ジョジョの奇妙な団欒【歴代ジョジョ限定】

ジョジョの奇妙な団欒【歴代ジョジョ限定】

ジョルノ・ジョバァーナ  2016-01-10 20:22:54 
通報
ジョジョの奇妙な団欒【歴代ジョジョ限定】

あなた…『覚悟して来てる人』……ですよね。このタイトルを開いたって事は、『参加』する事を『覚悟して来ている』『ジョースターの血族』ってわけですよね…


>1 ルール

コメントを投稿する

  • No.41 by ジョナサン・ジョースター  2016-04-01 23:44:22 

こんばんは。実はずっと前から参加したかったんだけど、なかなか時間が取れなくてね。
やっと落ち着いてきたから思い切って声をかけてみたんだけど…まだ募集はしているかい?( 不安と期待が入り混じったような複雑な表情で顔を出せば首を傾けながら問いかけて。)

  • No.42 by ジョルノ・ジョバァーナ  2016-04-01 23:57:37 

>ジョナサン
逆に聞きます。ジョースターの一員としてこの僕があんたを拒む理由があるとでも?(コタツの空いている席にそっと座布団を置き)
ようこそ、ジョナサン・ジョースター。そんな隅に居ないで、こちらに座りませんか。(座布団ぽんぽん)

  • No.43 by ジョナサン・ジョースター  2016-04-02 00:30:08 

>ジョルノ

有難う…! うん、それじゃあ遠慮なくお邪魔させてもらうよ。( ぱあっと一気に表情を明るくすれば促されるまま座布団にぎこちなく正座して。)
これは確か…そう、日本のコタツという家具だろう? 聞いた事はあったけれど、本当に温かいんだね。技術の進歩はすごいなあ…。( 目ぱちぱち )

  • No.44 by 吉良吉影  2016-04-02 01:30:48 

>ジョルノ
いや、私が勝手にしただけさ。それに一ヶ月はまだ過ぎてはいない。たまたま暇だったから上げただけでね

>ジョナサン
ああ、君も来たのか。(座布団にぎこちなく座る相手に目だけやると、相手が窮屈に不格好で縮こまっているように見えるので眉寄せて「しかしジョースターの血統ってのは、どうしてこうもガタイがいいんだ?ジョルノは違うが。」と相手指差し皮肉り)

  • No.45 by 匿名さん  2016-04-03 00:24:19 

>吉良さん

…ああ、吉良さん。こんばんは。( 声をかけられ顔を上げた先に居た相手が見知った人間である事がわかると短く挨拶し。相手からの問い掛けに素直に考えるような素振りを見せた後、うーん、と小さく唸りつつ腕を組めば「ぼくは元々ラグビーもしていたし、その影響もあるのだろうと思いますが…あとは遺伝、かな?」と答えてみて。)

  • No.46 by ジョナサン・ジョースター  2016-04-03 00:26:06 

あ、名前を入力するのを忘れてたね…!( あわわ、 )
上のレスはぼくのものだよ。余計なレス消費失礼しました。( ぺこ )

  • No.47 by 吉良吉影  2016-04-08 16:35:11 

>ジョナサン
私としたことが不躾で悪かったね。どうも、こんばんは。(相手の礼にハッとして、表情と居住まい正し軽く首下げ挨拶返して)
ああ、ラグビーか。なるほど。それならそのガタイも頷ける。(言葉通り頷き納得して、「しかし遺伝ということは君の父親までガタイがいいのか。スポーツ選手なのか、君の先祖は?」話を続けようと適当に気にもなっていないことをたずねているため、無表情で)

  • No.48 by 吉良吉影  2016-05-03 01:25:43 

下がっていたので上げさせてもらうよ

  • No.49 by 吉良吉影  2016-06-26 20:20:15 

ちょくちょく私の私生活がアニメで描かれるのが凄く不快だ。今ならジョセフのハーミットパープルで念写される吸血鬼の気持ちがわかるよ・・・

  • No.50 by 吉良吉影  2016-07-28 13:31:14 

はあ、皆戻ってこないのだろうか・・・(ぼんやりと座って)

  • No.51 by 東方仗助  2016-07-28 20:12:39 

ちぃ~っす……(ヒョコ、)
東方仗助で参加してーんですけど、…っと、主さんいない感じっスかね?(辺り見渡しながら)

  • No.52 by 虹村億泰  2016-07-29 00:52:00 


よぉ

俺って参加する権利あんのかぁ
あるんだったら入れさせてくれよぉ、(頭をかきむしりながら)

  • No.53 by ジョルノ・ジョバァーナ(主)  2016-07-29 07:08:10 

>吉良さん
すみません、一応ここのオーナーは僕なのに長いこと空けてしまって…
僕自身は現在なかなか顔を出せない状況で申し訳ないんですが、せっかく新しく希望者も来てくれたことですし、良かったら彼等との交流を楽しんで貰えたらと思います。至らないオーナーですみません(ぺこり、)

>仗助
>億泰
纏めてですみません。この通りオーナーの僕はなかなか顔を出せない状態ですが、良ければ是非寛いで行ってください。よろしくお願いします

  • No.54 by ジョルノ・ジョバァーナ(主)  2016-07-29 07:09:40 

(参加者の幅は広げた方が良さそうかな…今度、加筆だけでもしに来よう)

  • No.55 by 吉良吉影  2016-08-04 14:57:20 

>ジョルノ
いや、私生活は大事だからね。忙しくて来れないのは仕方がないことさ。ただ君がこんなに来ないなんて珍しいから、心配になってしまったんだ。
君は至らないオーナーなどでは決してないよ。こちらこそ催促するような連投をしてしまってすまない。お言葉に甘えて引き続き寛がせてもらうよ。君も落ち着いたらまた話そうじゃあないか。

>仗助、億泰
・・・まさか、この場所に君たちが来るとは(相手を確認すると目を見開くが、すぐに表情戻すと前記述べ)

  • No.56 by 吉良吉影  2016-08-30 16:07:36 

やれやれ、また誰も訪れなくなってしまったね。まあ、寂しくはないんだがね(ゴソゴソ傍らにあった紙袋を自分にしか見えないようにちょっと開き見るとニコッと微笑みかけ)

  • No.57 by 吉良吉影  2016-10-08 01:14:19 

ああ折角朝に塗ったのに少し剥がれているじゃあないか。一体どこにひっかけたいんだい?僕がこんなにも君を外界から守ろうと努力していると言うのに。まったくイケナイ子だ。(恋人と笑い戯れるかの如く紙袋の中に話しかけると、明るいジャズ曲を鼻で歌いつつ、仕事用のかばんから何かを探しているのか漁って)

  • No.58 by カーズ  2016-10-22 01:45:24 

誰か居ないか?暇だから遊びにきてやったぞ。その、あれだ、、、参加希望と言うやつだ!(ずかずかと部屋に入り込んで、ドヤ顔を決め。

  • No.59 by 吉良吉影  2016-10-27 19:30:50 

>カーズ

何だ、誰かと思えばお前か。此処の主はジョルノ君だから勝手に許可は出せない身分だが、少し話をするくらいは許してくれるんじゃあないか。(鞄から相手に目線移すとやれやれ、という態度で座ったまま相手迎え)

  • No.60 by カーズ  2016-10-28 17:00:45 

>>吉良

そうか、じゃあしばらく仮参加させてもらう。(声をかけられた方へ顔を向け「今居るのは、お前とこのカーズの2、、、いや3人か?相変わらずだな。」近くの座布団に胡座をかくと相手の荷物をジトーッと見つめ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック