【黒子のバスケ】恋せよ青少年!【びーえる】

【黒子のバスケ】恋せよ青少年!【びーえる】

黒子テツヤ  2015-11-11 03:34:44 
通報
どうも、寒くなってもバニラシェイクは手離せない黒子テツヤです(シェイクちゅーちゅー/おま)

人肌恋しい季節になってきたという事で、恋愛推奨のトピックを建ててみました。
黒バスが好きで恋愛もしたいというそこの貴方、是非参加して行ってくださいね(にこり)
ただし募集は男子バスケ部員のみです。今回は女性の方やオリキャラは募集していませんので悪しからず。

ルールはセイチャットの規約となりきりマナーを守ること。一人一役。ロルは豆~短推奨。終止ロル・小説ロル・漢文・記号乱用禁止。置きレス・闇落ち・自ツ有り。裏行為厳禁。キャラリセ不定期。

説明は以上です。それでは皆さんのご参加お待ちしてます(ぺこり)

コメントを投稿する

  • No.1 by 笠松幸男  2015-11-11 06:03:34 

バニラシェイクを土産で持ってきたんだけど参加してもいいか?(マジバの袋を相手に渡し)

  • No.2 by 黄瀬涼太  2015-11-11 07:44:37 


今日はポッキー&プリッツの日!ってことで、たくさん用意してきたっスよ!( にぱー、大きな袋ずい )
ふふ…俺ってば気が利くっスね( 鼻の下こすり / 自意識乙 )

――と、まあ登場からこんなんスけど、それでもよければ参加させてほしっス。黒子っち、検討よろしく!( ぐっ )

  • No.3 by 黒子テツヤ  2015-11-11 09:20:02 

>笠松さん

ご参加ありがとうございます(ぺこり)
勿論参加オーケーです。歓迎しますよ(にこ)
あ、決してバニラシェイクに釣られた訳ではないですからね?(と言いつつ嬉々として受け取り←)

>黄瀬君

ああ、そういえば今日はそんな日でしたね(思い出したように手ぽん)
そんなに沢山用意して、ポッキー&プリッツパーティーでも開く気ですか?(くす)

ご参加ありがとうございます。勿論オーケーですよ。折角来てくれたのに断る訳ないでしょう?(ふふ)

  • No.4 by 緑間真太郎  2015-11-11 10:15:40 



ふん、別に人肌が恋しくて来たわけじゃ無いが…少し楽しいそうだと思ったから来ただけだからな。 ( ひょっこり、/ 眼鏡ぐいっと )
てわけだ、黒子俺も参加したいのだがいいか?此れは、背後からの餞別だ ( お菓子の袋、すっと / 渡し )

  • No.5 by 黒子テツヤ  2015-11-11 12:10:31 

>緑間君

緑間君も人肌恋しいと感じる事あるんですね(ふむ/聞いてない)
楽しそうだと思っていただけたなら光栄です(ふふ)
勿論参加オーケーですよ。お土産までありがとうございます。背後さんにお礼言っておいてくださいね(お菓子の袋受け取り/にこ)

  • No.6 by 高尾和成  2015-11-11 12:25:42 


おっ、皆結構集まってんじゃん? ( にぃっ )
俺もお菓子の詰め合わせ持って来たぜ!

っつー事で、良ければ参加させてくんね? ( 首こてん / 大量にお菓子が入った袋差し出し )

  • No.7 by 青峰大輝  2015-11-11 15:27:51 




ちーす。…ん?何だよ、みんな菓子とか持ってきてんのか?オレ何も持って来てねェわ(頬ぽりぽり、あちゃー)
けどどうせテツもシェイクしか飲まねえだろ?食うの手伝ってやるy(そこら辺のポテチの袋ばりッ/おま)…あ、参加希望な。(もぐ、/ついで。)


 

  • No.8 by 黒子テツヤ  2015-11-11 17:23:58 

>高尾君

高尾君、いらっしゃい(にこ)
わあ、随分沢山お菓子を持って来てくれたんですね。ありがとうございます(お菓子の袋受け取り/嬉しそう)
勿論参加オーケーですよ。歓迎しますので是非楽しんで行ってくださいね(にこり)

>青峰君

あ、青峰君も来てくれたんですね。嬉しいです。お土産必須という訳ではないのでご安心を(くすり)
そうですね、僕はバニラシェイクがあれば……ですが折角皆さんが持って来てくれたんですし、僕も食べます(開封されたポテチに手伸ばし)
はい、参加希望ありがとうございます。これから宜しくお願いします(ぱりぱり/ながら挨拶はやめろ)

  • No.9 by 高尾和成  2015-11-11 17:28:17 

>黒子

おう!いえいえっ! ( にへ )
さんきゅ!ゆっくりさせて貰うわ ( はにかみ )

  • No.10 by 緑間真太郎  2015-11-11 17:41:08 


>黒子

な!そんなわけないだろう…俺は一言人肌恋しとか言っていないのだよ。 ( じろっ、/ 顔、怖いから )ふん、雰囲気が良かったからな。( こく、)でわ、此れからよろしく頼むのだよ。あぁ、言っておく ( お汁粉ごく、/いつのまに )


>黄瀬

…お前も来ていたのだ。ポッキーとプリッツ…あぁ、今日は11月11日だからか。しょうがないからもらって置いてやるのだよ。 ( 袋からポッキー取り、 )ふん、此れからよろしく頼むのだよ。 ( 眼鏡ぐいっと、)


>高尾


高尾…また騒がしいのが増えたのだよ。 ( 相手の姿見れば、眼鏡ぐいっ )お前しては気が聞く事したな、俺のももちろんあるのか? ( 袋の中を覗き、)


>青峰

当たり前なのだよ、入れてもらうには手見上げを持ってくるのが常識なのだよ。青峰は手ぶらか? ( 相手の手元見ながら、)そんな事言ってただ、お前が食いたいだけじゃないのか? ( ふん、)


>笠松さん

こんばんなのだよ、これから良かったあげます。( 和菓子を差し出し、)これからよろしく頼むのだよ。 ( 眼鏡ぐいっ)

  • No.11 by 高尾和成  2015-11-11 17:45:10 

>真ちゃん

お、真ちゃんじゃん! ( ぱぁあ / 嬉しそう )
お前のは別でお汁粉買って来たぜ、お菓子は好きなの持ってって良いから ( にぃっ )


  • No.12 by 伊月 俊  2015-11-11 18:01:19 


今日ポッキーの日だったのか。でも俺トッポ派なんだよな、最後までチョコたっぷりじゃん。..ハッ、ポッキーがポキッと折れた。キタコレ( ネタ帳さっ、/ 何処から。)
黒子、良かったら俺も参加良いか?( 首こて、/ トッポ差し出し、)

  • No.13 by 黒子テツヤ  2015-11-11 18:55:06 

>高尾君

皆がお菓子を持ち寄ってくれたのでこの部屋もお菓子で溢れましたね(きょろきょろ)
折角なので一緒に食べましょうか(適当に菓子手に取り)

>緑間君

相変わらずのツンデレっぷりですね。皆一緒ですから恥ずかしがらなくても良いんですよ?(きょと/だから違)そう言っていただけると僕も嬉しいです(ふふ)はい、此方こそこれから宜しくお願いしますね(にこり)

>伊月先輩

ああ、トッポも美味しいですよね。僕もトッポの方が好きかもしれません(こくん/駄洒落は華麗にスルー←)
はい、勿論オーケーですよ、歓迎します。あとこれもありがとうございます(にこ/トッポ受け取り)

  • No.14 by 緑間真太郎  2015-11-11 19:38:21 



>高尾

相変わらず、テンション高いのだな。 ( ふん、)…気が効くのだな少しは見直したのだよ。( お汁粉を取り、)


>伊月さん

ダジャレの人でしたね。こんばんはなのだよ ( ぺこり、)甘いのはあまり好きで無いから、トッポのよさがわからないのだよ。 ( 最後に和菓子派と付けたし、)よろしく頼むのだよ ( ふっ、)


>黒子

おい、お前は何を勘違いしているのだ?ツンデレとかなんなのだよ。後、恥ずかしいわけじゃないからな!( むっと膨れ、/ 膨れんなよ、子供か )あぁ、素直に思った事を述べただけだ( ふん、)ん、まぁよろしくしてやらないこともないのだよ( うん、/ツンデレ )

  • No.15 by 黄瀬涼太  2015-11-11 19:44:44 


>笠松先輩

あっ、笠松先輩じゃないっスか!( ぱああ )うわー、うわー、先輩も来てたんスね!( 相手の周りぐるぐる / やめい )

>黒子っち

それ良いっスね。ナイス、黒子っち!( 指ぱちん )あ、でもどうせなら黒子っちと2人だけで開きたいかも。積もる話もきっとあると思うんスよ( うんうん )
…へへっ。分かってはいたけど、やっぱ優しいんスね( 頬緩ませ )

>緑間っち

ははっ、緑間っちは相変わらずっスね( くすくす )どーも、こっちこそよろしくお願いするっス( ういんくぱちーん )
…と、さっき人肌がどうとか言ってなかったっスか?( によ )

>高尾くん

おおっ、高尾くん!こうして会うの、試合以来じゃねえっスか?( ぱたぱた駆け寄り )え、なになに?これ全部俺がもらっても良いんスか?( / 難聴 )

>青峰っち

用意していないってとこが流石っていうか、ある意味で尊敬するっス( はは )ちょっと、食べるならこっち!今日が何の日か分かってるんスか?( ポッキーの箱ぐいぐい )

>伊月さん

と、トッポ派…!なかなかマニアックなとこ突いてきたっスね…( ごくり / どういう意味 )あ、俺にも一本いいっスか?( 首ゆる )

  • No.16 by 黒子テツヤ  2015-11-11 20:42:25 

>緑間君

何か僕変な事言いました?ツンデレとは君のような人の事を言うんですよ。おや、違いましたか(くす/悪びれない)ありがとうございます(にこ)それじゃあ折角なので一緒にお菓子食べましょう。…和菓子もあったでしょうか(菓子の山の中探し)

>黄瀬君

2人だけで、ですか?折角皆居るんですから皆でパーティー開いた方が楽しいと思うんですけど…そう言われたら断れませんね。良いですよ(こく)
そうですか?普通ですよ(自分の頬押さえ/照)

  • No.17 by 桜井 良  2015-11-11 20:50:40 

す、スミマセン、参加希望してもいいですか…?ボクなんかが烏滸がましいですよねスミマセン…っ
(物陰からひょっこり頭だけ出せば様子を伺いつつ、足元にはなにかないと失礼だろうと考えて持ってきたお菓子を入れた袋をおいていて)

(参加希望です!よろしければ検討お願いします!)

  • No.18 by 黒子テツヤ  2015-11-11 21:23:28 

>桜井君

桜井君こんばんは。参加希望ありがとうございます。勿論参加オーケーですよ。おこがましくなんかないので謝らないでください(にこりと微笑みながら手招きし)

(/黒子っちにも言わせましたが、参加希望ありがとうございます!主は豆~短ロルを回しますが、それでも良ければ歓迎します^^)

  • No.19 by 笠松幸男  2015-11-11 22:29:30 

>黒子
俺の方こそありがとな(ぺこり、手を差し出し握手求め)
バーガーも何種類かいれといたから食べきれそうになかったら友達と一緒に食べてくれて構わないからな?(相手の嬉しそうな表情に満足し、首傾げ)

>緑間
こんばんは。おっ、くれんのか?サンキュ(菓子を受けとり)
緑間って黄瀬と違って礼儀正しいんだな(感心したように微笑み)

>黄瀬
げっ、黄瀬かよ(溜め息を吐き)
俺の周りをぐるぐるすんじゃねぇよ、うぜぇ(相手を蹴り)

>高尾
確か高尾だったよな?(首傾げ)
この菓子って俺も食べていいか?何つーか、すげぇ美味そうだから食べたいんだけど(相手が持っている菓子を見て)

>青峰
よっ!(片手をあげて挨拶し)
今まで青峰と話すってことがあまりなかったし、この機会に少しでも仲良くなれるといいな(微笑み)

>伊月
うわっ、寒ッ!この辺りだけ温度が低くないか?(首傾げ)
確か誠凛の伊月。これからよろしくな?あと、つまんない駄洒落を言ったら黄瀬同様に蹴ってもいいか?(ぺこり)

>桜井
…謝りキノコ(ぽつりと呟き)
日向が確かお前のことをそう言っていたよな?(首傾げ)

  • No.20 by 青峰大輝  2015-11-11 22:38:23 




>テツ
ふは、ならちったァ嬉しそうな顔しろっつうの(表情分かりづらい相手の頭ぐしゃ、/乱れ髪)
あんま無理すんなよー、大食いじゃねんだからよ。(ちら、…もぐ)
おう、こっちこそよろしくな。(にま、/蹴り可)

>緑間
ンな常識知るかよ。ほら、律儀すぎんのも相手が気ィ遣うだろうと思ってな(へら、/嘘つけ)うっせ、消費担当なんだよ(け、)ンで?お前は何持ってきたんだよ?いつものおしるこか?(くく、/挑発すな)

>伊月サン
どーも、誠凛の……テツの先輩。(食指ぴし、/記憶力ェ…)トッポも旨いよな、手にチョコつかねーし(手のひらぐーぱー、/宣伝かよ。)

>黄瀬
ンなの尊敬するとこじゃねェだろバーカ。相変わらずズレてんなーお前(ふは、/暴言)
うわ、そんなの気にするとか女子かよお前(ぶはッ)なに、ポッキーの日に乗っかってポッキーゲームでもすんの?(にま、)

>高尾
おー、緑間のお守り役じゃん。今日もリヤカー引いてきた訳?(くく、)

>良
あれ、良がこんなとこ来るなんて珍しいな。つーかお前まで菓子持ってきてんのかよ。腹減ってっから弁当が食いたかったんだけど(ずい、/知るか)

>笠松サン
ども、海城の主将とこんなとこで会うとは思ってなかったっす。(ぺこ、)…なんつーか思ってたより結構大人な人なんすね(意外そうにまじまじ、)


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック