ご家族 2015-11-02 22:13:20 |
|
通報 |
>48 結河
大人っぽい…っ?わわっ、そんなこと初めて言われた!ゆーくんにしか言われたことないっ!
( 周りからは阿保、馬鹿、頓珍漢など悪口にしかならないような言葉しか言われたことのない自分にとって大人っぽいなどこれから先ずっと縁のない言葉だと思っていたものであるからか、明らかに表情輝かせてはとびきりの笑顔で両手をつかみぶんぶんと上下に振り。彼にしか言われたことがないなどそんなの当たり前ではあるが、嬉しさが9割と今日の夕ご飯なにかなが1割を占めている脳内では他に思いつく言葉もなく。とにかく嬉しいんだということを伝えたくてそのあとにありがとう、と。)
>49 日和
んんんっ…逆に日和は、あかりがおべんきょうしてると思う?
( るんるんの気分で次にはスキップを踏み出しそうなくらい有頂天になる一歩手前。頭の良い姉妹の中でも群を抜いて賢い次女に痛いところを突かれればぐっと言葉に詰まりしばしうなり声をあげ。勉強などするはずがないし、ましてや学校以外で勉強などしたことがない。否、学校でもほとんど体育の授業以外はお休みタイムの自分である。勉強は小学生低学年の頃からポイしたに等しい。だが自分から勉強なんてしてなーい!というのも何だか虚しいような気がするために問いかける形をとってみて。言う通り勉強などしていないためがっくりとうなだれればとほほ、と。)
( / ぐぐぐっ、わかりました!貴方様のために天使になるなど容易いことです!その代わり貴方様は女神様ですからね!←)
>50 天詩
てんぺんちー?食べものの名前?…っあっはは、転んじゃった!でも今から病院行くしね!
( 天変地異、という言葉は確か中学生のうちには誰もが知っているはずの言葉なのだがさすが灯というべきか。全くすっとんきょうな言葉返してはもう頭の中にそのてんぺんちーという未知なる食べ物の妄想は膨らみ、美味しそうな食べ物だと勝手に想像しては涎ほろり。天詩の言葉からするに自分は転ぶだろうからしっかり注意してくれていたのに転んだという大失態起こしたことに今更気がつけばごめんごめん、と小さく笑いながら手を取りよいしょと立ち上がって。少し擦りむいたため皮が剥けているがどうせ病院行くし!と思考回路が回る。が今から行くのは動物病院ということに気がついているのか否か。)
( / お前は…お前はっ!あの時私の取っておいたプリンを食べたっ!その恨みは未だに消えていないぞ!(動機の小ささ)
おっと、奇遇ですね!勝負しますか?まずはどれだけお布団に愛を伝えられるかからですね!(関係無)やっぱり!いやはや尊敬します!パイセン!(ヤンキー)今すぐシーブリーズを塗りたくりに行かなければ!!←)
>55様
ふおおおおっ、可愛いざっ女の子な三女ktkr!ほんとタイプです!男だったら即結婚を申し込むレベルです!←
可愛らしいお子さんありがとうございます!つきましてはロルですが、私からでも貴方様からでも構いませんのでご気軽にどうぞ!
| トピック検索 |