関ジャニBLなりきり!

関ジャニBLなりきり!

流星群☆  2015-12-29 20:33:57 
通報
どーも、丸山でーす。
誰か、メンバーで恋人になってくれんかなぁ。(あ、ロルは短、極短にしてな?ながったらしいの読むん面倒くさいし!)
まぁ、募集中やでー。笑

コメントを投稿する

  • No.101 by 大倉 忠義  2016-01-27 17:02:53 

ん?大丈夫よ?ただびっくりしただけ

(相手の言葉に「え?」と呟いて体は震えてはないが少しびびっていて。移動してコースは真ん中辺りぐらい歩いていた)

そかなら嬉しいな。
(相手の耳元でそう呟いて)

…まぁええけど

(まるの髪を自分の指先で解かしながら言ってみて)

(/↑これ合ってます?何かこう触れるみたいな?髪のくだりですが)

  • No.102 by 大倉忠義  2016-01-27 17:03:39 

あっそういや100おめでとうな。

パチパチ←

  • No.103 by 丸山隆平  2016-01-27 20:53:01 

よかったぁ…。
(相手に着いていく)

う、うん。
(恥ずかしさから、顔を赤くして、顔を背る)

んふふ。ありがとー。なぁもしもやでいろんな人に俺がこんないっぱいべたべたしてたら嫉妬する?
(気持ち良さそうに目を細めながら聞く)

((合ってるよん。笑 無茶ぶりに付き合ってくれてありがと。笑))

ごめんな?100とってしもうて。

  • No.104 by 大倉 忠義  2016-01-28 17:08:16 

おおっ…ビビるな

(途中でお化け役が現れてそれを見た大倉はビクッとなり「脅かすなよ」と思いながら歩いてみて←)


どしたの?

(相手に尋ねてみて)

ん?…まぁ嫉妬はするけど前に言ったやろ?俺よりマルが幸せなら応援するって。嫉妬でマルに迷惑かけたらダメやしな

(聞いてきた質問に言うのにも恥ずかしながらそう答えてみて)


(/よかった。いえいえこちらこそありがとうございます)

いやええよ。別に気にしてないし。トピ主ならとってくれた方がここのトピは嬉しいんやないの?(←え?)まぁ自分も嬉しいからありがとなって行う方可笑しいけど

  • No.105 by 丸山隆平  2016-01-28 17:37:51 

びびっとるやん。笑
(相手の姿を見ながら笑う)


…恥ずかしい。ってか、おーくら、チューして?(頬染)
(恥ずかしそうに言い、最後は初めより小さくなっていく)


んーん。迷惑やないよ?ほんまに好きなんかなぁと思ったから聞いてみただけ。
(相手に微笑みながら話す)

((お互いさまやね。笑))

気にしてよー。そこは。笑
おかしくないよー。笑

  • No.106 by 大倉 忠義  2016-01-28 23:07:34 

え?…べっ別にビビってないし?

(強気でそう言いはってゴールまで近づいてみて。若干ビビってはいるが大倉なりに我慢してみて)

何で恥ずかしいか言ってみて?(顔を覗いてみて←)

ええけど…マルはそれでええんやな?

(ほんとにそれでいいのかと確認してみて←)

そか。でも聞いてよかったよ。自分マルの気持ち聞けて嬉しかったし

(頭をポンポンと優しく叩いてみて)

(/はい)

そかまぁ次からは気にするわ。

サンキュな

  • No.107 by 大倉 忠義  2016-01-29 15:55:17 

107ゲット←


雨やなー

  • No.108 by 丸山隆平  2016-01-29 19:35:47 

我慢せんでええんよ?笑
(相手がびびってるのを読み取り)

おーくら、かっこええって思ったから…(恥ずかしそうに)

んーん。もっとキス以上のことしたい…。(頬染)

え、あ、そうなんや。笑
(少し照れながら)

そうそう!笑
おう!

おめでと。笑

せやねー。

  • No.109 by 大倉 忠義  2016-01-30 16:05:16 

んん大丈夫ってかマル聞きたい事あるけどいい?


(ほんとは少し怖いが相手にそれを見せるのが嫌で分かっていてもそれを見せずそう呟いて歩きながらふと尋ねてみて)


そか、まぁマルの場合「かわいい系」やからな

(そう言う相手に「面白系」ではなく「かわいい系」と言ってみて)

キス以上?それはBLみたいに?

(相手の言葉にハテナマークが浮かんでマルは何を求めてるかわからずそう尋ねてみて)

うん


分かった。

ありがとな

そっちは雨降らなかった?

  • No.110 by 丸山隆平  2016-01-30 20:53:40 

んー何?
(聞いてくる相手の方を向く)

えー、僕かわいいですかー?
(少し照れながら)

うん。
(率直に聞く相手に少し驚きながら)

おう。

そか、よかった。
おん。

今日は雨降ってないよ?

  • No.111 by 大倉 忠義  2016-01-30 23:28:22 

>マル

ファンから聞いたんやけど俺最近金髪に変えたやんか。何か黒い髪の自分がよかったんやて。何かチャラいって言ってた…マルは金髪の俺どう思う?

(世間の事を気になって尋ねるがこれは話に集中して周りのお化けなど気にせずに後少しまでのゴールまで進む作戦でいた←)

うんかわいいよ。

何で驚いてるの?

(首を傾げて)

うん


昨日雨降らなかった?

  • No.112 by 丸山隆平  2016-02-01 00:48:09 

んー僕は、かっこええと思いますよ?おーくらと安とどっくんと渋やんと横ちょは金髪似合うと思いますよ?

え、あ、え、ありがと。(頬染)

いや、おーくらから以外な言葉が出たからついね?

おん。

金曜日降った。笑

  • No.113 by 大倉 忠義  2016-02-01 16:08:16 

>マル

そう?…本体さんもそう思う?(←)マルがそう言うならこれでよかったって嬉しいけど

(相手に笑顔で言って気づけばお化け屋敷から出ていて半分出れて安心し)

自分でもこんな言葉が出るんやなと驚いてるけど…悪い気はしないよ。じゃ今からキス以上な事する?

(相手に確認してみて)

そか、濡れなかった?大丈夫ならいいけど

(/ちょこっとごめんキス以上ってまさか過激な事?ラ○ホ的な?もしそれならちょっと難しいんでやった感じでいいでしょうか?)

  • No.114 by 丸山隆平  2016-02-01 19:52:10 

そうやって!本体も思っとる!
(笑顔で答える)

する…。(頬染)

濡れんかったよ?大丈夫!笑

((あーオッケー!やった感じで!))

  • No.115 by 大倉 忠義  2016-02-02 16:16:01 

>マル

なるほど。聞いて安心したわ。マルいつもありがとな。お前と話せて楽しいしここでマルが最初でよかった。

(「そうか」と呟いた後に自分なりの気持ちを丸山に答えてみて)


…分かった

(そう言った後に一時間ぐらい丸山が思ってる「キス以上「」をやってやり終えた後にこう尋ねてみて)

どやった?満足?


ならよかった。濡れたら大変やったしな。本体さんスカートはいてたら寒いやろうし←

(冗談で言って)

  • No.116 by 丸山隆平  2016-02-02 20:26:51 

安心したんやぁー。よかった。
(ずっと微笑みながら言う)

満足やで?俺が女やったら、妊娠してるんやろーなぁ…。
(想像をする)

せやな。笑 スカートはいてなかったやって。笑
(冗談にのる。)

  • No.117 by 大倉 忠義  2016-02-03 16:00:07 

>マル

おん、それにお化け屋敷終わったしな

(気づけばお化け屋敷から出ていてそれも安心していて←)

そんな事なったらグループどうなっちゃうんやろなぁ…まぁそうなっても続けるようにしたいな。満足したならよかった。

(もしもの時にこう例えてみて←)

なるほど。大丈夫?本体さん無理はしないようにな…ってか本体さんって女なん?

(冗談のつもりがそう呟いて。後にふと気になってた事を聞いてみて)

  • No.118 by 大倉 忠義  2016-02-04 16:24:10 

…いないな。あっ何か言えない事あったらレス蹴っていいから。ごめんな?こんな本体で…

寂しいな

  • No.119 by 大倉 忠義  2016-02-05 16:23:05 

……マル不足でどうにかなっちゃいそう←

先にカミングアウトしたらいいかな。自分の本体さんは男やで。男の服を着てるからな←


…まぁ何かダメなら話題変えたりレス蹴ったらいいから。いるかな。


あー話したいな

  • No.120 by 大倉 忠義  2016-02-08 15:46:17 

…マルのアホ(ボソッと)

ここの事じゃなくて別の事な。うん


ふぅ暇やな。速く暖かくならへんかなー

寒いわ…ハァ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック