どうぞ、お好きな子をお選び下さいませ。【3L/指名】

どうぞ、お好きな子をお選び下さいませ。【3L/指名】

主  2016-01-05 13:40:21 
通報

閲覧ありがとうございます。
タイトルのみで気付いた方も居られると思いますが、分かり易く言うと此処は指名制のトピックとなっております。
細かい説明は此方のホワイトボード(←)に書きながら御説明致します。



*荒らし、成り済まし、個人情報流出、本体同士の喧嘩はおやめ下さい。
*ロルは豆~長まで対応致します。御希望の長さが御座いましたら、参加希望の際に教えて下さると助かります。
*恋愛は3Lで対応致します。行き過ぎた行為は禁止です。また、一対一に移動する事はお断りさせて頂きますのでご了承下さい。
*オリキャラでの参加は有りですが、参加の際はpfをご提示下さいませ。
*参加者同士での絡みは無しとさせて頂きます。
*登録制な為キャラリセは不定期とさせて頂きます。万が一、辞退したいという場合は一言私に仰って下さい。
*指名する際のキャラ被りは有りです。ご遠慮なさらず、どうぞお好きな子を指名して下さいませ。
*主が返信遅い為基本置きレス式です。お時間が合えば、チャット式になる事もあります。
*主も既に使用していますが、自ツッコミは有りです。



長くなりましたが、以上で説明は終了です。
次に提供キャラを載せます。此処ではスクロールが長くなってしまうので、>1の方に載せさせて頂きます。私の合図があるまでは、申し訳御座いませんがレスは禁止です。少々お待ち下さいませ。



コメントを投稿する

  • No.256 by 主  2016-01-16 08:07:05 


【緑間真太郎】
>鏑木
…ギャップ?…それで何故笑うのだよ。俺には理解出来ん。(相手の方を振り向かずに前を向いたままスタスタと歩き続け、暫く歩いていると目的地に着き。「…着いたぞ」と一声かけて、中に入ると早速うさぎのぬいぐるみを探し出し)


【小泉花陽】
>仙石君
わ、分かりました!頑張ります…!(気合入れ)あ、そうなんですっ。私、μ'sっていう9人で活動してるグループに入ってて…知ってくれてるんですね!(頬緩め)

(/いえいえ、こちらこそ。では、背後は失礼致しますね)


>254

(/いえいえ、こちらこそ宜しくお願い致します。pf作成ありがとうございます、絡み文の投下をお願いしても宜しいでしょうか?)


【緑永将】
>冬華ちゃん
うん、どういたしまして。…落ち着いた?(抱き締め返しながら柔らかな口調で聞いて)

  • No.257 by 雪村美佐  2016-01-16 08:14:04 


(主様/ありがとうございます。岩鳶の水泳部の新米マネージャーで両思いでお願いします)


一人で来ちゃった…大丈夫だよね。
よく先輩達と来てたし
(一人で初めて来た、鮫柄学園を見つめながらボソッと小さく呟き、不安ながらも歩き始め)


  • No.258 by 仙石 忍  2016-01-16 08:25:31 



>花陽殿
9人もいるんでござるかっ!( はわわっ← )
それは勉強不足でござった…
拙者も夢ノ咲でアイドル活動をしているんでござる。ぜひなにか参考になればと思って…( ふへ、/拳ぐっ )

  • No.259 by 梅澤千憂莉  2016-01-16 08:33:21 


>カラ松
もし、私が嫌になったとかあったら直ぐに言ってね!絶対に駄目な部分とか直すから!(見つめられて緊張したのか少し目線を外し。頬を撫でられては早口言葉で上記を述べて。「取り敢えず、お金を手に入れないと。カラ松は仕事しないんでしょ?だったら私がカラ松を養わなくちゃ。その代わり家事お願いね」何て理想の未来を想像しながら言い

  • No.260 by 鏑木沙織  2016-01-16 08:38:45 


>緑間真太郎

なんていうか高尾君の笑い上戸が影響しつつあるみたいな感じかな。
(前は些細なことで笑ったりしなかったのだが高尾の影響を受けつつあるのか若干笑い上戸になりつつあり相手の後を追ってゲームセンターへと到着すると相手と同じようにきょろきょろと周囲を見回すと「あ、緑間君。あのクレーンゲームの景品のなかにうさぎのぬいぐるみがあるよ。」とうさぎのぬいぐるみが入っているクレーンゲームを指差して)

  • No.261 by 和泉 冬華  2016-01-16 09:32:46 

>緑
あの……明日、仕事お休みですよね…?よかったら、どこか行きませんか…?
(抱きしめ返してもらい、顔が赤くなりながらもそう言って)

  • No.262 by 砂子  2016-01-16 09:58:57 



> 沖田総悟


Sだよ。じゃないと、総悟の首とったりしないでしょ?( 握った手離し / 人差し指首へ ) … じゃあ、白夜叉といる女の子は?( じぃ )大丈夫、土方さんよりは美味しそうだから。( 真顔 / 何が大丈夫なの )__私が近藤さんの首とったら、総悟怒る?( ぽつ )

  • No.263 by 匿名  2016-01-16 16:02:25 


(/ こんな所に素敵トピが! 是非とも坂田銀時を指名させて下さい...! pfとロルテストを提出致しますので不備が御座いましたらご指摘お願い致します! )


名前/ 御厨 暦 (__ミクリヤ コヨミ )
性別/ 女
年齢/ 23 y
性格/ 爛々と自由奔放。自身の中では喜怒哀楽が豊かなつもりだが表情となると少々分かり辛い。己の意志を貫き通さないと気が済まず、好奇心は人一倍。頭の回転が早いものの怖いもの知らずな為、淡々としており物事にあまり動じることはない。基本的にポジティブで「塞翁が馬」が座右の銘。本人曰く素直で美麗あれ、との母親からの教えを今でも守ろうと努力している。
容姿/ 淡い青色の瞳に若干垂れた優しい印象の目が特徴。深い紺色の髪の毛は光の当たり具合に寄っては黒髪にも見え、下ろせは腰まで有るであろう髪をポニーテールにしている。着物ではなく、常にエメラルドグリーンと水色の巫女服を来ており白いブーツを履いてる。身長は160cm程で肌は色白。
備考/ 江戸の外れにある温泉旅館の娘。将来は旅館の女将になる様言いつけられているが歌手になりたいという夢を追いかけ時々、江戸の道端でギター片手に歌を歌っている。バラードやジャスからポップまで幅広く歌うが、個人的にはポップ寄りの重くないバラードを好む。
シチュ/ 家の都合で暫く新八が万屋に休暇を取り、神楽も志村家へ。暦の叔母がお登勢の知り合いで「家賃を稼ぐ為に銀時を外へ出して欲しい」とのお登勢の嘆きを聞き、叔母が暦に見ず知らずの銀時を外へ連れ出す様言いつけ…。
ロルテスト/

...こんこん、
( 暖かい日が差す昼下がり、叔母に言われた通り地図を辿りやっと着いたのは何やら店らしき建物。一階のスナックへ一言挨拶へ出向けば何やら事の発端は二階に居るらしく、"万屋"の看板の下でチャイムを押すと態々こんこん、だなんて戸を叩く効果音を自ら口にし、戸が開くのを満更でもなく待ち続け )

  • No.264 by 桐島 沙夜  2016-01-16 20:36:37 


>松野くん


うわああ謝らないでください!大丈夫です、ちょっとビックリしただけなので…!

(相手の匂いと体温が離れ密かに残念に思っていると相手が恥ずかしそうに謝り始めたので首をブンブンと横に振って謝る必要性はないことを示し。いつもは凛とした目で痛い発言の一つでもするのに、今はいつになく忙しなく泳ぐ目を見て自分もこの状況に同じくらい浮き足立っているというのに「松野くん、緊張し過ぎですよ」と笑いを堪えながら指摘してみて)


(/お返事が遅れて申し訳ありません、忌々しい宿題を片付けておりました…!)

  • No.265 by 主  2016-01-16 21:08:10 


【松岡凛】
>雪村
(/いえいえ。了解しました、似非な凛ちゃんですが宜しくお願い致します)

…お前は確か、岩鳶のマネージャーの…雪村か?珍しいな、お前が一人で来るなんて。…つか、よく来れたな。(男子達がザワザワとし始めている為何かあったのかと疑問に思い、門の方を見ると一人で入って来ている相手を見つけ。歩み寄りながら声を掛けるも、周りの視線が相手に集まっている為ボソッと呟き)


【小泉花陽】
>仙石君
そうなんですっ、その中でも3人ずつのグループに分かれて活動してる場合もありますけど…基本的には、9人の皆で活動してます!(微笑み)
お、男の子のアイドル…!グループ名とかあるんですか?(首傾げ)


【松野カラ松】
>千憂莉
心配は無用だぜ、マイスイートハニー…お前に駄目な部分なんてある訳がない。(ふっと笑みを浮かべながら手はそのまま頬に添えたままでいて、きらーんと目を光らせながら恰好つけ。「あ、いや、しないって訳じゃ…俺を養ってくれるのか?感謝するぜ。…だが、俺も仕事を探してみるから」と少し焦りながら言い)


【緑間真太郎】
>鏑木
…そんなのお前にとって悪影響だろう。高尾につられるな、(相手の話しを聞いていると自然と己の相棒が頭の中に浮かび上がり、溜息混じりに半ば呆れた様な口調で述べ。相手に言われてそちらを向けば見つけた事にとりあえず安心し。「…早速あれを取るのだよ。」とお金を投入すれば慎重にぬいぐるみを狙って)


【緑永将】
>冬華ちゃん
うん、いいね。何処行きたい?(相手の提案に快く乗れば優しく微笑みかけながら行き先を聞き)


【沖田総悟】
>砂子
…言われてみればそうですねィ。ま、SもMも兼ね備えてるって可能性もありやすけど。(ふは)…彼奴は俺が仕留めまさァ。(拳ぐっ)いや、意味分かりやせん。つか、俺は捕食対象なんですかィ?(じと)怒るどろこか俺がアンタを仕留めちまうかも。(ぎらり)

(/長くなってしまうので一旦切ります、この後もレス返させて頂きます!)

  • No.266 by 仙石 忍  2016-01-16 21:20:13 



>花陽殿
知ってるでござるよ!にこりんぱな、でござったな?( キラキラ )
うちは流星隊っていって、正義のヒーローをコンセプトにしたアイドルユニットであるからして。
5人組でちゃんと色分けもされてるでござるよ?拙者はイエローでござる!( ふふん/黄色メッシュ指し )

  • No.267 by 鏑木沙織  2016-01-16 21:20:52 


>緑間真太郎

えー。でも笑う門には福来るっていうじゃない。
(半ば呆れた口調で述べられた言葉に己にとっては以前よりも明るくなったとクラスメイトから言われるようなったため悪影響だと思えないのか上記を述べて「もう少し奥だよ。」クレーンを操作し始めた相手のサポートを自然とするように横に回りクレーンの位置とぬいぐるみの位置を見ながら言い)

  • No.268 by 主  2016-01-16 21:22:54 


【坂田銀時】
>暦
(/素敵トピ…!?そんな事ありませんっ、ただの自己満トピですから/←/参加希望ありがとうございます、pf作成とロルテストまでして頂き感謝です。特に不備は御座いませんので、このまま絡ませて頂きますね、似非な銀さんですが宜しくお願い致します)

―――新聞は受け付けてねーぞ、コノヤロー。(ソファに寝そべりながらジャンプを読んでいた時にチャイムの音が鳴り響くとかったるそうに体を起こして。ガラッと戸を開けると同時に上記を述べれば見知らぬ顔に何度か瞬きをして固まり。「……え?…どちら様?」と素朴な疑問を口に出して)


【松野カラ松】
>沙夜
ほ、本当か?ならいいんだが…無理をさせたくはないからな、嫌な時は言ってくれ。(あわわっとなりながら聞き返し、落ち着きを少しずつ取り戻すと眉を下げながら笑み。一番気にしていた事を指摘されてしまえばか〜っと顔が真っ赤に染まり「す、すまないっ!!…こんな風に女子と接した事がなくてな…き、緊張してしまうんだ」と本音を述べれば内心かっこ悪いと自分で思ってしまい俯き気味になって)

(/大丈夫ですよ、お疲れ様です)

  • No.269 by 砂子  2016-01-16 21:31:32 



> 沖田総悟


それ、きっと総悟も。_あ、打たれ弱いだけか。( ふふ )じゃあ、その時が来たら教えて。私も見たいな。総悟が白夜叉の首とる所。( ずい ) … わからないけど、でも、食べれたらいいなって思うよ。( じぃ / え )__それ、怒ってるんじゃないの?( きょとん )でもとりあえずご飯が先。このまま行こう。土方さんに見せてあげる。( 手ぎゅ )

  • No.270 by 名無しさん  2016-01-16 21:33:29 

名前:千歳 (チトセ)
年齢:19

性格:自由気ままで気分屋。少しひねくれていて、人を困らせたりすることを好む。またかなりのサディストで好きな人にこそ愛情深く接するもかなり加虐的でまさに猟奇的な女。 金が全てで金があればなんでもする。結構なトラブルメーカー。いつも飄々としていて摑みどころがない。

容姿:身長160センチ程度でスレンダー。白髪のストレートヘアで、前髪は目の上あたり、後ろ髪は背中のあたりで切り揃えている。黒のハイネックノースリーブに黒のショートパンツと黒いショートブーツを履いている。瞳は深い緑色で下まつ毛が長いのが特徴的なパッチリとした目。

備考:元御庭番衆所属で、今は江戸の情報屋で真選組に情報を売っている。かなり高額で情報を売りつけるが、真選組の沖田がお気に入りで報酬として毎回沖田を好きに使う権利を貰っている。体術を得意とし動きはかなり機敏。

希望シチュ:高額な手数料にはらを立てた悪党に捕まっている所を助けてもらうところからお願いしたいです!
お互いに少し気になる相手くらいで微甘か悲恋くらいでお願いします。

(/被りになってしまいますが、銀魂の沖田さん指名でもよろしいでしょうか? こちら置きレスになってしまいますがご検討よろしくお願いします!)

  • No.271 by 雪村 美佐  2016-01-16 21:34:57 


松岡さん
はい、合同練習の申し込みをしに来ました。それに橘先輩と江先輩に書い頂いた地図を頼りに来ました。
あっ江先輩や橘先輩や七瀬先輩や葉月先輩や竜ヶ崎先輩の方がいいですか?

(貴方を見つめるなり、自分の所属してる部活の先輩達に申し込みを頼まれたのを伝えながら地図を頼りに来たと言いながらも、ハッと我に返りながら先輩達の方がいいと考えてしまいだんだんと小さな声になってしまい)


(いいえ。素敵な凛ちゃんです…)

  • No.272 by 御厨 暦  2016-01-16 21:38:36 


(/ 自己満だなんて...これだけのお相手様達に切実に対応なさっているのは凄い事ですよ!尊敬します!! いえいえ、とんでも御座いましせん! 参加許可ありがとうございます、何卒宜しくお願い致しますね! )


>銀時さん

突然すみません、...お登勢さんからのご依頼で参りました。
( がらりと戸が開くと其処には成人男性らしき人物。鮮やかな銀髪に圧倒されるのも束の間、どうやら事情を何も聞いていないようで兎に角知り合いの頼みなのだから本人を連れ出さなければと、漠然とした責任感や好奇心に任せ「銀時さんは御在宅ですか?」なるべく怪しまれない様笑顔を貼り付け )

  • No.273 by 梅澤千憂莉  2016-01-16 21:39:39 


>カラ松
そっか、ありがと。マイスイートダーリン(相手の返事に安堵をしつつ思わずクスリと笑いノッてみて。手に添えられた手に自身の手を重ねてみては、私より温かいなと思い。「じゃあ、二人で頑張らなきゃね。でも、すれ違いとか多くなりそうで怖いな」と喜びと不安が混じった複雑な表情で笑って

  • No.274 by 和泉 冬華  2016-01-16 23:17:42 

>緑
そうですね………あ、サバゲーやりたいです!明日、定例会ありますよね?
(珍しく笑みを見せながら、そう言って)

  • No.275 by 参加希望、  2016-01-17 05:54:57 



( / むむ..!、素敵な主様を見つけてしまった...(←/ おそ松さんから一松を指名させて頂きたいです!!当方は創作Cで参加希望なのでpfを上げておきます!是非是非ご検討宜しくお願い致しますね..!。 )


名前 : 矢吹 磨白 -Yaduki Mashiro-
年齢 : 21歳

容姿 : 凛とした顔立ちとキリリとした猫目が手伝って近寄りがたい雰囲気を醸し出している。漆黒の髪はすっきりとしたショートボブ、緋色の瞳。スレンダーで体型も悪い方ではない為六つ子と背丈はあまり変わらない。服装はグレーのタートルネックに水色の前開きパーカを羽織り、黒いショートパンツとニーハイ、白のスニーカー。

性格 : 大胆不敵で行動的。常識は踏まえているもののテンションや好奇心に任せて行動に出てしまう。限りなくポジティブな上容量が良い為大抵のことはスムーズに行くが、良くも悪くも人を巻き込む性質故人間関係で苦労したりしなかったり。だが懲りずフレンドリーで興味を持った人物には積極的なのは変わらない。

備考 : 大学生。コンビニバイトをしているがそこまで忙しくない為平日の昼でも街中を歩いている。体育大学に通っている。


...! 危ない!

( 野良猫がやけに住み着いている路地裏の上、日当たりの良い高台で昼寝をしているといつの間にかかなりの時間が経っている事に気が付き。そろそろ移動しようかと高台から地面へ飛び降りようと助走を付けた瞬間、死角だった紫色のパーカーを着た相手が視界に入り咄嗟に上記を叫ぶものの、既に自身の体は空中で風を切っており。)

  • No.276 by 黒瀬 奈貴  2016-01-17 10:18:24 

>銀時

うん、久しぶりに食べたし美味しかった!
(こくこくと何度も頷き。相変わらず笑顔でまだ離れたくないのか「次はどうしようか」と問いかけ)

  • No.277 by 主  2016-01-18 09:51:26 


【小泉花陽】
>仙石君
そうです!えへへ、そこまで知ってくれてるなんて嬉しいなぁ(ふにゃり)
正義のヒーロー…!恰好いいですね!
おおっ…!それぞれイメージカラーみたいなものがあるんですねっ。…ちなみに私は緑なんです(にこ)


【緑間真太郎】
>鏑木
…確かにいうが、今は笑う所じゃなかったのだよ。上手い事言ったと思うな、(相手にとってはそうでも己としてはその様に捉えられない為言い返して。相手からの指示に従って少し奥へとクレーンを動かし止めて。「…この辺か?」と呟く様に聞きつつそのままクレーンを下にあるぬいぐるみへと下ろし)


【沖田総悟】
>砂子
そうでさァ、Sは打たれ弱いんでィ。…って、馬鹿にしてるんですかィ?(溜息はぁ)…旦那の首はとらないでさァ。所属は違くても、あの人は何だかんだ皆から好かれてるんでィ。…殺っちまったら周りの奴等が……何でもねェ。(少し顔歪め)…アンタ、味覚障害なんですかィ?(真顔/←)怒ってねェでさァ。(ふん)…何で一々土方コノヤローと顔合わせなきゃなんねェんでィ。(チッ、手ぎゅ)


>270

(/大丈夫ですよ、pf作成ありがとうございます。では、絡み文の投下をお願いしても宜しいでしょうか?)


【松岡凛】
>雪村
あー…成程な、まぁそんぐらいの用でしか来ねぇか…。別にんな事は言ってねぇだろ。ただ、男子校に女子が一人で来るなんて危険だと思っただけだ。(用事の内容聞くなり納得すると独り言の様にぶつぶつと呟き。勘違いしているであろう相手を見ると否定して、己が思った事を言葉に出し)

(/ありがとうございます。では、背後は失礼致しますね)

  • No.278 by 千歳  2016-01-18 09:56:38 

(/ありがとうございます! お相手よろしくお願いします。)

おはよう、真選組の朝は早いわね
(黒い髪をなびかせながら、門をくぐり屯所内へ入って行くと相手を見つけ近寄って行き声をかけるとゆっくりと距離を詰め「今日も報告が終わったら遊びましょうね」っと相手の耳元で囁くとパッと離れ屯所の中へと消えて行き)

  • No.279 by 鏑木沙織  2016-01-18 10:04:19 


>緑間真太郎

あー。もう些細なことで笑わないから許して?お詫びに何でも言う事聞くから。
(上手いことを言って逃れようと思わなかったがそもそも己が笑ったことが原因なので観念したように相手の言うことを何でも聞くという条件の下許しを請い「うん、位置は合っているから取れると思うけれど…。」ぬいぐるみめがけてクレーンが下りて行くのを見届けながら述べて)

  • No.280 by 主  2016-01-18 10:12:59 


【坂田銀時】
>暦
(/皆様大切なお相手様ですからね!尊敬だなんてっ…ありがとうございます。いえいえ、こちらこそ宜しくお願い致します)

え…あのババアから?(依頼人がお登勢だと聞いた瞬間ろくな事がないと思い、その相手が己を探していると知るとだらだらと冷や汗が流れ。「あっ、あー…すみません、今は銀時さんは居ません!!」と嘘つくなりピシャッと勢い良く戸を閉め/←)


【松野カラ松】
>千憂莉
…そう言われるのは悪くないな。(女子からダーリンだなんて言われた事が今まで無い為内心じーんと感動して。「ああ、頑張ろうな。…すれ違わない様に気をつければいい話だ。」と笑みを浮かべながら安心させようと上記を述べて)


【緑永将】
>冬華ちゃん
うん、あるよ。…じゃあ、一緒に行こうか。俺が居るから負ける事はないしね。(自信満々に言いきればくすりと笑みを零し)


【松野一松】
>矢吹
……は?(いつもの様に野良猫に餌をあげようと片手に袋持ちながら路地裏へと来て。相手の声に反応して見上げるとまるで空から人が降って来たように見え、そのままぽかんと口を開けていると相手が己の上に落ちてきて。運動神経が悪い為咄嗟に避ける事が出来ず、思いっきり下敷きになってしまい/←)

(/素敵じゃないですよっ。参加希望ありがとうございます、pf作成と絡み文も感謝です。絡ませて頂きました、似非な一松ですがこれから宜しくお願い致します)


【坂田銀時】
>奈貴
そうか、満足したなら良かったわ。(相手の笑顔に癒されながら笑みを浮かべて。「…とりあえず、一旦出るか。」それから考えようと思い、提案してみて)

  • No.281 by 砂子  2016-01-18 10:45:05 



> 沖田総悟

ううん、違うよ。( 首振り )私、総悟が打たれ弱いって思ってないよ。( さっきと言ってる事 ) … 総悟も好きなの?白夜叉の事。( じぃ )そんなに素敵?どんな人?( 興味 )味覚障害?違うよ。だってサンマ、美味しいって思うから。( 真顔 )_良かった。( ふふ )じゃあ、土方さんに会わなくてもいいよ。ご飯食べたらお昼寝しよう。一緒に。( え )

  • No.282 by 主  2016-01-18 12:53:47 


【沖田総悟】
>千歳
(/いえいえ、似非な総悟ですがこちらこそ宜しくお願い致します)

…おはようございやす。そうでさァ、まだ寝てたいんですけどねィ。(近寄って来る相手に視線向けながら眠そうに瞳細めて眺め、呑気に欠伸するも耳元で囁かれた言葉を聞くと眉寄せ。「…またですかィ。いい加減アンタの玩具になるのは嫌でさァ」と溜息混じりに呟き)

>砂子
…どっちなんでィ。まぁ、打たれ弱いのは自覚してるんで。(ふい)…好きじゃないでさァ。それに、アンタが思ってる様な人じゃないんで。アホでちゃらんぽらんでぐーたらしてる奴…想像と違ってガッカリしやした?(くくっ)…頭が痛くなってきやした。つくづくアンタとは話が噛み合いやせんね。(溜息はぁ)一緒に?…いいんですかィ、んな事言っちまって。俺に襲われても文句言えやせんけど。(顔近づけ、にや)


【緑間真太郎】
>鏑木
…そういうのはいいのだよ。…彼女に命令をするのは可笑しいだろう。(何でも言うこと聞くと言われてしまうと一瞬驚き、こほんと一度咳払いすると照れた様に相手の事を彼女と呼んで。ぬいぐるみの片足にクレーンが引っ掛かりゆっくりと上がりながら取り口へと落ちて。うさぎのぬいぐるみを拾い上げると満足して笑み「無事に取れたのだよ。」と相手に見せ)

  • No.283 by 千歳  2016-01-18 13:03:48 


総悟

やめてもいいけど、情報が滞って困るのはそっちよ。
(上部との話を終えたようで、相手の元へ戻ってくると、相手の言葉にニヤリと不敵な笑みを浮かべながらそう返し。「そろそろ遊びましょうよ、総悟」っといい相手の頭を軽く撫でて見せ)

  • No.284 by 雪村 美佐  2016-01-18 13:09:44 

松岡さん

あの何で危険なんですか?
あたしは江先輩みたいに、特別可愛いとか美人でも無いんですから…。
プリントはまた、橘先輩が取りに来ますと言っていました。失礼します
(自分は何で危ないのかもわかって居なく、貴方の妹でもあり自分の憧れの先輩の方が危ないと伝え、プリントは部長が取りに行くと伝えれば、自分はこれで帰宅すると伝える様に頭を下げ行こうとし)

  • No.285 by 鏑木沙織  2016-01-18 13:10:09 


>緑間真太郎

…っ。命令じゃなくて私にして欲しい事って考えれば可笑しい事にならないよ。
(彼女と照れたように言われて、改めて相手の恋人なんだと認識すれば緊張からごくりと唾を飲み少し間をおいてから命令という悪いイメージに取られやすい単語を良いイメージへととらえられるように言い換えつつ上記を述べて「おめでとう、これで今日一日は大丈夫だね。」と己の不運よりも相手の幸運を喜ぶようににっこりと目を細めて笑みを浮かべて)

  • No.286 by 主  2016-01-18 13:31:49 


【沖田総悟】
>千歳
…チッ、…お前等の手を借りなくたって平気でさァ。自分達で何とかしやすから(舌打ちしながら言葉を放ちそっぽ向いて。相手の手を軽く払えば「…で、今日は何をすれば満足ですかィ?」と聞き)


【松岡凛】
>雪村
…分かってねぇなお前。…つか、江もお前もか、わいいんだから……っ、自覚持てよ!(ガシガシと頭を掻き乱しながら相手をちらりと見れば素直な発言をし、じんわりと頬を赤く染めて。帰ろうとする相手を見れば咄嗟に腕を掴んで引き止め「…折角来たんだから水泳部覗いてけよ。」と誘い)


【緑間真太郎】
>鏑木
して欲しい事…特にないのだよ。…今のままでいい。(己としては相手と一緒に居る事だけで満足な為これ以上求めておらず。相手が自分の事の様に喜んでくれるのを見るとふっと笑みが零れ「ああ、良かったのだよ。…他に何処か行きたい所はあるか?」自分の求めていた物が手に入った為次の事は考えておらず、首傾げながら今度は相手の行きたい所に付き合おうとして)

  • No.287 by 砂子  2016-01-18 13:34:37 



> 沖田総悟


大丈夫。それでも総悟強いよ。土方さんよりも。( にこ ) … アホでちゃらんぽらん、( 想像中 ) … 白夜叉、丸くなったの?( きょとん )大丈夫大丈夫。イイコ。( 頭撫で← )__私、襲われないよ。そんな事したら総悟の首、とるからね。( ふふ / くわぁ )

  • No.288 by 千歳  2016-01-18 13:42:45 


総悟

ほんと、つれないんだから
(相手の言葉と態度に「あらあら」と残念そうにいうものの表情は嬉しげで「今日はこれをつけてお買い物にいきましょう? それともお家で遊びたい?」っというと着物の袂からじゃらりと鎖付きの首輪を出し囁きかけるも冗談よっと笑いながら首輪を袂に再びしまい)

  • No.289 by 鏑木沙織  2016-01-18 13:46:02 


>緑間真太郎

!そ、そう。私も緑間君と一緒にいられるだけで嬉しいよ。
(今のままで良いと言われて相手と同じ気持ちだということににやけそうになるが顔に出ないように押さえいつもの表情のまま嬉しいと述べて「行きたい所?あ、そういえば友達から映画のチケットもらったんだけれど観に行く?」貰ったというより押し付けたといったほうが正しいのだが肩掛け鞄の中から財布にしまってあった二人分の映画のチケットを取り出し相手に見せて、映画の内容はホラーサスペンスとして良作と評価されているもので)

  • No.290 by 主  2016-01-18 15:49:02 


【沖田総悟】
>砂子
…分かってんじゃないですかィ。(ふっ、頭ぽん)…さぁ?どうですかねィ。(ふはり)何が大丈夫なんでィ…アンタのせいでさァ。(じと)へぇ…やってみなせェ、無理だと思いやすけど。(片手で両頬むに/←)

>千歳
…残念でしたねィ。簡単に言う事聞く程俺は安くないんで。(べっと舌出しながら生意気な口調で述べて。相手の言動に苛立つとピクリと片眉を上げて「別にそんなの期待してないでさァ。俺はMじゃなくてSなんでィ」と言いながら相手から離れ)


【緑間真太郎】
>鏑木
っ…そうか、(ストレートに言われた言葉に対し頬を赤く染めながら視線逸らし。相手から見せられたチケットに視線を落とせば一枚手に取って近くで眺め。「…ホラーものか。あまり好きではないが、お前が観たいのなら一緒に行ってやるのだよ」と言いながら腕組み)

  • No.291 by 御厨 暦  2016-01-18 15:52:15 



>銀時さん

え、あの...、
( やけに白々しく閉められた戸に咄嗟に反応することが出来ず呆気なく取り残され。相手の正体が分からないままだが、取り敢えず約束を果たさなければと再度控えめに戸を叩き「無理にとは言いません...銀時さんが帰って来るまで少しだけ中に入れてくれませんか?」と普段の口調より丁寧に声を掛けてみて )

  • No.292 by 千歳  2016-01-18 16:09:05 


総悟

あなたにそんな趣味はなくても、私にはあるのよ
(Sっていう子ほどやりがいがあるし、ねじ伏せたくなるものよっといいながら嬉しそうに笑い。「そうそう、何してもいい権利もらってるけど、今日はお買い物に付き合ってくれるだけでいいわ」っと苛立ちを見せる相手によゆい他の笑みでそう返し)

  • No.293 by 鏑木沙織  2016-01-18 16:11:33 


>緑間真太郎

正直言うと私もホラーものは好きじゃないんだけれど折角貰ったものを使わないのはもったいないし。
(己が言った言葉て頬を赤らめる相手に可愛いと言いそうになるが機嫌を損ねないように本音を飲み込み、流れるような動作でチケットを取る相手の手の綺麗さに一瞬見惚れるが、何事もなかったようにホラーは得意ではないと苦笑気味の表情で上記を述べて)

  • No.294 by 梅澤千憂莉  2016-01-18 16:36:59 


>カラ松
言っとくけど、私は誰彼構わず言ってる訳じゃないからね。カラ松にだけだから...(慌てて訂正を入れつつも相手が喜んでくれたようで何よりだと思い。「うん。きっと大丈夫だよ。ほ、ほら行こう」止まっていた足を再び動かしながら未来でもこうして二人で歩いて行ければなと想像に浸りつつぼんやりして

  • No.295 by 雪村 美佐  2016-01-18 18:13:45 

松岡さん
可愛いのは江先輩だけですから。
水泳部ですか?でもご迷惑ですし
(自分は可愛くもないとまた、否定をしていて、貴方の発言に戸惑うが迷惑だと考えてるが、頬が赤い貴方を見つめるなり、何で赤いのかわからないままきょっとんとなり)

  • No.296 by 砂子  2016-01-18 18:41:26 



> 沖田総悟


総悟の事、わかるの楽しいよ。( はふ ) … 私、今度会ってくるよ。白夜叉に。総悟と同じ目してるか見る。( じぃ )__全部。総悟はね、大丈夫なんだよ。( 何の自信 ) … む、私、総悟に負けたくない。でも、お昼寝はしたいな。( でもの使い方 )

  • No.297 by 主  2016-01-18 20:34:38 


【坂田銀時】
>暦
っ、あー、悪ぃ!銀さんとした事がお客さんに失礼な態度取っちまったわ〜……あ。(閉めた後にハッと我に返れば己の態度があからさま過ぎた為怪しまれると思い、慌てて再度戸を開くといつもの癖で己自身の事を"銀さん"と呼んでしまい。言った後に己の正体を自らバラしてしまった事に気付き、ピシッと固まって)


【沖田総悟】
>千歳
ふーん……つか、同じS同士だとつまんないでさァ。虐める相手が居なくて。(相手の思考が己と似ている為思わず本音が漏れ。「…何の買い物ですかィ?」とりあえず普通のお願いで良かったと思いつつゆるりと首傾げ)


【緑間真太郎】
>鏑木
…そうだな、タダで貰った物ならば有効活用するのが一番なのだよ。早速行くぞ、(断れないであろう事に対して同意すれば映画館に向かって歩き出し)


【松野カラ松】
>千憂莉
ああ、分かっている。…ありがとな(こくりと頷きながら相槌をうつと口元に笑みを浮かべ。「俺はお前を信じてる…信じる力さえあれば何事も乗り越えられる筈だ。」片手を顔にやりながら目をキラーンとさせてキメ台詞を)


【松岡凛】
>雪村
…俺から見たらお前もだけどな…つか、何回も言わせんじゃねぇよ。部長の俺が許可してんだ、いいに決まってんだろ。(照れ隠しに片手でわしゃわしゃと相手の頭を撫で回し。にっと笑いかけながら言うと相手の腕を引いてプールサイドへと向かい)


【沖田総悟】
>砂子
ふーん、…物好きな奴ですねィ。(頬ぽり)あー…普段は死んだ魚の目してるんで、俺と同じ目ではないでさァ。(真顔)いや、何の自信なのかさっぱり分かんねェでさァ…説明して下せェ。(じーっ)負けたくねェって気持ちがあんならいつでもかかって来な、相手してやりまさァ。…そうですかィ。しょうがねェから昼寝の時は一時休戦って事で。(ふぅ)

  • No.298 by 雪村 美佐  2016-01-18 20:43:01 

松岡さん
あっえっと…ひゃあっ…。
(言葉にならない言葉になり、貴方の笑顔を見たり、腕を引っ張られれば、自分まで真っ赤になってしまい、貴方を見れずに、下を向いてしまい)


  • No.299 by 鏑木沙織  2016-01-18 20:44:41 


>緑間真太郎

まぁ。貰ったっていうより押し付けられたって言ったほうが正しいんだけれどね。
(映画館に向かって歩き出した相手の隣を相手の歩調に合わせて歩きながら、チケットを貰った経緯を苦笑気味の表情で話して)

  • No.300 by 梅澤千憂莉  2016-01-18 20:48:41 


>カラ松
....っ!(相手の微笑みに思わずドキリとしてしまい「絶対カラ松って裏ではモテるよね」と小さく呟き。とある場所で方向転換しては「あっ、私の家もう着いたから。ちょっと玄関で待ってて」とあわただしく家の中へ入っていき

  • No.301 by 黒瀬 奈貴  2016-01-18 20:54:05 

>銀時

そうだね
(なんとなく相手の考えていることがわかり。小さく頷けばそっと手を伸ばして)

  • No.302 by 千歳  2016-01-18 20:59:36 


総悟

貴方がMになればいいのよ
(相手の不満に対し、真面目な顔をしてそう答えると「さ、行きましょう?」っといい、相手に手を差し出し。「鎖はなしなだけど、手はつないで」っと相手が嫌がりそうなことをニヤニヤしながら言ってみせ)

  • No.303 by 御厨 暦  2016-01-18 21:20:37 



>銀時さん

銀...、..ああ!貴方が銀時さんだったのね!

( 一瞬状況が把握出来ず銀髪を目に映したまま間を取るも、目の前の人物が探していた本人だと分かった途端、役目を果たせると安堵してはぱああという効果音が付きそうな程表情を明るくさせ。「そうと分かれば私と一緒に行きましょう!」と相手の手を取るなり外へ出る様促し )

  • No.304 by 砂子  2016-01-19 11:11:27 



> 沖田総悟


それ、土方さんにも言われたよ。( うーん ) … 死んだ魚の目、( サンマ想像中 )本当だ。総悟とは違うね。( 納得 )__説明…、あのね、総悟にはお姉さんやお兄さんがいるから。だから大丈夫。( 理由.. )うん。サンマ食べてからお昼寝ね。はい。これ総悟の。( サンマずい )

  • No.305 by 神薙 麗  2016-01-19 20:22:19 


>御子柴さん

ありが……うええ!?、ひ、独り占めですか!?そんな価値はないと思いますけ…ど…ううう
(恥ずかしいとは思いながらも素直に喜んだ方が良いかと思いお礼を言おうとするも相手の口から出された最後の言葉に驚き顔真っ赤にすれば両手を胸の前で控えめに左右にふって否定しどんどん声が小さくなっていき)

  • No.306 by 矢吹磨白  2016-01-19 21:23:52 


>一松君


す、すまない! ...大丈夫か?

( 瞼をぎゅっと瞑り下の人に被害が及ばない様にと咄嗟に体制を丸めると、激痛が走る筈の身体は柔らかい感触を感じ地面を見ると避けている筈の相手が下敷きとなっており。目を丸めてては慌ててその場から退き、怪我はないだろうかと顔を覗き込みながら謝罪述べれば立ちやすい様に手を差し出して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック