップルのLINE告白
男「ずっと○○のことが好きだった!これからも一生幸せにするから付き合ってください!」
女「ょろしくお願いします...//」

長く続くカップルのLINE告白
男「好き」
女「知ってた」
男「カップル?」
女「成立」
男・女「(☝ ՞ਊ ՞)☝」


早く別れるカップルのLINE
女「水着買っちゃった♥」
男「海行こうか♥」
女「うんっ♥」

長く続くカップルのLINE
女「水着かったったった」
男「おっしゃ山行くか」
女「まって♡」


早く別れるカップルのline

女『雷怖いよぉ><』
男『大丈夫だ守ってやるからな』
女『ありがとぉ><』

長続きするカップルのline

男『雷なってるなー』
女『せやなー、うたれてこい』
男『ウィッス』
【ようかい体操第一】

( 厂˙ω˙ )厂よーでるよーでる( 厂˙ω˙ )厂

乁( ˙ω˙ 乁)よーでるよーでる乁( ˙ω˙ 乁)

( 厂˙ω˙ )厂ようかいでるけん乁( ˙ω˙ 乁)

乁( ˙ω˙ )厂でられけん乁( ˙ω˙ )厂

乁( ˙ω˙ 乁)ろーいれ乁( ˙ω˙ 乁)

( 厂˙ω˙ )厂ろーいれ( 厂˙ω˙ )厂

乁( ˙ω˙ 乁)仲間にろーいれ( 厂˙ω˙ )厂

乁( ˙ω˙ )厂友達大事乁( ˙ω˙ )厂

乁( ˙ω˙ 乁)よかーい乁( ˙ω˙ 乁)

( 厂˙ω˙ )厂よかーい( 厂˙ω˙ )厂

乁( ˙ω˙ 乁)よかーい( 厂˙ω˙ )厂

乁( ˙ω˙ )厂 ウォッチッチ乁( ˙ω˙ )厂

┗( ^o^)┛カイ カイ┏( ^o^)┓

┏( ^ω^)┓キイ キイ┗( ^ω^)┛

┗( ^o^)┛クイ クイ┏( ^o^)┓

┏( ^ω^)┓ケイ ケイ┗( ^ω^)┛

┗( ^o^)┓来い┏( ^ω^)┛

┏( ^ω^)┛来い┗( ^o^)┓

┗(^o^)┛妖怪妖怪┏(^o^)┓

三└(┐卍^o^)卍 ウォッチッチ 卍(^o^卍 ┌)┘三


_人人人人人人人_
> 突然のキチガイ<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y


幼女「あちゅいよー」

俺「あつい,だよ」

幼女「あ!ちゅ!い!」

俺「ブフォwww」

幼女「うーっ!おにいちゃんのこときらいになっちゃうんだから!」

俺「じゃあ今は好きなの?」

幼女「は?調子に乗るな」

俺「ウィッス」


サトシ「はじめてーのー?」
ピカチュウ「チュウ」
サトシ「君と?」
ピカチュウ「チュウ」
サトシ「ウフフ」
ピカチュウ「I will give you all my love.」
サトシ「うわあああああ!!!!!!ピカチュウが喋ったああああ!!!!」


母「おかえりなさ〜い、あなた!先にご飯にする?お風呂にする?それとも、ア・タ・シ?♡」
父「悪い、全部外で済ませてきた」

_人人人人人人人人人人人_
> 全部済ませてきた <
―Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y―


姉「もしもだよ?イケメン10人とアタシだけが無人島に取り残されちゃったらイケメンの彼氏できるかなぁ//」
弟「ホモのカップルが5組できて、ねぇちゃんが余る」

_人人人人人人人人人人人_
> ねぇちゃん余る事件 <
―Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y―

公園にて

父親「○○はパパが天国に行ったらどーする?(>ω<)」
娘「…焼く(・ω・)」

_人人人_
> 焼く<
 ̄Y^Y^Y ̄

父親「…悲しくないの…?(´;ω;`)」
娘「ママいるから大丈夫!!( *ˆ﹀ˆ* )」

_人人人人_
>追い打ち<
 ̄Y^Y^


おとうさんスイッチ"あ"
あのな…

おとうさんスイッチ"い"
言いにくいことだけどな…

おとうさんスイッチ"う"
うちの会社な…

おとうさんスイッチ"え"
営業失敗しちゃって…

おとうさんスイッチ"お"
お父さん無職になりました…

_人人人人人人人_
>お倒産スイッチ<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


妹「こんなことやって将来何の役に立つんですかー?」
母「こんなことも出来ないあんたは将来何の役に立つんですかー?」

_人人人人人人人人人人人人_
>何の役に立つんですかー?<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


父親「お前、今度のテストが悪かったら、もううちの子じゃないからな」

後日
父親「テストどうだった?」
息子「誰だお前は?」


弟「天空にはラピュタ!
床下にはアリエッティ!
宅急便は魔女!
風の谷にはナウシカ!
崖の上にはポニョ!
そして隣には…トトロ!!
ダ、ダメだ…ジブリに完全に囲まれた」

_人人人人人人人人人人人_
>ジブリに完全に囲まれた<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

私「そして…思い出にも…マーニーが…っ!!」

_人人人人人人人人人人人_
> 思い出にもマーニーが <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
♪L( ^ω^ )┘どんぐり
└( ^ω^ )」♪ころころ
♪L( ^ω^ )┘どんぶりこ
└( ^ω^ )」♪ お池にはまって
_人人人人_
> 突然の死<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

( ^o^)<例えば君が
( ^o^)<傷付いてー
( ^o^)<挫けそうーに
( ^o^)<なーったときは
( ^o^)<必ず僕がー
( ^o^)<そばにいてー
( ^o^)<笑ーってあげるよそのザマをー
( ^∀^)ゲラゲラゲラゲ

いいか、みんな

(゚д゚)
(|y|)


エッチとエロでは
単なるスケベ野郎だが

H (゚д゚) ERO
\/|y|\/


二つ合わされば
ヒーローとなる

( ゚д) HERO
(\/\/

早く別れるカップルのLINE
女「おなかいたいよぉ...」
男「大丈夫!?」
女「ゃだぁ...」
男「俺がついてるよ」
女「ぅん..♡」

長く続くカップルのLINE
女「おなかいたい」
男「生理痛」
女「あたり」


早く別れるカップルのLINE
女『夏休みディズニーいこー』
男『いいよ』
女『やったーたのしみぃ〜』
男『おれもー』

長く続くカップルLINE
女『夏休みコミケ参戦するか』
男『いいよ』
女『じゃぁ会場ついたら別行動な』
男『おk』


早く別れるカップルのLINE
女「甘いもの食べたーい♡お菓子いっぱい買ってお菓子パーティしようよ♡」
男「かわいいなあこいつぅ♡」

長く続くカップルのLINE
男「たけのこの里のほうがうまいに決まってんだろ犯 すぞ」
女「きのこの山に決まってんだろてめぇ殺 すぞ」


早く別れるカップルのLINE
女「キェェェェェェェェェ」
男「何!?どうしたの!?」
女「冗談だょ」
男「びっくりした笑」

長く続くカップルのLINE
女「キェェェェェェェェェ」
男「 (☝ ՞ਊ ՞)☝ファァァーー」
女「寝ろ童貞」
男「ウィッス」


早く別れるカップルのLINE
女「今日いたこかゎぃくなかった!?」
男「お前が一番だよ笑」
女「もぉ〜、○○くんったらぁ笑」

長く続くカップルのLINE
女「さっきのJKの太もも良かった」
男「おっぱいもよかった」
女「わかる」


早く別れるカップルのLINE
女「今日暇だなぁー」
男「一緒にゲームする?♡」
女「でもわたし弱いよぉ…><」
男「教えてやるよ♡」
女「うん♡」

長く続くカップルのLINE
男「スマブラやろう」
女「負けた時の言い訳を考えておくんだな」


早く別れるカップル
男「ねー、どっからが浮気??」
女「ぅーん...手つないだらかなぁ...」
男「俺は出来れば俺だけと話してもらいたいな」
女「もう♡♡」

長く続くカップル
男「どっからが浮気?」
女「お前に浮気する勇気なんてない」
男「せやな」

非リア充の攻撃!!
∧_∧ ババババ
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
`/ )
(ノΠU


ミス!リア充にダメージを与えられない!!
⊂ヽ( ^ω^)つ^ω^)つ
\ / /
( __フ( __フ
(/ (/


リア充の攻撃!!
∧_∧ ∧_∧ ババババ
( ・ω・)( ・ω・)=つ≡つ
(っ (っ (っ =つ=つ
`/ ) / ) ババババ
(ノΠU (ノΠU


非リア充に8838584894158047935のダメージ!
≡ ∧_∧ ∧_∧ ウワッ
≡( `Д´)⊃ ;;;)Д`)
≡/つ / ⊂ ⊂/


非リア充は逃げだした…
。 。゚
゚ (゚ ´△`゚ )っ゚
(つ /
| (⌒)
し⌒
...ウワァァァァン

中の人ネタ

赤司「人LOVE!人LOVE!」

緑間「いーざーやーくーん」

赤司「なんだいエルヴィン」

緑間「なんでもない、リヴァイ」

青峰「俺様の美技に酔いな」

紫原「**土方ァァァ!」

今吉「んだとコラァァ!」

黒子「エクスペクトパトローナム‼」

高尾「ハルっ‼」

氷室「ピヨピヨピーヨピヨぴよちゃん♪」

桜井「真琴…!!」

今吉「真田幸村ぁぁぁぁぁぁ!!!」

笠松「政宗殿ぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

伊月「ファイヤートルネード!!!」

これ‥ツボったんだが

ミスドの前でドーナツを頬張りながら「ドーナツって穴あるからエロいよな」とか喋ってる男子中学生諸君に言いたい。よく考えろそのドーナツは「ミスター」だ。

「暴力ゲームは犯罪数を増加させる」というなら、恋愛ゲームやりまくってる俺にも彼女の一人くらいできるはずだろっ!!

お姉ちゃんが「『プリキュアになりたい!』という奴が多いが、皆可愛い中学生の女子になりたいだけで軽すぎる。自分が負ければ誰かの希望を潰してしまうかもしれない。最悪世界が滅びる。その重圧、恐怖を考えた事があるのか!」と怒ってたけど、お姉ちゃんひょっとしてプリキュアなのかな…

ルパン三世の五右衛門てよく「またつまらぬ物を斬ってしまった…」て言うじゃん。じゃあ面白いもの斬ったらどうなんのかな。
「これはwww拙者wwww面白い物を斬ってwww斬ってしまっwwwちょwwwwルパンwww御覧あれwwwwブッフォオwwww」とか言うのか?
キチガイかよ。

コンビニでお弁当を2つ買ったのにお箸を一本しか入れて貰えなかったと親父が怒っていた。
「あの店員、俺がデブだからという偏見だけでお弁当2つ食うと思ったのかよ!マジないなー!」
そう言って、親父はコンビニの袋から弁当を取り出し2つとも食べ出した。

姉にホモとゲイの違いって何?って聞いたら「ホモはたまたま好きになった人が男だった人。ゲイはそもそも男の人しか好きにならない。ちなみに付くけ加えておくとゲイはかわいい男とかは好きにならずにガチムチなおっさんにしか興味がない。ゲイは性質、ホモは事実。」って熱弁された…

友達「好みの女子だと?まず身長は160くらいで…」
俺(ドククラゲだ…)
友達「体重は軽すぎず55くらいで…」
俺(ドククラゲだ…)
友達「ちょっと毒を吐いてしまう一面もあり…」
俺(ドククラゲだ…)
友達「積極的に絡んでくる女子がいいな!」
俺(ドククラゲだ!)

AKBの高橋みなみが「普通の人は恋をしたら応援される。我々の恋は応援されない。おかしくね?」って言ったらしいけど、よく考えてみてください。普通の人は握手で金を取りません。

電車内で胸の大きな二人組が「肩こるのつらいよねー」「胸小さくてノーブラで出かけられる人うらやましー」とか言ってるんだけど、それのせいかさっきから姉(貧乳)の舌打ちが大量発生しててこのままじゃ殺傷事件に発展しかねない。


ここまで読んだやついる?ww


コメントを投稿する

  • No.70 by ロズ  2019-05-24 01:20:48 

笑いすぎてもう何がなんだかわからなくなったwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック