兄ちゃんを構ってくれ!《 長兄松/BL 》

  兄ちゃんを構ってくれ!《 長兄松/BL 》

 おそ松兄ちゃん  2015-11-04 23:47:17 
通報


この頃 " 俺ら " の募集増え始めたよなぁー。なのに何故だ。俺は暇だ。あー、暇だ。兄ちゃん凄え暇だよ。( ごろごろ / 働けよニート )…よし、ここは俺も可愛い弟達を募集してみっか。うん、それが良い。誰を呼ぼうかぁー、( むむむ )なー、どうしよう、カラ松…。…あ、カラ松。カラ松呼ぼ。

*と言う訳で おそカラをしたいと思ったので カッコつけ、でも可愛い、お兄ちゃん大好きなカラ松くん募集します!*





コメントを投稿する

  • No.1 by カラ松  2015-11-05 00:03:19 




ふ .. 、おそ松兄さんに呼ばれた気がしてな 。カラ松girlには申し訳無いが帰って来てきたぞ。( 襖がらり 、/ キメ顔 / 痛い ) .. もし俺で良ければ兄さんの相手をしても良いだろうか 。( おずおず、 )


( / わわ 、何て素敵トピ !
此方アニメ知識のみ、非似なカラ松になりますが宜しいでしょうか… !! )


  • No.2 by  おそ松  2015-11-05 00:14:54 



お、カラ松ー!かーらーまーちゅーッ!!( 手ぶんぶんぶんry / 捥げるぞ )はッ、その顔相変わらずウッゼェな!( けらけら / さらりと失礼 )おーおー、いいぞ!入ってこいよ、ほれほれ!( 手招き / にか )


( / きゃー、こんなにも早く来てくださるなんて…!アニメ知識、似非感に関しては私も同じでございます!宜しくお願いしますね! )



  • No.3 by カラ松  2015-11-05 00:37:31 




うぉ .. 兄さん、其れ手痛くならないいのか? ( 吃驚、/ 指差し ) なッ 、おそ松兄さん迄そんな事言うのかよ .. 。( ぐす / 弱、) ふッ、やはり兄さんには俺が必要なんだな 。 .. 仕方無い。そんなに言うなら構ってやるよ、子猫ちゃん ( やれやれ / ウインクぱちっ / ぇ )


(/ 見た瞬間にびびっと来ました ( ← ) 泣き虫なお兄ちゃん大好きっ子なカラ松になりそうですが .. 。はい、宜しくお願いしますね - っ !! )


  • No.4 by  おそ松  2015-11-05 00:47:07 



あ?んん、痛くねーや。…何で?( 自分の手見て驚愕 / え )いやいや、思った事は言っておかねーとなぁって、( 頷き / そう言う意味じゃない )うっわ!折角今言ったことに謝罪を兼ねつつ褒めようとしてやったのに、それで台無しだわ!キモ!( 一番容赦ない )あ、でも構って欲しいのは本当だなぁ。取り敢えずなんか一発ギャグやれよカラ松。( 唐突のネタ振り )


( / こ、これは…運命?← わ、何ですかそれ可愛すぎる (鼻血) 此方は…色んな意味で容赦ない兄になると思いますが 宜しくです! )



  • No.5 by カラ松  2015-11-05 01:11:28 




否、あんなに腕振って兄さんが痛く無いのか心配だったからな。( こくり / 頬ぽり、 ) も、もう少し優しく言ってくれても良いだろ .. !( むす / 子供か ) 其処まで言わなくても .. うぅ、偶には彼奴らだけじゃなくて俺も甘やかしてくれたって良いだろ ?( 涙うる、/ ぐすぐす ) いきなり !? ちょ、兄さん .. 他の出来る事なら何でもしてやるから無茶振りは止めてくれないか ( はぁ / 相手ちらり )


(/ 私達の出会いは運命だったんですね .. !! ( ぇ ) うわわ、良かったです .. 。何それ素敵 .. ッ( ぐはぁ ) 一杯泣かしてあげて下さいね !( ← ) )


  • No.6 by  おそ松  2015-11-05 08:03:29 



大丈夫だろー、だって俺お兄ちゃんだぜ?…あ、俺あれできるかも!十四松の!( 腕くねくね / しかし出来てない )優しく、なぁ…。…変な顔だな!( 思い付いたように / 同じ顔 )えー、甘やかしてほしいの?カラ松ちゅわんはー?つか、すぐ泣く!お前ー、だから一松になめられんだぞ?( と言いながらも 撫で )使えねー!まぁー、いいや。ほれ、来いよカラ松!( 自分の膝ぽんぽん / 子供扱い )


( / きっとそうですよ!(ぐ、)← これからのイチャイチャが楽しみですね!やったぁ、一杯泣かせるー!!← )


  • No.7 by カラ松  2015-11-05 17:28:22 




でも、おそ松兄さんにもしもの事があったら .. !って何してんだよ兄さん、出来て無いぞ?( 相手見つめ、/ けらけら ) 全然優しくない .. 其れに俺達同じ顔だろ !? ( がーんッ / むす、 ) お、おそ松兄さんが彼奴らばっかり構ってるから .. 。一松だって俺だけに強く当たるし…俺、嫌われてんのかな ( しゅん / 相手ちら、 ) .. 兄さん、俺もう子供じゃないからな?まぁ、如何してもって云うなら ( 照 、/ ぽす )


(/ え .. やだ素敵 ( ぽっ / ← ) ですね!私もすっごい楽しみです ..! きゃー、どうぞどうぞ!!( ← ) )


  • No.8 by  おそ松  2015-11-05 17:50:19 




心配性かよ、お前ー。え、出来てない?触手〜、触手〜!( けらけら / 声真似 )あ、じゃあ面白い顔…あ、そうじゃん。イケメン!ハンサム!( 此奴 )えー、でも彼奴ら構ってくれないぜ?つか、一松がお前に当たるのは好きな子にはーみてぇなあれだろ。は、嫌ってるわけねぇだろ。何言ってんの?( きょとん / お )わ、マジで乗ってきたよ此奴。本当に、無防備ってやつだな!( にひ / 背後からむぎゅうぅうぅry )


( / さぁ、姫お手を…、(す、←帰れ) た の し み ! ← あ、そろそろ背後はドロンしましょうかね! では改めて宜しくお願いします! )

  • No.9 by カラ松  2015-11-05 18:30:38 





当たり前だろ?俺の唯一の兄さん何だからな。否々、其れに十四松はもっと可愛いしな、( きょと、/ こくり ) そ、そうか ..って騙され無いぞ !? ( ぱぁ / ぶんぶん ) なら俺が構ってやるよ、おそ松兄さん 。えッ .. そ、そうなのか?てっきり嫌われてるかと .. 。だ、だって俺だけ皆と扱い違うだろ? ( にっ / かぁ / ぼそぼそ、 ) え、駄目だったか .. ってわぁ !? ど、如何したんだ .. ?( おず、/ びくっ )


(/ はい .. 分かりました ( とぅんく / ← ) わ た し も ! ( ぇ ) はい!宜しくお願いしますねーっ !! では、此方もドロンします ! )


  • No.10 by  おそ松  2015-11-05 19:06:58 




お。良いなその言葉。俺特別?( にへ / 首こて )何だよー、まぁ可愛いのは知ってるけど、彼奴意外と声低いんだぜ、知ってた?( こそこそ / こそこそする意味 )いやいや本当だって!俺の可愛い弟!もぉ、自慢の弟だ!( 上げまくる )本当?何してくれんの?うん、多分な。彼奴の場合は多分ツンデレ!お兄ちゃんはそうと見た!( 指ビシ / どうだか )それはお前がイタイたしいからだろ?其れさえ無ければお前絶対良い兄ちゃんだって!( 撫で撫で / 人の個性をなんだと )いい歳して乗るなよなぁ。其れ許されるの下の2人だけだぞー?ま、俺からしてみればみんなまだ子供だけどなぁー!ん、抱きつきたかっただけよ( 語尾にハート / うわ )




  • No.11 by カラ松  2015-11-05 19:58:26 





ん、まぁ俺の兄さんはおそ松兄さんしか居ないしな ( こくり / 頬ぽり、 ) でも可愛い弟だしなぁ。否、今は俺等しか居ないしこそこそしても意味無いだろ。( うむ、/ ずばばっ ) なっ、えーと ... その。おそ松兄さんも自慢の兄さんだぜ ( 顔真っ赤 / 目線逸らし ) んー…兄さんはしたい事とか無いのか?俺に出来る事なら、だけどな。そ、そうか .. 俺も兄さんって呼んで貰えたりするかな、( にへら / ぼそり、 ) 其れ、この性格を全否定して無いか.. ?ふ .. 良いんだ。俺は静寂と孤独を愛する男だからな ... ( 涙ぐっと堪えて / ぷるぷる ) え、う .. 退いた方が良いか?あぁ、確かにあの2人なら違和感無さそうだしな。そっか .. ?ふは、変なおそ松兄さんだな 。 ( おど / うんうん / 凭れ掛かり、 )



  • No.12 by  おそ松  2015-11-05 20:30:30 




だよな、だよな!そんな可愛い弟に質問!俺のどこが好き?( 手をグーにして マイク代わりに 相手に向け / 何か始まった )だって彼奴なら聞いてそうじゃん!うおー、って飛び込んできそ!( あわわ / 何 )あれ?あれあれあれ、カラ松ちゃん?照れてる?( にやにや / 顔ずぃっ )したい事、なぁ…パチンコ。だけど、それは一人でも出来るしぃー…。…金集め、ってなんだそれ…。( 自問自答中 / どうせ金 )んー、一松からは無理だろ。あとチョロ松とか。( ずば / おい )いや、別にお前の全部を否定は…ほぉーら、いたたたたた。( 蔑んだ目 / やめたれ )んーんー、このままでいいよ。偶には俺に甘えなさーい。そして甘えさせなさーい。( ぐりぐり )可愛いよな、彼奴ら。なんかホワホワする。ちと怖えけど。( 遠い目 )兄ちゃんは変じゃないぞーい。いつも通りよー。( けらけら )



  • No.13 by カラ松  2015-11-05 21:16:16 





え、え !? .. 実は弟を大事にしてる所とか、偶に優しくしてくれる所とか、だな 。( ぼそぼそ / 顔真っ赤にして俯き 、 ) .. あー、確かに十四松ならありそうだな 。...又襖破いたりされたら如何するか 。ったく、仕方無い弟だな ( 頭がしがし、/ 溜め息 / 苦笑 ) 否、此れはその .. ほら、今日は一段と暑いからじゃないか?はは、( 顔逸らし / ばればれ ) 兄さん、就職でも行くか?.. ってのは冗談何だが 。んー、兄さんさえ良ければもう今日は家で俺と過ごすか ? ( じい / 首こてん、/ 反応ちら ) うぐ .. も、若しかしたら言ってくれるかも知れないだろ ! ( むむむ / 子供 ) なっ 、其処は慰めるとかあるだろ !? .. そ、そんな目で見なくても ( 涙じわぁ / うぅ / 泣き虫 ) わっ 、甘やかすのは勿論良いが ..俺もおそ松兄さんに甘えても良いのか? ( おずおず、 ) だよな 、流石末っ子と云うか .. 癒し系って言うのか?...大人しかったら、の話だけどな ( 目線逸らし ) そうか、なら良いんだが .. ( へらり )


  • No.14 by  おそ松  2015-11-05 21:41:43 




くぅー、良い事言うなぁ。兄ちゃんすげぇ嬉しい!はいはい、問3!…カラ松、俺のこと好きでしょ( マイク手ぐぃ / え )確かにな…あ、襖は俺も破ったこと…何でもない。( ハッとし / おま )何か誤魔化し方が古いぞ、カラまちゅーん?( にやにや / 馬鹿にすな )や!だ!チョロ松じゃねぇんだから…あぁ、嘘か。良かった。そーのつもりだよ、だからお前呼んだんだし!( いひひ / 良かったて )あぁ、それがツンデレのデレって奴だな!デレて貰えるようにガンバ。( 両腕ぐ / 他人事 )ごめんごめん、冗談だって!え、どんな目してた俺?こんな目?( けらけら / きゅるるん / おい )おーよ、どんどん兄ちゃん甘えろよ!ほれ!( 両腕広げ / にか )そーなんだよ、そーなんだよ!トド松は腹黒いし、十四松は何か良くわかんねぇし…なぁ?( 同じく目線逸らし )




  • No.15 by カラ松  2015-11-05 22:29:05 





まぁ、本当の事だからな 。... っえ、あぁ 。勿論だ、おそ松兄さんは俺の大事な兄弟だからな 、( びく、/ 慌てて答えて / 顔逸らし ) え ... おそ松兄さん今何言おうと 。ゔ .. だって恥ずかしいだろ、今顔真っ赤な気がするからちょっと待ってくれ 。( ぎょ、/ ぼそぼそ ) おそ松兄さん .. まぁ、気長に行こうぜ 。あぁ、良かった。断られたら如何しようかと 。( じと / お前もな / へらり、 ) おう、まぁ酔ったりすれば意外と言ってくれそうだな .. 、また今度誘ってみるか。( こくり / ぶつぶつ ) う、本当にか .. ?.. チョロ松が就職しない俺達に向ける時の目 ( ぐすぐす / 例え方ェ ) え、おう、ありがと .. 。はは 、おそ松兄さん抱き着く何て久し振りだな ( おど、/ 抱き着き / ふにゃり ) あぁ、特にトド松は天使の皮被った悪魔だからな .. 。十四松の方はまだ可愛気があるけどな 。( ぶるり、/ こくこく )


  • No.16 by  おそ松  2015-11-05 23:28:51 


俺すげぇ誤字ったな。此れからもじゃんじゃんしてくけど気にすんなよ!( ぐ / おーい )


ん、何で今俺から目線逸らした?若しかして思ってねーのか!? 俺が今面倒くさいから取り敢えず言っとこう的な!? 見捨てないで、カラ松!( ぶわぁッ / 煩 )何もねーよ?うん、あれは十四松がやったんだ。…わ、本当だ、真っ赤だなぁお前。照れ屋なの?新しいキャラ要素?( じぃ / ゲス )おう、気長にな!俺はずっと母さんの金の元暮らす!断る訳ねーだろ、今周りに弟いねぇんだしよ!( あ、駄目な子 )また一松に胸倉掴まれるぞ〜?チョロ松は…どーだろうな。コロッと呼びそうだな( ぷすす / やめたれ )え、俺そんな目してた?凄くね?俺ニートを哀れむ目持ってたんだなぁ…、( ほー / そこかよ )確かになぁ、俺も弟って感じのお前、久々に見たわ。( くすり / むぎゅう )だーよーなー!彼奴本当怖えモン。一番可愛い顔してんのに!十四松は…彼奴歳変わってねぇ気がする。( 真顔 )



  • No.17 by カラ松  2015-11-06 00:12:55 


あぁ、俺も誤字率高いし気にしないでくれ 。.. と云うか俺の方こそ宜しく頼む、( こくり / おいこら )



ちょっ、誰もそんな事言って無いだろ !? 其れに俺がおそ松兄さんを見捨てる何て有り得無い!否、その ..兄さんが好き、って言葉にするのが恥ずかしかったからだな.. ( 首ぶんぶん、/ かぁ、/ 頬ぽり ) .. 後で母さん達に謝っとけよ、兄さん 。.. だっておそ松兄さんが俺を褒める何て珍しいから嬉しくて .. 。何時もはこんなに赤くはならないぞ、( じとぉ / 照れ、 ) はは 、まぁ俺はチョロ松か養ってくれるらしいからな 。ん、そうか ... 暇潰しになる弟なら誰でも良かったのか? ( ふっ / 4話参照 / しゅん、 ) えっ、なら止めておくか .. 俺は暴力は余り好かないからな。少し寂しい気もするがチョロ松と2人で行くか 。( びくゥ / 分かりやす / こくり ) あぁ、してた 。ニートを哀れむ目って .. 其れ言ったら兄さんもニートだろ?..後もうそんな顔しないでくれよ、( 苦笑い 、/ しゅん / 相手ちら ) まぁ、俺は次男だからな。甘えてる計りじゃ駄目だろ?( にへら / ぎゅーっ、 ) 流石末っ子だよな、あれで性格が良かったらな .. 。あぁ、あれで成人済みって言われても首傾げるよなぁ 、まぁおそ松兄さんもある意味昔の侭だけどな。( はぁ / けらけら / ← )


  • No.18 by  おそ松  2015-11-06 00:52:33 




…だよなぁ?そんな訳ないよなぁー?お前俺が居ないとダメだもんなぁー、( けろ / 自過剰 )ん、いつも愛の言葉っつう寒い科白を吐いてばっかのお前も、そう言う言葉は照れんだなぁー。( 珍しげに / お前 )…一緒に行こ、カラ松。あー、確かに俺あんま弟褒めねぇもんなー、見て思ってるだけだしー。( 兄としてのプライド / そして危ない人 )いーなー、俺も母さんに捨てられたら、チョロ松に養ってほしー。人の金で生きてぇー。ん、まぁ5人も可愛い弟いるけど…今はお前だった。( 本当のクズ / ウィンク / え )うん、俺も一松に殴られるのは御免だ。つか、俺にも奢れよー!3人で行こうぜ!( 酒飲むジェスチャー / 此奴 )おう、俺もニートだ。だから互いに頑張ろうぜ、ニート!そしてその目をするかしないかは、わからん!( 肩組み / ポジィティブか / 曖昧だな )んー…駄目とは言わねぇけどなぁー。ま、お前がそれを嫌だと思うんなら、俺だけに甘えてくれたらいんじゃね?( 背中ポスポス )あー、やっぱり末っ子の力なのか。性格の事はもう手遅れだ。彼奴も、…お前も。( 肩ポン / 失礼 )うん、俺も絶対傾げる。小学生?みたいな。ん、変わってないかぁー?こんなにいい感じに育ったのに?( 何言ってんだ此奴 )



  • No.19 by カラ松  2015-11-06 18:14:17 





あぁ、そうかもな 。.. と云うかおそ松兄さんこそ俺が居なきゃ駄目なんじゃ無いか?( へらり、/ ふッ ) そりゃ、カラ松girlに言うのと兄さんに言うのは全然違うに決まってるだろ ?大事な兄弟なんだし ( きょとん / 首こてり、 ) ったく兄さんは ..仕方無いな、今回だけだぞ。.. もっと褒めてくれよ 。俺はおそ松兄さんしか褒めてくれる相手居ないし 、( 呆れ笑 / ぼそぼそ / デレ期、← ) チョロ松が帰って来たらまた怒られるぞ .. 。其れにチョロ松に養って貰うのは俺だからな !そうか .. ちゃんと俺も可愛い弟の内に入ってるのか 。( お前が言うな / ふにゃり、 ) 否、流石におそ松兄さんは殴らないだろ 。行くのは良いが .. 割り勘だぞ ? ( 手ぶんぶん、/ 財布見せて ) 嗚呼、そうだな .. 互いに頑張ろう。俺は信じてるぜ、兄さん 。まぁ .. 俺がそんな目で見られ無い様にすれば良いか ( サングラスかちゃ / こくり、 ) え、良いのか?.. おそ松兄さんがそう云うなら甘えるとするか。其の...ありがとな、兄さん。( ぱぁ / むぎゅうう、← / ぼそり ) え、何で俺も含まれてるんだ .. !? 俺は至って普通だろ?まぁ .. ある意味其れがおそ松兄さんの個性だしな 。良いんじゃ無いか? ( ががーんっ / 目逸らし / 肩ぽん )


  • No.20 by  おそ松  2015-11-07 10:12:23 




えー、俺は1人でも。…いや、無理だ。無理だわ。お前がいないと俺は…!( ガッ / 右手は金のハンドサイン← )カラ松girl、カラ松girlって…お前そんなに女の子に声かけたことないだろ。( じー / やめろ )わぁーい、ありがとカラ松兄さーん!…かーわーいーいー!! どんどん褒めてやるよー!!もうネタ無えけど!!( 兄としてのプラry / 急な萌← / だがネタ切れ )その時はあの猫アイドルを犠牲にする。お前養って貰えんなら、俺だって養って貰えるだろー?ん、そりゃあお前も弟だし。( クズ / にか )だろうな!俺殴り返しちゃうもん多分!酒入ってたら尚更!えー、何だよー。じゃあもうチビ太の所で…。( やっぱクズ )ハッ、期待に応えられる気がしねぇー!お前はそう言う役回りだから無駄だぞ。( けらけら / 努力しろ / ズバッ )どーいたしまして、おー、よしよし。お前素直の方がよっぽどいいぜ?…まー、俺だけが知ってるってのも…( ぼそそ / 何をぬかしている此奴 )いや、いやいやいやいや、お前マジで言ってんの?何か褒められてるか分かんねぇけど、個性は強い方がいい!( うげ / ← / ポジィティブ思考 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック