姉妹と兄弟!!( nl.微指定 )

姉妹と兄弟!!( nl.微指定 )

ご家族  2015-11-02 22:13:20 
通報

赤い屋根のお家には五人姉妹が住んでおりました。
その隣の青い屋根のお家には五人兄弟が住んでおりました。

いつまで経っても仲良しで毎年の季節行事はほぼ一緒。一番下の子が中学生になってもそれは変わらないご様子なようです。

ほのぼの恋愛 / ギャグ / ちょこっとシリアス(?) / とにかくわちゃわちゃ / ゆったりまったりやれたらな、と。

ロル100↑/ keep24時間以内 / 登録後2日無反応の場合リセット(事情等あればお知らせください) / 微指定 / セイチャ,ネチケ絶対厳守 / CP成立後移動可⇒たまに顔出し / CP設定特になし / 取り合いは控えましょう / 顔文字絵文字不要な記号不可 / レス速度寛大( 一日一レス程度 )

>1 姉妹
>2 兄弟
>3 prf説明

レス禁

コメントを投稿する

• No.86 by 赤坂 日和  2015-11-08 10:13:25 

(/ずっと来れなくてすみません!
申し訳ないのですがレス蹴っちゃいます!)

>ALL

すること無いなぁ…
(休日、部活も休みだったため家でだらだら過ごすのは体に悪いと近くの公園のブランコに座ってゆらゆらと過ごしており、小さな子供達に、お姉さん遊ぼーなどと声をかけられれば、いいよ、と言って追いかけっこなどをして遊んでいて)

• No.87 by 青井 結河  2015-11-08 10:24:30 

>日和さん

日和さんは人気者だなぁ(部活が終わって下校中、公園の前を通り掛かると子供と遊んでいる相手の姿を見付けて足を止めて公園の外から相手と子供達の様子を眺めていて。自分も昔は兄弟や赤坂家の人と公園で遊んでいたなと一人で懐かしんでいて)

(お帰りなさい。零さんに勝手に参加許可を出してしまい、すみません)

• No.88 by 赤坂 日和  2015-11-08 10:38:50 

>結河

わわっ、ごめんね、私ボールは苦手なんだよ…
(追いかけっこの次はサッカーをしようと言われボールを蹴るも真っ直ぐ蹴ったつもりだったが何故か真横へ飛んで行き子供達に驚かれていて、ふと周りを見れば相手がいて「あれ?部活帰りか~大変だね、テニス部」と言って話かけ)

(/ただいまです!多分、大丈夫だと思いますよ!主さんも、主さんの代わりに結河くん本体さんが仕切ってくれていて助かってると思いますし!)

• No.89 by 青井 結河  2015-11-08 10:57:02 

>日和

凄い方向に飛んで行ったな……(相手の蹴ったボールが真横に飛んで行ってしまったのを見ると唖然としてしまい。相手に声を掛けられると「こんにちは。好きでやってるからそんなに大変じゃないよ」と首を横に振って笑顔で返しながら公園の中に入って行き)

(なら安心です。主様と天詩ちゃんが最近反応が無いので心配です……。それと話し方が初期に戻ってました。すみません)

• No.90 by 青井 結河  2015-11-08 10:59:30 

【赤坂家】

赤坂灯 / あかさか あかり >3
赤坂日和 / あかさか ひより >13
赤坂花菜 / あかさか はな >55
赤坂四女
赤坂天詩 / あかさか てんし >17

【青井家】

青井長男
青井次男
青井結河 / あおい ゆうが >9
青井零 / あおい れい >84
青井五男

修正しました。

• No.91 by 赤坂 日和  2015-11-08 11:53:36 

>結河

あはは…運動音痴だから…
(苦笑いをしてボールを取りに行き、子供達に渡して。あのお兄さん誰ー?と子供達に聞かれれば、隣の家の人だよ、と答えて。「なるほどね。まぁ、部活は好きじゃなかったらやっていけないし…」と言って相手が公園に入ってくるのを見れば子供達にお兄さんのところに突撃しようっと言い子供達を連れて相手の元へ行って)

(反応ないですね…。忙しいんでしょうか……、あ、大丈夫ですよ!おきになさらずっ!)

• No.92 by 青井 結河  2015-11-08 12:41:11 

>日和

運動音痴にも程があるよ……(相手に釣られて一緒に笑うと、子供達に手を振って。すると相手と子供達が突撃して来たので驚いてしまい。子供達に取り囲まれてしまうと困ったように笑って。抱っこをしてほしいと言う子が居たので抱っこをしてあげると、今度は別の子が背中に飛び付いて来て、更に別の子が腕に掴まると流石に重くて苦笑いをして)

(早く戻って来るといいですねー)

• No.93 by 赤坂 日和  2015-11-08 13:13:14 

>結河

運動全く出来ないし…私、取り柄0だな~
(取り柄0と言いながらも笑っていて、子供達を抱っこしたりと人気な相手を眺めて楽しそうにしていて、一人の子が此方にも抱っこ、というので力に自信は無いが頑張って抱っこしてみて、子供達がはしゃいでいるのを見て自分も嬉しくなり、次は何して遊ぶ?と聞いていて)

(そうですねっ!)

• No.94 by 青井 結河  2015-11-08 13:35:13 

>日和

取り柄0じゃない。勉強は出来るし、しっかりしてるし。……よしかくれんぼをするか(取り柄が無いと言う相手に首を振って前半を述べると、抱っこしていた子供を下ろして。相手の問いに対してある子供が「かくれんぼがしたい」と笑顔で答えていたので後半を述べると「鬼はじゃんけんで決めるぞ」と行言って)

• No.95 by 赤坂 日和  2015-11-08 15:16:24 

>結河

勉強かぁ…結河、凄く頭良いってよく聞くよ。
じゃあ、じゃーんけーんぽいっ
(相手は運動も出来る上に頭も良いため此方からしたらとても羨ましいと思っていて。かくれんぼをすることになり、皆でじゃんけんすると、自分は負けてしまい「わー…負けた。じゃあ、私が鬼ね。数えるから皆逃げてー」と言って公園のベンチに座り、いーち,にーい,と数えて「もういいかーい?」と聞いて)

• No.96 by 青井 結河  2015-11-08 15:34:49 

>日和

俺の学力なんて大した事無い(相手に褒められて照れ笑いを浮かべながら首を横に振り、皆でじゃんけんをすると相手が負けて鬼になり。自分は子供達と一緒に公園の中を逃げて隠れ場所を探して。スポーツでは長身は武器になる事が多いが、かくれんぼだと隠れる場所を探すのに苦労する事に気付いて。何処に隠れるか悩んだ後、チューブの滑り台に隠れようと思って滑り台の下から中を上って行くと既に先客が2人ほど居てどうしようかと思ったがそのまま中に隠れる事にして「もういいよ!」と子供達と共に答えて)

• No.97 by 赤坂 花菜(三女)  2015-11-08 17:45:37 

>>結河
ん?なーんかする事ないかなって
(食器を洗い終えれば手を拭きながら相手の問に答えて口元を隠さずに大きなあくびをして。こんな姿学校では絶対に出来ないな、なんて考えつつ相当暇なのか椅子に座る相手の後ろに立てば短い髪をわしゃわしゃと撫で始め)

>>日和
あ、ひよりー!
(休日だから家でゆっくりしていたかったのだが、いつも使っているボディクリームがそろそろ無くなりそうなため新しいものを買いに外へと出て。目的の雑貨屋へ向かって歩いていると、公園で子供たちと遊ぶ一つ上の姉を見つけ。外だと誰に見られるか分からないため、普段ならもっとダラケている素の姿を隠し完璧な作り笑顔で相手に向かって大きく手を振り呼びかけて)

(/絡ませていただきました!猫被りの三女ですがよろしくお願いします)

• No.98 by 赤坂 日和  2015-11-08 18:58:27 

>結河

どこかなー?
(まずは隠れやすそうな所から探そう!と、木でできた小さな家を覗くとまず二人見つけて「みーつけた」と言って。その子達も連れて他へと探しに行き、「次は…滑り台?よし、行こうっ」と滑り台へ向かって滑り台の下から覗けば相手と二人子供がいて「せーのっ、みーつけたっ!」と先ほど見つけた子達と声を揃えて言って)

>花菜

あっ、花菜~!どうしたの?
(子供達とはしゃいでいると聞き慣れた自分の妹の声がしてパッと声がする方を向けばやはり妹で。休日なのに1人で出歩いているのはあまり見ないのでどうしたのだろうと思い尋ねて。可愛いお姉さんがいるー!と言う子供達に、私の妹だよと伝えて子供達の相手をしていて)

(/運動音痴な姉ですが、こちらこそよろしくお願い致します!)

• No.99 by 青井 結河  2015-11-08 19:10:51 

>花菜

する事無いからって頭を撫でるなよ。……じゃあ、ゲームする?(相手が突然頭をわしゃわしゃ撫で始めたので椅子から離れて避けると少し考え込んで、テレビが目に入ると兄弟で買い集めたテレビゲームを思い出して上記を提案してテレビの側に置かれた据え置き型のゲーム機のソフトを相手に見せて。男しか居ない兄弟なので男子向けのゲームが大半で)

>日和

見付かってしまったか。……他に見付かってない子は居るか?(相手と子供達に見付けられると一緒に隠れていた子供達と一緒に滑り台から降りて来て。子供達の人数を数えて。するとまだ1人見付かっていない子供が居る事に気付き、「皆で探しに行こう」と言って木の陰に探しに行くと最後の1人が見付かり、「みーつけた」と言って)

• No.100 by 赤坂 日和  2015-11-08 19:39:30 

>結河

あと1人か~
(皆と一緒に木の陰へ行くと最後の1人を見つけて「みーつけた。かくれんぼ上手だね~」と言ってその子の頭を撫でていて。すると他の子達が僕/私も撫でてーと言うので自然と笑顔を浮かべて皆の撫でてあげて。ハッとして時計を見れば皆は帰らなくて大丈夫なのだろうかと思い「皆、お迎えはいつ来るの?時間大丈夫?」と子供達に尋ねて)

• No.101 by 赤坂 天詩  2015-11-08 19:57:26 

>皆様

暫く来れなくてすまぬです、背後が忙しくて中々顔出し出来なかったと言い訳しています。お兄とお姉が増えて苦しゅうないと思います。落ち着いたら遊んでやるわです。
(/主様及び皆様、一週間程顔出し出来ず申し訳ありません(ちーん)リアルの方がぎゅうぎゅうで…というのが理由になります。次いつ来る事が出来るか、見通しが無い状態ではありますが素敵な皆様に会いに来れるよう精進して来ます!取り急ぎお知らせのみ失礼致します(礼))

• No.102 by 青井 結河  2015-11-08 20:25:06 

>日和

日和って保育士に向いてそう(最後の1人が見付かるとかくれんぼは終わり、子供達の頭を撫でる相手を見て上記を述べて。空を見ると橙色に染まっていて子供達は迎えはもうすぐ来ると言っていて。少しすると子供の母親達が続々と現れて相手と自分に礼を言ってから子供の手を引いて帰って行き)

>天詩ちゃんの本体さん

(ご報告ありがとうございます。また話せる事を楽しみにしていますので、時間が出来たらいつでも来て下さい!)

• No.103 by 赤坂 日和  2015-11-08 20:39:51 

>天詩ちゃん本体様

(/天詩ちゃん!ぜひ遊んでください!←
時間に余裕がありましたらお話しましょうっ)

>結河

保育士かぁ…それもいいかな。子供好きだから
(お母さん達が迎えに来るのを見てお母さんから礼を言われては私も楽しかったですと答えていて子供達に手を振ってまた遊ぼうねと言って。「じゃあ、私達も帰ろっか…付き合わせちゃってごめんね。今度何か奢るよ」付き合わせたお礼として何か奢ると言って)

• No.104 by 赤坂 花菜(三女)  2015-11-08 21:08:57 

>>日和
ちょっと買い物に行こうと思って
(腕を後ろで組み姉の元に歩きながら質問に答えれば、子供たちの言葉が聞こえ。「ふふ、ありがとう」と控えめに笑いながら少し照れて礼を言って見せ。本当はあまり子供の相手というのは得意ではないのだが、保護者が近くで見守っている手前猫を被るしかなく、姉にはきっとお見通しなんだろうと思いながら)

>>結河
デカ過ぎなのよ結河は!
(嫌だったのか椅子から立ち上がり逃げられてしまっては、30cmも身長差のある自分ではもう頭に手は届かず頬を膨らませて文句を言って。ゲームをしようと提案されれば相手の持っている幾つかのソフトを見、その中の一つを指さし「あ、これ懐かしー」と言えば、以前は良く此処で皆とやっていた事を思い出し「これやろう!」と楽しそうに笑って)

• No.105 by 青井 結河  2015-11-08 21:32:01 

>日和

じゃあ、保育士目指せば? ……そんな、気を使わなくてもいいって(子供達に手を振った後、相手に帰ろうと言われて頷き。相手に何か奢ると言われると首を横に振って。公園から出ると自宅に向かって歩き出して。夕日に照らされた道路を進みながら「子供は無邪気でいいな」と呟いて)

>花菜

そんな事言われても……(デカ過ぎと文句を言われると困った顔で前記を述べて。相手が指差したゲームソフトを見て、これ最近やってないなと思って「確かに懐かしい。いいよ。ちょっと待ってて」と言うとゲームをする準備をして、それが終わると2Pのコントローラーを相手に渡して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック