レンタル彼氏/彼女 (元ネタ指名トピ)

レンタル彼氏/彼女 (元ネタ指名トピ)

店長  2015-11-23 21:10:29 
通報
こんばんは。
このトピでは、日常の疲れを癒して頂きたく彼氏/彼女を用意しました。
多くの方にご利用頂ければ幸いです。


【設定】
とあるカフェ。
お相手様には、カフェにご来店のお客様になって頂きます。
お好きな人物を指名して下さい。
好みのタイプがいない場合はリクエストをお願いします。(オリキャラでの対応)

【ルール】
>>1のキャラから指名して下さい。
お客様とカップルという設定です(3L可)。
ロルは必須ですが、お好みの長さに合わせます。
置きロル推奨、長期間の不在も大丈夫です。
お客様のキャラは版権、オリジナル問いません。


皆さまのご来店をお待ちしております。


コメントを投稿する

  • No.1 by 店長  2015-11-23 21:10:42 

提供一覧です。

【オオカミ少女と黒王子】佐田恭也・篠原エリカ・神谷望・三田亜由美
【虹色デイズ(※)】羽柴夏樹・松永智也・片倉恵一・直江剛・小早川杏奈・筒井まり・浅井幸子
【センセイ君主】弘光由貴
【D.Gray-man】アレン・神田ユウ・リナリー・ラビ
【銀魂】坂田銀時・志村新八・神楽・桂小五郎
【キューティクル探偵因幡】因幡洋・緒方柚樹・因幡遥(※)・夏輝
【心霊探偵八雲】斎藤八雲・小沢晴香
【薄桜鬼】土方歳三・斎藤一・沖田総司
(※)は練習中です。

どうぞ、よろしくお願いします。

  • No.2 by 土方歳三  2015-11-23 21:14:00 



斎藤いるか?( 障子すっ )
いたら話相手頼む。少し仕事が立て込んだからな…( 首に手をやり/苦笑 )

  • No.3 by アレン・ウォーカー  2015-11-23 21:16:58 



神田ー、バ神田はどこですかー、(みたらし団子もぐもぐと、/行儀悪い)
僕の暇つぶし相手になってください、…別に相手が居なかっただけで神田を選んだわけじゃないんですからね!(指びし、/こらこら、)

 

  • No.4 by 斎藤一/神田ユウ  2015-11-23 21:40:15 

>副長
お呼びでしょうか。(障子の影からぬっと)
俺にできる事があれば何なりと(眉をひそめ心配そうに)


>もやし
うざい、うるさい。用がないなら帰れ(むっ、)
俺だって暇じゃねぇんだから(はぁ/わざとらしい溜め息)

  • No.5 by 土方歳三  2015-11-23 21:42:20 



>斎藤
おう、すまねぇが、熱い茶を頼めるか?
たまにはおめぇともゆっくり話してぇと思ってな。( ふっと微笑み/頭に手乗せ )

  • No.6 by アレン・ウォーカー  2015-11-23 21:53:26 


>>神田

だからさっきも言ったでしょう、僕の暇つぶし相手になってください、(ぶす/身勝手)
じゃあなんで僕の所に来たんですが、暇じゃないなら放っておけばいいのに(わざとらしくニコリと笑い首かしげ、)
 

  • No.7 by 斎藤一  2015-11-23 21:53:31 


>副長
すぐ、お持ちします(少し席をはずし、すぐに茶を持ってきて)
く、口下手なので面白いことは話せませんが・・・(目線を下げ/照れ)

  • No.8 by 店長  2015-11-23 21:58:13 

(お二方には申し訳ありませんが少し席を外します。)

  • No.9 by 神田ユウ  2015-11-23 22:00:41 

>もやし

暇つぶしだぁ?んな面倒なことは他のヤツに頼め(ぷいっ/そっぽ向き)
別に、たまたま通りかかっただけだ(むすっとして不機嫌そうに睨み/こら、)

  • No.10 by 土方歳三  2015-11-23 22:05:08 



ありがとな。( 一口含み/ふふっ、 )
ん、おめぇが隣にいりゃそれでいいんだ。( 髪さらっ/顔覗きこみ )

(/わかりましたっ!)

  • No.11 by アレン・ウォーカー  2015-11-23 22:06:30 


>>神田

だから、神田しかいないんですよ。みんな任務に行ってていないんです。…まったく、何度言えば分ってくれるんでしょう(顎に手を当て、むむ)…あ、そういえば神田は馬鹿でしたね、…これは失礼しました、神田、(満面の笑み/性格悪)
なら、なんで僕の呼びかけに答えたんですか?(にこ、)
 

  • No.12 by 斎藤一/神田ユウ  2015-11-23 23:21:21 


>副長
お口に合いますか?(じぃ、)
そ、それはどういう意味でしょうか(視線上げ/照れから顔を赤くして)


>もやし
ちっ、そうかよ(舌打ち/面倒臭そう)
いちいち発言するのに理由が必要か?(いら、)

  • No.13 by 店長  2015-11-23 23:24:07 

>土方さま、ウォーカーさま

本日はこれにて閉店です。
早々のご参加ありがとうございました!
これ以降は置きロルとさせて頂きますので、また明日にでもお返事いたします。
では、おやすみなさいませ。

  • No.14 by 土方歳三  2015-11-24 06:27:49 



>斎藤
野暮なこと聞いてんじゃねぇ。お前の庵れてくれる茶はいつもうめぇだろ。( ふっ/もう一口 )
そのままの意味だろ、唯一気持ちが安らぐ。( 赤い顔にくすっと笑い )

  • No.15 by 斎藤一  2015-11-24 21:35:12 


>副長
ありがとうございます。(表情緩め、)
そのまま、とおっしゃられても・・・(おどおど/照れ)いや、あの光栄に感じます。(頷き)

  • No.16 by 土方歳三  2015-11-24 21:42:24 



>斎藤
お前…そんな畏まることねぇよ。( 髪くしゃり、 )
ほんっと…その照れ屋な性格、なんとかならねぇもんかな。( ふは、/顔のぞきこみ )

  • No.17 by 斎藤一  2015-11-24 21:47:37 


>副長
なんとか・・・ならば、俺が困るので副長の魅力もどうにかなりませんか(じぃ/赤面)

  • No.18 by 土方歳三  2015-11-24 21:49:13 



>斎藤
なっ…お前、いつからそんな口聞くようになったんだ?
恥ずかしいじゃねぇか…( 目逸らし/頬つん、 )

  • No.19 by 斎藤一  2015-11-24 21:53:01 


>副長
左之に少しばかり教え込まれました。(しれっ、)
恥ずかしいのはお互い様です。(頬押さえ)

  • No.20 by 土方歳三  2015-11-24 22:25:10 



>斎藤
ほう、原田に、な。( 眉ぴくり、 )
…他なんかされたりしなかったか?( 心配そうに/やめろ、)
たまにはこういうのもいいもんだな…( はふ/肩に腕回し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック