7人の悪魔とエクソシストの戦い (NL/戦闘/一部人数制限)

7人の悪魔とエクソシストの戦い (NL/戦闘/一部人数制限)

主  2015-11-11 23:45:49 
通報



「暴食」「色欲」「強欲」「憤怒」「怠惰」「傲慢」「嫉妬」
この7つの大罪をもった悪魔が7人いた

その悪魔は能力を使って村の人々に悪さをした

そこにエクソシストが現れ悪魔と戦いました




>1 ルール
>2 募集
>3 主プロフ

コメントを投稿する

  • No.132 by モモ  2015-11-14 07:50:30 




▷ビビ

(女の勘は当たるとよく言ったものだが、今正に痛感している。謎の胸騒ぎに見舞われふらりと立ち寄った廃墟にて、ただならぬ気を感じ取り様子見てみれば正気ではなさそうな少女とそれを愛でるような手つきで撫で続ける少女の姿に悪魔だと確信し、口元に笑み浮かべれば背後から不意に声をかけ)その子、お友達なの?

(/いそいそと絡みに行かせて頂きました。宜しくお願いします。)


▷ヴォイド

ふふ、覗き見だなんて悪趣味。ヴォイド元帥のお仕事の邪魔、しないでくれる?(辺り見渡せば一面の銀世界…ではなく、次から次へと誘われるかのように此方へ集まってくる悪魔の様子を、肩から下げていたサブマシンガンを構えながら伺えば徐々に距離縮まってきた悪魔から的確に撃ち殺していき)


▷グラトナー

まあ、綺麗サッパリ!あなたお掃除が得意なの?(どこから現れたのか一部始終を黙視していれば背後から拍手と共に驚き隠すこともなく素直な感想述べ、先程まで賑やかだったせいか余計に辺りが静かに感じ自身の面白くもない冗談は虚しく風の中に消えて)


▷リア

そんなに大事なモノなら目を離しちゃダァメ。女も同様、目逸らしちゃ逃げられちゃうわよ(老人が制裁を受けているのを横目で見やり、そこまでされる程の価値がこの袋の中にあるのかと興味本意で手を伸ばし中身を確認すれば期待外れなパンのお出迎えに思い切り落胆し、先程まで少年が腰掛けていた場所にゆっくり腰を下ろして足を組み)


▷ヘレネ

ちょっと待ってお姉さん。落としものよ(投げ捨てられたナニかが地面を転がり、近寄って其れを拾えば先程まで動いていたであろう未だ生暖かい心臓で。落とし物ではない事ぐらい誰が見ても分かるだろうが、小走りで心臓捨てた犯人追い掛ければ無邪気に声をかけて)


▷アルス

あら、だいぶ歓迎されてるみたいね。そのお酒でみんなで乾杯しません?(店内から出て来て言われるがまま上空見上げれば豪華なお出迎え受け、様子変わることなくお酒あおる相手見れば冗談気に上記の提案し)


▷ 本体様方

(/昨日作成途中で寝てしまいました(てへぺろ)差しで絡ませて頂いてる方優先で先に返しているので、返せていない方の分は今日の夜にでも絡ませて頂きます…!)





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック