レンタル彼氏/彼女 (元ネタ指名トピ)

レンタル彼氏/彼女 (元ネタ指名トピ)

店長  2015-11-23 21:10:29 
通報
こんばんは。
このトピでは、日常の疲れを癒して頂きたく彼氏/彼女を用意しました。
多くの方にご利用頂ければ幸いです。


【設定】
とあるカフェ。
お相手様には、カフェにご来店のお客様になって頂きます。
お好きな人物を指名して下さい。
好みのタイプがいない場合はリクエストをお願いします。(オリキャラでの対応)

【ルール】
>>1のキャラから指名して下さい。
お客様とカップルという設定です(3L可)。
ロルは必須ですが、お好みの長さに合わせます。
置きロル推奨、長期間の不在も大丈夫です。
お客様のキャラは版権、オリジナル問いません。


皆さまのご来店をお待ちしております。


コメントを投稿する

  • No.78 by 桜水 一愛  2015-12-25 20:59:44 

>莉緖

ふふっ。あのーすいません(鼻歌が聞こえてくれば、くすっと笑い混じりに声をかけメニュー表を指さし「蜂蜜ミルクとシフォンケーキください」と店員さんに伝えては。あっ、と声を出し「さっきの鼻歌、店員さんのイメージにぴったりの歌でした」と頬を染めてふわっと微笑を浮かべて。

(/いえいえ!私もだいぶ返事が遅くなってしまいましたし大丈夫ですよ!ばばばっと真心受け取りました(笑)そういえば今日はクリスマスですねっ!)

  • No.79 by 桜澤莉緒  2015-12-28 22:04:51 

>一愛

あ、はい。すぐ行きます(食器を片付ける手を止め、サロンエプロンのポケットから伝票とペンを出し「それ、俺も好きなんです」と好きな組み合わせの注文をメモに取り。鼻歌を聞かれているとは思いもよらず恥じらいで頬を赤く染め「・・・聞こえてましたか」と片手を頭に当てチロっと舌を出し)

(/ばばばっと(笑)ノリが素敵すぎです!
二人の誕生日でしたねー!!)

  • No.80 by 桜水 一愛  2015-12-31 22:43:54 

>莉緒

そうだったんですかっわたしも好きで、よく家で作って食べてるんです(もしかして店員さんも甘党なのかな、と思いながらにこっと笑いかければ「…聞こえてました。」片手で口元を覆い、ふにゃっと口元が緩むのを隠し)

(/そうですね!!誕生日何もできませんでしたね…汗)

  • No.81 by 桜澤莉緒  2016-01-04 11:59:26 

>一愛

自分で作れるんですか?(目をキラキラ輝かせて食いつき、食べることと出すこと専門の自分には到底できまいと尊敬の眼差しで見つめ。注文を聞いたままだと気付き「すみません、すぐご用意いたします」と会釈して立ち去り)

(/不在だったもので、すみません;
こんな感じで遅レスですが、今年もよろしくお願いいたします!!)

  • No.82 by 桜水 一愛  2016-01-06 20:08:56 

>莉緒

はい、一応ですが(片眉を下げ人差し指で頬を掻ながら良かったら作りましょうか?と言おうとした所で口を噤む。客と店員という関係。その壁を越えるのは段階として早いだろうし初めて会ったばかりなのだ。「お願いします」思った言葉は全て飲み込んだままにし見送っては)

(/こちらこそ宜しくお願いします!大丈夫ですよー!こちらも遅レスなので!)

  • No.83 by 桜澤 莉緒  2016-01-12 17:11:55 

>一愛

お菓子作り挑戦してみようかな・・・(独り言をこぼしながらミルクを温めカップに蜂蜜を流し込み。作り方を聞くとか一緒に作ってほしい等と急に話かけたら身構えられるだろうか、なんて考えが頭をぐるぐるしており。やがてケーキとお茶の用意が整えばお盆に乗せ「お待たせしました」と声を掛けテーブルに並べて)

(/ありがとうございますっ!!)

  • No.84 by 桜水 一愛  2016-01-16 11:56:51 

>莉緖

ありがとうございます。って、あっつ!(待ち切れずに手に取りカップの縁に口付けるが思ったより熱くカップを慌てて遠ざけると勢い余って中身が揺れ制服と太腿を濡らす。「―…ッ」下半身を襲うそれにも過激に反応し、椅子から転び落ちそうになるくらい横によろけ

  • No.85 by 桜澤 莉緒  2016-01-31 15:51:16 

>一愛
大丈夫ですかっ!?(彼女の体を咄嗟に支え体制を整え椅子から落ちるのは防いだものの、恐らく火傷を負ってしまったであろう太腿を見て「ごめんなさい。熱いって言わなかったから…」と謝罪の言葉を述べつつ冷たいお手拭きを手にそっとミルクをかぶった個所に当て)


(/すみません、やっと生き返りました。お待たせいたしました。)

  • No.86 by 桜水 一愛  2016-02-02 21:02:31 

>莉緒

ご…ごめんなさい(支えられると自分とほぼ同じ高さにある瞳に入り込むように見て申し訳なさそうに眉を下げ)あっ、いえ、わたしの不注意なんで…じ…(お手拭きで拭き取る姿を見て口を噤んだ。……一生懸命拭いてくれてる姿を見て抱いてはいけない感情を欲望に赴くまま抱いて思考を巡らせてしまい盛大に噎せた。)

(/久しぶりです!お帰りなさい!)

  • No.87 by 匿名さん  2016-02-02 21:12:56 


名前 /池田 稜 ( いけだ りょう )
性別 /女の子
年齢 /19
性格 /性格は明るく快活で、自分よりも常に他人を優先する優しさを持つ。意志が強いが、悪く言えば頑固で、一度決めたことはやり通さないと納得しない様子。少々、ツンデレっぽいところがある。感情共に表情豊か。泣き虫なところがあったりと、意外と寂しがり屋。幽霊が苦手。恋愛に関して、初々しい面があり経験は無いに等しい。

容姿 /身長158cm。母譲りの、明るいブラウン色をした髪で、毎晩念入りに手入れをしているおかげか常にサラサラな状態を保っている。長さは、背中よりも少し長いぐらい、普段は下ろしているが、邪魔な時にはポニテなどにしている。前髪は目にかかるほど長く普段は左流し。瞳は、パッチリとした二重をしており、睫毛も長い分類に入る。色は髪と同じく、優しげな茶色をしている。顔立ちは割といい方。服は、大抵カジュアル系が多い


こーんにっちわ!(ひょこり、)“心霊探偵八雲”より、斎藤八雲って言う人でお願いしたいんですけど、…大丈夫ですか?、(首こてり、)
 
 

  • No.88 by 桜澤 莉緒  2016-02-02 22:41:57 

>一愛
…制服、シミになってないと良いのですが(眉を下げ申し訳なさそうにして。ふと女性の太腿というセクハラになりそうな場所という事に気付けば慌てて身を起こし「すみません!飲み物とおしぼりと新しい物をお持ちします」と帰り際にテーブルをさっと吹いてからカウンターの奥へと戻り)

(/お返事ありがとうございます!)

  • No.89 by 斎藤 八雲  2016-02-02 22:44:21 

>池田さん

僕に何か用か?君の後ろ…いや、何でもない。

(/急ぎのためそっけない返事で申し訳ありません。
ご参加&素敵なPFありがとうございます!!容姿かわいすぎて、にやけております(笑)
後ほどじっくりお返事させていただきますので、よろしくお願いいたします!)

  • No.90 by 池田稜  2016-02-02 22:47:28 



>>八雲君

何か用…て、特に洋があるわけじゃないんだけど…って、後ろっ!?(勢いよく振り返り、)…な、何もいないじゃない、もー、びっくりさせないでよ、(むぅ、)


(/ いえ、大丈夫ですよ。お忙しいのにお返事ありがとうございます。可愛いですか?、とても嬉しいです、ありがとうございます! はい、よろしくお願いしますね、)
 

  • No.91 by 斎藤 八雲  2016-02-04 23:50:26 

>池田さん
用がないなら何故僕を尋ねるんだ?(じぃ、)いや別に、見えないならいい(うんうん/頷き)


(/何かお望みのシチュエーション等あればお教え
下さい!
ちなみに、八雲の原作本や舞台などはご存知ですか?八雲の設定やネタをどの程度入れるか考えるので、参考にお聞かせください。)

  • No.92 by 池田稜  2016-02-05 00:00:45 


>>八雲君

え、えぇー…、(たじ、)…、ただ八雲君に会いたかったからじゃ理由になんない?、(頬ぽり、/視線逸らし、)え、ちょ、待ってよ…!私、本当にそういうのダメなんだってば、(ぎゅ、/相手の裾掴み、)


(/ ほのぼのー、とできればいいなと、最初は此方の一方通行で、次第に八雲君も惹かれていくってのが理想的ですね。
八雲は、漫画を最近読み始めました。8巻までは読んでいます、後に原作の方も読みたいと考えてる途中です!、)
 

  • No.93 by 斎藤 八雲  2016-02-09 19:42:26 


>池田さん

会いにだって?君と僕は友達か?(じと、/不信そう)悪さをする霊じゃない。気にするな(頭に手をポンと置き、)

(/了解でごさいます! ツンデレな感じを目指して頑張ります。
こちらは原作とアニメです。漫画は絵が綺麗で気になってます!)

  • No.94 by 池田稜  2016-02-09 20:22:16 


ちょっと、その言い方はないんじゃない?、…私は友達だと思ってたのに(ぷくり、/つーん、)そ、そう?、ならいいんだけど…、(ほ、/安堵、)…というか、八雲君って何げに無自覚だよね、女の子の頭撫でるとか、(てれ、/頬染め、)


(/ ツンデレ八雲君美味しいです…!hshs、(←← 晴香ちゃん可愛いですし、八雲君イケメンですし…!、近々、アニメも見ようと思ってます、)
 

  • No.95 by 斎藤 八雲  2016-02-09 23:32:57 

>池田さん

生憎だけど僕は思ってない(しれっ/平然)別に、君が騒いでうるさいからだけど(パッと手どかし、)

(/何気に女の子に優しいですよね!アニメは小野Dボイスが最高です!!hshs←)

  • No.96 by 池田稜  2016-02-09 23:40:30 


>>八雲君

うっ、酷い…、(がくし、)……いいもん、そうくるなら、絶対に八雲君に私を友達だと思わせるから!!、(びしり、/)な、何それ、私、そんなに騒がしくないし!(/それが騒がしいんです、)…でも、あーいう軽率な行動はやめたほうがいいよ、女の子、期待しちゃうから、(うんうん、)


(/ そうなんですよね…、普段ツンなのに不意打ちでデレを見せるのはズルいです。そうなんですか?、うわー、そりゃぁ、楽しみです!、)
 

  • No.97 by 斎藤 八雲  2016-02-11 22:50:10 

>池田さん

勝手にしてくれ(はぁ、/面倒臭そう)軽率な行動?別に他意はないんだけど(きょと?、)


(/そうそう。ミステリー小説なのにキュンとしてしまいます(笑)そうなのです!贅沢なのです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック