私の兄達はオタクです!(人数制限有、NBL)

私の兄達はオタクです!(人数制限有、NBL)

主  2015-12-26 16:44:39 
通報
おかえりー!お兄ちゃんっ
汗かいたでしょう?
(慌てた様子でお出迎えをし汗をかいているであろう相手にタオルを微笑みながら渡し)

まだ私のお兄ちゃんではないことは知ってるよー
契約書にサインしてもらわなきゃー
普通はー契約とかそんなのないんだけどねっ
(微笑みながら相手に1枚の紙を差し出せば上記を元気よく述べいっしゅん顔色と声色を変え「嫌がらずにかけよ」と小さく呟き)

あ、その前にストーリー説明しなきゃだねっ!
私はあなた達の妹
夏目 百合菜
(なつめゆりな)
お兄ちゃん達はオタクすぎて何故か私を巻き込むのー
そんなドタバタラブ?コメディってなわけ!
(微笑みながらストーリー紹介をし「あ、何オタクかはお兄ちゃん達が決めてよね」とつけたし)


規則
1本体同士の喧嘩禁止
2裏行為禁止
3ロル10行から
4絡み文は基本的にALL
5キープ禁止 必ず毎日来れる方歓迎

(兄4人募集)
契約書
名前:ふりがな(名字はみんな夏目)
性別:
年齢:
性格:
容姿:
備考:


主の契約書
名前:夏目 百合菜(なつめ ゆりな)
性別:女
年齢:16歳(高1)
性格:明るくて元気だが天の邪鬼だったりする
容姿:140㎝ 黒髪ロング髪の毛はいつもおろしている 黒のワンピースを着ていて童顔 
備考:童顔のせいでよく兄達に利用されたりする 兄達が全員オタクなのでそんなに嫌ではない・・逆におもしろがってるが巻き込まれることもしばしば・・お菓子作りが大得意でよく作ってはひとりで食べていることもある




コメントを投稿する

  • No.66 by 夏目 巧  2015-12-27 16:08:14 

>>百合菜
…だね。多分…百合系の、アニメ…?
(何処からかお菓子と飲み物を持ってきて、妹の前に出す。「…飲み物、ジュースだけど…いいかな?」今更ながら妹の好きなものはあまり知らなかったな、と思い)

>>伊織兄さん
…えへへ。
(撫でられて照れているのか、少し頬が緩んでしまう。「…何のゲーム買ってきたの?」久しぶりに一緒にゲームしたいなぁ、と思い少しワクワクしながら聞いた)

>>桔梗
…そうなの?
(一緒に見たい、そう言われると嫌な気はしない、むしろ嬉しい。置いて貰った飲み物を飲みながらアニメを見ているが、喜びを隠しきれず表情に出ていた)

>>椿にぃ
そう…かな?
(相手が座ると、席を立ち冷蔵庫から飲み物を取り相手に「…えと、だ、大学お疲れ様…」と言って差し出す。再度座り貰った飴を口の中に放り込み、美味しそうに口の中でコロコロ転がす)
…美味しい。

  • No.67 by 夏目 百合菜  2015-12-27 16:20:36 

>巧お兄ちゃん
ありがとう
(お菓子とジュースを目の前に出されお礼を伝えポリポリと音を出しながらお菓子を食べテレビを眺めていると甘々しいシーンが始まり頬を赤く染め)

  • No.68 by 夏目桔梗  2015-12-27 16:57:20 

>>百合菜

ん、行ってらっしゃい。(目を輝かせている妹はいつ見てもやはり子供っぽく愛らしい、相変わらずの両目を閉じたままの笑みを浮かべたままで頷き見送り。「あんなに喜ぶなんてね、可愛いな百合菜は。」相手が居なくなれば小さく笑み零し呟いて。)

>>椿兄さん

巧兄さんなら、でしょ?でも確かにそんな反応してくれたら可愛いかもね…。(段々と近付いてくる兄の顔は本来男性の筈だが何処からどう見ても女の子そのもので、優勢の立ち位置が反転してもやはり相手は可愛らしく。不意に兄を一人例題に出されては自身も思考巡らせ状況を想像すればなかなかにも動物の耳が似合いそうな状況で、目を薄く開き企んだ様に呟き。気付けば鼻先が触れ合う程の距離の相手からの一言、ドキッとする鼓動を隠す様に目を閉じ笑み相手の唇端舐め。)
恥ずかしくないから恥ずかしがったりは出来ないな、それとも兄さん…百合じゃなくて薔薇の道に進みたくなったのかな?

>>巧兄さん

勿論だよ、兄さんと見てると作品自体の勉強にもなるからね。(言い終えれば相手の表情に気付き小さく笑み零し、脅かさない様にそっと相手の頬へ手を伸ばし頬撫でれば「笑ってる、巧兄さんは笑うと可愛いね?」自身は何時も通りの両目を閉じたままの笑みを浮かべ少しだけ首傾け。)

  • No.69 by 夏目 椿  2015-12-27 17:29:03 

>百合菜
んふふ、かっわいぃ!やっぱりそういう反応は女の子の特権って感じだよねぇ?
(自分の口づけを拒否はしないものの顔を赤くしながら恥ずかしがる相手に満足げににまにまと笑みを浮かべると漸く口づけを止め、相手の顔を自分の胸元に抱え込むようにきつく抱擁して。他の兄弟たちでは到底見せてもらえない女の子らしい反応に男ではあるものの正に黄色い声と言える弾んだ声をあげて。)

>巧
んふふー、ありがと。桔梗も巧くらい可愛いげがあればいいのにねぇ…。
(正に弟らしいというか、もう一人の弟とは違う相手の対応に嬉しそうに笑みを深めると差し出された飲み物を受け取って、再び隣に腰をおろした相手の肩にもたれ掛かるようにして頭を乗せて。もらった飲み物を口にしてからふと相手の方に視線を向けると飴のせいでリスのように膨らんだ頬を指でつつき。)
それねぇ、今度の新刊のノベルティなんだよ?中にとろっとしたミルクが入ってるの、ちょう卑猥だよねぇ!あ、でも味もちゃんと拘ったから結構美味しいでしょ?

>桔梗
んー?薔薇の道にはきょーみないけどぉ…桔梗を恥ずかしがる顔見れるなら、それもありかもねぇ?…んふふ、いただきまぁす。
(こんな状況になってもまだ余裕が窺える相手、さすがに唇の端を舐められたのには驚いたようで僅かに唇を尖らせながら頬に赤みを灯すと一瞬だけ視線を反らして。とはいえこんな状況に持ち込んで、これで自分ばかりが辱しめられて終わるというのはどうにも納得できず覚悟を決めたようにそっと唾を飲み下すと相手の頬を支えながら、自信があるなどと吹いたわりにはどこか稚拙さを窺わせる様子でちゅ、と唇を合わせてみせて。)

  • No.70 by 夏目 伊織  2015-12-27 18:03:48 


>百合菜

ゆりなは良い子だな、よしよし
(ウインクを飛ばす相手を撫でながら微笑んで言い。相手の可愛いお願いに「ああ、ごめん」と言って下ろし)

>桔梗

そ、新作だ
(袋からゲームを取り出し、相手に見せて。「お土産」と言うと相手に向かってお菓子を投げて)

(/腹黒最高じゃないですか!こちらこそ残念な兄ですが宜しくお願いします)

>椿

収穫あり、椿好みの女の子いるぞ
(お風呂上がりの俺の妹(仮)がめちゃくちゃ可愛いなんて思うが顔には出さず、相手の言葉に頷き言い)

(/こちらこそ宜しくお願いします!)

>巧

天使かよ…………
(相手の反応に、あー俺の弟超可愛い殺人級に可愛いすんごい可愛いと思うが顔には出すまいとするが本音がポロっと出てしまい。相手の問いに「ゾンビゲーム」とだけ言ってゲームを見せて)

  • No.71 by 夏目 椿  2015-12-27 18:16:58 

>伊織兄さん
やったぁ、兄さんだぁいすきっ!早く一緒にやろ、俺隣で見てるからぁ。
(相手の言葉にぱあっと笑みを輝かせるとそちらに駆け寄っていき、そのまま相手の腕にぎゅっと抱きついて。とはいえゲームに関して自分はあくまで見て楽しむタイプで、ねだるように甘えた声で相手を急かすとわざとらしく上目使いでそちらを見つめながら緩く首を傾げて。)

  • No.72 by 夏目 百合菜  2015-12-27 18:25:36 

>桔梗お兄ちゃん
お兄ちゃんがまさか・・プレゼントくれるなんて思ってなかった
(自室に到着し慌てて鍵をしめ着替え少し頬を赤く染め「今日はツインテールにしてみようかなぁ」と鏡を見ながら髪の毛を結びメイクはするべきかしないべきか悩みはじめ部屋をうろうろしはじめ)

>椿お姉ちゃん
お姉ちゃん・・くっ苦しッ
(兄妹と言えど、異性にこんなに強く抱きしめられたことがほとんどないためさらに頬を赤く染めつつ少し苦しそうな声で上記を相手に伝えるのとともに鼓動が速くなり「おかしいなぁ、兄妹なのになんでこんなに鼓動が速くなるんだろ・・きかれてませんように」聴かれたくい気持ちが強いのかさらに鼓動が速くなり今離されたらさらに気づかれるのかもしれないと内心思い離れずにいて)


>伊織お兄ちゃん
お兄ちゃん・・なんで身長高いの?私も高くなりたい
(下ろされ相手を見上げ頬を膨らましながらジャンプしはじめ)

  • No.73 by 夏目 百合菜  2015-12-27 18:27:08 

>椿お姉ちゃん
お姉ちゃん・・くっ苦しッ
(兄妹と言えど、異性にこんなに強く抱きしめられたことがほとんどないためさらに頬を赤く染めつつ少し苦しそうな声で上記を相手に伝えるのとともに鼓動が速くなり「おかしいなぁ、兄妹なのになんでこんなに鼓動が速くなるんだろ・・きかれてませんように」聴かれたくない気持ちが強いのかさらに鼓動が速くなり今離されたらさらに気づかれるのかもしれないと内心思い離れずにいて)

((誤字すみません。

  • No.74 by 夏目桔梗  2015-12-27 19:09:19 

>>椿兄さん

それはそれは…っん…!?(相手の仕草は一々可愛らしく見え、唇を尖らせて見せる相手に言葉を返そうと薄く目を開き不敵に笑んだ途端相手からの次いでの言葉に一瞬目を丸くし。その一瞬の間の後に唇を塞がれてしまえば驚きからか胸の鼓動が速くなるのを感じ、少しだけ頬に赤らみ。しかしやはり自分のプライドを易々と崩す事が出来ず、生意気にも下記を告げて。)
自信…あるんじゃなかったの?かなり、フレンチなキスだね。

>>伊織兄さん

今回はどんなゲーム?(相手の見せてくれたゲームのパッケージをじっと見るもやはり内容迄は理解出来ず疑問符浮かべ首傾け。「おっと…お菓子?有り難う、でも兄さん俺の事子供扱いしてる。」相手の投げてくれた菓子を受け取れば小さく笑いながら呟いて。)

>>百合菜

ちっ…もしもし、うん…うん…。(妹を待っている間、自身の携帯が鳴り響いては小さく舌打ちをし。携帯の通話ボタン押すと相手はクラスメイトの女子、内容は勉強会への誘い。「ごめんね、今日は外せない用事があるんだ。うん、じゃあまたね…はあ、一々誘うなよ面倒臭い。」温和だった声色が電話を切った途端豹変し、目を開け明らかに携帯睨み付けては小さく呟いて。)

  • No.75 by 夏目 椿  2015-12-27 19:30:57 

>百合菜
んふふー、どお?可愛くなれたでしょお?
(相手が願った通り今の彼女は恥ずかしさを堪える愛らしい様を見せていて、妹のそんな様子に得意気に声をあげると嬉しそうな笑みのまま胸元に抱き寄せていた腕の力を緩めて。そのまま相手の表情を確認しようと頬に手を添えて顔をあげさせようとし、そちらを窺うように緩く首を傾げながら顔を覗きこんで。)

>桔梗
~ッか、わいくない…っ!いーよ、そういうこと言うならお兄様も遠慮してあげないから!
(見栄を張って自信があるなどと溢しはしたものの、正直なところ普段から女装を行う自身にお付き合いなどという経験があるはずもなく。だからこそ幼い頃のものをカウントしなければ恐らく初めてだろう唇を捧げたというのに崩れない相手の様子にさすがに羞恥から顔を真っ赤に紅潮させ。もう意地になったとばかりに声をあげるとがしりと相手の顔を押さえながら今度は唇の隙間に舌を差し入れながら唇を重ねさせて。)

  • No.76 by 夏目 百合菜  2015-12-27 19:34:25 

>桔梗お兄ちゃん
お兄ちゃんとでかけるからメイクしないっ!
(うろうろするのをやめ、デートではなくお買いものに行くのでそんなに悩むはずもなく今まで悩んでた自分がおかしくてしかたがないのか無意識に上記を叫びふと我に戻った時はもう遅く1階までに聞こえていて)

  • No.77 by 夏目 百合菜  2015-12-27 19:42:13 

>椿お姉ちゃん
ありがとう お姉ちゃん
私お風呂入ってくる
(嬉しそうな表情で顔を覗きこむ相手と目が合い恥ずかしさが増し赤面しながらお礼を伝え鼓動が先程より速くなっていることが分かり、ここにいると恥ずかしすぎて死んでしまうのではないかと思い入る気でもないのに風呂場へ向かおうとし)

  • No.78 by 夏目 巧  2015-12-27 20:43:16 

>>百合菜
…あわ、あわわ…
(軽い百合系かと思ったら結構百合だった、そんなに百合耐性も無いのでこちらも顔が赤くなる。取り合えずそのシーンは終わったが、なんか気まずい気がする。)
ほ、他のアニメに、しとく…?

>>桔梗
…か、可愛い…?それって、褒められてる…の?
(可愛い、そんな事はあまり言われなれていないのでどんな対応をすればいいのか知らず、思わず聞いてしまう。そして少し間を置いて、自分より百合菜とか椿にぃの方が可愛いと思うのにな、とボソッとそう呟いて)

>>椿にぃ
き、桔梗も可愛げあるよ…!…え、笑顔とか…コスプレの話してる時とか…!
(とりあえずすぐ思い付いた弟の可愛いと思う所を挙げていく。その後、すこし気になったのか、「…なんでミルクが卑猥、なの…?」と首を傾げながら相手に聞くと、その意味を考え始める)

>>伊織
…ぞ、ゾンビゲーム…?
(怖いのはそんなに好きでは無いが、兄が居るなら大丈夫だろう。そう思い)
…た、たまには、一緒にゲームやろう…!
(兄の袋を持っている方の腕を握り、少しどもりながらも出来るだけ笑顔で聞く)

  • No.79 by 夏目 百合菜  2015-12-27 20:51:40 

>巧お兄ちゃん
う、うん・・お兄ちゃんのおススメなアニメが見たい
(頬を赤く染めながら自分の顔を隠しながら相手の提案に乗り少しリクエストをしこの気まずい雰囲気をどうにかしなければと思ったのかお菓子をポリポリと音を立てながら再び食べ始め)

  • No.80 by 夏目 百合菜  2015-12-27 21:56:02 

>ALL
すみません。寝ます。とても今日楽しかったです!明日もよろしくお願いいたします!

  • No.81 by 夏目桔梗  2015-12-27 22:03:37 

>>椿兄さん

可愛くないのは仕方ないでしょ、それだけ兄さんが可愛ければ俺は可愛くなんてなれないよ。っ…ふ、ねえ…俺からも、して良い?(相手の考え等露知らず自身はといえば遊びに女性を相手にした事はあれど男では相手が初めて、しかし見た目は立派な女の子故か一切の躊躇も無かったが舌が割り入ってくれば少々驚きを見せ。赤くなった相手の頬に片手を添えてそっと撫でると呼吸の合間途切れ途切れに相手に乞う様に問い。)

>>百合菜

ぷ…くくっ…百合菜ってば、本当癒されるな。(相手の叫ぶ様な声は一階の己が居るリビングに迄響いており、先程の苛立ちも忘れ妹の行動想像しては肩揺らし笑い。「さて、俺も準備しないとな…。」財布をズボン後ろのポケットにしまい、ソファーから立ち上がるとリビングの扉開け。)

>>巧兄さん

勿論、巧兄さんにはねフワフワした兎さんの耳が似合うと思うんだよ。(相手の不安げな様子は寂しがり屋で愛らしい容姿の兎と重なり、少しだけ顔寄せては優しく笑んで頷き。相手の呟きに「そうかな、百合菜には百合菜の椿兄さんには椿兄さんの、巧兄さんには巧兄さんの可愛さがあるんだよ…巧兄さんは守ってあげたくなる可愛さだね。」言えば手を伸ばし兄である為か頭ではなく再び頬を撫でて。)

  • No.82 by 夏目 椿  2015-12-27 22:42:31 

>百合菜
そーお?あ、新しいバスボム買ってあるから使っていいよぉ!
(急にこの場から立ち去ろうとするかのように風呂へ行くと言い出した相手に思わずきょとんと呆けた表情を浮かべてしまうものの、すぐにはっと思い出したように顔を上げ。先日出掛けた際に購入しておいたバスボムを相手にと言葉を続けて送り出すと軽く手を振りながらその背中を見送って。)

>巧
…そっかそっかぁ、巧は純粋だったかぁ!やっぱりかっわいいんだからぁ!
(まさかこちらの意図が分からなかったのか、と考え込む相手を見つめながら絶句するもすぐににんまりと満面の笑みを浮かべて。自分とは違う純粋な相手だからこそ通じなかった比喩に思わず零れてしまう笑みを堪える事もなく振りまきながら相手の頭をぎゅっと抱き寄せると動物か何かを可愛がるようにそのまま頭を撫でまわして。)

>桔梗
ッ、だめぇ…恥ずかしがらせるためにやってるんだから、俺からやんないと意味ないの…っ!
(キスの経験すら薄いため、舌先をすべり込ませることは出来てもその先は遠慮がちに相手の歯茎を舌先でなぞってみるのが精いっぱいで。弟相手だというのに高鳴る心臓とどんどん紅潮していく頬に戸惑いを覚えながら唇を離すと、僅かに体を震わせながらも相手の言葉に首を振り強い羞恥からやや涙目になりつつ再び口づけをと唇を寄せていき。)

  • No.83 by 夏目 伊織  2015-12-27 22:55:07 


>椿

はいはい、やりますよっと
(そこは兄さんじゃなくてお兄ちゃんだろああでもめちゃくちゃ可愛い俺の妹(仮)すんごくあざと可愛い神様ありがとう!と心の中でひとしきり叫んだ後、空いてる手でネクタイを緩めながら言うと、「先に座ってろ」と顎でソファーを指し示し自分はゲームのセットをしようとし)

>百合菜

百合菜はちっちゃいままでいいからな
(ぴょんぴょんと跳ねても自分と同じ目線にならない相手にウオォ‼︎可愛い‼︎と心の中で叫び、相手の頭をポンポンと撫でながら言い)

>桔梗

ビキニ美女とゴスロリ美少女が世界を救う為にゾンビを斬り倒していくゲーム
(相手の質問にザックリとした説明をすると、テレビの前にゲーム機をセットし始めて。相手の"子供扱い"と言う言葉に「当たり前だろ、お前はまだ子供なんだから」と言い)

>巧

うん、ゾンビゲーム。キャラはビキニとゴスロリだ
(聞かれてもいないのにどうでもいい情報も喋るが相手からのゲームのお誘いの言葉にきゅーんと来て今世紀最大級のいい笑顔で「もちろん」と頷き)

  • No.84 by 夏目 椿  2015-12-27 23:00:11 

>伊織兄さん
あ、じゃあ椿たんも準備してくるねぇ!先に始めちゃ嫌だから、ちゃんと待っててよ?
(相手の言葉にふと思い出したように顔を上げるとぱっと抱き付いていた腕を離して自室に戻っていき。再び相手の元へ帰ってくれば手にはスケッチブックと筆記具たち、それに加えてポッキーなどのちょっとした菓子も持ち込むとソファに腰掛け相手の準備が終わるのを待って。)

  • No.85 by 夏目桔梗  2015-12-27 23:09:39 

>>椿兄さん

……そっか、でも恥ずかしがってるの兄さんじゃない?(己の言葉に対し必死なのか終始頬が紅いままの相手、兄である事実は変わらないがこの反応は堪らなく可愛い。そんな考えが思考を占め一瞬黙り込んでしまうも両手で相手の頬包み込んでは柔らかな口調で返し、それから暫く考えた後されるがままになっていたが自身からも相手の舌に舌を絡ませる様に動かし。吐息混じりに下記を囁いて。)
兄さん…可愛いよ、今まで見てたどんな表情よりもずっと。ホント…可愛い。

>>伊織兄さん

凄く…カオスな内容だね、ビキニ美女…ゾンビ相手なのにビキニ。危険だね…。(ソファーに腰掛けたまま相手の後ろ姿を眺めていれば説明をしてくれる兄に、一瞬固まりつつ素直な感想述べて。完全に確定されてしまえば「じゃあ、伊織お兄ちゃん大好き!なんてどう?…あ、ヤバイ自分で言ってて気持ち悪いや。」笑顔で子供っぽく言って見せるもやはり自分のプライドが受け付けず顔青ざめさせ、ゆっくり顔背け。)

  • No.86 by 夏目 椿  2015-12-27 23:29:39 

>桔梗
ッん、は…っ!そ、じゃ…ないんだってばぁ…。
(先に手を出したのは自分の方だが、相手の舌と自分の舌が絡んだことに思わず驚いて唇を離すと相手の言葉に困ったようにふにゃ、と顔を歪めて。一向にペースを崩さない相手に此方ばかりが辱められているような感覚さえし始め、耳まで赤くなってしまった顔を隠すように相手の胸板に顔を伏せると額を押し付けながら不満をぶつける様に声を漏らして。)

  • No.87 by 夏目桔梗  2015-12-28 12:12:10 

>>椿兄さん

…本当、可愛いね兄さんは。流石の俺も余裕…無かったんだよ?(唇離されては唇の感触残る余韻に少しばかり目を逸らすも、都合良くも気付かずに己の胸に顔を埋めて早々不満を投げ掛けられ。先程迄の行動を思い出すとやはり自身でも恥ずかしいというのが本音、ひた隠しにしていたものが溢れる様に頬が熱くなるのを感じては顔に片腕を乗せ隠し。しかしこのままではフェアとは言い難く兄の気をこれまでに乱したのは自分、プライドが邪魔をしながらも自分の内心をそっとさらけ出して。)

  • No.88 by 夏目 椿  2015-12-28 12:27:33 

>桔梗
…顔、見せてよ。お前だけ隠すとか狡いだろ!
(実の兄と口づけを交わすなどというアブノーマルな状況にさすがの相手も調子を乱されていたらしい、全く感じ取れなかった事実を明かさればっと顔をあげるも相手の顔は隠されていて。むっと唇を尖らせ次第に素の口調になってきてしまっていることにも気付かずに相手に声を掛けると再び相手の腹に馬乗りになり、顔を隠す手を退けようと腕を引っ張って。)

  • No.89 by 夏目 百合菜  2015-12-28 18:19:56 

>桔梗お兄ちゃん

お兄ちゃんお待たせー
(相手を待たせ過ぎているのではないかと思い慌てた様子で階段を下りリビングに行き少し息を切らしながら上記を述べ)

>椿お姉ちゃん
ありがとう
あー・・今はお姉ちゃんなのになんで・・顔赤いの
(バスボムについてのお礼を伝え微笑みながら相手から離れた瞬間真っ赤にした表情で勢いよく自室に向いベッドにダイブし布団に潜りながら何故自分が同性に対して顔を真っ赤に染めていたのかとふと考えるとさらに顔をが赤くなり上記をボソッと呟き)

>伊織お兄ちゃん
私高校生なのに小学生に間違われるんだよ・・もう嫌だよ
(発言に頬を膨らませ上記を述べながら相手のお腹に自分的には本気で叩いて「私は大人になりたいの」とボソッと呟き)


ALL>こんばんは。よろしくお願いします!

  • No.90 by 夏目 百合菜  2015-12-28 18:33:21 

>椿お姉ちゃん
ありがとう
あー・・今はお姉ちゃんなのになんで・・顔赤いの
(バスボムについてのお礼を伝え微笑みながら相手から離れた瞬間真っ赤にした表情で勢いよく自室に向いベッドにダイブし布団に潜りながら何故自分が同性に対して顔を真っ赤に染めていたのかとふと考えるとさらに顔が赤くなり上記をボソッと呟き)


((誤字すみません。

  • No.91 by 、、、  2015-12-28 18:42:55 

【契約書】
名前/夏目 秦
読み/なつめ しん
性別/男
年齢/21
性格/気だるげ無表情で、自分からあまりなにかしようとはしない。愛想がよくないので、好感を持たれないが、本人は気にしていない。話して仲良くなるとふと笑ったりする。
容姿/身長169cm。黒髪ストレートで前も後ろも顎したまでの右分け、目は碧眼の少し細い猫目。服装はカーディガン、シャツ、スボン、すべて黒で、カーディガンは下の方が紫で、上にいくほど黒くなるグラデーション。左耳に十字架の小さなピアス。色白でゆるめの格好。
備考/コンピュータに強く、プログラミングなどをよくしている、それで依頼を受けて仕事としている。機械、数学、読書、音楽と多趣味だが、運動オンチかつ、外に出ないので、病的な色白の肌。

ロルテ
ねむい...紅茶飲みたいんだけどなー
(徹夜で依頼を受けたプログラミングをしており、ふあっと欠伸をして、眠そうに目をこすりながら、紅茶が飲みたいと思いリビングのソファでもってきてくれないかなーなんて期待して、自分で動く気は毛頭なく)

(/参加希望です!)

  • No.92 by 主  2015-12-28 19:04:09 

>ご参加希望様
兄4人すでにいるんですが、こんなダメダメな主のトピにご参加しようと思ってらっしゃる方がいらっしゃることにとても嬉しく思いますので是非ご参加ください!今日から百合菜のことをたくさん振り回していただければとても幸いです!よろしくお願いいたします!

  • No.93 by 主  2015-12-28 19:07:58 

【新】
夏目家兄妹構成
長男
夏目 伊織(なつめ いおり) 25歳
次男
夏目 秦(なつめ しん)21歳
三男
夏目 椿(なつめ つばき)20歳
四男
夏目 巧(なつめ たくみ)18歳
五男
夏目 桔梗(なつめ ききょう)17歳
長女
夏目 百合菜(なつめ ゆりな)16歳

  • No.94 by 夏目 百合菜  2015-12-28 19:10:52 

>秦お兄ちゃん

ふわぁ・・お兄ちゃん入っていい?
(眠れずにこんな時間に灯りが付いている相手の部屋に近寄り上記を訊きながらノックをし)

  • No.95 by 匿名さん  2015-12-28 19:21:32 

兄弟は全員オタクだったのでは…?次男さんは何オタクなんでしょうか?

  • No.96 by 夏目 百合菜  2015-12-28 19:23:52 

>秦お兄ちゃん

あれ?お兄ちゃん徹夜?
(空腹感に耐えられず、リビングに行くと眠たげな表情でパソコンをしている相手に気づき紅茶を相手に渡しながら上記を訊き)


((先ほどのはレスはミスです。すみません)


  • No.97 by 主  2015-12-28 19:27:22 

>秦様
匿名様からご質問を頂きました。
何オタクですか?
恐れ入りますがご回答のほどお願いいたします。

  • No.98 by 夏目桔梗  2015-12-28 19:31:19 

>>椿兄さん

狡いって…兄さんは酷いな、俺のこんな顔見たって何も面白く無いでしょ?(己の顔は今見せると明らかに紅いであろうと一度は腕に力込め拒むものの、狡いと言われてしまえば腕の力を抜いて腕を顔の下へとずらし。暗闇しか映していなかった目に漸く入ってきたのは明るさと相手の顔、やはり歳の差故か少しだけ眉をひそめ下げた余裕の無い表情で見つめては口調だけは一人前で声音は静かに冗談混じりの言葉を告げて。)

>>百合菜

っ!?驚いた…。ふふ、そんなに慌てなくても大丈夫だよ…慌てて転んだりして百合菜が怪我したら嫌だからね。(扉を開けた途端鉢合わせた相手に驚き目を見開くも、小さく笑み零し少しだけ屈めば相手の頭をそっと撫で柔らかな声音で告げて。)

>>秦兄さん

寒…っ、あれ…秦兄さんこんな時間迄仕事?(寒さからか目が覚めてしまい何か温かい飲み物でも飲もうかとリビング迄降りて来ればソファーに座っているのは兄、一瞬不思議そうに首傾けるも電気ケトルに水を入れスイッチを入れては話し掛けて。)

>>95
(/予測ですが…コンピューターオタクでは?違うのかな?PCオタ?あ、出過ぎた真似をすみません!)

  • No.99 by 夏目 秦  2015-12-28 19:33:53 

>主

参加許可ありがとうございます、仲良くしてくださいー
機械オタクです!分かりづらくなってごめんなさい、よろしいですか?

>百合菜ちゃん

うん、ゆりなちゃんは?
(こんな時間にどうしたのかと、心配そうに聞き、紅茶を持ってきてくれた相手にほおをゆるめ)

  • No.100 by 夏目 椿  2015-12-28 19:38:20 

>百合菜
(/レスが切れてしまったようなので一旦回収させていただきますね!新しいレスは此方から投下した方がいいでしょうか?)

>秦兄さん
そんな可愛くないおねだりじゃ淹れてあげないよぉ?誰かにもの頼むときはもっときゅるるんって感じでいかなきゃ。
(丁度明日が休みということもあり遅くまで起きていた中、仕事だろうか随分と夜更けにも関わらず部屋から出てきた相手を自分用に用意した紅茶を啜りながら眺めていれば続いた言葉に苦笑して。寝るときでも可愛らしく着飾っていたいのか白のふわふわとしたネグリジェを揺らしながら声を掛けると悪戯っぽく笑ってみせて。)
(/初めまして絡ませていただきました、これからよろしくお願いいたします!)

  • No.101 by 夏目 百合菜  2015-12-28 19:46:31 

>桔梗お兄ちゃん
ありがとう
(相手の心遣いにとても嬉しそうな表情でお礼を伝えながら撫で受けし「行こ、私待ちきれないの」と目を見つめながら述べれば優しく手を握りながら玄関に向かい始め)



>秦お兄ちゃん
お腹すいたけど我慢するそれとね眠れないの
(相手の隣に腰掛け空腹を我慢するが睡魔が全然襲ってこないので眠れるまで隣にいてほしいとの想いを上記に込め)

((ご回答ありがとうございました!))

>椿お姉ちゃん
お姉ちゃんーケーキ作ったんだ食べよ
(クリスマスはとっくに過ぎているがクリスマス相手と過ごせなかったのが心残りだった為ケーキをこっそりと作っており、自慢げに相手の前に出し)



((主からレスを投げさせていただきます!))

  • No.102 by 夏目 椿  2015-12-28 19:50:51 

>桔梗
…ご、めん…いや、ごめんも可笑しいか。なんだろ…あー、っと……。
(漸く見ることができた相手の赤く染まった表情に本来なら達成感なり何なり感じると思っていたのに、普段目にしない相手のそんな表情に何故だかじわじわと此方まで恥ずかしくなってきてしまい。咄嗟に出た謝罪もしっくりこなくて言葉を成さない声を紡ぎながら自分の熱くなった頬を押さえると、気まずそうに視線を逸らしながらおずおずと相手の上からソファへと降りて。)
な、んか…ごめん、むきになって大分恥ずかしいことしてた、かも…。

  • No.103 by 夏目 秦  2015-12-28 19:56:33 

>桔梗

仕事だよ、気分転換にリビングでやってるんだけど...大丈夫?
(寒いという相手を心配しつつ、眠い身体で伸びをして、相手をぼーっと眺めてソファに身体をあずけて)

>椿

え、ムリ。てか、自分に淹れたなら、ついでに淹れてよ
(なんで自分がそんなことしなきゃいけないんだと思い、PCに向かって作業をしながら言い、相変わらず可愛らしい格好をしているものだと相手の格好を見て思い、寒くないのかなと考えたりして)

(/こちらこそ、お願いしますね)

  • No.104 by 夏目 伊織  2015-12-28 20:07:40 


>椿

分かってる
(相手が部屋に行くと、テキパキとゲームの準備を終える頃に相手が戻ってきて、自分も眼鏡を掛けて準備完了。だが、ゲームを始める前の恒例行事であるタバコを吸うと云う作業をしようと、胸ポケットから取り出そうとするがタバコを吸ってしまうと服に匂いがつくと怒りそうな相手をチラリと見て、「吸っていいか?」と聞いて)


>桔梗

ははっ、確かにな
(相手の正論とも言える感想に俺も前から思っていたんだよなと思い、笑ってコントローラを手に取る。が、相手の「お兄ちゃん大好き!」とい
う言葉を聞くと、コントローラを置き首をグリンと相手の方に向けてガツガツと相手に迫って、相手の手首を握り「もう一回」と真剣な顔で言い)

>百合菜

百合菜はまだまだ子供だから、大人にならなくていいんだぞ
(大人になりたいという言葉に自分の4番目の弟を思い出して、下の弟妹は大人になりたい時期なのかと思うが苦笑いしながら相手の頭を撫でたまま言い)

>秦

お疲れさん
(風呂から出ると、急激なニコチン切れが襲ってきて煙草片手にいそいそとリビングに入れば一番目の弟が居て。仕方がない、ベランダに出るかと思いながらベランダへ向かう途中に相手の頭を撫でて言い)

(/初めまして!絡ませていただきました、残念な兄ですがこれからよろしくお願いします)

  • No.105 by 夏目 百合菜  2015-12-28 20:13:28 

>伊織お兄ちゃん
お兄ちゃんがそういうならならない
(相手の発言に納得したのか微笑みながら見つめ「ここ、寒いからリビング行こ」っと誘いながら手を引っ張り)

  • No.106 by 夏目 秦  2015-12-28 20:15:13 

>伊織兄さん

ん...別にここで吸ってもいいけど
(風呂上りでなんだか急いでるように見える相手に、タバコかと思い相手に言い、撫でられて嬉しいのか目を細めて)

(/初めまして、ステキなお兄さんですよ。こちらこそ、お願いします)

  • No.107 by 夏目 秦  2015-12-28 20:19:04 

>百合菜

へえ、これ、食べる?
(作業の手を一旦止めて、どうやらお腹が空いているらしい相手にポケットからイチゴ味の飴を取り出して、相手に差し出して)

  • No.108 by 夏目 百合菜  2015-12-28 20:27:42 

>秦お兄ちゃん
いいの?ありがとう
(相手から受け取ると嬉しそうな表情でお礼を伝え飴を口に含めば「おいしい」と言い)

  • No.109 by 夏目 椿  2015-12-28 20:35:19 

>百合菜
すっごいじゃん、百合菜の手作りぃ?やっぱり妹ってこういうことしてくれるからいいよねぇ!
(相手が突然出してきたケーキに思わず一瞬きょとんと呆けた表情を浮かべるもののすぐに感激とばかりに声を上げ、ゆるゆるとしたややだらしない笑みを浮かべながらも相手の腕前を褒めると妹の小さな頭をぽんぽんと数回撫でてやって。)

>秦兄さん
だぁめ!百合菜とか巧ならまだしも、兄さんは甘やかさないのが椿たんの主義だからぁ。
(相手の反論にも動じずくすくすと笑いながらそっぽを向くと熱い紅茶に何度か息を吹きかけてからゆっくりと口に含み。下の兄弟達にはややアブノーマルな部分こそあれど一応兄として面倒を見ているつもり、だからこそ兄である相手にはちょっとだけ悪戯じみた甘えをぶつけたいようで。)

>伊織兄さん
なぁに、口寂しいなら椿たんがちゅーしてあげるよん?なーんて…まあ百合菜も巧もいないし、兄さんが吸いたいなら別にいいよぉ。
(ソファに膝を抱える様に小さくなって座りながら相手の要求ににっと笑みを浮かべると自分の唇に人差し指を当ててから、その指を相手の唇に落ち着けて。悪戯っぽい冗談もほどほどに、一応下の兄弟の心配以外で煙草に対して拒否する意はないのか案外あっさりと承諾すると、そんなことを言いつつ自分も何だか口寂しくなってしまったのか持参したポッキーを取り出し、ぽりぽりと小さくかみ砕きながら口に収めていき。)

  • No.110 by 夏目桔梗  2015-12-28 20:36:37 

>>百合菜

ん、そうだね。(意外にも妹から繋がれた手を己もやんわりと力込め握り返して、一つ頷くと相手の隣を歩き。「百合菜は行きたい所とかある?先ずは百合菜の行きたい所に行こう。」玄関に着くと手を離し自身の靴を取り出しては履き、相手へ視線向けつつ問い。)

>>椿兄さん

あ……。俺の方こそ、意地になってる兄さんが余りにも可愛くて意地悪しちゃった。(相手の体重が掛からなくなったのと同時に相手の温もり迄もが失われ得体の知れぬ喪失感が襲えば一瞬目を丸くし小さく声漏らし、振り切る様に相手の謝罪の言葉に自身も未だ冗談混じりだが否を認め。漸く上体を起こしソファーに腰掛けると少しばかり沈黙し、少し目を逸らして。)
いや…俺意外に男も大丈夫なのかも。兄さん以外が大丈夫なのかは、分からないけどね。

>>秦兄さん

大変だね、兄さんの仕事って…余り無理しないでね?(説明してくれる相手の言葉を聞けば時計を見て、見ればもう深夜。余り話をしない相手はやはり心配で、少し首傾けて述べ。「有り難う、優しいね兄さんは。丁度良いや…兄さんも温かい物飲まない?何かリクエストある?」嬉しげに柔らかく笑んで見せるとカップを取ろうとした所で問い掛けて。)

(/す、すみません!!御挨拶が遅れてしまいました!初めまして、この様な自分ですがどうか仲良くしてやって下さいませ!宜しくお願い致します。)

  • No.111 by 夏目 巧  2015-12-28 20:37:06 

>>ALL
(/返信が遅れてしまい申し訳ありません!)


>>百合菜
わわ、分かった…じ、じゃあ…これ、かな?
(急いで録画していた中からスポーツアニメを選び、再生。その作業はとても早く、相当この空気を変えたかったらしい)
な、なんかごめんね…?俺のせいで…

>>桔梗
き、桔梗、くすぐったいよ…
(頬を撫でられると肩をビクッと震わせて一瞬目をつぶり。「か、からかわれるのは…恥ずかしいというか…」滅多にそんな事されないので少し顔が赤くなる。その後に、べ、別に嫌ってわけじゃないんだけど…、とつけたし)

>>椿にぃ
つ、椿にぃ!?ど、どうしたの?
(顔を真っ赤に染めながら少し暴れ、どうしたらいいか解らなくなり珍しく大きな声を出す。何故こうなってるか訳が解らず、恥ずかしすぎて思考が働かない)

>>伊織兄さん
う、うん…!
(一緒にゲームをやれるのが嬉しく、握っている腕を思いきり振る。そして先程の兄の言ったことを思い出し、「…えぇと、それは本当にゾンビゲーム…なの?」と首を少し傾げながら聞いた)

>>秦兄さん
…あ、し、秦兄さん。
(夜中にリアルタイムでアニメを見ようと思って部屋からこっそり来たが、そこには先客がいて。きっと仕事で疲れているのだと思い紅茶をそっと出す)
…こ、紅茶で良かった…かな?

  • No.112 by 夏目 百合菜  2015-12-28 20:39:21 

>椿お姉ちゃん
クリスマスお姉ちゃんと過ごせなかったから作ってみたの
(無邪気に笑い包丁でケーキを切り分け「お姉ちゃんあーんして食べさせてあげる」と言い相手の口にケーキを入れてあげ「おいしい?」と首を傾げながら訊き)

  • No.113 by 夏目 百合菜  2015-12-28 20:50:12 

>桔梗お兄ちゃん
お兄ちゃんが行きたいところに行ければそれだけでいいよ(玄関につき靴を取り履き行きたいところは特になく相手が好きなところに行ければそれでいいと思い上記を述べながら微笑みながら見つめ返せば玄関を開け外に出て)



>巧お兄ちゃん
スポーツアニメいいね
(すばやくチャンネルを変える相手に驚くが気をつかわせてしまったのかなと内心思い)
((いえいえw大丈夫ですよww))

  • No.114 by 夏目桔梗  2015-12-28 20:50:12 

>>伊織兄さん

でもそのカオスな所がコアなファンにウケる…みたいな感じかな?兄さんは凄いね、俺アクションゲームは少し苦手かも。(相手の反応に対し自身はといえばゲームの可能性を追及しており疑問点を相手に問い掛けて、ゲームのパッケージ見ては苦笑い浮かべ首を左右に振り。不意に手首を握られては目を丸くし「え゙…い、伊織お兄ちゃん…大好き…。」一瞬で頬引き吊らせるも戸惑いながら相手の望む言葉を言うも、羞恥心が湧き目開いては泳がせて。)

>>巧兄さん

ふふ、じゃあ頭…撫でても構わない?兄さんの髪、触れてみたいんだ。(手を止め頬に触れたままで相手真っ直ぐ見詰めれば小さく笑み零し、少し首を傾けてはやはり兄である為か躊躇いながらも問い掛けて。「からかってなんかないさ、俺は百合菜も兄さん達も愛してるからね。」ニッコリと笑むと顔を近付け、楽しげに述べて。)

  • No.115 by 夏目 椿  2015-12-28 20:55:31 

>桔梗
…あっそ、薔薇の道が開けて良かったんじゃないのぉ?別に止めはしないけど、相手はちゃんと選びなよねぇ。
("男も大丈夫なのかも"という相手の発言に何だかもやりとした嫌な気分が胸に広がり少しだけ目を細めると唇を尖らせながら相手から顔を逸らし。むすりとどこか不貞腐れたような不機嫌な様子で相手の言葉に返事を返すと肘掛けに頬杖をつきながら足を組んで。どうしてこんな気分になるのかは分からないが、何にせよ相手の発言に苛立ちを覚えてしまっている自分が居て、小さく溜息をついてから立ち上がるとリビングを後にしようとして。)

>巧
べっつにぃ?椿たんの弟は可愛いなぁって思っただけー。あ、なんなら今度巧も女装してみる?
(素直に照れてくれる弟をからかうこと程面白いことはなく、緩んだ表情のまま暫くそのまま相手の頭を撫でていて。少しして漸く腕から解放するものの、これだけ可愛らしい反応を見せてくれるのならば、と不意に思いついた女装の提案を口にすると自分の纏っているロリータ服のスカートの裾をそっと摘み上げてみて。)
ほぉら、このくらいふりふりだと男くさいのとか目立たないだろうし…そもそも巧は結構貧弱だから普通に着こなせるんじゃないかなぁ?

>百合菜
んふふ、妹が一生懸命作ってくれたケーキが美味しくない訳ないでしょお?百合菜の気持ちもこもってる分すっごく美味しいよぉ!
(口に含んだケーキを味わいながら唇の端についてしまった生クリームを舌先で舐めとると手作りだからこその温もりのようなものが感じられるような優しい甘さに頬を緩めて。自分の頬に両手を当てながら称賛の声を続けるとふと思いついたように相手に視線を向けて。相手が先程自分に食べさせてくれたフォークをするりと手から抜き取り、ケーキの欠片に刺すと相手の方にそれを差し出して。)
百合菜も食べてごらん?美味しいよ、なんて椿たんが言うことじゃないかもしれないけどっ!

  • No.116 by 夏目 百合菜  2015-12-28 21:03:47 

>椿お姉ちゃん
お姉ちゃん褒めてくれてありがとう。
私嬉しいよ。
(褒められれば照れながらお礼を伝え。自分は相手の嬉しそうな表情を見ただけで満腹感を得てしまったがフォークを受け取れば一口口に含み「おいしい」とボソりと呟き。ケーキしか用意していなかったため口内が水分が足りないことに気づけばすばやく冷蔵庫に行き飲み物を手にし戻れば相手に注いで差出し)

  • No.117 by 夏目桔梗  2015-12-28 21:16:09 

>>百合菜

じゃあさ、新しい服…見に行こうか。(相手の返答に待ってましたとばかりに口角を上げれば相手に次いで玄関から外に出、今度は此方からそっと相手の手を握り笑顔を向けつつ自身の中では決まっていた行き先を告げて。)

>>椿兄さん

ん、そうする事にするよ。兄さんは本当に…白椿そのものだね。(己の言葉に対し何故か苛立ちを見せる相手、その様子を見れば少しホッとしつつも魅力的に見える愛らしさが窺え心此処にあらずといった様子で返答し。しかし花屋にてのバイトを活かした相手の名前と相手自身を花言葉に例え小さく呟き、しかし己に背を向け立ち去ろうとする相手に「まだ…駄目だ。兄さん、狡いんだよ俺は…。」自分の恋愛というのは相手を自分に盲目になる程に惚れさせてから、必ず手に入らなければ意味が無いと一度伸ばしかけた手を引き小さく呟いて。)

  • No.118 by 夏目 百合菜  2015-12-28 21:26:53 

>桔梗お兄ちゃん
もしかしてコスプレ衣装?
(相手の誘いに苦笑するが今更拒否しても意味がないと思い、洋服屋へと向かいはじめ)

  • No.119 by 夏目 百合菜  2015-12-28 21:48:39 

((寝ます。明日もよろしくお願いいたします。))

  • No.120 by 夏目 秦  2015-12-28 21:49:04 

>百合菜

ん。
(良かったねという意味も込めて、頭を撫でて、嬉しそうな相手を眺め)

>椿

...えー、持ってきてよ
(茶化されて少しムッとしつつ、相手が紅茶を飲むのをじーっと見て、いいなあと思い、取り敢えず今は疲れてて何もする気にならないので「あとで何かしてあげるよ」とだから紅茶とか持ってきてーと相手を見て言い)

>桔梗

え、あ、うん。大丈夫だよ
(首をかしげて心配そうにする相手を見て、安心させるように相手の頭をポンポンと撫でて「別に優しくないけど...ミルクティー、いい?」と突然褒められて照れて俯き、問いかけに答え)

(/いえいえ、こちらこそ、お願いしますね!)

>巧

...TV見にきたんでしょ、見ないの?
(自分がいたら邪魔だっただろうかと、少しオドオドしたような相手を見て思い、そっと差し出された紅茶を見て頬が緩み、ありがとうの代わりに頭を撫でて)

  • No.121 by 夏目 椿  2015-12-28 21:55:44 

>百合菜
…もう、そのくらい椿たんがやってあげるよぉ。良く出来た妹で嬉しいけど、少しくらいお姉ちゃんぶらせて?
(良く気づく相手の気遣いにより差し出された飲み物を受け取りはするものの余りに甲斐甲斐しく動いてくれる相手を見ていると何だか此方の居心地が悪くて、困ったように笑みながら相手の鼻先を軽く突き。貰った飲み物は自分用にと受け取りつつそっとその場を立ちあがるとキッチンの方に歩いていき、明らかに己の趣味が全開になった一部の棚に置いていた花柄のティーセットをいそいそと取り出すとダージリンの茶葉の缶をかぽ、と開けて。)
椿たんの分は百合菜が用意してくれたからねぇ、百合菜の分は特別に椿たんが用意してあげるぅ!美味しい紅茶淹れてあげるからちょぴっと待っててねぇ?

>桔梗
――ッんん…さっぱりしたぁ、色々整理も出来たし…やっぱりお風呂はいいよねぇ。
(相手との空間に耐えきれずリビングを逃げだした後、どうやらそのまま風呂に入っていたらしく大分時間を置いてからほこほこと湯気を纏いながらリビングに戻って来て。濡れた髪を片手で拭きながらキッチンの方まで歩いていくと冷蔵庫から牛乳を取り出し、白のふりふりとしたネグリジェの裾を揺らしながらソファの方に歩み寄っていくとそのままゆっくりと腰を下ろし、出してきた牛乳を一度マグカップに注ぎそこから口に含んで。風呂に入ったことで先程までの弟との一件に少しだけ冷静になれたのか出て行った時より大分落ち着いた様子でテレビに何気なく視線を投げて。)

>秦兄さん
…んふふ、椿たんの紅茶代はたっかくつくからねぇ?覚悟しててよっ!
(正直相手の反応はまだ不満の残るところだがどうやら仕事で疲れているらしい相手の様子もあって小さく溜息をつきながら今回は折れることにしてやれば、それでもしっかり後から報酬は貰うつもりのようでその旨を強調しつつ相手の分の紅茶を用意し始めて。完全に自分の趣味で揃えられたレースの様な青い模様が特徴的な繊細な柄のティーカップに紅茶を注ぎ、ついでにと自分が摘まんでいたナッツのクッキーも小皿に取り分けてトレイに乗せると、自分が先程まで飲んでいた紅茶ごと相手の方に運んできて。)

  • No.122 by 夏目 伊織  2015-12-28 22:09:21 


>百合菜

そうだな、中に入るとするか
(そういえば寒いなと思い、家のドアの鍵を閉めて相手の提案に賛成して)

>秦

マジか、サンキュ
(相手の言葉にベランダへと向かおうとしていた足を止めて感謝の意を述べて今度はワシャワシャと撫でて。煙が充満しないよう窓を薄く開けて、ボックスから煙草を一本取り出し煙草に火を点けると窓のそばで吸い始めて)

>椿

お前はまた………、俺をからかうのはいいが下のをからかうのはやめておけよ、いつかやり返される
(相手に唇を押さえられ、あざとーい‼︎だがそこが良いッ‼︎と心の中で叫ぶ反面小さい頃から似た様な悪戯を仕掛けられているし実際は行動に移さないことを知っている為、自分の唇から相手の指を離し弟達や妹の顔を思い浮かべながら相手に注意するように言い。相手の言葉に甘え、薄く窓を開けポッキーを食べる相手の横で窓の方を向いて煙草を吸い始めて)

>巧

うーん、グロとセクシーを混ぜ込んだゾンビゲームだな
(自分の手を振り喜ぶ相手を、小さい頃のように抱っこして高い高いしてやりたいという衝動に襲われるが、そこをグッと堪えて頭を撫でるだけにして。相手の質問に首を捻り考えながら言い)

>桔梗

その通り、さすが桔梗。
(真面目に考える一番可愛げのないといわれる弟のこういうトコが可愛いんだよなぁと思い、顔に出さずほのぼのしたまま相手の問いに答える褒めて。恥ずかしいのか頬を引きつらせて言って、目を泳がせる相手に本日一番萌えるが「駄目だ、お兄ちゃんの目を見てもう一回言いなさい」と真顔でダメ出しして、相手を更に追い詰めようとし)

  • No.123 by 夏目 椿  2015-12-28 22:31:25 

>伊織
ッ、げほ!げほっ…も、そういうのいいから早くゲーム始めてよ!
(相手の言葉で思い出されたのはつい先日あった桔梗とのある出来事で、思わずかっと頬が熱くなるのを感じたと思えば口に含んでいたポッキーがおかしなところに入ってしまったのか噎せこんでしまい。普段から他人をからかっている反面こういった状況には弱いのか頬を赤く染めたままふるふると唇を震わせると傍にあったクッションで相手を叩きながら話をすり替える様にゲームをするよう促して。)

  • No.124 by 夏目桔梗  2015-12-28 22:34:17 

>>百合菜

正解。最近見に行けてなかったからね、今日百合菜が付き合ってくれて助かったよ。(人差し指立て片目を開くという変わったウィンクをしては嬉しげに握ったままの相手の手を顔まで挙げ、そっと手の甲に口付けて。)

>>秦兄さん

…っ!?…ぷっ、俺が撫でられるなんて珍しい事もあるね。(頭を撫でられた事など小学生の頃以来経験が無く、驚きから目を見開き暫し呆然とするも小さく吹き出すように笑えば感想述べて。「優しいよ、少なからず俺はそう感じたよ?OK、じゃあもう少し待ってて。」カップに湯を注ぎ暫く温め湯を捨て、再び注ぐとティーバッグを入れ蓋をし蒸らし。)

>>椿兄さん

兄さんの髪は甘い香りがするね…。(相手が去った後高ぶった気持ちを落ち着ける為かベランダに出て星を見ていたが時期的に流石に外気に体が冷やされ微かに震いながら室内に戻って来てみれば髪を濡らした風呂上がりであろう相手の姿、ソファー越しな為か首辺りに後ろから抱き締めては耳元で感想囁いて。相手の持つカップ見れば「一口頂戴?」と了承得ずに相手の手に己の手添え口を宛がい一口飲み下して。)

  • No.125 by 夏目桔梗  2015-12-28 22:42:58 

>>伊織兄さん

兄さんは本当、妹も弟も貶さないね…でも可愛くないとか変態とか言われないのは、凄く心地良いかな。(普通ならば可愛げないと言われてしまう己の言葉にも流石と褒めてくれる相手に小さく笑み零し、薄く目を開くとソファーの背凭れに凭れ掛かり少しばかり幸せそうに呟き。「……ふう。俺、伊織お兄ちゃん大好き!」好きと自分から言った事などかつて無く躊躇いはあるも意を決した様に深く息を吐き出し、珍しく目を開いたままで明るく笑むと相手の目を見詰め言って。)

  • No.126 by 夏目 椿  2015-12-28 22:44:26 

>桔梗
ッ、な!お、ま…っなぁに、随分甘えたちゃんじゃなぁい?さっきまで余裕かましてたくせに、一旦崩れたら甘やかされたくなっちゃったぁ?
(不意に耳元に感じた吐息にびくりと肩を跳ねさせると共に背後を振り返れば、囁かれた言葉に反応するより早く手にしていた牛乳を攫われてしまい。やっと収まったと思っていたのに再び胸がどくどくと鼓動を速めていくのを感じ、思わず相手から距離を取る様にソファから立ち上がり。色々と言いたいことはあったが頭の中で言葉が混線している時点で既にペースは相手のもの、それに気づき一度息をついてからからかうような言葉で自分を落ち着けると強がりにも相手を鼻で笑って見せて。)

  • No.127 by 夏目 秦  2015-12-28 22:51:51 

>椿

...あー、はいはい
(自分で言っておきながら、嫌な予感がして、失言だったかと思ったが、取り敢えず淹れてくれるみたいなので、まあいいかと考えるのをやめて、相手の趣味の可愛らしいカップが運ばれてきたので、一旦作業はやめて、相手に向き直り)

>伊織

...外、寒いしね
(風邪を引いてしまうかもしれないなどと考えながら言い、窓を少し開けて吸う相手を眺めて、どうもタバコの香りは悪くないが、いざ吸うとあんまりなんだよなあと思い出して)

>桔梗

...笑わなくてもいいでしょ
(そんなに頭を撫でられたのが気に入らないのかとむぅっとして、「...うるさい」と顔を近くにあったクッションに埋めて、照れ隠しに言い)

  • No.128 by 夏目桔梗  2015-12-28 23:13:22 

>>椿兄さん

逃げなくても良いのに。ふふ、甘えてる…俺が?俺は人に頼るのが苦手なんだよ、だから甘えてはあげられないな。(勢い良くも己を避ける様な相手の態度、離れてしまった相手の目を見ては相変わらずの糸目で笑顔浮かべ冗談混じりの不服を述べて。甘えるという言葉にスッと目を開けては自嘲する様な笑みを一瞬浮かべ、再び掴めぬ笑みを貼り付けては相手に背を向けソファーの背凭れに尻を宛がい体支えカップに入った牛乳をもう一口飲み。)

>>秦兄さん

違うよ、笑ったのは俺は普段撫でられる事なんて無いから。兄さんは珍しいなって。(明らかに感じた兄の手の温もりは胸を温かくし、目を閉じて微笑めば相手の顔覗き込んで。「ふふ、可愛いね兄さんってば。はい、熱いから気を付けて?」自身にはカフェオレを、相手にはリクエスト通りにミルクティーにしてミルクティーの入ったカップを相手のPCの隣に置いて。)

  • No.129 by 夏目 秦  2015-12-28 23:19:36 

>桔梗

そう?ならいいけど
(まあ、この歳にもなれば撫でられることなんてあまりないかと思い納得して、顔を覗き込まれるとぺちぺちと頭を叩いて「な、かわっ、バカにしてるでしょ...」と相手が可愛いなどというので恥ずかしくなり、持ってきてくれたミルクティーに気を紛らわすように早々と口をつけ)

  • No.130 by 夏目 伊織  2015-12-28 23:37:28 


>椿

いって、おい叩くな!
(むせる相手の反応にまさかと思い質問攻めしようとするが、その前にクッションで叩かれ念の為に煙草を持った手を高く挙げて避難させて言い。まだよく味わっていない煙草をテーブルに置いてあった灰皿に押し付けて火を消すと、「はいはい」と言って、ゲームの電源を付けて誰に仕返されたのかを予想し始めて)

>桔梗

当たり前だろ、俺の弟や妹を貶すのは自分を貶すのと一緒だからな
(相手の言葉に下が生まれる度に親に言い聞かせられていた言葉を復唱するように言い。相手の珍しい開眼とレアな明るい笑顔と今まで聞いたことのなかった"お兄ちゃん大好き"の言葉を聞き、プルプルと震えしばらく黙っていたが握っていた相手の手首を勢いよく引っ張り)

>秦

確かに
(相手の言葉に頷き、窓から枯れ葉が舞い散る外を眺めて。煙草を深く息を吸いゆっくり吐く、この動作を何回も繰り返して味わっていると咥えたまま「秦、机に灰皿ないか?」と聞いて)

  • No.131 by 夏目 椿  2015-12-28 23:37:31 

>秦兄さん
はぁい召し上がれぇ!一応紅茶の淹れ方には気遣ってるからねぇ、味わって飲んでよ?
(相手の前に紅茶のティーカップと小皿に盛られたクッキーを置いてから自分も先程まで飲んでいたカップを手に相手の隣、ソファの空いたスペースに腰を下ろすと片手で紅茶の方を差しながら相手に声を掛けて。普段から男児らしからぬ少女らしさを追求することで同人誌の糧にしている己、勿論紅茶の知識もそのために頭に入れており自信ありげに相手に勧めるとその反応を窺って。)

>桔梗
…なにそれぇ、なんか頼りにならないって言われてるみたいでむかつくぅ。
(相手に乱されていたペースを取り戻すために口にした言葉に対する相手の返答が何だか少し寂しく感じられてしまい、思わず困ったように表情を歪めるとネグリジェの腹の辺りをぎゅっと握りしめて。少しだけ考え込む様な間を置いてからソファに乗り上げ、牛乳を口にする相手を後ろからそっとおぶさる様に肩に腕を回して抱きしめて。相手がどんな性格、考えを持っているにしろ兄として甘えてもらえないのは寂しいもので、後ろから抱いたままぽんぽんと頭を撫でてやるとため息交じりに言葉を続け。)
…まあ、甘えられないなら椿たんが勝手に甘やかしてあげるからいいよぉ。ほぉら、よしよし良い子ちゃーん。

  • No.132 by 夏目 椿  2015-12-28 23:41:49 

>伊織兄さん
…もし、さ。もしそういう…仕返し?じゃあないんだけど…弟と、ちょっとあった時ってどうするのが正解だと思う?
(相手の制止により漸く叩く手を止め、そのまま叩くのに使っていたクッションを胸に抱え込むようにしながらソファに膝を抱えて座ると相手が起動させたゲームのタイトルが浮かぶテレビの画面を見つめて。そんな中あくまでそれとなく、を心がけながら所々あやふやに暈した言葉で"弟に悪戯してひと悶着あった場合"なる状態の対処法を相手に相談すると、話せば話すほど鮮明に思い出される状況にクッションに口元を埋めながら顔を紅潮させ。)

  • No.133 by 夏目桔梗  2015-12-29 00:06:30 

>>秦兄さん

ん…でも兄さんの手温かかった、寒さなんて忘れたよ。(ニッコリと微笑み浮かべ一つ頷いて見せ、自身のカップに入ったカフェオレに二度程息を吹き掛け軽く冷まし。「尊敬に値する兄さんを馬鹿にする筈が無い、俺は百合菜も兄さん達を馬鹿にする事なんて無いよ。」相手の言葉に目を閉じたままだが少しばかり真剣に声音を静かに自身の気持ちを述べて、ミルクティーに早々口を付けようとしている相手に再び下記の忠告をし。)
熱いから気を付けて?

>>伊織兄さん

自分を貶す事と同じ…か、でももしこの先俺が間違った選択をした時は、ちゃんと叱ってくれる?(甘やかされる事を愛情だとは思えず。やはり本音をさらけ出し叱る事を愛情だと、そう自身の中には思いがあるのだが相変わらずの冗談混じりの口調で問い。「うわっ?!」手を引かれてしまえば力の抜いていた体は呆気なく相手へと倒れ込み、驚きから声を上げながらも間近に迫った相手に不思議そうに片眉下げ。)

>>椿兄さん

頼りにならないんじゃなくて頼るのが苦手って…兄さんから逃げた癖に今度は自分からくっつくの?(相手の言葉に自身の考えと違いを感じ訂正しようと口を開くも先程己から逃げる様に離れた相手の温もりを背中に感じ、次いで肩に回された女性の様に細い腕。俯いて小さく笑い零せば相手の片腕に手を添え冗談混じりのおどけた口調で返し、しかし頭を撫でられてはまるで子供扱い。小さく溜め息を吐くと少し振り向き目を開けて相手の目を見据えては下記を述べて。)
兄さんは本当に見ていて飽きないね、可愛くて…純粋で。苛めたくなっちゃう俺の気持ち、分かるでしょ?

  • No.134 by 夏目 椿  2015-12-29 00:21:35 

>桔梗
…まあ椿たんは可愛いし?可愛いもの弄りたいってのも分かるかもだけどぉ…でも弟に苛められるとか、お兄様としてあり得ないから却下ー。
(冗談っぽい相手の指摘にぐ、と言葉を飲み込むと少しだけ拗ねたように視線を逸らして。間近にある相手の顔、特にどうしても唇に視線がいってしまいそうになるのを堪えながら相手の言葉に対する不服を連ねると目を合わせずとも分かるほど注がれる相手の視線から逃れるように相手の首筋あたりに額を押し付けて。まだ仄かに熱を帯びた頬を隠そうとするように相手の首に巻き付けた腕を僅かに強めると腕の隙間からちらりと視線だけ相手の顔の方に向けながら囁くようなか細い声で言葉を続けて。)
…桔梗のそういう…可愛いものを可愛がるじゃなく、苛めるっていう発想がやだ。

  • No.135 by 夏目 伊織  2015-12-29 19:21:52 


>椿

俺なら、自分が振り撒いた種だったら俺から謝る。んで、速やかにその場から離れて後はいつもと変わらない様に接してやる、兄貴の俺がいつまでも意識してたら弟も気まずいからな。
(相手の横顔を見れば頰が赤く染まっており、さてはまた何かやらかしたなと思い苦笑いを浮かべるが、対処法に関してはあくまで"自分は"という前置きをして真剣な顔で相手の参考になるか分からない話をして。最後に「んで、誰に何をやられたんだ?」と相手の頭を軽く撫でて悪戯っ子のような笑顔を浮かべて言い)

>桔梗

当然だろ、兄貴なんだから。
(なんでこうも兄を信用してないのかねと感じ、少し不機嫌な声ではっきり言い。相手を引き寄せ相手の顔を両手で包み込むように添えると、興奮している為か吐息交じりの声で「俺の弟最強に可愛い目に入れても痛くないくらい可愛い食べちゃいたいくらい可愛い」とうっとりしたように言い)

  • No.136 by 夏目 百合菜  2015-12-29 19:33:43 

>秦お兄ちゃん
お兄ちゃんは眠くない?大丈夫?
(相手の視線に気づき、今の時間帯が深夜であり通常ならとっくに寝ている時間ではあるがまだ起きているので少し心配そうな表情をしながら上記を訊き)


>椿お姉ちゃん
ありがとう 
(鼻先を突かれ少し驚き。キッチンにてティーセットとダージリンを取り出す女子力が高い相手を見ながらお礼を伝えればほんとうの姉のような存在に見えてきてこんな姉がいれば・・・もっと楽しいのかなと考え始め)


>伊織お兄ちゃん
お兄ちゃん今日私がご飯作るよ
(キッチンに向かいながら上記を述べ。到着し微笑みながらエプロンをつけ「何食べたい?」振り向けば相手に訊き)


>桔梗お兄ちゃん
いつものことだよ お兄ちゃん・・・?
(いつも兄に巻き込まれているせいか、巻き込まれないほうが寂しいと思っていてそれが普通の日常化してきた為お礼を伝えられるなんて思ってもいなく驚くが素直に受け取り。手の甲にキスされれば一瞬固まった表情になるがふと我に戻り驚いた表情で見つめ)



((今日もよろしくお願いします!))

  • No.137 by 夏目桔梗  2015-12-29 19:49:56 

>>椿兄さん

それは残念、でもそれにしては顔…紅くなってたけどね?(相手の言葉は普通に考えれば最もな話、吐息を漏らす様な笑みを零しつつおどけた様に肩を竦め思ってもいない言葉を呟いて。しかし先程の相手は明らかに頬を赤らめていたという事実は己の中では変わらず、小さく笑い声上げれば天井を見上げ改めてからかう様に指摘し。続けられた言葉はか細く消え入りそうで、喉奥をクックッと鳴らす様に笑い。)
それって…兄さんは俺に可愛がられたいって事?

>>伊織兄さん

ふふ、それなら安心だ。良かったよ、俺には優しい兄さんが居て。(相手の不機嫌な声音を聞くも顔色変えず只笑みを柔らかいものに変えれば嬉しげに一つ頷いて、長男である相手の優しさに胸が温かさに包まれる様な感覚を味わいながら告げて。吐息の混じった声は明らかに興奮した様子で、目を数回瞬かせては「可愛いって…俺を可愛いなんて、兄さんも物好きだね?」小さく吹き出した様に笑い内心の嬉しさ隠し冗談混じりに言って。)

  • No.138 by 夏目桔梗  2015-12-29 19:56:06 

>>百合菜

そうだね、百合菜は何時も俺に優しい。(相手の言葉は当然だという様なもので、その言葉が嬉しく自然と笑みが零れては握ったままの相手の手を引き寄せ優しく抱き締めればそっと頬に口付け「ふふ、今度俺のウサギさんになってね?」やはり未練があるのはバニーガール、相手の耳元に顔寄せれば囁く様にお願いし。)

  • No.139 by 夏目 百合菜  2015-12-29 20:07:50 

>桔梗お兄ちゃん
絶対にならないんだからっ
(手を引き寄せ抱き締められ頬に口づけをされるとさらに驚いた表情で見つめ実の兄に頬に口づけされることは2回目だが驚きは隠せない。耳元でバニーガールをねだられ耳が真っ赤になりながら目を逸らし拒否し

  • No.140 by 夏目 椿  2015-12-29 20:33:30 

>伊織兄さん
やられたっていうか…ちょっとチョッカイ出し過ぎてから、なんかこう…もやもや?みたいな、気持ち悪いのが溜まってく感じがしてて。
(珍しく真面目な相手の助言に思わず苦笑を漏らすものの、長男らしい頼もしさに口許を緩めるとクッションを抱いたまま隣の相手に軽く寄りかかって。それから何となく話しにくい話題ということもあってか随分と歯切れ悪く言葉を紡いでいくと、先日桔梗に悪戯紛いの行為を仕掛けて以来胸の中で燻る違和感を自らの胸を指先で軽く叩きながら説明して。)

>百合菜
――はぁいお待たせぇ、椿たんが心を込めて淹れた紅茶だよぉ!ケーキが甘いからねぇ、少しだけ渋めにしたけど苦手だったらミルク足してみてね?
(暫くして紅茶を淹れ終わったのかトレイに紅茶のポットとティーカップ、それと一応ミルクや砂糖の用意もして運んでくると相手の前でカップに紅茶を注いでいき。湯気と共に香りがふわりと広がるそれを相手に差し出してからテーブルに頬杖をつき、頬に両手を添えるような体勢で相手の様子を窺って。)

>桔梗
…人を欲求不満なメンヘラちゃんみたいに言わないでもらえますぅ?別に弟に可愛がってー、なんて頼まなくとも人気者の椿たんを可愛がりたいって人はいっぱいいるもん。
(確かに先程の自分の言葉はまるで相手からの愛玩を求めているようで、今更気付いたその事実にばつが悪そうに眉を寄せると相手の頭を軽く叩いて。弟は甘やかすもの、という習慣から刷り込まれた意識により相手に甘やかされるなどとてもじゃないが精神的に無理だと感じられ、相手に抱きついていた腕を解きながら見栄か真実か判断つかないような自賛を口にするとソファに立っているため相手よりやや高くなった視点から胸を張ってみせて。)

  • No.141 by 夏目桔梗  2015-12-29 20:40:05 

>>百合菜

百合菜は頑固だね、まあ…そんな所が可愛いんだけど。(己の行動と言葉で頬を赤らめている相手からは気丈で相も変わらぬ言葉が紡がれ、想像していた通りでそんな妹が可愛くて仕方ないとばかりに相手の頭を撫でて。そっと相手の額に口付けては「じゃあナース服にしよう、ピンク色の。」と自分で納得する様に打開案述べては漸く再び歩き出し。)

>>椿兄さん

へえ、じゃあ兄さんが得意なキスはその人達を練習台にしたのかな?(相手の仕草は一々小動物の様で、手を離された事で漸く振り返れば化粧を落としても尚少女の様な顔立ちの相手を見上げる状況を何故か楽しむ様に口角上げ。相手から紡がれた言葉は先程の口付けの不馴れさと口付けする前の相手の見栄を思い出し肩を揺らし軽く笑い、首傾けてはゆっくり目を開け相手見据えては相変わらずからかう様に問い掛けて。)

  • No.142 by 夏目 椿  2015-12-29 20:56:41 

>桔梗
…なに、桔梗にとってのお兄様はそういう印象な訳。
(相手の口から紡がれる言葉が意味するのは悪女のような行為、確かに口づけの際に見栄を張ったのは自分だがそんな言われ方をされてしまえば唇を噛み締めながら顔を俯かせることしか出来ず。普段から女装などといった特異な格好をする自分をぶりッ子だの男を誑して遊んでいるだの悪くいう者も少なくないが、相手の口から聞かされたのが堪えたのか僅かに低くした声で呟きを漏らすと寂しさと悔しさを堪えるような表情を浮かべて。)

  • No.143 by 夏目 百合菜  2015-12-29 21:05:08 

>椿お姉ちゃん
ありがとう
(相手から受け取り微笑みながらお礼を伝え。湯気とともにほんのりとダージリンのいい香りにつつまれホッと落ち着いた表情で一口飲み「お姉ちゃんが淹れてくれたからとてもおいしい」と言い。まるで姉のような存在の兄にとこんな素敵な時間を過ごせるとはとても嬉しく思い。)


>桔梗お兄ちゃん
ナース服も着ないっ、もしかして試着させようとか考えてる?!
(撫で受けし再び頬に口づけされさらに驚いた表情で見つめ。拒否しても意味がないことは理解済み。歩き始めた相手を追いかけ)

  • No.144 by 夏目桔梗  2015-12-29 21:22:21 

>>椿兄さん

…ぷっ、冗談だよ。だって俺、兄さんのファーストキスの相手でしょ?(相手の言葉と表情からは自身に向けての悲しみ等の負の感情が受け取れ、流石に苛め過ぎてしまったかと小さく吹き出す様な笑みで流れを消し。最初から気付いていたのは相手には恋愛等という経験の薄さと自身のキスへの戸惑い、目を開いたまま笑みを浮かべては少し首を傾け確定はしていない事柄をかまをかける様に述べて。)

>>百合菜

じゃあナース服もバニーガールも両方だね。勿論、俺がコスプレするのは自分の部屋でだけだし…百合菜はお兄ちゃんのお手伝い、してくれるんでしょ?(追い掛けて来た相手の手を掬う様に繋ぐと打開案を決定に変え先程よりも過酷な言葉を告げ、相手の質問に狡い己は甘える様な口調でねだってみて。)

  • No.145 by 夏目 百合菜  2015-12-29 21:35:16 

>桔梗お兄ちゃん
どうしてもって言うなら着てあげてもいいけど?
(再び手を繋がれ、自分は甘えられる様な口調でねだられるのがとても弱く拒否することができず頬を赤く染め天の邪鬼な口調で上記を述べながら歩き続け)

  • No.146 by 夏目 椿  2015-12-29 21:58:57 

>百合菜
…ふふ、なら良かった。他の兄弟は…巧辺りはともかく、他は紅茶なんて飲めればいい位のこと言いそうだからねぇ。
(のんびりとしたティータイムは己が求める百合の世界観によく登場するようなお気に入りのシチュエーション、それを実の妹と過ごせているというのは資料的な意味合いでは勿論のこと気持ちの上でも充実感を感じさせてくれるもので。緩く微笑みながら相手の言葉に答えるとどこか拗ねたように唇を尖らせながら他の兄弟達への不満を漏らして。)

>桔梗
ッ、…悪いかよ、初めてのちゅーが弟相手とかだっせぇとか言いたいんだろ!そ、やってからかって楽しん、で…ッお、れがどういう気持ちか、考えたことある訳ぇ…っ!
(相手としては空気を軽いものに変えられたと思っているのだろうが俯いてしまっていた此方にして見れば零れた笑い声など馬鹿にされたようにしか感じとれず。続けざまに指摘されたファーストキスの件も重なって年甲斐もなくじわりと瞳に涙を溜めてしまえば、それが溢れてしまわないように何度も手の甲で拭いながら涙声で呟きを落とし。そもそもからかわれること自体慣れていないこともあり虚勢の見栄を越えられてしまえば上手く言葉を躱すことも出来ず、小さく肩を震わせながらソファの座面にしゃがみ込んでしまい。)

  • No.147 by 夏目 百合菜  2015-12-29 22:12:27 

>椿お姉ちゃん

ふふ、お兄ちゃん達のことは今は考えなくていいんだよ
おねえちゃんとふたりきりだからこの時間を大切にしたい
(唇を尖らせながらすねた相手を見つめればそっと抱きしめ。姉のような実の兄とふたりきりでのんびりとした時間をあまり過ごしたことはない為甘えたように上記を述べ)

  • No.148 by 夏目桔梗  2015-12-29 22:13:14 

>>百合菜

じゃあお願いしようかな、百合菜に頼んで正解だったよ。(妹の天の邪鬼な言葉をも可愛らしく思えニッコリと笑んでは相手へと顔を向け、やはり相手は優しい。頼まれれば断れない、そんな性格を利用してしまう自分のあざとさに一緒目を薄く開けるも再び糸目で嬉しげに頷いて。)

>>椿兄さん

椿兄さんの気持ちか…死ぬ程恥ずかしくて、どうして良いか解らなくて…俺とどう話して良いか分からない。気まずくて、苦しくて…普通にしてる俺の反応がムカつく…違う?(己の言葉と何時もの笑みは相手を更に追い込んでしまったのか、ソファーにしゃがみ込んでしまう相手の肩の震えに気付けば目を開き再び糸目に戻し。見えてしまった相手の目に溜まっていた涙を今自分に隠して流しているのであろう相手の言葉にゆっくり口を開けば自身の感じた事柄を告げてみて、自嘲する様な笑みを浮かべては目を閉じ。)
じゃあ…兄さんは俺の気持ち、考えてくれた?

  • No.149 by 夏目 百合菜  2015-12-29 22:20:56 

>桔梗お兄ちゃん
今度は着てあげないんだから
(利用されていることは自分でもわかっている。兄の本当の笑顔を見たいがため断らずに過ごしていて。頬を赤く染めながら「早く行くわよ、さっさと終わらせなさいよね」と強気で述べぐいぐいと手を引っ張りながら歩き続け)

  • No.150 by 夏目 百合菜  2015-12-29 22:21:29 

ALL>すみません。寝ます。明日もよろしくお願いします。

  • No.151 by 夏目 椿  2015-12-29 22:33:19 

>百合菜
~ッごめんね、これネタにしてもいいかな…っ
(甘えたような相手の言葉と柔らかく施された抱擁、自身が女装していることを考慮すれば第三者目線から見れば百合と取れるようなシチュエーションに感極まったようにふるふると小さく震えて。思わず緩んでしまう表情を何とか不審に思われない程度まで引き締めてからそっと相手の体に腕を回すと少女らしい小さな背中をぽんぽんと撫でながら和やかだった雰囲気をぶち壊してしまうような発言を投下して。)

>桔梗
…外の女の子や百合菜じゃ、苛めすぎるとあれだから、兄弟の中で一番苛めやすい兄貴を選んで遊んでる…。き、気持ちなんて、楽しいから弄ってる以外にないんだろ…ッ
(相手が口にしたこちらの心境は正しくぴたりと言い当てられており、それが尚更分かっているくせに、などという考えに繋がってしまい。ソファにしゃがみ込んだことで相手から顔が見えなくなり、それが心情的な安心感を煽ったためかとうとうぼろりと溢れてしまう涙を時折拭いながら小さく頷き肯定の意を示し。続けられた質問に言葉の端々でひくりと嗚咽を漏らしながらもたどたどしく答えれば体を小さく丸めたまま情けなくもか細い泣き声まで漏れだしてしまって。)

  • No.152 by 夏目 秦  2015-12-29 22:38:15 

>伊織

でしょ、風邪引くよ
(ぶっきらぼうに言いつつも相手を気遣ってのことを言い、タバコを吸っては吐く相手を眺めて「灰皿?...あるよ」と仕方なく重い腰を上げて相手に届けに行き)

>椿

ん、わかった
(相手が自信満々に言ってくるので、どんなものかと飲んでみると言うだけのことはあり、頬を緩めて微笑し「…悪くないね」と隣に来た相手に聞こえるか聞こえないかの声量で呟き、クッキーに手を伸ばして)

>桔梗

...そう
(なんでこうも恥ずかしいようなことを今日は言うのかと段々自分の頭がおかしくなりそうで、優しい言葉を掛けてやれないこんな自分を尊敬してるなんていうので「バカじゃないの…」とポツリと呟き、涙目になっているのを隠すように相手の注意を無視してそそくさとミルクティーを飲み)

>百合菜

眠くない、と言ったら嘘になるけど、いつものことだから大丈夫だよ
(相手の気遣いを内心喜び、心配そうな相手を安心させるように言い聞かせて)

  • No.153 by 夏目桔梗  2015-12-29 22:49:31 

>>百合菜

あらら、それは少し寂しいな。(念押しされた言葉に肩を竦めては小さく笑い声漏らし、口調は冗談っぽくだが溜め息混じりに告げてみて。不意に妹に手を引かれてしまえば少しばかり驚きながらも「ふふ、はーい。百合菜ってば成長したね?」容姿は相変わらずの子供っぽさ残る愛らしさだが口調や態度はいつの間にか成長しており、微笑み浮かべては歩調速め相手に並びつつ言って。)

>>椿兄さん

…兄さんがそう思いたいなら、それで良いかな。でも一つだけ付け加えとくよ、男相手は兄さんが初めて。その初めてを奪ったのは他でもない、兄さんだよ。(相手は相変わらず顔を見せず、見せていない相手の目はもう涙を溜め過ぎて涙が溢れてしまっているのだろうかと想定するも相手から飛び出してきた言葉は己を否定するもの。己は内心を隠してしまうのが誤解を生む、理解はしていても決して本心を晒す事は出来ず一つ頷けばリビングと廊下を繋ぐ扉へと歩み寄り。大人ぶっていても歳は17という子供、女性との経験も多いという訳は無い。扉開けては振り返り相手が見ていないという状況からか悔しげに眉寄せながら声音は相変わらずの明るいものを作り出し、自嘲の笑みを浮かべて言葉を置き去りにしては自身の部屋へと向かい歩き出し。)

  • No.154 by 夏目 椿  2015-12-29 23:15:36 

>秦兄さん
ふふん、そうでしょお?同人誌の資料にもなるからねぇ、淹れ方は勿論茶葉とかティーカップのメーカーとかにだって拘ってるんだからっ!
(普段から女装をしているため誤解されがちだが、女装あくまで個人的趣向という訳ではなく同人活動をするにあたって男性にはどうしても不足してしまう女性の仕草や動きなどを資料として把握するため、という目的が大前提としてあり。だからこそ凝りに凝ったティーセットについて饒舌に語り始めれば作品が百合モノという部分さえ覗けば非常に純粋な笑みを浮かべていて。)

>桔梗
――…なあ、もう寝た…?
(相手が去ってしまった後、泣き止むまでひとりでその言葉の意味を考えてはみたもののそもそも男同士の経験が自分より以前にあったらそちらの方が大問題な訳で、自分が相手の初めてという事実は至極当然だという認識までしか理解が進まず。結局そうしているうちに夜も更け、深夜となってしまったもののこのままでは寝付くに寝付けないと他の兄弟を起こさぬよう静かに相手の部屋の前まで来れば密やかなノックの後、半ば眠っていてほしいなどという天の邪鬼な願いも込めつつ声を掛けて。)

  • No.155 by 夏目桔梗  2015-12-29 23:55:52 

>>秦兄さん

兄さんと居ると落ち着くよ、目が覚めて得した。(相手の考え等露知らず珍しくも甘える様に相手に凭れ掛かり肩にそっと頭を預け、糸目では無く目を閉じてはホッとした様に呟いて。そのままの状態で「酷いな、俺の大事な兄さんを俺が貶す訳無いじゃない。皆、大切な俺の兄妹なんだから。」小さく笑い声漏らすも薄く目を開け真っ直ぐ前を見据えて、真顔で呟いて。)

>>椿兄さん

(兄を置いて自室へと戻って来れば椅子に腰掛け机へと向かい、口付けを交わしてきたのは兄。しかしからかって受け入れたのは自分、自分のどっち付かずな態度が自身が尊敬して止まない兄の一人を傷付けてしまったのかと今になって後悔。気分転換に勉強し始めるも二時間が経過した頃思い出してしまえば溜め息を吐いて片手額に添え落ち込んだ様に暫し沈黙し、どれだけ時間が経っただろうか控え目な声とノックに今までの自分の情けない行動を止め椅子を引き扉へと顔を向ければ何時もと変わらぬ笑顔を貼り付け柔らかい口調で下記を返し。)
椿兄さん?起きてるよ、どうぞ?

  • No.156 by 夏目 秦  2015-12-30 00:12:18 

>椿

なるほど、ツバキらしいね
(可愛らしい見た目にあう、可愛らしいモノだと思い、どこまでも仕事に誠実なんだなと、仕事に対して全力な相手を凄いと尊敬し、楽しそうに話して笑う相手に釣られて笑い)

>桔梗

そんな事言うのキキョウくらいだよ
(甘えてくる相手に珍しい事もあるものだと思い、つくづく恥ずかしい奴だと思いながら「もう、分かったから黙って…」と相手の目を塞いで涙目で情けない顔をしている自分を見えないようにして)

  • No.157 by 夏目 椿  2015-12-30 00:14:18 

>桔梗
ん…。――なんて、いうか…ごめん。元々俺がむきになってあんなことしたのに、ほとんど被害者のお前に人でなしみたいな言い方して…兄ちゃんとして、駄目だったと思ってる。
(まさか本当に起きているとは思っていなかったため思わずびくりと肩を跳ねさせてしまうものの声を掛けた以上後戻りは出来ず、おずおずと部屋の中に足を踏み入れると部屋の扉に背を預けるようにして佇み。相手が自分をどう弄ろうが喧嘩で折れるべきなのは年長者、実際問題発端が自分という負い目もあり居心地悪そうにしながらも謝罪の言葉を紡ぐと視線を相手から逸らしたままネグリジェの胸元を握り締めて。)
なんか、さ…最近ちょっとおかしいっていうか、不安になりやすいっていうか…。多分兄ちゃんの面子があるから、かな…お前が他の人といるのとか考えると、なんかもやもやしちゃって、さ…。

  • No.158 by 夏目 椿  2015-12-30 00:19:20 

>秦兄さん
おっ兄さん笑ったねぇ?兄さん顔はそこそこいいんだから、いつもそうやって笑ってればいいのにぃ。
(自分が笑ったのに釣られてくれたのか、笑みを溢す相手ににやあ、と何やらしてやったりといった風な笑みを深めていくと不意に相手との距離を詰めて。間近で相手の顔を暫し眺めてから両側の頬に人差し指を押し当て人力を以て口角をぐっとあげさせて。どうにも無愛想なことが多い兄を弟として一応心配していたのか少しだけ安心したように目尻を下げると悪戯とばかりに口角を上げさせている指をぐりぐりと頬に捩じ込むように動かしてみて。)

  • No.159 by 夏目 秦  2015-12-30 07:02:42 

>椿

なっ、うるさいよツバキ
(相手に言われはっとして元の表情に戻り、不敵な笑みで近づいてくるので嫌な予感がして後ずさるが指で頬を挟まれ弄ばれて「んーっ、やめれ」と上手く喋れないながらも批判の声を漏らし、弟だからか単に力がないのかぺちぺちと腕を叩いて)

  • No.160 by 夏目 百合菜  2015-12-30 09:18:40 

>椿お姉ちゃん
いいよ
もっと協力したい 
(撫で受けしながら相手の発言に一瞬驚くがクスクスと笑いながら了承し。憧れの存在である姉のような兄に協力できることがあるのならば全力で協力していたいという想いをこめて微笑みながらウインクを飛ばせば上記を述べ)


>秦お兄ちゃん
無理しないでね
(相手の発言に少しホッとした表情になり紅茶を一口飲めば見つめながらボソッと呟き)


>桔梗お兄ちゃん
しかたないなぁ、着てあげるよ・・いつでもね
(少し寂しげにため息をつく相手に、少し言いすぎたかと反省し。「成長した」と相手に褒められれば頬を赤く染めながら小さく「ありがとう」とお礼を伝え。兄にお礼を伝えられることなんてあんまりなく照れくさいのかさらに歩くのが速くなり。)

  • No.161 by 夏目 秦  2015-12-30 10:05:48 

>百合菜

ん、心配しすぎ
(心配性な相手が安堵するのを見て、自分も安堵して「はやく寝な」と自分のことは置いといて、夜更しは良くないだろうと思い言い)

  • No.162 by 夏目 百合菜  2015-12-30 10:45:51 

>秦お兄ちゃん

まだ眠くない
(紅茶を飲み終わりティーカップをテーブルの上に置けば相手の肩に頭を乗せ)

  • No.163 by 夏目 秦  2015-12-30 12:41:15 

>百合菜

...まったく
(そう言いながらも表情は柔らかく、肩に乗せられた相手の頭を優しく撫でて)

  • No.164 by 夏目 百合菜  2015-12-30 12:55:18 

>秦お兄ちゃん
お兄ちゃん・・
(優しく頭を撫でられ居心地がとてもいいのか目を閉じ相手の名を呼び)

  • No.165 by 夏目 秦  2015-12-30 19:13:44 

>百合菜

はーい?
(呼ばれたので小さく返事をして、目を閉じた相手を眺めて)

  • No.166 by 夏目 百合菜  2015-12-30 19:19:11 

> 秦お兄ちゃん

大好き
(相手に伝えればすやすやと寝息をたてながら眠りはじめ)

  • No.167 by 夏目桔梗  2015-12-30 20:08:53 

>>秦兄さん

じゃあ俺は特別な人間って訳だ?(相手の肩に頭を置いたままでいると相手から返ってきたのは何とも控え目な言葉、でも嬉しさに頬を緩め。いきなり目の前が真っ暗となり一切の明かりを失ってしまうも不思議と怖さも驚きも無く、相手の手の温もりを瞼に感じながら「兄さんは照れ屋だね、俺兄さんの顔…ちゃんと見て話したいんだけどな?」相手の温かさ故か今日は自分でも驚く程に穏やかで、小さく笑い声漏らしながら動かずに述べて。)

>>椿兄さん

……兄さん。ごめん、俺の方こそごめん!兄さんにこんな顔させたくなかったのに、泣かせるつもりなんて…無かったのに。(相手が顔を見せたら謝ろう、そう心に誓い相手を待っているも部屋に入って来れば歳上故であろうか責任感のある相手からの謝罪の言葉。驚きと自分の不甲斐無さに目を見開いて暫し硬直したままで小さく呟き、しかし悪いのは相手を煽り更にも自分の歪んだ性格故か相手を泣かせてしまうに至った自分の責任。珍しくも眉を下げ自分への悔しさを表情に表しては相手の元へ駆け寄り、相手をそのまま抱き締めてしまえば瞼をギュッと閉じて相手に謝罪をし。相手の言葉に少しだけ体離し相手の肩に手を置けば自身としては自然な糸目で見つめ。)
それって、嫉妬かな…兄さん?弟を取られたくない…それとも違う?

>>百合菜

…じゃあ俺のウサギちゃんになってくれるって事だね、ふふ…有り難う百合菜。(相手の言葉は自身の待ち詫びたもので、嬉しさからか目を開き口角上げれば歩きながら相手の顔を覗き込み。してやったりという気持ちと相手の優しさをまたもや利用してしまったという罪悪感に一瞬胸がチクリと痛み、しかし表情には出さずニッコリ笑顔で礼を述べて。「そんなに急がなくてもお店逃げないよ?あ、そうだ…丁度良いから先にお昼済ませようか?」速くなった歩調に若干戸惑うも不意に思い立てば提案し「百合菜は何か食べたい物はあるかい?」立ち止まり相手見ては軽く首傾けて。)

  • No.168 by 夏目 百合菜  2015-12-30 20:20:23 

桔梗お兄ちゃん
お礼なんていらないわよ
(相手にお礼を伝えられ照れくさそうな表情をし。お昼に誘われお昼頃という時間帯に気づき空腹感にはまだ襲われていなくそんなにガッツリ食べれないが何が食べたいときかれれば「パンケーキ」と答え。甘いものを摂取していないと生きていけないくらい甘党でお昼御飯がほとんど菓子パンでクラスメイトに引かれるほど。)

  • No.169 by 夏目 椿  2015-12-30 21:19:01 

>秦兄さん
はぁいはい、かわいいねぇ。兄さんのそういうとこが無自覚あざといってゆーかぁ?
(舌の回っていない言葉は未だしも、本気とは到底思えない力で叩いてくる様子はか弱さと庇護欲を唆るような可愛らしさがあり思わずむっとわざとらしく頬を膨らませ。八つ当たりとばかりにつついていた手をぱっと広げて相手の頬を手のひらで挟むようにすると頬を潰すようにむにむにと動かしながら困ったように声をあげて。)

>百合菜
…んー、それは違うんだよねぇ。協力って意識してこういうことしてくれるってことでしょお?椿たんはぁ、自然体の女の子が見たいの。
(相手の言葉にきょとんと呆けた表情を浮かべてからすぐに困ったように眉を下げると相手の頭に手を伸ばして。前髪を撫で付けるように頭を撫でながら相手の提案に首を振るとあくまで自分が求める少女像というものを語り。相手の気遣いは有り難いがそれでは自分の欲しいものは得られない、だからこそ申し訳なく感じつつ断りを入れて。)

>桔梗
…ん。なん、だろ…他の兄弟、秦兄さんとか巧が他と仲良くしてるのは、普通に微笑ましいっていうか…。…なんか、お前はだめ。
(体を包み込む温かさは優しく安心感を与えてくれるもので、相手の胸板に頬をくっつけるようにして体を密着させるとそのまま背中に腕を回して。どうしてかこうして相手に抱き締めてもらうと胸の中にあったもやもやした不安感が少しだけ和らぐような気がして体を預けていたものの、その分そっと離れた相手の体に強い名残惜しさを感じてしまい。相手の言葉とは少しだけ自分の心に感じる思いは違うような気がして、未だ尾を引く名残惜しさを紛らわすように自らの唇を指先で弄りながら呟きを漏らして。)
…お前、は…なんつうかさ、色んな奴にべたべたしすぎだろ。だから、かな…弄ばれてるみたいで、なんかやだ。

  • No.170 by 夏目 百合菜  2015-12-30 21:46:36 

>椿お姉ちゃん

ごめんね お姉ちゃん
(撫で受けしながら自分が勘違いしていたことに気づき申し訳なそうな表情で謝り。相手を傷つけてしまったのではないかと思い気まずい雰囲気の中「もっと食べる?持ってくるよ」と相手に訊き、ソファーから立ちあがり冷蔵庫に行きケーキを相手がまっているソファーまで運ぼうと歩きはじめた瞬間フローリングに滑り転んでケーキを落としてしまい。「あ・・ごめんお姉ちゃん・・ケーキぺちゃんこになっちゃった」と悲しげに謝り。)

  • No.171 by 夏目桔梗  2015-12-30 21:47:38 

>>百合菜

ふふ、素直じゃないね百合菜は。駄目だよ、俺みたいになっちゃ。(言葉は素直じゃないものの表情に出す妹はまだ救われる、自分の様に本心をひた隠す様になって欲しくない一心で相手の頭ポンポンと優しく撫で。パンケーキという女性らしい答えに「あ…甘そうだね、百合菜は本当に甘い物が好きなんだね。確か食事系のパンケーキもあるって聞いたし、よし…行こうか?」クラスメイトの女子からよく聞く話題では最近は流行っているらしい、甘い物は得意では無く一瞬片眉下げるも直ぐに柔らかく笑んで頷けば「さて、じゃあ道案内お願い出来るかな?」再び繋ごうと手を差し出しつつやんわりと述べて。)

>>椿兄さん

それって特別視されてるみたい、それとも只の独占欲かな?(相手の言葉を聞いていれば弟として特に気を付けてくれているのかと都合の良い考えばかりが思考に過り、少しの間を置いて口を開けば自分が感じてしまった都合の良い考えを告げるもはぐらかす様にニッコリと笑みを浮かべて首を傾け。しかし他の兄達とは相手の様な深い触れ合いは無く再び少し間を置いて、しかし不意に漏らした可愛らしい言葉に小さく笑い声漏らしながらからかう様だが優しさ混じる口調で述べて。次いだ言葉に片眉下げ少しだけ不服そうに目を薄く開き。)
やだって…また可愛らしい事を言うね。でも兄さん、俺は百合菜も他の兄さん達も…勿論椿兄さんも大切だし尊敬してる。愛してるんだよ、それはいけない事なの?

  • No.172 by 夏目 百合菜  2015-12-30 21:56:44 

>桔梗お兄ちゃん
お兄ちゃんは素直じゃないけど優しいよ
(頭を撫で受けしながら相手の発言にクスクスと笑い素直じゃなく表情にも本心がでない相手だがほんとは優しいことは誰よりも知っているためボソりと「だいすき」と呟き。食べ物の好みはあまり把握できていなく相手が了承するなんて予想していなかったため内心驚き。驚きは隠して「ありがとう」とお礼を伝え。道案内を頼まれ実はそんなに街に行く機会もなく道は兄のほうが知っているのでは?と頭の中で疑問符を浮かべながら道案内をし始め。)

  • No.173 by 夏目 秦  2015-12-30 22:00:36 

>百合菜

...え、はぁ、寝たのか
(相手の言葉に一瞬驚くも、相手の頭が重くなり、寝ているのがわかり、部屋まで連れてくかとなるべく動かさないように抱き上げて)

>桔梗

...まあ、僕の弟、だし?
(はっきり肯定をする訳では無いが、肯定するように述べ、手で相手の目を塞いでいたらそんなことを言われたので「別に照れてないし...」と穏やかな声に促されゆっくり手をのけて、あんまり見られたくないが少し濡れた頬のまま、相手を伺って)

>椿

あざと??...バカにしてるでしょ、ツバキ
(あざといとかかいうのはよく分からないが取り敢えず良い意味では無さそうだと考えて、相手と同じくムッとして、今度は頬を挟まれ動かされて相手の腕を掴みうーっと声をあげて)

  • No.174 by 夏目 百合菜  2015-12-30 22:04:32 

>秦お兄ちゃん

・・・・(相手に抱きあげられすやすやと気持ち良さそうな表情で寝息をたてればぎゅっと強くだきつき)

  • No.175 by 夏目 椿  2015-12-30 22:16:24 

>百合菜
あーあー、全く手がかかる妹だねぇ…落ち込まなくていいから、お片付けしちゃお?そしたらほら、今度は椿たんと一緒にお菓子作ろ?
(これはどじッ子としてある意味貴重な人材なのだろうか、フローリングに無惨な姿で佇むケーキだったものを見つめながら困ったように笑みを浮かべるとゆったりとソファから立ち上がり。片手にボックスティッシュを持って相手の傍まで行くと少しだけぴりりとするような発言を挟んだ後にっと悪戯っぽく笑って見せて。ぐしゃぐしゃになったケーキをティッシュで包んで片付けながら代案を口にすると緩く首を傾げながら相手の様子を窺って。)

>桔梗
やだ、だって…――あ。え、うそ…え…ッ?
(自分が兄として兄弟たちに良くするのは当たり前、それと同じように相手が兄弟たちを気に掛けるのも当然のことのはずなのに自分と相手がしたような行為を他の兄弟としていたとしたら、と考えるとどうしても受け入れがたいものがあり。小さく首を振りながら拒否を口にしようとした時不意に頭を過った考え、これでは嫉妬をしているような、相手に兄弟という括り以上に執着してしまっているような気がして、そこまで考えたところでそんな自分の執着がまるで恋のようだと思ってしまえば途端に頬に強い熱を感じ。かあっと自分の顔が赤くなっていくのを感じながら漸く自覚してしまった想いに言葉にならない声を漏らすと唇を震わせながら顔を伏せるように相手の胸板に額を押し付けて。)

  • No.176 by 夏目 椿  2015-12-30 22:20:51 

>秦兄さん
はぁあ?何いってるのさ、誉め言葉でしょお!まあ、椿たん以外があざといのはなぁんかムカついちゃうけどぉ。
(相手は恐らく言葉の意味が分かっていないのだろう、思わず反発するように声を上げると相手の頬から手を離して。ばっと勢いよく立ち上がりながらネグリジェの裾を摘まみながらふわりと広げ、自分を可愛くみせるため所謂あざとく唇に人差し指を当てながら困ったように眉を下げると、そうしてわざわざ手振りであざとさを表現してみせて。)

  • No.177 by 夏目 百合菜  2015-12-30 22:24:29 

>椿お姉ちゃん
ありがとう
(ケーキをフローリングに落として落ち込んでいると傍にきて一緒に片付けてくれた相手の優しさに感動に泣き始め。優しい姉のような存在の兄にケーキ作りに誘われとても嬉しくなり泣きながら「うん、一緒に作る」と言い。涙を拭いてるが拭いても拭いても止まらない涙に驚き。)

  • No.178 by 夏目 百合菜  2015-12-30 22:29:01 

((すみません。寝ます。明日もよろしくお願いいたします。

  • No.179 by 夏目桔梗  2015-12-30 22:57:44 

>>百合菜

……有り難う、百合菜。(自分の短所ばかりは理解出来るが長所等見出だせない、それ程迄に自分は他の兄妹達とは違うと認識してしまっていた自分を否定してくれる様な相手の言葉に自然と口から零れ出たのは嬉しさからの言葉。「俺もだよ、百合菜は唯一無二…大事な俺の妹なんだから。」兄妹は己よりも大切で、唯一無二の存在達なのだと幼少の頃より思っており柔らかく笑んで頷き。「ごめんね、流石にパンケーキは食べに行った事が無くて場所知らないんだ。」相手には隠しているが過去の誘いも断った己、相手の提案であるから頷いただけな自分は相手の不思議そうな表情に苦笑いを浮かべて答え。)

>>秦兄さん

ふふ、嬉しいよ。俺も俺の兄弟は大切で特別だから。(相手との意見が合う、そんな事を感じては喜びに満ち溢れる感覚を覚え。うっすらと目を開けては僅かあどけなさ見せつつ笑み、自身の胸に手を添え理解出来るとばかりに一つ頷いて。漸く視界が開ければ「秦兄さんの涙は綺麗だね、凄く…優しい目してる。」更に漸く相手の顔を見れた事で気付いた涙の跡、光に照らされ光る涙の跡に手を添えてはそっと頬を撫で。)

  • No.180 by 夏目桔梗  2015-12-30 22:58:20 

>>椿兄さん

…兄さん?(相手の不可解な行動、意味の理解し難い声で自分が連想出来たのは二つ。一つはいきなりの事で戸惑い考えが纏まらなかった故、二つ目は自身に対しての感情に気付いた故の困惑。どちらを取っても自分には都合の良すぎる考え、そんな事を考えてしまう自分に嫌気が差しながらも少し心配そうに相手の背を優しく撫で。再び口を開けば。)
…ねえ、兄さんは今…何を考えてるの?

  • No.181 by 夏目 秦  2015-12-30 23:06:15 

>百合菜

...Good night,sweety
(ベッドまでたどり着き、ぎゅっと抱きついてきた相手をおでこにキスをして降ろし、何故か英語で呟き)

>椿

そうなの?...あ、あり、がと?
(頬から手が話されふぅと息をつき、相手が褒めていると言うので、さっきは言いすぎただろうかと思い、困ったような相手に、普段言わないのでどもりながらも感謝を述べ)

  • No.182 by 夏目 椿  2015-12-30 23:37:43 

>百合菜
もーう!いつまでも泣かないのぉ、あんまり泣くと明日ぶさいくになっちゃうよ?
(泣き出してしまった相手に一瞬ぎょっとしてしまうもののそんな状況をフォロー出来るほど自分は出来た兄でもなく、一先ず相手の様子を気に掛けながらもケーキの片付けの方を先行して行い。しかし大部分が回収できた頃合いになっても涙が収まる様子のない相手に小さく息をついてから近付くと慰めるように相手の頭、髪に軽く口づけを落としてみて。)

>桔梗
――ッ、ごめ…兄ちゃん、ほもになっちゃった、みたい…。
(相手に対する感情の根底にあったのは確かに恋心そのもので、むしろ今まで気付かなかったのが不思議なほど自覚を切っ掛けに溢れだす想いに切なさを噛み締めるように顔をしかめて。自覚と共に得たのは初恋は失恋確定という事実、だからこそか相手から体を離しながら口だけはどこかおどけたような、しかし未だにショックを隠せないまま何だか空虚な言葉を溢すと自分の顔を覆いながら距離を取るように数歩交代して。僅かに震える声、それを気丈に振る舞うため乾いた笑いを混ぜながら言葉を続け。)
あ、は…うわ、ほんと気持ち悪…。兄ちゃんなのに、さ…ごめん、ほんともう、嫌だよな…。ひとり、暮らしとか…なんか、考えないとだめだよな…。ほもの兄ちゃんがひとつ屋根の下、とか…気持ち悪い、だろうし…。

>秦兄さん
…兄さんは、ほんとずっるいよねぇ。
(確かに誉め言葉だとは言ったが続いた自分の言葉には明らかな妬みの色が含まれていたはずで、それにも関わらず素直に礼を口にした相手に思わず毒気が抜かれてしまい。深い深いため息をこぼしてから軽くうなじの辺りを掻くと座っているため目下にいる相手にどこか困ったような視線を向けて。)

  • No.183 by 夏目 秦  2015-12-30 23:50:28 

>椿

...ん??
(相手にずるいと言われ、よく分からずに首をかしげ、珍しく礼を言った自分はタイミングでも違ったかと見当違いな方に考えて、ため息をつかれ、相手を見上げると困ったような相手を見つめてきょとんとして)

  • No.184 by 夏目桔梗  2015-12-31 00:19:30 

>>椿兄さん

……っ…じゃあ、俺がこうしてももう泣かない?(苦し気で何処か焦りの見える相手から飛び出したのは待ち詫びた言葉で、勢い余って相手の背がドアに密着する程に押しやれば相手を挟んでドアに両手を付けば次は己から相手の唇に自身の唇重ね。漸く気付いたばかりというまだ染まりきっていないであろう相手を引き摺り込むかの様に深い口付けを終えた後、唇離せば相手の目を真っ直ぐに見ながらおどけた様にしかし嘘では無いと言いたげに頬を僅か赤らめ。)
俺もホモになっちゃったみたい、ねぇ兄さん…責任、取ってくれるんだよね?

  • No.185 by 夏目 百合菜  2015-12-31 11:28:27 

>桔梗お兄ちゃん
お兄ちゃん女子達にデート誘われてるのかと思ってた。
(学校でファンクラブが結成される程女子に人気が高い彼が自分に道案内を頼むのは意外すぎて驚きを隠せず。友人に兄に想いを寄せていると相談を受けたことがあった為内心もやもやしていた。あまりデートしたことがないというのは雰囲気と発言ですぐに理解できたため安心し。「お兄ちゃんついたよー」パンケーキ屋を指させば店内に入り。)


>秦お兄ちゃん
ん・・お兄ちゃん
(キス受けをしベッドに寝かせられれば寝言を呟きながら強く抱きしめ)


>椿お姉ちゃん
ありがとうお姉ちゃん。もう泣かないよ。
(キスをされ驚いたのか泣きやみ。ほとんど自分が泣いていた為片付けは兄がしてくれていることに気づくとお礼を伝え。幼い自分を慰めようとしてくれている兄の優しさに再び涙目になるが泣かないと宣言してしまった為我慢し。片づけを再開しようと立ちあがり)

  • No.186 by 夏目 秦  2015-12-31 16:13:57 

>桔梗

そうだね
(微笑みうなずく相手を見て、自分も頷き、相手の優しさが伝わってきて、「…あんまり見ないで」と涙がキレイなんて考えたこともなく、頬を撫でられてまた一筋と涙が頬をつたい)

>百合菜

...寝言か、ビックリした
(ベッドに寝かせたら自分が呼ばれて驚くも、閉じたままの瞳に安堵して、抱きしめられた腕を優しく下ろしてそっと離れようとして)

  • No.187 by 夏目 百合菜  2015-12-31 19:50:09 

>秦お兄ちゃん

ん・・・。
(離れそうな相手の腕を引っ張り。自分はすやすやと寝ていて。)

  • No.188 by 夏目 椿  2015-12-31 19:51:58 

>秦兄さん
…兄さんさぁ、今身長いくつくらい?
(此方を見上げきょとんとした表情を浮かべる相手は自分の作ったものとはまるで違う純粋な可愛らしさがあり、僅かに劣等感を煽られるその存在に色々と思うものがあるが、今は他に何か思い付いたのかふと自分の顎に手を当てながら相手を眺めると唐突な質問を口にして。)

>桔梗
ッう、そ…ちが、それは勘違い、じゃ…ない、の…?だ、だって俺こんな見た目だし…体、とか、男の部分みたら、冷めちゃうんじゃないの…?
(男として異常な感情を抱いてしまったことへの戸惑いに気を取られてしまっていたせいで相手の行動に反応できず、はっとした時にはもい相手の腕と扉との間に閉じ込められてしまっていて。そのまま深く結ばれた唇や続いた信じられない言葉に最早頭の中はショート寸前で、湯気が出そうなほど赤くなってしまった頬と唾液で艶帯びた唇を手で押さえながら首を横に振ると、女装などという特殊な容姿の己だからこそ心配になってしまう事柄を震える声で呟いて。)

>百合菜
…ん、いい子。
(自分の慰めが相手にとって良いものになったのかは分からないものの、一先ず泣き止んでくれた相手の様子にほっと息を漏らすと安心したようにふにゃりと頬を緩めて。手がケーキで汚れていないことを確認してから相手の頭に手を伸ばし軽く撫でながら呟きを囁くとケーキの残骸を拭ったティッシュを片手にゴミ箱の方へと歩いていって。)

  • No.189 by 夏目桔梗  2015-12-31 22:31:13 

>>百合菜

俺だって誰でも良い訳じゃ無いからね、面白みも無い子と出掛けてもつまらないだけだし。(相手の言葉で連想出来たのは入学当初より声を掛けて来る女生徒達、遊びといえど自分が行きたい所で無いと絶対に行かないという腹の黒さが有る為かにこやか笑顔で答え。指された方向見ては相手に次いで店内に入り「甘い匂い…やっぱり女性ばかりなんだね。」店内は思った通り女性客が大多数を占めており、奥の空いていた窓側の席に歩み寄れば椅子を引いてやり「どうぞ、姫?」と冗談混じりだが紳士的に柔らかい笑み浮かべ。)

>>秦兄さん

じゃあこうしててあげる、これなら…俺は兄さんの涙見えないから。(兄としての威厳か否か見ないでと言われてしまえば相手をそっと抱き締め耳の近くで静かで穏やかな口調で述べて、相手の背中を二度ポンポンとすれば「兄さんといると落ち着くのはきっと、秦兄さんがこんなにも真っ直ぐだからなのかもね。」自分の言葉一つに優しくも静かに涙を流す相手はやはり自分にとっては無くてはならない兄の一人、小さく笑い声漏らしては自分の内心ポロッと零し。)

  • No.190 by 夏目桔梗  2015-12-31 22:49:36 

>>椿兄さん

今更逃げないでよ、俺は俺の事ちゃんと解ってる…兄さんが男って最初から知ってる事じゃないか。(自分が告白した途端己の気持ちを疑う様な言葉を吐く相手に悔しさが募り眉間に皺が寄る程に悲しげに眉を寄せ、自分が未だ子供だからなのか胸に募る焦りと不安が最後の方には声音を掠れさせ。相手の身に纏うネグリジェは女性の物、それは己にとっては好都合とも言え何より誰よりも愛らしく女性らしい。あざとさをも見せる相手がいじらしくも愛しい、そんな事を思ってはネグリジェ越しに相手の肩に舌を這わしリップ音と共に口付けて耳元で下記囁いて。)
兄さん…可愛い、俺にとっては可愛いんだよ。好きだ…大好き、愛してるよ兄さん。

  • No.191 by 夏目 秦  2015-12-31 22:59:45 

>百合菜

...もう、仕方ないな
(離してくれそうにないので、ここで寝てしまおうとベッドに腕を乗せ頭を乗っけて相手の頭を撫でて寝てしまい)

>椿

えー、169だけど
(唐突に聞かれたので更にハテナが頭の中に増えつつも答えて、何やら考え事をしているらしい相手に嫌な予感がしてそろそろと後退り)

>桔梗

...ん、はは、くすぐったい、ありがとう
(耳元で喋る相手に少し遠慮がちに抱きついてトントンと叩いて訴えて、「そんなことないのに」と真っ直ぐなのはむしろ相手だと思い、こんな弟が愛しく思えて頬に口付けて口角を上げ)

  • No.192 by 夏目 椿  2015-12-31 23:08:22 

>桔梗
ッちょ、ちょっと待って!ほんと、待って…っも、頭パンクする、から…ッ
(普段からやや過剰な接触をしてくる相手だとは思っていたがその想いを聞いてからだと余計に敏感になってしまい、ネグリジェ越しとはいえ生々しいほど伝わってくる相手の舌の温度や囁かれた言葉にぷるぷると体を震わせながら相手の体を押し返せば相手に一時の猶予を懇願して。脳みそが茹だりそうなほど熱い顔を相手の胸板に押し当て自分の顔を隠すようにしたままそっと相手の背中に腕を回すと、深く息をついてから聞き取るのが難しいくらいか細い声で答えを返して。)
――…お、嫁さん…お前が、俺のことお嫁さんにしてくれるなら、俺も…っお前のこと旦那さんに、責任取ってやる…ッ

  • No.193 by 夏目 椿  2015-12-31 23:12:52 

>秦兄さん
…ふぅん?いいねぇ…んふふ、いいこと思い付いちゃったぁっ!
(相手の答えににやあ、と相手に嫌な予感しか与えないだろうと自覚できるほど顔が緩んでいくのを感じ。後退していく相手の肩を掴みながら嬉しそうに声を上げると相手を立ち上がらせるように腕をぐっと引き、有無を言わせぬような勢いで相手を引っ張って歩き出すとそのままどんと背中を押すことでやたらメルヘンチックな自室へと押し込んでやり。)

  • No.194 by 夏目 秦  2015-12-31 23:20:20 

>椿

え、ちょ、待って
(ニヤッとした相手に寒気を覚え、肩を掴まれ引き摺られるようにして相手の部屋まで連れてかれると、力の強さに相手が男なのだと実感させられて、相手の可愛らしい部屋に圧倒されて言葉も出ず)

  • No.195 by 主  2015-12-31 23:48:09 

((すみません、今日体調が安定できずにレス返せません。ほんとうにすみません。明日返して頂きます。よいお年をお過ごしください。来年も「私の兄達はオタクです!」をよろしくお願いいたします。

  • No.196 by 主  2015-12-31 23:49:21 

((先程は誤字すみません、今日体調が安定できずにレス返せません。ほんとうにすみません。明日返します。よいお年をお過ごしください。来年も「私の兄達はオタクです!」をよろしくお願いいたします。

  • No.197 by 夏目 百合菜  2016-01-01 10:06:01 

>秦お兄ちゃん

え?!(眩しい朝日に目が覚め。気持ち良さそうな表情で自分の隣で眠っている相手に気づき記憶がほとんどなく驚きが隠せず。)



>椿お姉ちゃん
お姉ちゃんとても優しいから大好き
(相手の優しさに涙腺が再び緩み。離れる相手に抱きつけばボソッと小さく呟き。)



>桔梗お兄ちゃん
そっかぁ、モテモテ羨ましいなぁ
(紳士的に椅子を引いてくれた兄に「ありがとう」と微笑みながらお礼を伝え。兄の意外な一面が見えてもっと好きになり。店員からメニューを貰うとぱらぱらとめくり始め。)


((あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。))

  • No.198 by 夏目桔梗  2016-01-01 14:45:39 

>>秦兄さん

あ、ごめん。兄さんって擽ったがり屋なんだ?(己に訴え掛ける様に背をトントンと軽く叩かれては漸く気付いたのか目を少し開いて苦笑いし、しかし相手の弱点に意外とばかりに糸目で見詰めては首傾け。不意に頬に柔らかな感触「…?ふふ、兄さんはやっぱり俺に優しいよ。」不思議そうに目を丸くするものの胸が温かくなっていくのを感じ少しだけ頬を赤らめ嬉しげに笑めば相手の顔覗き込み。)

>>椿兄さん

お嫁さん?ぷっ…じゃあウェディングドレスは淡いピンクのバルーンスカートドレス、いやプリンセスラインも良いな。(相手の言葉を聞けば自分の趣味故かウェディングドレスのデザインが頭に浮かび、相手の愛らしい顔立ちには白か桃色。そんな事を考えつつも相手を気遣う事は忘れず己の胸元に顔埋めている相手の背を優しく撫で、同時に先の事だが自分が楽しみであるとばかりに嬉しげに語り出し。暫し間少しだけ首を傾けては他の案もと思考を巡らせ、漸く考えるのを止めては相手の腰に手を添え。)
白も良いね。ドレープドレスも良いしビスチェドレスも似合うだろうね、バッスルラインも…ショートドレスも捨てがたい。と…じゃあ改めて、兄さん…俺のお嫁さんになってくれる?

  • No.199 by 夏目桔梗  2016-01-01 14:58:12 

>>百合菜

羨ましいって…百合菜こそ学校で変な男に言い寄られて無いか、俺は心配なんだけどな?(相手が座ると己も相手と対面する席に腰を掛け、妹の持つメニューを同じ様に眺めながらテーブルに片手で頬杖付いて冗談混じりに笑顔を浮かべ。店員を呼べば「俺はこれと、後カフェオレ…砂糖抜いて貰えるかな?」決まったのかもう一つのメニュー開きスクランブルエッグとベーコンが添えられた食事系のパンケーキと飲み物を注文し。)

(/主様明けましておめでとう御座います!昨日は体調がと仰有っていましたがその後如何でしょう?大丈夫でしょうか?)

>>皆様

(/明けましておめでとう御座います!今年も一年何卒宜しくお願い致します。)

  • No.200 by 夏目 椿  2016-01-01 15:18:00 

>秦兄さん
ねーえ、兄さん?これぇ、一体なんだと思う?
(相手を部屋に押し込んだ後そのまま自分も部屋に入り、後ろ手で部屋の扉に鍵を掛けてから自室に備え付けられていたクローゼットの方に歩いていき。その中に詰め込まれたカラフルでふわふわの衣服の中から少しだけ己が着るには大きいように見えるミントグリーンを基調としたセーラー風なロリータ服を取り出せば、それを相手に見せながら満面の笑みで言葉を続けて。)

>百合菜
っ、わ…もぉどうしたの?甘えんぼうちゃんだねぇ。
(いきなり背中に感じた軽い感覚に少しだけ驚いたような声を漏らしながら振り返り。相手の言葉に小さく笑みを溢しながら小さな頭をぽんぽんと撫でてやり。)

>桔梗
ッ、ん…俺のこと、桔梗のお嫁さんにして下さい…っ!
(自覚した時点で結ばれることなど絶対にないと思い込んでしまっていた中訪れた深い幸福感、先程からじわじわと押し寄せていた歓喜の想いにとうとうぼろりと瞳から涙を溢すと顔を両手で覆い。男同士なのに、弟なのに、それでも結ばれて良いのだろうか。そんな想いが頭を過るもののそれでも相手を好く想いは抑えきれそうになくて、小さく頷いてから相手の首に腕を回し相手を引き寄せながら触れるだけの口付けをし。それから涙を浮かべてはいるものの柔らかな笑みを溢しながら答えを返して。)

  • No.201 by 夏目 秦  2016-01-01 18:55:41 

>百合菜

...ん
(相手が起きたのには気づかずにまだ寝ており)

>桔梗

...違うし
(認めたくなくてふるふると首を振って、仕返しをしたのに相手には効果がなかったようでむうっとして。顔を覗きこまれれば顔を背けて「そういうことにしといてあげるよ」と微笑して)

>椿

うわっ...知らない、な
(床にぺたんと座ったまま相手ががさごそと何やら取り出している間、現実逃避をしており。見せられた衣装に思わず声を出してしまい、いい笑顔で相手に何か聞かれたが思わず知らないと答えて顔を背けて)

  • No.202 by 主  2016-01-02 15:12:25 

>巧様伊織様
申し訳ございませんが毎日参加されてませんのでキャラリセさせて頂きます。

>参加希望の皆様
兄2名募集中でございます。

  • No.203 by 夏目 百合菜  2016-01-02 15:33:18 

>桔梗お兄ちゃん
大丈夫だよ
(兄に心配されたことがとても嬉しく微笑みながら「ベリーパンケーキとベリースムージーお願いします」と注文し。甘いものがほんとに大好きで昼食がほとんどお菓子になってしまう程。兄とでかけることがほとんどない為すべてが新鮮で輝いているように見え)

((すみません。ご心配おかけいたしました。大丈夫になりました。))


>椿お姉ちゃん
もっと甘えてもいい?
(さらに強く抱きしめ耳元で甘えるような声色で訊きながら相手の髪を撫でながら見つめ。誰もいないリビングで抱き合う実の兄と妹。こんなに兄に甘えたことは生まれて少なく頬を赤く染め。)



>秦お兄ちゃん
えっと・・なんでお兄ちゃんが?!
(自室にて兄が寝ているという真実に驚きを隠せず動揺し。)

  • No.204 by 夏目 椿  2016-01-02 20:55:49 

>秦兄さん
へぇえ?じゃあ…教えてあげ、っる!
(にやにやと楽しそうな表情を浮かべたまま相手の反応に言葉を返すと、相手のすぐ傍に膝立ちになり。そのまま相手の肩をどんと強く押して床に押し倒すような体勢になると、どうやら先程見せた衣裳に着替えさせるつもりなのか乱雑に相手の服を剥くように脱がせ異常に慣れた手付きでドレスを着せにかかって。)

>百合菜
…だぁめ、これ以上はね。あんまり甘えすぎると、気持ちがだるだるな心のおデブちゃんになっちゃうよぉ?
(可愛い妹は甘やかしてやりたいと思う、しかしながら今の相手の雰囲気は何だか少しだけ"妹"という括りからはみ出かけているような危うさを感じ。そっと相手の体を離させながら困ったように眉を下げると、茶化したような言葉と共に甘えすぎてしまうことを警告して。)

  • No.205 by 夏目 秦  2016-01-02 21:04:15 

>百合菜

ふぁ、どしたの?
(相手の少し大きな声に起きてしまい、あたふたしている姿にきょとんとして相手を見て)

>椿

え、えっ、ちょっと、待ってよっ
(あっという間に押し倒されて服を脱がすと言うよりは剥ぐの方が正しいように思えるような行動に目を丸くして、呆気に取られていてもう大分遅いが恥ずかしさにバタバタと抵抗をして)

  • No.206 by 夏目 百合菜  2016-01-03 20:16:20 

>椿お姉ちゃん
甘えすぎたらだめなの?
(離され相手に警告されれば涙目で相手に訊き。)


>秦お兄ちゃん
お兄ちゃんなんでここで寝ているの?
(慌てながら上記を相手に訊きながら首を傾げ)

  • No.207 by 夏目 椿  2016-01-04 17:49:38 

>秦兄さん
――はぁい、完成だよん!兄さんやっぱり男として物足りない分女装ばっちり似合ってるよぉ!
(日頃からロリータ服に身を包んでいるとはいえ自分もれっきとした男、相手に引けを取るほど衰えてはおらず手際よく衣装を着せてしまえば満足とばかりに額を拭う素振りをして。やや毒が混じった言葉ではあるものの相手の着こなしを褒めるとぎゅっと首に腕を回して抱きしめ。)

>百合菜
…椿たんはぁ、最っ高に甘やかしてあげるのは大事な一人だけって決めてるの。勿論百合菜は大事な妹だけど…百合菜は、俺にとって世界一大事な人ではないから。ごめんね?
(涙目の相手を拒否するのは中々気が引けるものだが、それでも自分にとって相手はそこまで踏み込ませていい者ではなくて。困ったように相手の頭を緩く撫でながら言葉を続けると首を傾げながら相手の反応を窺って。)

  • No.208 by 主  2016-01-04 20:33:43 

((すみません体調悪いので明日レス返しますね))

  • No.209 by 夏目 秦  2016-01-04 20:45:38 

>百合菜

ユリナちゃんが離してくれなかったからかな
(慌てる相手に優しく言い、眠気に欠伸をして)

(/お大事にしてくださいね)

>椿

褒められてない...
(男として物足りないの部分が引っかかり不服そうにしながらも、抱きしめられてしょうがないなといったように自分も相手に抱きついて頭をなでて)

  • No.210 by 夏目桔梗  2016-01-04 22:04:17 

>>主様、皆様

(/長らく空けてしまい申し訳ありませんでした!本体少々体調崩しておりまして;;これからは毎日参加させて頂きますので、お許し下さいませ!)

>>椿兄さん

もう、俺泣かないよねって言ったのに。兄さんは泣き虫だね?(引き寄せられた衝撃を諸ともせぬ程に唇に触れた相手の唇は柔らかく温かい、感じた温もりに相手が自分と結ばれたという事が自覚出来ては胸の奥が熱くなるのを感じ答える様に相手の腰を片手で抱き見詰めては溢れ出ている涙をもう片方の手の指先で拭い。己を見詰め微笑んでいる相手は今まで見たどの表情よりも愛らしく輝いて見え、気付けばギュッと相手を抱き締め相手の首筋に軽く口付け。)
じゃあ俺は兄さんのお婿さんだね、俺の可愛いお嫁さん…。

>>秦兄さん

じゃあ敏感…なのかな?(明らかな不服の表情は己にとっては少々からかい易いもので、口角右端を少しばかり厭らしく吊り上げれば人差し指立て軽く首傾け問う様に述べて。相手の微笑みに釣られ己も糸目で柔らかく笑み「いや、弟には甘いのかもね?俺は兄さんが甘やかしてくれるなら、大歓迎だけど。」考えた事柄述べるも、少しおどけた様に小さく笑い声漏らし。)

  • No.211 by 夏目桔梗  2016-01-04 22:33:15 

>>百合菜

それなら良いんだけど、変な男に絡まれたら必ず言うんだよ?(相手の返答に少々の心配残しながらも諦めた様に一つ息を吐き、しかし自分の不安に押される様に相手に念押しして。注文する相手の言葉に「甘そ…。百合菜はベリーが好きなのかい?」少々青ざめるも振り切る様に湧いた疑問はドリンク迄もがベリーを使っているという事、少し不思議そうに首傾ければ疑問そのままに問い掛けて。)

(/良かったです!って、再び!?大丈夫なのでしょうか?お大事にして下さいませ。)

  • No.212 by 夏目 椿  2016-01-04 22:39:14 

>秦兄さん
えー?それじゃあ、いつも椿たんが皆に可愛いって言ってもらってるのも褒め言葉じゃないってことになっちゃうよぉ?
(男が素直に"可愛い"という言葉を受け入れるのは難しいと自分も分かっているが、それでも自分にとってのその言葉は紛れもない褒め言葉で、だからこそどこか不服そうに反論を口にすると自分の頭を撫でてくれている相手の手にそっと擦り寄って。)

>桔梗
ッ、ちょ…そこ、擽ったいから…。
(相手と結ばれたことによる幸福感に何だか胸がいっぱいで自然に頬が緩んでしまうのを自分でも感じているものの、この時ばかりは変な意地を張ることもせずふにゃふにゃの表情を見せて。しかしながら相手のスキンシップに思わずぴくりと肩を跳ねさせると僅かに頬に朱を灯し、背中に回した手で相手の服を軽く引くことで弱い抵抗を見せると擽ったさを訴えて。こんなやり取りのひとつひとつが両想いになったというだけで今まで以上に貴重なものに感じられるのだが如何せん時刻は深夜、流石に少し眠たいのか小さく欠伸を零すと相手の身体に寄りかかって。)

  • No.213 by 夏目桔梗  2016-01-05 01:55:33 

>>椿兄さん

…?兄さん、眠くなっちゃった?(擽ったがる相手の笑顔はやはり少女の様で、見れば自ずと自身の頬も綻びやんわりとした笑みを浮かべて相手を真っ直ぐに見詰め。不意に相手の体重が己へと掛かる小さな相手らしい僅かな重みに不思議そうに目を開き、眠たげな相手の様子に僅か胸が跳ね上がるのを感じるも柔らかい口調で問い掛け。相手を割れ物の様に大切そうに横抱きに抱き抱えれば小さく笑い声漏らし、穏やかだが甘い声音で下記を囁いて。)
部屋、送って行こうか…それともこのまま俺の部屋で一緒に寝る?

  • No.214 by 夏目 椿  2016-01-05 10:38:48 

>桔梗
…お嫁さんのこと、別の部屋で寝かすつもり?
(急に抱き上げられ少しだけ驚いてしまうもののしっかりと抱いてくれる腕の感触に不安などなく、そのまま身を任せて。相手の質問は正しいものだが、想いが結ばれたばかりの今はそれも野暮だと拗ねたように唇を尖らせながら相手を見上げると、言葉を続け。しかし言ってしまった後からはた、と何かに気付いたように顔を上げるとじわじわと羞恥に顔を染めだして、補足とばかりに少し早口に言葉を漏らすと自分の頬に手を当てながら俯いてしまい。)
…ッいや、一緒に寝るとかそういうの、深い意味じゃないから!清い意味というか、その…お嫁さんだからってハネムーン気分とか、やらしい意味じゃないから!

  • No.215 by 夏目 秦  2016-01-05 20:02:55 

>桔梗

...それも違う
(相手が口角を上げて意地悪いので反抗的に答えて、「キキョウなんか甘やかしてあげない」と拗ねたようにそっぽ向いて言い)

>椿

褒めてくれて、いるのなら、仕方ないね
(相手の言葉にそれもそうかと少々気恥ずかしいが受け入れて、擦り寄ってくる相手にやはり自分の可愛らしい弟だと思い微笑んで)

  • No.216 by 夏目 百合菜  2016-01-05 20:56:51 

>椿お姉ちゃん
お姉ちゃん幸せになってね!結婚式には呼んでくれなきゃやだよっ!
性別は関係なくてもねっ。
(撫で受けしながら大切な人がいることを知り自分のことのように喜び。兄達が付き合っていることに薄々気づいてた為耳元で小さく呟けば軽く相手から離れウインクを飛ばし。お嫁さんにはこれだよね」と言いながらブーケを渡し。)


>秦お兄ちゃん
ご、ごめんね!睡眠邪魔しちゃったみたいだね。
(自分は睡眠中になにかにだきつく癖ができており相手の発言に「またしちゃったかー」と苦笑しながら言い。)



>桔梗お兄ちゃん
お兄ちゃん心配しすぎだよ。心配かけてごめんね。
モテたことないから大丈夫だよ。
(人に心配されることはあまりないため少し嬉しくなり。食事について相手に質問され微笑みながら「大好きだよー」とこたえ。)
((大丈夫ですか?無理しないでください。主は回復いたしました。ご心配おかけしてすみません。))


>皆様
((すみません。ご心配おかけいたしました。体調回復いたしましたのでよろしくお願いいたします。))

  • No.217 by 夏目桔梗  2016-01-05 22:21:11 

>>椿兄さん

……しー、兄さんが俺と同じ気持ちでいてくれたって分かって嬉しいよ…だから、ほら。(さらりと言ってのけた相手に一瞬で嬉しさが込み上げてきたものの、直ぐに頬を赤らめ恥ずかしさ故か弁解する相手の唇に喋るなとばかりにそっと口付け。唇を離せば至近距離で見詰めやんわりと微笑み自身の気持ちを相手の言葉に乗せて話せばベッドへと歩み寄り、相手を奥に降ろすと自身もベッドに入り。乱暴にでは無く愛しさ込める様に力を込めて抱き締め、相手の頬に一度口付け少し離した位置で囁き少し間を置いて下記を続け。)
俺の腕の中に居て、ずっと…ずーっと。

>>秦兄さん

ふふ、じゃあ兄さんは素直なんだ?(相手の言葉に湧くのは嗜虐心、しかし少々抑える様に小さく肩揺らし笑えば僅か首傾けて問う様に述べて。次いでの相手の拗ねた様な口調を聞けば片眉を下げ「わ、ごめんって兄さん。ほら、怒らないで?」顔の前で合掌しては片目を閉じて苦笑い浮かべつつ謝罪し。)

>>百合菜

な…っ…!?俺の可愛い妹がモテない筈無いでしょ?もしそうなら百合菜の学年の男共は皆目が腐ってる!(相手の言葉を聞けば沸々と怒りが湧き驚きと苛立ちが混じり目を開くと少し首傾け、相手を真っ直ぐに見詰めれば可愛い妹を優しく見詰めながらも怒りを口にし。一息吐けば相手の返答に「俺もベリーは好きだよ、一緒だね?」妹との共通点に喜びの表情浮かべ軽く首傾げてるも漸くパンケーキとドリンクが運ばれて来れば「有り難う。」と店員に微笑み掛け。)

(/有り難う御座います!!自分はもう回復致しました、毎日参加なのに無断で空けてしまい申し訳ありませんでした;よかったです!此れからも宜しくお願い致します!)

  • No.218 by 夏目 椿  2016-01-05 23:10:45 

>秦兄さん
んふふー、じゃあ納得してもらえたところで早速写真撮影に掛かりましょおっ!はぁい、兄さんにっこりねぇ?
(相手がどうやら自分の言葉を受け入れてくれたらしいことに満足げに息をついてからきつく抱き付いていた相手の身体から僅かに離れるとポケットからスマホを取り出し。改めて相手の頬にぴっとりと自分の頬をくっつけながらスマホを斜め上辺りに構えると勝手に写真撮影の体勢に入っていて。)

>百合菜
ッ、え…あ、うそ…え…っ!し、知ってて…っていうか、これもどっから…!
(突然の相手の言葉に一瞬きょとんと呆けた表情をしたのも束の間、すぐにぶわわっと湯気でも上がりそうなほど一気に顔を紅潮させると受け取ったブーケと相手とを交互に見ながら言葉にならない声を連ねて。何時から自分と兄弟との関係を知っていたのか、だとかブーケなどどこから出したのか、だとか聞きたいことが多すぎて言葉に出来ないのか戸惑いとも照れとも言い難い複雑な表情のまま相手を見つめ。)

>桔梗
…ん。お前が傍に置いてくれる間は、ずっと一緒にいるよ。
(口づけで封じられた言葉、そんな仕草すら兄弟だの恋人だのといった欲目を抜いたって格好良くて、触れた熱の残る唇を指でそっとなぞり余韻に浸っているうちにベッドへと寝かされて。シーツこそ冷え切っているものの強く抱きしめてくれる相手のお蔭で寒くはなく、ふにゃりと緩んだ笑顔で相手を見つめるとそっと相手の服を握って。眠気から既に重たく感じていた瞼をゆっくりと閉じながら、相手と想いが通じ合った今も僅かに感じてしまう男同士という引け目からどこか踏み込み切らない言葉を残すと緩やかに眠りに落ちていき。)

  • No.219 by 夏目 秦  2016-01-06 18:43:45 

>百合菜

別に、大丈夫。寝てたし
(邪魔にはなっていないことを相手に伝えようと言い、またと言う相手によくあることだったのかと思い)

>桔梗

...だからっ、はぁ
(相手が意地悪なので弁解しようと思ったが、笑われてため息をついてむくれて。「しょうがないな...」と相手の仕草にずるいと思いやれやれとしながら)

>椿

え、写真撮るの?写真キライ...
(写真など普段は撮らないが、相手がくっついてきてもう構えているのでぎこちないが精一杯口角を上げて笑おうとして)

  • No.220 by 夏目 百合菜  2016-01-06 19:50:00 

>桔梗お兄ちゃん
ほんとにモテないよ
みんな私のこと「こども」だと勘違いしてるみたいだし
(優しく見つめられるが相手の怒りの感情が強く感じ。店員から食事を受け取ればお礼を伝え。ベリーパンケーキを口に含みふと思い出したのか「お兄ちゃんと同じクラスの○○先輩にお兄ちゃんと呼んでくれって言われたなー」とボソりと呟けば「お兄ちゃんも飲む?」ベリー系のドリンクを勧め。相手が同じベリー好きということを知り嬉しくなるが表情には出さずに。)


>椿お姉ちゃん
お姉ちゃん顔真っ赤だよ?私達兄妹だからわかっちゃうんだよ
(頬を赤く染める相手に少し驚くがとてもかわいいと思いながら見つめ。照れた表情で見つめられることなどほとんどない為クスッと笑い。兄達が付き合っていることは気づいていて普通だと許されないこともあるが家族構成は兄達だけなのでたぶん大丈夫だろうと考え始め。)

>秦お兄ちゃん
そっか よかった
(少し微笑みながら上記を述べれば「もうちょっといて?」と耳元で囁き)




  • No.221 by 主  2016-01-06 19:51:11 

>桔梗様
これからもよろしくお願いいたします!

  • No.222 by 夏目桔梗  2016-01-07 16:46:24 

>>椿兄さん

それじゃ、俺は兄さんと一生一緒に居れるって訳だ…。(最初口付けられた時には自分には恥ずかしさしか無いと思っていたが高鳴った鼓動は相手への感情故だったのかと今になって納得し、既に眠気は限界だったのだろう相手が寝息をたて始めれば愛しげに見詰め。相手の曖昧な言葉にも期待と希望だけが己には有り、閉じられた相手の瞼へと優しく口付け落とせば薄く目を開け少し熱っぽく見詰めると誰よりも素直な自分を出せる存在になった相手だからか誰に対すより和らげた声音で呟いて。眠っている相手を見ていれば自ずと眠気はやって来、己も瞼閉じて。)
…おやすみ、兄さん。

>>秦兄さん

秦兄さんってば優しい。(相手の態度は拗ねた様にも己に呆れた様にも見え、おどけた様に微笑み浮かべれば手組み合わせ冗談めいて述べ。相手から仕方無くといった様な許しを貰えれば、少々してやったりといった感じで薄く目を開け相手の顔覗き込み「ほら…兄さんはやっぱり、俺に甘い。」と小さく笑い声漏らし。)

>>百合菜

それなら良い…いや良くない、確かに百合菜は可愛いけど『こども』って…。誰に言われたか、お兄ちゃんに教えて?(ホッとした様に胸を撫で下ろし掛けるも妹からの一つ吐き出された言葉にぴくりと眉動かし、人差し指立て右頬に添えては柔らかい笑みを浮かべて見せるも明らかに暗雲立ち込める黒いオーラを纏いつつ問い掛けて。不意な言葉に「へえ、誰だろ?お兄ちゃんは俺なんだって、ちゃんと教え込む必要があるね。」相手は大事な妹で少々苛立ちを露にしては顔を背け目を薄く開けては壁睨み付けながら呟き。「ん、良いの?じゃあ一口貰おうかな。へえ…甘いけどさっぱりしてるから飲みやすいね。」妹からのせっかくの申し出、喜んで受け入れれば一口口に含み笑みを浮かべ。)

  • No.223 by 夏目 秦  2016-01-07 21:21:14 

>百合菜

そう、仕方ないね
(もう少し居て、と頼まれればそこから動くことは出来ず、もともとだるい身体で、ベッドに腰掛け)

>桔梗

はいはい、褒めても何も出てこないよ
(おどけた様な相手にまったくと微笑み、確かに大概自分は兄弟に甘いと思い、相手に1回一泡吹かせてみたいとも思い)

  • No.224 by 夏目桔梗  2016-01-07 21:44:34 

>>秦兄さん

誉めてないさ、素直な感想だよ。(相手の微笑みに自身も解れた様な柔らかい笑みを浮かべ少し右へ首傾け冗談っぽい口調で本心告げて、明日は学校が休みという事もあり夜更かしをしているが見れば時刻は深夜二時を指しており不意に心配になっては「兄さん、明日は朝から仕事無いの?」相手の顔少し不安げに覗き込めば思い出した様に切り出してみて。)

  • No.225 by 夏目 百合菜  2016-01-07 23:10:07 

:>桔梗お兄ちゃん
お兄ちゃん甘いもの食べて落ち着いて?それに私恋愛に興味ないし。
(表情には出してないがオーラにて兄の感情に気づき、兄を怒らせると大変なことになることは理解している為相手を落ち着かせようと自分のパンケーキを相手の口に運んであげ。本当は恋愛についてとても興味はあるが、自分が隠れ腐女子の為最近自分の恋愛より同性愛者の恋愛を眺めるほうが好きな為ボソリと呟き。「美味しいよここのドリンク。」微笑みながら相手からドリンクを受け取れば飲み始め。)


>秦お兄ちゃん
もうちょっと寝る
(微笑み相手を眺めれば再びベッドに寝転び)

  • No.226 by 夏目 椿  2016-01-08 00:18:46 

(/数日程顔出しが出来ずすみませんでした!本当に申し訳ないのですが、当方今週末に成人式を控えておりましてその関係で顔出しが暫くの間不定期になってしまいます…;;その間リセットを猶予して頂くことは可能でしょうか?)

  • No.227 by 主  2016-01-08 19:41:04 

椿様>
(かしこまりました。成人式主も来年控えておりますwキープしておきますので安心して成人式を楽しんでくださいね!)

  • No.228 by 夏目桔梗  2016-01-08 22:30:31 

>>百合菜

いや…自分のあるから、代わりに食べてる可愛い百合菜に癒される事にするよ。(口元へと運ばれたパンケーキに一瞬目開き驚きの表情浮かべるも直ぐに表情戻し、やんわりと口角上げては相手の顔を幸せそうに見詰め。不意な相手の言葉に「百合菜……レズだったの?」目を見開き驚愕とばかりに問い掛けて。相手の笑みに癒されるのは生まれてから数え切れない程、しかしやはり妹の笑顔は嬉しいもので「百合菜が喜んでくれたなら、来て正解だね。」小さく笑み零しては自身もパンケーキを食べ進め。)

  • No.229 by 夏目 秦  2016-01-08 23:49:26 

>桔梗

...
(もう何も言えずに俯いて相手のことを冗談めかしてるのに恥ずかしい奴だと思い、「急ぎのはないから大丈夫」と答えて)

>百合菜

...
(寝るという相手の寝顔を頬ずえをつきながら眺めて欠伸をし)

  • No.230 by 夏目 百合菜  2016-01-09 12:19:53 

>桔梗お兄ちゃん
れ、レズじゃないよ!私はっ、男の人しか愛せないけど・・恋愛興味ないのっ。
(相手に聞かれ驚きを隠せずドリンクを持っている手が震え始め。同性愛者を眺めるのが大好きな隠れ腐女子だが自分が同性愛者ではないが相手に知られてしまった為頬を赤く染めながら目を逸らせばパンケーキを口に含み。「お兄ちゃんが喜んでくれてよかったぁ、次はコスプレのお店に行くんだっけ?」微笑みながらふと相手の誘いを思い出せば上記を訊き)

>秦お兄ちゃん
秦お兄ちゃんも来て?
(微笑みながら手を広げば上記を言い)

  • No.231 by 主  2016-01-09 12:23:23 

((百合菜を振りまわしてくれるオタクなお兄さん募集中です!※もちろん毎日来れる方))

  • No.232 by 夏目 椿  2016-01-09 19:13:59 

(/少し余裕があったのでレス返致します!まだ暫く顔出しが不安定な時期が続きますが、どうぞよろしくお願いいたします。)

>秦兄さん
…まあ、秦兄さんならこれが限界かなぁ。んふふ、結構きゃわいい写真撮れたから許してあげるぅ!
(相手の性分から満面の笑みなど望めないことは分かっていたのかぎこちない笑みでもそのままかしゃり、と写真に残してしまい。相手なりに頑張って表情を作ってくれたこと、何より苦手といいつつきちんと写真に写ってくれたことが何だか嬉しくてふにゃりと表情を緩めるとスマホを口元に寄せて。)

>百合菜
ッだ、って…い、妹にそんな、知られてるとか…っ!え、いや…で、でもいつから…?
(ただでさえ他人に知られたくない事実をまさか妹に知られてしまっているとは露ほどにも思っておらず、未だ頭の中では混乱が続いているのか頬を両手で押さえたまま途切れ途切れの言葉を漏らしながらこの状況を必死に整理しようとしていて。)

>桔梗
――…ん…ふふ、かぁわいい…。
(相手との進展も含め、精神的に疲労が溜まった一日だったからかその後は一度も目覚めることなくあさまでぐっすりと眠りにつくことが出来て。カーテンの隙間から漏れ出た光によってふと目を覚ますとまだ少しとろんとした目を軽く擦りながら視線を揺らし、眠る前と変わらず自分を抱いている相手の顔をそっと覗き見ると眠っているからかいつもよりどこか幼く見える相手に小さく笑みを漏らし。柔らかな唇をつん、と指先で軽く触れてから相手が起きていないか暫し様子を窺った後、ゆっくりと顔を近づけていくと触れるだけの口づけを相手に贈り。)
…おはよ、桔梗。

  • No.233 by 夏目 百合菜  2016-01-09 19:54:14 

>椿お姉ちゃん
私が泣いてた頃かなー
薄々気づいてたよ
お姉ちゃんが幸せになってくれてとても嬉しい。
(驚いている表情の相手を微笑みながら見つめ。明るく相手に説明し。自分は同性愛者の恋愛を眺めるのが大好きな隠れ腐女子な為自分の幸せより同性愛者の幸せを祈ることが多い。)

((大丈夫ですよwこれからもよろしくお願いいたします。))

  • No.234 by 夏目桔梗  2016-01-10 03:42:43 

>>秦兄さん

俺の素直な気持ち、漸く受け取ってくれるんだね兄さん?(黙り込み俯いてしまった相手を見ては又もや勝手に思い込み、何処か楽しげと言わんばかりに糸目を弧を描かせニッコリと笑み浮かべては少し首傾け問い掛けて。帰ってきた言葉は自分にとって都合の良い言葉で「…そうなんだ。じゃあもう少し兄さんの仕事ぶり、此処で見てても良いかな?」ソファーに片足だけを上げてはカップに口付けカフェオレを一口飲み、パソコンに視線移しつつ質問投げ掛けて。)

>>百合菜

違うんだ?この間椿兄さんと楽しそうにしてたから、俺それ見て和んでたのに…。(相手の慌てた言い分に目を開き意外とばかりに不思議そうに見詰めては少し残念そうに眉を下げ、先日目にした兄妹の楽しげな様子を思い返せば見目麗しい少女が二人で居る様にしか見えぬ状況故か上記の様な事を呟いて。不意に問われれば「そ、椿兄さんと百合菜…二人にお揃いの物、買って着せてみたいんだ。俺のも何か見ようかな…?」コスプレ好きな自分としては可愛い兄と可愛い妹が居れば勿論コスプレさせたい対象で、自身も着るのは好きである為か小さく呟きを続けて。)

  • No.235 by 夏目桔梗  2016-01-10 03:54:37 

>>椿兄さん

…ん……椿兄さ…。(頬に触れた相手の細く柔らかな指先の感触に漸く好きだと自覚し昨夜結ばれた事実が真新しい兄の名を夢現呟けば最後に未だ眠っているせいか少し掠れた静かな声音で゙好き"と呟いて、しかし既に朝である証拠の陽の光が窓から顔へと降り注ぐ中の相手からの可愛らしい口付け。数回瞬きをし目を覚ませば目の前には愛しい兄の姿が在り、安心仕切った様に柔らかく笑んでは起きた為か相手の華奢な身体を抱く腕に僅か力を込め抱き締めて。)
おはよう兄さん…起きて居なくなってたらって、不安だった。

  • No.236 by 夏目 百合菜  2016-01-10 18:31:04 

>桔梗お兄ちゃん

私は恋愛興味ないんだ。
(微笑みながらパンケーキを食べ続けながらボソッと呟き。「おそろいかぁ・・お兄ちゃんお姉ちゃんだけにしたら?私の衣装は必要ないと思うよ」兄達が付き合っていることは薄々気づいているため相手の誘いを優しく断ろうとし。)

  • No.237 by 夏目 秦  2016-01-10 20:45:42 

>百合菜

...ここにいるから大丈夫
(相手の頭を撫でて妹はいえども流石に隣にねるのは、と思い座ったまま)

>椿

ツバキが喜んだなら、まあ良かった...
(撮られた写真にいる自分に違和感を感じながらも緩く微笑む相手に仕方ないといった風に述べ。「次やるときはキキョウとやりな」と少し口角をあげて僕が撮ってあげると付け足して)

>桔梗

まったく...しょうがないね
(相手の楽しげな様子に観念して自分の作業を見たいと言うので渋々といったように述べ、内心誰かに見られる事なんてあまりないので少し緊張と嬉しさがあり)

  • No.238 by 夏目桔梗  2016-01-11 02:10:52 

>>百合菜

興味が無いんじゃなくて、百合菜は恋愛する事に少し臆病になってるんじゃない?(不意に相手の顔を覗き込むように頭を僅か下げては見上げる様に見詰め、少しばかりかまをかける様な口調でサラッと問い掛けて。相手の口振りからは己と兄の関係を思わせる物を感じ「やーだ、だって俺の妹はたった一人だし。その妹に可愛い格好をさせたいって思っちゃ…ダメなの?」顔を背けてしまえば相手への想いと兄への想いの違いはあれど可愛いという事は両者共に同じで、相手へ視線戻せば甘える様な口調と声音で述べて。)

>>秦兄さん

ふふ、兄さんの仕事してる所見るの初めてだね。(諦めた様な口振りと仕草に少しばかりふざけるのも抑え小さく笑み零し、相手のパソコンに表示されている文字列に目を通せば当然自分には理解も出来ぬ難しい物で「へえ…今は何してる事になるのかな、これ?」理解しようとするもパソコン等を使用するのは仕事での軽いタイピングとネット位で、人差し指パソコンへと向けては少し戸惑いつつも質問投げ掛けてみて。)

  • No.239 by 夏目 百合菜  2016-01-11 09:38:42 

>秦お兄ちゃん
わかった・・お兄ちゃん
(撫で受けしながら瞼を閉じ寝息をたてば相手の手を握り)


>桔梗お兄ちゃん
臆病じゃないよ
(恋愛について憶病になっていることを兄にあてられてしまい内心驚いているが表情には出さずにボソリと嘘を言えば俯いて。甘えられる様な口調でお願いをされることがとても弱くそのこと知っていて頼んでるのではないかと内心思いながらも「しかたないなぁ・・」顔をあげ相手を見つめながら了承し。兄達が付き合っていることは知っているが兄は自分が知っていることには気づいてなく誘っているんだろう・・と思えば「お兄ちゃんって彼女とかいるの?私さ・・彼氏できたことないから気持ちがわかんなくて」と相手に問いかけ)

  • No.240 by 夏目 椿  2016-01-11 17:07:05 

>百合菜
…百合菜は、気持ち悪いとか思わないの…?お、男同士だし…そもそも、兄弟なの、に…。
(相手が向けてくれる笑みは酷く純粋だからこそ自分の想いが余計に後ろめたくて、兄なのに弟に道を踏み外させてしまったことが未だに蟠りとして胸に残っているのかじわじわと瞳に涙を溜め始めてしまい。視線は落としたままぽつりぽつりと言葉を零すと、話すほどに気持ちが昂ってしまっていき。)

>桔梗
…こんな甘えん坊残して居なくなんてなれないよ。ほぉら、いい子いい子ー。
(柔らかな笑みを浮かべながら此方を抱きしめてくる相手は弟としても、勿論恋人としても愛らしく思えるものできゅんと胸が締め付けられるようなときめきを感じてしまい。相手の背中をぽんぽんと撫でながら苦笑交じりに呟いて。少しばかり相手と体を離してからそっとベットから体を起こし、くしゃくしゃになった頭を手櫛で整えてからまだベッドに沈む相手に視線を映すと、どうやらきちんと目が覚めていくにつれて寝起きのみっともない姿を相手に晒し続けることに抵抗感を覚え始めたのか少しだけそわそわした様子でベッドから出ようと足を投げ出して。)
…ん、とさ…お兄様ちょおっとお化粧とかしてきていいかな…。ひげは生えない方だからいいけど…流石にね、ちょっとみっともないかなって思うし…。

>秦兄さん
えぇ、桔梗じゃあ女の子の格好似合わないでしょお?あ、むしろ逆にそれが良いみたいな?兄さん結構コアな趣味なんじゃなぁい?
(撮れた写真を確認している最中に相手に言われた一言にその真意が読み取れないまま、そのままの意味として受け取ってしまったのか困ったように眉を下げると、からかい交じりの台詞と共に相手の隣にすとんと腰を下ろして。)

  • No.241 by 夏目 秦  2016-01-11 18:33:31 

>桔梗

確かに、そうかもね
(もうなるべく相手の反応に気を取られないようにと思いながら、パチパチと文字を打っていき「これは新しいホームページ作ってるんだけどなんかコスプレ?とかの店のみたいで、僕はわかんないから」とデザインどうしようとか呟きながら確か相手はそういうの好きだったよなと自分はしたことがないので聞いてみて)

>百合菜

うん、おやすみ
(手を握られたので握り返しながら言い、なんか自分も眠たいと思いつつも起きたままなにをしようかと相手を眺め)

>椿

ツバキ、キキョウのことすきでしょ?だから2人で撮ってあげるよ。女装でコスプレだったら二人とも趣味だし
(あまり意味が分かっていない相手に具体的に言うと隣に腰を下ろした相手の反応を伺い。3人でもいいなあなんて呑気に思いながらも「僕だけ仲間はずれにしないでね?」と2人だけ仲良くしてたらなんか寂しいと相手に言い)

  • No.242 by 夏目 百合菜  2016-01-11 19:30:40 

>椿お姉ちゃん
気持ち悪くないよ。美しいよ。
(泣きだしそうな兄に気づけば優しく抱きしめ。自分が腐ってるからか同性愛者の恋愛はとても美しく見えており兄の発言に驚くがそれは普通の反応なのかと思い。「お姉ちゃん・・私はどんな恋愛でも素敵だと思うの」兄の頭を優しく撫でながら言い。)

>秦お兄ちゃん
・・・・・(気持ち良さそうな表情で眠り続け)

  • No.243 by 夏目桔梗  2016-01-11 20:54:03 

>>百合菜

百合菜は強いね、俺は怖かったよ。(今まさに愛する者が出来たからか過去の自分の臆病さは誰よりもよく理解しており、相手の言葉に苦笑い浮かべては自分の内心晒す様に呟いて。己のお願いに対し何時もの如く了承してくれる妹に「良かった、やっぱり妹は百合菜だけだから。」自分にとって恋人である兄は勿論好き、しかし同じく血を分けた妹を可愛く思うのは仕方の無い事で。不意に質問受けては「あれ、百合菜は気付いてるんでしょ?俺の恋人は椿兄さん…彼女になるのか?いや、お嫁さんだね。」兄と違いまだ子供と呼べる十代の己はあっけらかんと告げ、しかし少し首捻り疑問と確信呟いて。)

>>椿兄さん

旦那さんの事子供扱いして良い訳?でも、良かった…今日は兄さん笑ってる。(相手の態度と言葉は自分を子供扱いするもので少しばかり唇尖らせ拗ねた様に言ってみるも直ぐに自身の目に映った相手の笑顔に頬緩み、幸せ一杯だといった柔らかな笑み浮かべれば相手の頬へと手を伸ばし撫でては嬉しげに述べて。相手が起き上がってしまえば温もりの無くなった腕に寒さと不安さえも覚え、しかし相手の言葉を聞けばうだうだと布団にしがみついていたい気持ちを堪え上体お越し相手を後ろから包み込む様に抱き締め。)
やだ、行かせない…って言ったらどうする?…冗談、兄さんの寝顔可愛かったよ。

  • No.244 by 夏目桔梗  2016-01-11 21:03:05 

>>秦兄さん

兄さんは真面目だね、俺も見習わないとな。(己の言葉を気に留めようともしないのは相手の真面目さ故かと内心考えれば自ずと口から零れ出て、明るい口調と緩々とした笑みを浮かべながら呟き。相手からの説明に「コスプレ…?どういったコンセプトかにもよるね、女性を対象にするなら可愛さ又は男性物を女性が着た時に見える格好良さをアピールしなきゃいけないし…男性対象ならより買いやすく、かな?あ…これ良いな。」次々と自分の考えを述べていけば目に留まった男性物の軍服見ては目を輝かせ。)

  • No.245 by 主  2016-01-12 20:30:28 

((すみません、明日レス返します。))

  • No.246 by 夏目 秦  2016-01-12 20:34:51 

>百合菜

...
(自分もベットサイドに寄りかかって寝てしまい)

>桔梗

真面目?だったらちゃんと外で仕事してるよ
(この仕事は確かに好きだがちゃんと会社に入ってやるのが普通である。外に行くのも人混みも嫌いなので家でできるようにしたが、真面目とは程遠い性格だろうと思い。「なるほど...女性と男性で分けてデザイン変えようかな。...これ?」と相手の言葉になるほどと思いつつ、相手はこういうのが好きなのかとその画像を拡大して)

  • No.247 by 夏目桔梗  2016-01-13 09:44:52 

>>秦兄さん

外で仕事しようと家で仕事しようと、兄さんの仕事は立派だと思うよ?誰にでも出来る事じゃ無いしね。(相手の言葉は己には悲観じみて聞こえてしまい、しかし己にとって相手は誇るべき兄の一人。パソコンの画面が相手の手によって彩られていくのを少しばかり真剣な眼差しで見詰めながら自身の内心零し。「あ、それ利用者には凄い嬉しいかも。そう、これこれ…やべ、やっぱ良いな。」相手の利用者への配慮に柔らかく少し砕けた笑みを浮かべつつ頷いて、不意に拡大された服の画像を口元片手で覆い食い入る様に見詰め。)

  • No.248 by 夏目 百合菜  2016-01-13 21:20:34 

>桔梗お兄ちゃん
お兄ちゃん気づいてたの?!
(相手の発言に驚きを隠せずに見つめながら上記を述べ。)




>秦お兄ちゃん
んー・・・
(気持ちよそうな表情をしながらぬいぐるみにだきつき)





((昨日はすみませんでした。))

  • No.249 by 夏目 椿  2016-01-13 21:35:56 

(/すみません、私用でもう少し顔出し出来ない期間延びそうです…もしこれ以上のkeepが無理ということであれば残念ですがキャラリセをお願いします。
恐らくあと一週間は顔出しが難しいです。)

  • No.250 by 夏目 秦  2016-01-13 22:22:01 

(/すみません体調を崩しましまたので明日返させていただきます)

  • No.251 by 夏目桔梗  2016-01-14 00:00:17 

>>百合菜

だって百合菜、椿兄さんにだけ着せれば良いとか言ってみたり彼女居るか聞いてみたり。俺は百合菜のお兄ちゃんだよ、気付くって。(食べ終わった為かナイフとフォークを皿の端に揃えて置けばカップに口を付け一口飲み、相手の言葉に小さく笑み零しては少し首傾け明るい口調で言って。)

  • No.252 by 主  2016-01-14 21:17:47 

>椿様
((だいじょうぶです!キープ延長しときます!))

  • No.253 by 主  2016-01-14 21:18:27 

>秦様
((お大事に!))

  • No.254 by 夏目 百合菜  2016-01-14 21:23:53 

>桔梗お兄ちゃん
椿お姉ちゃんやきもちやきやすいと思うんだよね。だから私・・・コスプレしないから。
(自分の発言はすでに相手にはバレバレで驚きを隠せずにフォークを持っている手が震えながらも上記を述べ。)

  • No.255 by 夏目 秦  2016-01-14 21:36:19 

>桔梗

えあ、ありがと...
(相手の言葉に照れながらも珍しく感謝を述べれば、仕事の事で褒められるのが嬉しくて少しキーボードを叩く指が弾み。PCの好きな自分にはこの仕事が天職だと思っているので、好きなものを誰かに分かってもらうのは嬉しいと思い。「なるほどね...こういうのがいいんだ、貰ってきてあげようか」とよく出来上がったのを持っていった仕事先でいろんな物をもらうので相手にいい。相手のコスプレの姿も見てみたいものだと思い)

>百合菜

...寝ちゃった
(つい寝てしまったと少し寝てから目覚めて、相手が起きるまで仕事でもしようと自分の部屋にPCを取りに行き)

  • No.256 by 夏目桔梗  2016-01-15 13:54:09 

>>百合菜

さっきはしてくれるって…はあ、わかった。じゃあ今日は帰ろうか?(相手の180度反転した言葉に大きく目を見開けば瞼伏せ溜め息吐き、苦笑い浮かべては相手と行く意味の無くなった場所へ行く気も失せ少し首傾けては柔らかい口調で問い。)

>>秦兄さん

ふふ、兄さんからお礼言われるなんて思わなかったな。(兄妹から礼を言われる事等皆無に近い程無い性格の己はまさか兄から言われるとは思いもよらず目を大きく見開き、数秒間の間を置いた後何処か照れ臭そうに人差し指で撫でる様に頬を掻く仕草をしながら述べ。「…え、本当!?欲しい欲しい!」相手からの申し出に一瞬目を点にするも表情と目を輝かすと僅か顔近づけ、嬉しげに数回頷いて。)

  • No.257 by 主  2016-01-15 19:25:06 

((すみません、精神的な理由でレスは明日返します。))

  • No.258 by 夏目 秦  2016-01-16 21:05:28 

>桔梗

...言ったら悪い?
(まあ確かに珍しいだろうと思うがすこし拗ねたように相手に述べ。まあ相手の崩れた表情を見られたからいいかと思い。「わかった、今度ね...そういえばこの前ユリナちゃんにメイド服勧められたな...」とちょっと顔が近くて目をそらしながらも嬉しそうな相手に少し頬を緩ませて。そういえばと付け足して)

  • No.259 by 夏目桔梗  2016-01-16 23:19:19 

>>秦兄さん

違う違う、怒らないでよ。俺が、お礼なんて言われるの珍しいんだってば。(思えば昔から悪戯やからかったり等、兄妹達には大層面倒を掛けてきた為か苦笑い混じりに訂正し。相手の緩んだ頬に目をやれば何処か安心した様に自分も頬緩ませ「ん、楽しみにしてるよ。兄さんがメイド服…良いかも、俺も見てみたい!」やはりこの兄との会話は和みを隠せなくなる、そんな事が頭に過るも不意な言葉に自信の趣味であるオタク魂に火が点けば目を輝かせ大きく頷いて。)

  • No.260 by 夏目 椿  2016-01-19 23:59:09 

(/長らく顔出しが滞ってしまっていて本当に申し訳ありませんでした!まだ暫くは毎日顔出し、とまでは回復していませんが私用がひと段落ついたのでゆるゆると参加を再開させて頂こうかと思います。
つきましては長い期間レス返しが出来ていませんでしたので申し訳ありませんがこの機に一度レスを切らせて頂き、新たなレスを流させて頂きます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!)

>ALL
――…どうなんだろ、これ。
(休日、自室にて普段のふりふり過多のロリータ服と比べれば大分シンプルな普通にややガーリーな私服程度のワンピースを纏いながら姿見で自らの格好を見つめていて。どういった心境の変化か、派手な髪飾り等の装飾品も落ち着いたものに直され一見すれば女装という根本こそ変わらないものの普通の女子大生にみえるような落ち着いた格好になり、そんな自らの姿に呟きを漏らしながら鏡を指でなぞると僅かに視線を落としながら息をついて。)

  • No.261 by 夏目桔梗  2016-01-20 00:59:32 

>>椿兄さん

…俺個人的には可愛いと思ったけど?(恋人という関係になったからか否か今日は相手を驚かせ様と相手の部屋へとやって来れば音を立てぬ様にそっとドアを開けば視界に映った何時もと違う相手の姿、見とれてしまったかの様に数秒立ち尽くせば不意な相手の呟きに目が覚めたとばかりに小さく首を振り。相手にゆっくりと近付き何処か愛しげに呟きに対して自身の感想告げ、そのまま相手を抱き締めては離れていた時間は短いにも関わらず寂しさを埋めるかの様に相手の髪に顔を埋め女性の様に甘い香りを放つ相手の髪の匂いを吸い込んで。)

(/お久し振りです!!!ご無事で何よりでした…!レスの件、気にしないで下さいませ…というより清純派椿君を有り難う御座います!此方こそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します!)

  • No.262 by 夏目 秦  2016-01-20 21:20:37 

(/何も連絡せずに四日ほども空けてしまい、すみませんでした。私事ですがコンサートが多くなる忙しい時期に突入したので連絡や返事が遅くなってしまいました。またよろしくお願いします)

>桔梗

確かに、そうかもね…怒ってないけど
(なかなか自分はそんなこと言わないので確かにと思い頷きながら。「え、キキョウ?僕は似合わないよ?」と妹もそうだがなぜだとどこかキラキラとした瞳に首を傾げて)

>椿

悪くないよ?
(相手の部屋の前を通ればドアが開いており、そこに寄り掛かって、いつになく珍しい格好をしている相手に自分なりに褒めたつもりで言葉をかけ。すこし不安げな相手にいつもの元気が出るだろうかと相手を伺い)

(/無理をなさらないようにしてくださいね。またよろしくお願いします)

  • No.263 by 夏目 椿  2016-01-20 21:21:23 

>桔梗
ッ、わ!…桔梗は、ほら…旦那さんだし、欲目とかあるだろ。そういうのじゃなく、客観的にどうかなって話。
(相当集中してしまっていたのか相手の侵入に全く気付かず、抱かれた時に漸く驚きにびくりと肩を跳ねさせて。暫し家を空けていたからだろうか、何だか何時もより甘えた態度の相手に少しだけ困ったように笑いながらその頭を撫でるとそのままその手を体に回された手に重ねるように添え。しかしながら相手の言葉にはやや反論じみた強さのある台詞を返すと男にしては長めに伸ばされたボブくらいの髪をつまみ。)
…俺は俺のこと可愛いって思ってるし、ふりふりの服はもっと可愛いって思ってる。けど、さ…やっぱり女装なんて気持ち悪いと思う人も、いるじゃん。

  • No.264 by 夏目 椿  2016-01-21 20:48:50 

>秦兄さん
…悪くないじゃだめ、俺はばっちり可愛い椿たんにしたいのぉ。
(兄の優しいフォローは有難いが自分としては「悪くない」では満足できず。誰の目から見ても可愛い自分、そうでなければ女装している意味がない訳で少し拗ねた様に頬を膨らませて見せながら相手の方を振り返るとワンピースの裾を摘まみくるりと回って見せながら言葉を続けて。)
…ねえ兄さん、椿たんは可愛いよねぇ?可愛い椿たんが女装してるんだから、可愛いのは当たり前だよねぇ?…なんで可愛いものが可愛い格好してるのが気持ち悪いのか、兄さんは分かる?

  • No.265 by 夏目 秦  2016-01-21 20:55:42 

>椿

...十分だと思うけど
(自分の言葉では満足出来なかったらしい相手が拗ねたように頬を膨らますので頭を撫でて、どっからどう見ても女にしか見えないこの弟はどうしたものかと思っていれば、何やら不穏な言葉が相手から発せられてピクッと眉が動き)
それは、誰かに、言われたの?
(自分の大事な弟を傷つけたヤツは一体誰なのかと珍しく怒りをあらわにして相手に聞き)

  • No.266 by 夏目 椿  2016-01-23 22:31:59 

>秦兄さん
言われたっていうか、まあそうなんだけど…俺大学だとわざわざ男でーすとか言わないから、名前も不自然じゃないし結構女だと思われてることあるんだよねぇ。それでこう…物好きとかに告られたりして、男だって言ったら「気持ち悪い」って言われちゃって。
(相手が怒りを露わにするなど珍しいことで、その様子に少しだけ怯みそうになるものの敢えて冗談ぽく笑いを交えながら事のいきさつを口にすると軽く項の辺りを掻きながら困ったように眉を下げ。大学ともなるとあえて性別を露見させる機会も少ないため誤解されやすいのだが、だからこそ向けられた言葉に少しだけ視線を落とすとそっと相手の身体に寄りかかって。)
…別にねぇ、椿たんの可愛さにつられた可哀想な男の子の反抗だってことくらい分かるんだよ。実際椿たんは可愛いはずだし、だから男の子もつられた訳だし…でもねぇ、それが言った本人のプライドを守るための言葉だったとしても傷つくものは傷つくから、椿たんちょっと気にしちゃった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック