ネプテューヌなりきりチャット X次元

ネプテューヌなりきりチャット X次元

雪月  2015-11-04 02:43:42 
通報
『ネプテューヌオリキャラなりきり』からさらに移転した最新トピ回避場所的な所です。

※相変わらずキャラ設定上、悪ノリや不快な発言等がありますので一応ご注意


コメントを投稿する

  • No.261 by ユウザ(R)  2015-11-07 02:01:26 

ディスペル(声)
「暇だった、30秒間だけ身体借りて暴れても、30秒間だけ身体借りてゲームしても、眠ってる300秒間だけ身体借りて冒険しても」

お前好き勝手やってんな

ディスペル(声)
「これぞ、一時的に意識を完全に乗っ取って好き勝手出来るという対魂宝具……理不神(ディスペル)30!!」

  • No.262 by アクワイア(本体顕現)  2015-11-07 02:02:00 

帰れよ

  • No.263 by ユウザ(R)  2015-11-07 02:06:32 

ホントだよ

ディスペル(声)
「アクちゃん(ココ)が俺の家(イバショ)なんだよ、それに俺が憑りついてたらもー悪させんだろ?」

関係ねーだろ

  • No.264 by アクワイア(本体顕現)  2015-11-07 02:08:56 

……本体に取り憑いた、とでも?

  • No.265 by ユウザ(R)  2015-11-07 02:12:01 

ディスペル(声)
「最初はそのつもりだったけど……うん、魂魄的な意味で融合しちゃった☆テヘペロッ」

ならせめて引っ込め

ディスペル(声)
「はーい(あからさまに不満げな声を漏らしつつも気配が消える」

  • No.266 by アクワイア(本体顕現)  2015-11-07 02:14:17 

……ユウザ。(扉らしきものを召喚

この中にあるもの、取ってきて。赤い大きな宝石

  • No.267 by ユウザ(R)  2015-11-07 02:15:32 

……おう(扉の向こうへ

  • No.268 by アクワイア(本体顕現)  2015-11-07 02:16:30 

……罠もモンスターも拡張もしてない、目の前にあるだけ。すぐにわかるでしょ

  • No.269 by ユウザ(R)  2015-11-07 02:17:57 

……取って来たぜ、これで何とかなるんだな(手渡し

  • No.270 by アクワイア(本体顕現)  2015-11-07 02:19:33 

ん。(地面に叩きつけて割る

  • No.271 by エミュ  2015-11-07 02:19:52 

恐ろしく眠かったわ…

  • No.272 by ユウザ(R)  2015-11-07 02:21:06 

……なーおい、何だか見た感じすっごく大事なものっぽかったんだけど大丈夫なのか?

  • No.273 by アクワイア(本体顕現)  2015-11-07 02:22:34 

そりゃ大事だよ、今割ったの私の核だから

  • No.274 by ユウザ(R)  2015-11-07 02:26:04 

……って何やってんだお前は!あーもー取り敢えず集めとかねーと……(宝石の破片を集める

  • No.275 by アクワイア(本体顕現)  2015-11-07 02:29:15 

あー無駄無駄。これで条件達成、正しく私の消滅が遂行されまーす。
隔離されても、諦めなかった。消え失せた本体を探し求めたのに、逃げられなかった。もう諦めるよ、おとなしく退場することにする。がすと補助の引き継ぎは……誰かしらやってくれるか…私の出番はもうないし

  • No.276 by ユウザ(R)  2015-11-07 02:34:38 

よく簡単に諦められんなお前は!フロムの事となると超超超超やっけになるくせに!って言うか何でお前が消える必要があんだよ!
ぜってー認めんからな……散々世界を転がし続けて心身共に摩耗して、その果てに自滅とかぜってー認めんかんな!お前が諦めても俺が諦めん!!

  • No.277 by アクワイア(本体顕現)  2015-11-07 02:36:37 

簡単?簡単なわけあるもんか。ディスペルから逃げるために星の数ほど試した末の最終手段があらゆる概念から隔絶された本体の顕現。なのにこのザマ、たまらないねこりゃ(指先から砂のように消えていく

  • No.278 by ユウザ(R)  2015-11-07 02:44:07 

アイツから逃げる為だけに死ぬとかどんだけつまらん終わり方だよ!大体な……「死が救いとか眠てー事抜かす奴を死なすほど、俺は甘くねーんだが?」……は?(宝石の欠片がひとりでに集まり、パズルのピースが埋まるように元通りに

ディスペル(声)
「好き勝手出来なくなるのは癪だが、ま、俺の業として受け止めるわ……代わりにお前は俺が生かす。世界を転がした分、せーぜー苦しめ」

  • No.279 by アクワイア(本体顕現)  2015-11-07 02:45:59 

……だから概念を真っ向から崩すなっつってんでしょうが。
まぁ無駄な努力ご苦労さんとだけいっとくよ

  • No.280 by ユウザ(R)  2015-11-07 02:48:08 

……あのさアクワイア、聞きたい事がある。
……お前を軸に再構築された世界のフロムは、どーなってる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック