ご家族 2015-11-02 22:13:20 |
|
通報 |
>29 天詩
考えるな、感じろ!飼う!
( 特別難しいことでもなければ何も理数系の問題を解いているわけではあるまい。子猫をどうするか否かを問われているにも関わらずコンマ秒単位で返事を返せばまたわけのわからぬことを。しかし今回ばかりは何も考えないで返事をしたようではなく、心優しい五女の天詩の優しさを買ってのこと。海外へ両親が移転する際に自分は長女なのだから姉妹でいろいろなことを決めるときは最終的に自分が決めろと言われているため今その権限を使うとき!と目を光らせれば飼うことを断言して。それに家で何か動物を飼ったこともないためこれも良い機会ではないか、とまともなことが一割ばかり脳内の片隅にはあり。)
( / 私の愛は何にでも効きますからね!特効薬ですよ!友人なんて私の愛を貰って一週間寝込みました!(あかん)わああ、こんなアホっこを可愛いだなんて…天詩ちゃんも名前通り天使です…拝んどきます←)
| トピック検索 |