仮面ライダーや戦隊物シリーズのなりきり(バトルもあり)

仮面ライダーや戦隊物シリーズのなりきり(バトルもあり)

優  2015-11-14 14:15:10 
通報
ここは仮面ライダーや戦隊物のシリーズのキャラクターでなりきりです
敵キャラクターも募集します
ロルは、豆でも良いから付けて下さい
レスの最初に自分の居場所を書いて下さい
バトルは、ありです
刀で腕を切り落とすや相手を殴り飛ばすなどの確定ロルは、禁止です
ロルは、技を相手に放つや殴りかかるや刀をふりおろすまでにしていてください
ストーリーは、勝手に作ってもらってかまいません
死亡は、敵キャラクターだけありです
オリジナルは、こう書いて下さい

名前:ふりがな付きで
性別:
年:
容姿:
補足:

参加者は何のキャラクターか教えて下さい

皆様の参加をお待ちしています



コメントを投稿する

  • No.1843 by 檀黎斗/檀雪那  2018-10-05 21:09:03 

(檀黎斗)

》麗花&雪那&士

……!
……失礼しました。
……私としたことが、つい……

……まあ、この件については一応、許してやる。悪かったな、雪那。(麗花の制止に渋々、雪那に言って)


(檀雪那)

》士&兄さん&麗花

……あ、すみません。

……私の方こそ、ごめん。兄さん。(同じく兄に謝って)

(麗花さん、こんばんはとありがとうございます。では、次のコメで敵キャラ(バグスター)を出します。)

  • No.1844 by 鬼島夏児/リュウタロス  2018-10-06 09:21:18 

(鬼島夏児)

>麗花
だからと言って、あまりにもポジティブで、真っ直ぐで裏表無くて、苦労せずとも上手くいっちゃうような奴はちょいと苦手なんだけどね。
(前の言葉に付け足すように、苦笑い気味に誰か一人のことを指すようにそう言って)

>黎斗
そうだねぇ....。だから、なーんも心配するこたぁないよ。
(にこりとお得意の営業スマイルを浮かべながらゆっくりと相手の方へ歩み寄り)


(リュウタロス)

>士
え!?いいの!?(目を輝かせ)
じゃあ、アイスと、チョコレートと、ケーキとココア!

>雪那
うん。それがいい!(にこっと笑って)
.....あ、でも来た道がわかんないや....
(残念そうにガクッと肩を落とし)

  • No.1845 by 檀黎斗/檀雪那  2018-10-06 10:07:05 

(檀黎斗)

》夏児&バグスター

……何を考えている?(警戒態勢を取っていると背後から突如ノイズのようなものが出てきてゲームの敵キャラのような姿の怪人が現れ)


(檀雪那)

》リュウタロス

……そう……
……どうしようかしら……(話を聞いた後、考えて)

  • No.1846 by 門矢士/門矢麗花  2018-10-06 11:05:06 ID:647b33cc8

(門矢麗花)

》黎斗さん&雪那さん&父さん

あっ…いえ…)汗
二人が、治まってくれて良かったです…)汗

(二人の話を聞いて何とか落ち着いてくれてやれやれな表情と安心して言って)


》鬼島さん

この人って……私の知り合いに居た楊な……)汗

(聞いた後に腕を組み悩みながら言って)



(門矢士)


》黎斗&雪那&麗花

やっと落ち着いたか……)汗
喧嘩する程何とかだからな……)汗

(やっと落ち着いた二人を見てやれやれな表情になりながら言って)



》リュウタロス

全く……調子の良い奴だ…)汗
なら彼処の喫茶店に入って注文してやるよ)汗

(色々と飲みたい食べたい彼の話を聞いた時にやや呆れながら……仕方無いとなり近くの喫茶店に寄って注文してやると言って)

  • No.1847 by 檀黎斗/檀雪那  2018-10-06 11:58:56 

(檀黎斗)

》麗花&士&雪那

……そうですか。
……一応兄妹仲はいい方ですよ。(話を聞いて、笑みを浮かべて言って)


(檀雪那)

》士&麗花&兄さん&バグスター軍団

……はい。なんだかんだ言って、仲はいいです。
……!(話を聞いて、言って、ふいに何かの気配を感じて)

(バグスター軍団)

》士&麗花&黎斗&雪那

……(突如、どこからかノイズと共に大量のバグスターが出てきて)

  • No.1848 by 如月大和/若月陸  2018-10-06 19:38:28 

(/お久し振りの人はお久し振りです。初めましての方は初めまして。如月大和/若月陸と申します)

  • No.1849 by 檀黎斗/檀雪那  2018-10-06 19:44:44 

(大和さん、はじめまして。檀黎斗/檀雪那と申します。仮参加ですがよろしくお願いします。)

  • No.1850 by 如月大和/若月陸  2018-10-06 19:49:47 

(/私も仮参加の身です。こちらこそよろしくお願い致します。これからはなりきりが出来る可能性があると思いますので新しい絡み文を置いておきます。参加者の人数の都合上、全員とお相手をする事は難しいです…ですのでお相手出来ない方は残念ながら申し訳ございません…これだけを伝えに来ました)

  • No.1851 by 如月大和/若月陸  2018-10-06 19:56:24 

>all

(如月大和)

この世界に来るのもお久し振りですね。また皆さんに出会える事を楽しみにお待ちしています
(街を歩いていて、懐かしい景色や街の人々を見ながら懐かしさを感じ早く皆と出会える事を楽しみに待ちながら歩き続け)

(若月陸)
この世界はまだまだ見た事もないルパンコレクションがありそうだ…全てのルパンコレクションを入手しようかな
(快盗の姿で何処かの建物の屋上から街を見渡し、まだ見た事もないルパンコレクションを入手出来る日を楽しみにし)

  • No.1852 by 檀黎斗/檀雪那  2018-10-06 19:57:46 

(大和さん、事情について、把握です。私もキャラ変更するかも知れませんが出来る範囲でお相手、よろしくお願いします。)

  • No.1853 by 檀黎斗/檀雪那  2018-10-06 20:01:29 

(檀黎斗)

》大和

……今日もデータの回収は順調だな……(公園のベンチに座り、データの確認をして)

  • No.1854 by 如月大和/若月陸  2018-10-06 20:07:54 


(如月大和)

>黎斗

あの人は…?もしかして幻夢コーポレーション社長の檀黎斗さんですよね?ここで本物に出会えるなんて夢みたいです
(ベンチに座っている相手を発見し、自分がいた元の世界では相手は有名人なのでおそるおそる声をかける)

  • No.1855 by 檀黎斗/檀雪那  2018-10-06 20:11:30 

(檀雪那)

》陸

……今日もバグスターのデータが集まったわね。(建物の近くを歩いて、呟いて)

  • No.1856 by 檀黎斗/檀雪那  2018-10-06 20:17:57 

(檀黎斗)

》大和

……!はい、そうですが……(声を掛けられて、パソコンを閉じ、営業モードで答えて)

  • No.1857 by 如月大和/若月陸  2018-10-06 20:19:39 

(若月陸)

>雪那
あの人は…?でもバグスターという言葉は親友から聴いた事があるから聞き捨てならないな
(建物の近くを歩いている相手を屋上から見て、バグスターという言葉は親友から聴いた事があり何か情報を持っていそうと考えればバックルからワイヤーを射出すれば相手の所に行き)

  • No.1858 by 檀黎斗/檀雪那  2018-10-06 20:35:36 

(檀雪那)

》陸

……このデータを黎斗兄さんに渡さないと……
……!(呟いて、目の前に現れた人物に少し驚いて)

  • No.1859 by 檀黎斗/檀雪那  2018-10-06 20:37:44 

(大和さん、今更ですが、雪那(オリキャラ)のプロフィールを載せます。)

名前 檀 雪那(だん ゆきな)
性別 女
年 25歳
容姿 兄(黎斗)と同じ黒髪でサイドポニー、黒いTシャツにグレーのパーカーを羽織っている。グレーのミニスカート、黒いハイソックス、グレーのヒール。顔立ちは母(檀櫻子)に似ている。
補足 檀黎斗の妹。性格は兄と似て、少し傲慢で、母に似て、優しい。兄を溺愛していて彼の邪魔をするものはバグスター化させて自分の配下にすると言う歪んだ思考を持っている。兄に負けないくらいの頭脳を持ち、彼がバグスター化する前に完成させようとしていた仮面ライダークロニクルを完成させようとしている。九条貴利矢から奪った爆走バイクガシャットとゲーマードライバーを使い仮面ライダーレーザーに変身する。

(以上です。では、背後は失礼します。)

  • No.1860 by 如月大和/若月陸  2018-10-06 20:51:47 

(/遅れてしまい申し訳ございません…確認を致しました。わざわざありがとうございます!)

  • No.1861 by 如月大和/若月陸  2018-10-06 21:00:26 

(如月大和)

>黎斗

えっと…僕は黎斗さんの作ったゲームをプレイした事があるんです。マイティアクションX、タドルクエスト、バンバンシューティング、爆走バイク、ゲキトツロボッツ、ドレミファビート、ジェットコンバット、ギリギリチャンバラ、シャカリキスポーツ、ドラゴナイトハンターZを
(まさか憧れの本人に出会えるとは思っていなかったので輝かしい目で相手を見て、プレイしたゲームを教え)

(若月陸)

>雪那

お姉さん、先程バグスターと言いましたよね?実はバグスターの事について聞きたい事があるんですがよろしいですか?
(快盗の姿なので正体は分からないように設定をされ、バグスターの事について聞きたい事があるので質問し)

  • No.1862 by 鬼島夏児/リュウタロス  2018-10-06 21:07:08 

(鬼島夏児)

>黎斗
....おや。こりゃまた騒がしいかっこの奴だ。
あんたら、あたしと同類かい?
(営業スマイルを浮かべたまま、バグスターの方へ)

>麗花
おや。知ってんのかい?それとも、似たような性格の奴かな...?あたしが知ってんのは、こう...リーゼントの奴だよぅ。
(ジェスチャーを付けつつ、こんな奴だと説明し)


(リュウタロス)

>雪那
うぅ...やっぱ帰れないのかなぁ...
(再び不安になってきて涙目に)

>士
やったー!いこいこー!
(相手の腕を掴み引っ張り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック