兄ちゃんを構ってくれ!《 長兄松/BL 》

兄ちゃんを構ってくれ!《 長兄松/BL 》

おそ松兄ちゃん  2015-11-04 23:47:17 
通報

この頃 " 俺ら " の募集増え始めたよなぁー。なのに何故だ。俺は暇だ。あー、暇だ。兄ちゃん凄え暇だよ。( ごろごろ / 働けよニート )…よし、ここは俺も可愛い弟達を募集してみっか。うん、それが良い。誰を呼ぼうかぁー、( むむむ )なー、どうしよう、カラ松…。…あ、カラ松。カラ松呼ぼ。

*と言う訳で おそカラをしたいと思ったので カッコつけ、でも可愛い、お兄ちゃん大好きなカラ松くん募集します!*

コメントを投稿する

• No.15 by カラ松  2015-11-05 22:29:05 

まぁ、本当の事だからな 。... っえ、あぁ 。勿論だ、おそ松兄さんは俺の大事な兄弟だからな 、( びく、/ 慌てて答えて / 顔逸らし ) え ... おそ松兄さん今何言おうと 。ゔ .. だって恥ずかしいだろ、今顔真っ赤な気がするからちょっと待ってくれ 。( ぎょ、/ ぼそぼそ ) おそ松兄さん .. まぁ、気長に行こうぜ 。あぁ、良かった。断られたら如何しようかと 。( じと / お前もな / へらり、 ) おう、まぁ酔ったりすれば意外と言ってくれそうだな .. 、また今度誘ってみるか。( こくり / ぶつぶつ ) う、本当にか .. ?.. チョロ松が就職しない俺達に向ける時の目 ( ぐすぐす / 例え方ェ ) え、おう、ありがと .. 。はは 、おそ松兄さん抱き着く何て久し振りだな ( おど、/ 抱き着き / ふにゃり ) あぁ、特にトド松は天使の皮被った悪魔だからな .. 。十四松の方はまだ可愛気があるけどな 。( ぶるり、/ こくこく )

• No.16 by  おそ松  2015-11-05 23:28:51 

俺すげぇ誤字ったな。此れからもじゃんじゃんしてくけど気にすんなよ!( ぐ / おーい )

ん、何で今俺から目線逸らした?若しかして思ってねーのか!? 俺が今面倒くさいから取り敢えず言っとこう的な!? 見捨てないで、カラ松!( ぶわぁッ / 煩 )何もねーよ?うん、あれは十四松がやったんだ。…わ、本当だ、真っ赤だなぁお前。照れ屋なの?新しいキャラ要素?( じぃ / ゲス )おう、気長にな!俺はずっと母さんの金の元暮らす!断る訳ねーだろ、今周りに弟いねぇんだしよ!( あ、駄目な子 )また一松に胸倉掴まれるぞ〜?チョロ松は…どーだろうな。コロッと呼びそうだな( ぷすす / やめたれ )え、俺そんな目してた?凄くね?俺ニートを哀れむ目持ってたんだなぁ…、( ほー / そこかよ )確かになぁ、俺も弟って感じのお前、久々に見たわ。( くすり / むぎゅう )だーよーなー!彼奴本当怖えモン。一番可愛い顔してんのに!十四松は…彼奴歳変わってねぇ気がする。( 真顔 )

• No.17 by カラ松  2015-11-06 00:12:55 

あぁ、俺も誤字率高いし気にしないでくれ 。.. と云うか俺の方こそ宜しく頼む、( こくり / おいこら )

ちょっ、誰もそんな事言って無いだろ !? 其れに俺がおそ松兄さんを見捨てる何て有り得無い!否、その ..兄さんが好き、って言葉にするのが恥ずかしかったからだな.. ( 首ぶんぶん、/ かぁ、/ 頬ぽり ) .. 後で母さん達に謝っとけよ、兄さん 。.. だっておそ松兄さんが俺を褒める何て珍しいから嬉しくて .. 。何時もはこんなに赤くはならないぞ、( じとぉ / 照れ、 ) はは 、まぁ俺はチョロ松か養ってくれるらしいからな 。ん、そうか ... 暇潰しになる弟なら誰でも良かったのか? ( ふっ / 4話参照 / しゅん、 ) えっ、なら止めておくか .. 俺は暴力は余り好かないからな。少し寂しい気もするがチョロ松と2人で行くか 。( びくゥ / 分かりやす / こくり ) あぁ、してた 。ニートを哀れむ目って .. 其れ言ったら兄さんもニートだろ?..後もうそんな顔しないでくれよ、( 苦笑い 、/ しゅん / 相手ちら ) まぁ、俺は次男だからな。甘えてる計りじゃ駄目だろ?( にへら / ぎゅーっ、 ) 流石末っ子だよな、あれで性格が良かったらな .. 。あぁ、あれで成人済みって言われても首傾げるよなぁ 、まぁおそ松兄さんもある意味昔の侭だけどな。( はぁ / けらけら / ← )

• No.18 by  おそ松  2015-11-06 00:52:33 

…だよなぁ?そんな訳ないよなぁー?お前俺が居ないとダメだもんなぁー、( けろ / 自過剰 )ん、いつも愛の言葉っつう寒い科白を吐いてばっかのお前も、そう言う言葉は照れんだなぁー。( 珍しげに / お前 )…一緒に行こ、カラ松。あー、確かに俺あんま弟褒めねぇもんなー、見て思ってるだけだしー。( 兄としてのプライド / そして危ない人 )いーなー、俺も母さんに捨てられたら、チョロ松に養ってほしー。人の金で生きてぇー。ん、まぁ5人も可愛い弟いるけど…今はお前だった。( 本当のクズ / ウィンク / え )うん、俺も一松に殴られるのは御免だ。つか、俺にも奢れよー!3人で行こうぜ!( 酒飲むジェスチャー / 此奴 )おう、俺もニートだ。だから互いに頑張ろうぜ、ニート!そしてその目をするかしないかは、わからん!( 肩組み / ポジィティブか / 曖昧だな )んー…駄目とは言わねぇけどなぁー。ま、お前がそれを嫌だと思うんなら、俺だけに甘えてくれたらいんじゃね?( 背中ポスポス )あー、やっぱり末っ子の力なのか。性格の事はもう手遅れだ。彼奴も、…お前も。( 肩ポン / 失礼 )うん、俺も絶対傾げる。小学生?みたいな。ん、変わってないかぁー?こんなにいい感じに育ったのに?( 何言ってんだ此奴 )

• No.19 by カラ松  2015-11-06 18:14:17 

あぁ、そうかもな 。.. と云うかおそ松兄さんこそ俺が居なきゃ駄目なんじゃ無いか?( へらり、/ ふッ ) そりゃ、カラ松girlに言うのと兄さんに言うのは全然違うに決まってるだろ ?大事な兄弟なんだし ( きょとん / 首こてり、 ) ったく兄さんは ..仕方無いな、今回だけだぞ。.. もっと褒めてくれよ 。俺はおそ松兄さんしか褒めてくれる相手居ないし 、( 呆れ笑 / ぼそぼそ / デレ期、← ) チョロ松が帰って来たらまた怒られるぞ .. 。其れにチョロ松に養って貰うのは俺だからな !そうか .. ちゃんと俺も可愛い弟の内に入ってるのか 。( お前が言うな / ふにゃり、 ) 否、流石におそ松兄さんは殴らないだろ 。行くのは良いが .. 割り勘だぞ ? ( 手ぶんぶん、/ 財布見せて ) 嗚呼、そうだな .. 互いに頑張ろう。俺は信じてるぜ、兄さん 。まぁ .. 俺がそんな目で見られ無い様にすれば良いか ( サングラスかちゃ / こくり、 ) え、良いのか?.. おそ松兄さんがそう云うなら甘えるとするか。其の...ありがとな、兄さん。( ぱぁ / むぎゅうう、← / ぼそり ) え、何で俺も含まれてるんだ .. !? 俺は至って普通だろ?まぁ .. ある意味其れがおそ松兄さんの個性だしな 。良いんじゃ無いか? ( ががーんっ / 目逸らし / 肩ぽん )

• No.20 by  おそ松  2015-11-07 10:12:23 

えー、俺は1人でも。…いや、無理だ。無理だわ。お前がいないと俺は…!( ガッ / 右手は金のハンドサイン← )カラ松girl、カラ松girlって…お前そんなに女の子に声かけたことないだろ。( じー / やめろ )わぁーい、ありがとカラ松兄さーん!…かーわーいーいー!! どんどん褒めてやるよー!!もうネタ無えけど!!( 兄としてのプラry / 急な萌← / だがネタ切れ )その時はあの猫アイドルを犠牲にする。お前養って貰えんなら、俺だって養って貰えるだろー?ん、そりゃあお前も弟だし。( クズ / にか )だろうな!俺殴り返しちゃうもん多分!酒入ってたら尚更!えー、何だよー。じゃあもうチビ太の所で…。( やっぱクズ )ハッ、期待に応えられる気がしねぇー!お前はそう言う役回りだから無駄だぞ。( けらけら / 努力しろ / ズバッ )どーいたしまして、おー、よしよし。お前素直の方がよっぽどいいぜ?…まー、俺だけが知ってるってのも…( ぼそそ / 何をぬかしている此奴 )いや、いやいやいやいや、お前マジで言ってんの?何か褒められてるか分かんねぇけど、個性は強い方がいい!( うげ / ← / ポジィティブ思考 )

• No.21 by  おそ松  2015-11-08 15:31:42 

上げるぞーぃ、( ごろごろ / ニートせいかry )

• No.22 by カラ松  2015-11-08 20:02:58 

.. 其れは喜んで良いのか?と云うかおそ松兄さんの中の俺って其れ位しか価値が無いのか !? ( ががーんッ / ぐすぐす ) ふッ .. カラ松girlはシャイだから俺が話し掛けたら恥ずかしくて逃げて行ってしまうだろ?だから俺が話し掛けれない訳では無いんだ ( ぷるぷる / 余裕ぶって ) !お、おう…何かあったら俺に任せてくれ 。おそ松兄さん、ありがと .. え、俺ってそんなに良い所無いのか .. ( ぱぁ / 固、/ どんより ) あぁ、あのチョロ松が好きな .. って其れはダメだろ!えぇ .. 流石に2人は無理じゃ無いか?…そっか、そうだよな 。( ぎょっ / 首こてん、/ へらり ) え ... !? そ、其れは一松が可哀想だろ 。まぁそうだな 、今度皆でチビ太の所に飲みに行くか ( おろおろ、/ こくり / ぇ ) 大丈夫だ、俺は兄さんがやれば出来る奴だって知ってるからな!い、否 .. 努力すれば多少はマシになるかもしれないだろ?( にへら / ぐっ、 ) そう、なのか?なら皆の前でも素直になった方が ... 否、其れじゃ格好付かないしな 、( ぶつぶつ / むむむ 、 ) え、マジも何も本当の事を言っただけだが .. 。っふは、まぁ其方の方がおそ松兄さんらしいしな、( きょとん / けらけら / うんうん、 )

• No.23 by  おそ松  2015-11-08 21:28:14 

お前、ネガティブ過ぎかよッ!大丈夫、俺お前の事大好きだから、お前の金だから嬉しいんだよ!( 親指ぐっ/誤魔化し方雑 )いやいや、お前この前俺と会ったけどあの時…ん、言うのやめよ。お前はずっと夢を見ておくといいよ。( 目逸らし/肩ポン/2話参照 )やった、どんどん頼らせてもらうぜ。まずパチンコ代だ!ん?いや、そんな事ねーよ、その…あ、サングラスとか格好良いよな!( カッ/あわわ/どこを褒めてる )ん、やっぱりダメか。あ!良い事思いついた。チョロ松はお前を養うために金を渡すだろ?んで、そのお金でお前は俺を養えば良いんだよ!良くね!?( ふむ/ぴこーん/おい長男 )彼奴なら強いから大丈夫だろー、多分な!…そうすっか、( にやり/何を考えてる )おぉー、お前それ誰にでも言ってんなぁ。根拠があるのか?んんー…まぁ、お前は画面の外の人々からは良い扱いされてるs( 強制終了/メタい )…やっぱ素直は気持ち悪いって言われるかもな。ウザいけど今のままでいいと思うぜ?( ニヒルな笑い/怖 )…まぁ、俺は好きだぜ。そんなお前も。そーだな、個性無いと俺たち六つ子見分けつかなくなるからなぁ( 愛想笑い/←/一番の理由それか )

• No.24 by  おそ松  2015-11-10 23:00:09 

…質問だ。1つ質問させてくれ。お前、どう言うペースでレス返してる?( 白目 / え )

いや、あんまキャラリセはしたくねぇーんだけど、あんまり来ねえなら…って感じだから、其処んとこ宜しくな。( 寂しそうな顔をして / )

• No.25 by カラ松  2015-11-11 08:26:46 

そう、なのか?.. っておそ松兄さん、絶対金欲しいだけだろ其れ !? ふッ ...危うく騙される所だったぜ。( ずびしッ / やれやれ、 ) え、何なんだ… !まさか兄さん、俺がカラ松girlの所にばかり行くから嫉妬して…?大丈夫だ、何があっても兄弟が一番だからな。( はッ / 親指ぐっ / 違、 ) .. いや、そう云う事以外で頼ってくれ。ほ、本当か?良かった、このサングラスの良さを分かってくれるのはおそ松兄さんだけだ .. ( 財布ちら / 目線逸らし / ぱぁぁ、)あぁ、流石にやり過ぎだ。またチョロ松に怒られるぞ?成る程 、流石my brother .. そんな事全く思い付かなかったぜ 。此れで皆仲良く暮らせる訳か! ( うんうん、/ きらんッ ) えぇ .. ちゃんと手加減してやってくれよ?兄さん力は昔から強いしな。あぁ、でも金はあるのか?またあんな事になるのは御免だぜ ( こくり / 5話参照、) そりゃ、兄弟なんだし信じるのは当たり前だろ?確かにそうだが .. 兄さん達に優しくされた方が嬉しいだろ、( 首こてん / ぼそぼそ ) うぐ、そうだよな ..。分かった、でもおそ松兄さんの前なら偶には素直になっても良いか?( 頬ぽり、/ おずおず ) .. 其の割りには貼り付けた様な笑い方なんだが。確かにな、まぁ昔は誰が誰だか全然見分けて貰えなかったしな。.. 今も偶に間違えられるが ( じとぉ / 苦笑い、 )

っすまん兄さん、遅くなった!此れからは1日1〜2回、遅くて2日に1回くらいのペースで返そうと思ってるんだが .. ( 手ぱんっ / おず、 ) もし駄目なら言ってくれ、本当に悪かった .. ( しゅん、 )

( / 申し訳御座いません !! 言い訳に為るのですが背後が風邪を引いて親に携帯を没収されてしまって ..
もしも私とは無理だ、となったら遠慮なく言って下さい、本ッ当にすいませんでした .. ! )

• No.26 by  おそ松  2015-11-12 08:04:38 

ははは、バレた。騙されてろよなそのままぁー、( てへぺろ / 可愛くない )はー、気持ち悪ぃなんでそうなるんだよ此奴ー。( うげぇ / 冷たい目 / おい )何でも任せろって言ったのお前なのに。おう、良いと思うぜ!お前には似合わねぇけど、( ぷく / 容赦ない )また前みたいに口聞いて貰えなくなるな。そうそう!そして俺は楽な暮らしが出来る!( ぷすす / きらりん / 此奴… )うーい。つーか力はお前も強いじゃん、喧嘩は俺の方が強いけど。いやいや、その事があったからこそもうツケ払え!なんてそうそう言えねぇーんじゃね?( にひひ / クズ )流石だなお前ー、信じれるなんて。いや、俺も別に信じてるけどさ。なんか愛の大きさが違う。…よしよし、( こくこく / 頭撫で / 優しくしてるつもり )おう、弟達にカッコつける分俺に甘えろよ。俺はお兄ちゃんだからな。( 胸を張り / 言えた事か )何かの見間違いだ。だよな、未だに間違えられるよなこんなに個性付いてきてるのに。やっぱ6つ子は辛ぇなー?( 目ふよ / にか )

おぉ、漸く来たな。ふーん…よしよし、そん位のペースな。あぁ心配するな、兄ちゃんは弟に会いたかったんだなー位に思ってくれ。( にひ / 嬉しそう )

( / そ、そうなんですか!?お体平気ですか…?いえいえ、其方の事情も考えずすみません!無理じゃないですよ、逆に急かしてすみませんって感じです…。)

• No.27 by カラ松  2015-11-12 20:06:34 

暴露たって .. やっぱり嘘だったのか!ふ .. この俺がそう簡単に騙されるとでも?( ががーんッ / ぇ ) き、気持ち悪 .. だって俺が居なくて寂しかったのかと思って、うぅ ( しょぼん / ぐすぐす、/ 弱 ) うーん .. なら金の事以外なら何でも頼ってくれ!え .. 兄さんがそう云うなら似合って無いのか、此れ .. ( 肩ぽん / にっ、/ サングラス外し、← ) だろ、其れにそうなったら皆も気不味いだろ?流石兄さん .. 凄い事を思い付くな!此れでまた一緒に暮らせるのか ( 頬ぽり、/ こくこく / にへら ) まぁ、な .. だが俺は静寂と孤独を愛する男 .. 喧嘩何てそんな事はしないからな。おそ松兄さん ... 本当に怖かったんだからな !? 皆助けに来てくれないし、寧ろトドメ刺されたし .. ( キメ顔 / ぶわっ / ぶつぶつ、) ふ .. 俺だって次男だからな。皆を信じる位は朝飯前だ 、勿論おそ松兄さんもな。わ .. 久しぶりだな、撫でて貰うの ( うんうん、/ へにゃり / お、) はは、何だかんだ言ってもやっぱり兄さん何だな、おそ松兄さんは俺の自慢の兄さんだ。( にか / ブラコンか、) 本当にか?なら良いんだが .. まぁ、見た目はそんなに変わって無いしな。俺は六つ子で良かったと思うぞ、こんなに良い兄弟を持ったしな ( じい / はは .. / こくり、)

あぁ、カラ松girlが離してくれなくてな .. 。そうか、良かった .. 兄さんと話すの、実は結構楽しみにしてるんだ。 まぁ、此れからも宜しく頼む ( ほっ / 握手 / ← )

( / ありがとうございます、もうすっかり元気ですよ!すいません、如何にか伝えられたら良かったんですが .. 。わわ、良かったです!!いや、此方が悪いですからお気になさらず .. ! )

• No.28 by  おそ松  2015-11-13 23:30:07 

そーかい、そーかい。あ、でも大好きなのは本当だぜ?( けろ / 此奴… )もー、お前本当に面白すぎ。だから一松にもいじられんだなー。( 腹を抱え / ドSや )えー金以外…他にお前が出来ること…。あ、貸して貸して。…似合う?( 真剣に考え / サングラス取り上げ、自分にかけて / おい )確かになぁー、彼奴すぐ怒ってくるもん。…まぁ、彼奴が人を養える程金稼げるかわかんねぇけど。( ぷんぷん / 自業自得 / ぷすす / ← )はいはい。つーかお前はそうそう怒んねぇよなぁー。あぁ…あれは本当に反省してるって…。( 頬ポリ )ふは、逆に気持ち悪りぃ。俺そうそう撫でる事ねぇーからなぁ、よしよしカラ松ちゃん、( くすくす / 猫のように撫でて / え )…あぁ、ありがとな。お前も自慢の弟だよ。( 目を細め笑い / 大人しい )…おーまーえー本当にすげぇわ。聞いてて恥ずかしいぞ。( けらけら / 素直じゃない )

言い訳が痛々しいな。( 哀れみの目 / ← )お、本当か?それは嬉しいねぇ。おう、宜しくなぁ!( 握手 / ぶんぶん / 振るな )

( / 良かったです!あぁでも無理はしないでくださいね?ありがとうございます、では改めまして此れからもよろしくお願いしますね! )

• No.29 by カラ松  2015-11-15 01:00:42 

な ッ .. ! おそ松兄さんは狡い、そんな事言われたら怒れないだろ 、( かぁっ / ちょろい ) っ俺、は、全然面白く無い!其れに一松にも弄られて .. るけど、( ぐすぐす / しゅん ) .. え、若しかして無いのか? っえ、何して .. あぁ、格好良いんじゃないか?流石俺の兄さんだな 。( ががーん / 吃驚、/ へらり ) 確かにな、チョロ松も俺の様にもっと広い心を持つべきだな。.. おそ松兄さんも悪戯は程々にしないと嫌われるぜ?いや、彼奴は真面目だしな .. 俺一人位なら意外と行けるんじゃ無いか?( きらっ / 首こてん / うんうん、 ) まぁ争いでは何も生まれ無いからな .. 、もし怪我させたら駄目だしな。うぅ .. 兄さんだけは助けに来てくれると信じてたのに、( 頬ぽり、/ にっ / じとぉ ) 気持ち悪い .. !? ちょ、其れは酷く無いか!ん .. っ兄さん、擽ったいんだが .. ( ショック / 項垂れ / くすくす ) わ .. 如何したんだ兄さん、何時もは余り褒め無いのに .. 何かあったのか?( 吃驚 / きょと、/ 首傾げ ) えぇ .. 本音を言っただけなんだが .. 駄目だったか?( おろ、/ 首こて )

ゔっ .. い、言い訳じゃ無く本当だからな 、( 目線ふよ、 ) わっ .. はは、おそ松兄さんは何時も通り元気そうだな、良かった ( にっ / ぶんぶん / お前もか、 )

( / はい、ご心配ありがとうございます .. っ!勿論です、此方こそ、此れからもよろしくお願いしますねーっ、!! )

• No.30 by おそ松  2015-11-16 01:48:23 

うん、怒んないで。お兄ちゃん怖いッ!( キャッ / うざい )面白いって!自信持った方が良いぞ、愛されてるってなあ!( げらげら / 煽るな )いやそんな事は、絶対あるはずだ…きっと。格好いい?じゃあこのサングラス兄ちゃんにくれる?( むむむ / にひ / 何言ってんだ )そーだなあ、確かにそうだ。お前が一番優しいよな。∑ッ…俺って嫌われてねぇよな。いや、でもよ?その為の金をあのアイドルにつかうーっとか言ってそうじゃん。となるとやっぱり養える程の金は…、( こく / 絶望的な顔 / 真剣な顔つき / ← )でも喧嘩はしないとしても、もうちょい弟達に怒って良いんだぞ?兄らしくさ。いやいやだってチビ太だぜ?悪ふざけだと思うじゃん?( こくこく / 眉下げ )照れ隠しとでも思っとけ!へへ、よーしよしよしよし!( ふは / 撫ですぎ )なっ、俺だって偶には褒めるわ!( む / かぁっ )〜〜ッ…お前素直すぎて怖い!このサイコパス!( 顔隠し )

もーわかった、わかった。了解した、カラ松がーるな、はいはい。( 握手しながら適当な相槌 )よしそろそろこの会話蹴るぞー?

• No.31 by カラ松  2015-11-17 00:17:21 

まぁ、元々怒るつもりは無いんだが .. 兄さんはそう云う性格だって分かっているからな ( 頬ぽり、/ へらり ) おそ松兄さんが、だろ。.. 俺、ちゃんと愛されてるのか?( じとぉ / 不安気、 ) ふッ... きっと俺が魅力的過ぎて逆に思いつか無いんだな。否、兄さんと言えど此のサングラスは渡せ無いな ( キメ顔 / 余裕振って / きぱ、 ) .. え、何か悪い物でも食べたのか兄さん、其れともまた金が欲しいのか?ふは、兄さんを嫌いな無いだろ?今のは例えばの話だしな。っだ、大丈夫だ兄さん!もしもの時は俺も働くに決まってるだろ!( 顔真っ赤 / おろおろ / ぐっ、 ) う…やっぱりちゃんと怒った方が良いよなぁ、でも嫌われたら怖いしな .. 。悪ふざけだったとしても鉄パイプは無いだろ!? ( ぶつぶつ / ネガティブか、/ くわわっ ) 照れ隠しって .. っわわ、折角セットした髪がぐちゃぐちゃに !.. 否、兄さんに撫でられるなら此の位、 ( ぎょっ、/ わたわた /うぐ .. ) ん、そうなのか?..兄さん、顔真っ赤だぞ ( にへ、/ 頬むにむに / ← ) えッ 、素直なのは良い事だろ !?って何で顔隠してるんだ ...? ( ががーん / 首こてん /顔覗き込み、 )

ぐ .. 絶対に信じて無いだろ其れ 。.. 少しは本当に居るかも知れないだろ( むぐぐ / 相手じー 、 ) ん、了解だ。蹴ってくれて構わないからな ( 手ひらり、 )

• No.32 by おそ松  2015-11-18 07:58:43 

だろ?だろ?さっすが、次男カラ松ってとこだな!分かってる!( ふふん / 調子乗った )いやいや、お前には負けるね。ったりめぇよ!何年一緒にいると思ってんだ!( にか )あー、ソウカモネ。なぁんだ、兄ちゃん悲しい。( 棒読み / サングラスいじいじ / やめなさい )くそ!何だよその反応!!金は欲しい!!本当に例えばの話だと良いな…はは。じゃあその金で俺を養ってくれる…?( カッ / 遠い目 /きゅるるん )…まぁお前が怒ったら何も出来なくなるかもな、彼奴ら。あれは昔の愛用鉄パイプだぞ!愛の大きさって事だ!( けら / どや / 言い訳無理矢理 )えー、撫で撫でだめ?じゃあー…ハグは?あーかーくない!( 両腕広げて / どゆこと / 相手の頬むにむに仕返し / おま )良いことだけど…だーッ!覗き込んでくるなアホ!( そっぽ向き / 予想以上に真っ赤 )

• No.33 by カラ松  2015-11-19 07:49:50 

ふッ、勿論だ。なんて言ったって俺は次男だからな、兄さんの事はお見通しだ! ( ぱぁ / きらんっ ) ゔ .. 其れは褒められてるのか?そ、そうか .. 良かった。ありがとな、おそ松兄さん ( おどおど、/ へにゃり ) 流石俺、実の兄までも魅了してしまうとはな .. 罪な男だぜ。な、なら今度一緒に買いに行こうぜ、其れで兄さんとお揃いだし .. ( やれやれ、/ キメ顔 / あわあわ ) っえ、何で怒ってるんだ!?って矢っ張り金なのか .. 大丈夫だ、俺は何があってもおそ松兄さんが好きだしな。当たり前だ、俺に任せてくれ!( しょぼん / にへ / 拳ぐッ ) .. え、俺が怒ったとしても流石に何も出来なくなる迄は怒らないぞ?そ、そうなのか .. って可笑しいだろ!?一松じゃ無いんだし、( 首こてん、/ くわ ) ハグって… え、と .. ぎゅってして良いか?わわ、何だよ兄さん、照れ隠しか?( おずおず / ちら、/ にっ ) えぇッ!?如何したんだ兄さん、そんなに慌てて.. ( 吃驚 / 相手の顔ちら、 )

• No.34 by カラ松(18)  2020-03-06 16:30:11 

こんにちは・・・。過去のあなたです。映画、見たかな・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック