姉妹と兄弟!!( nl.微指定 )

姉妹と兄弟!!( nl.微指定 )

ご家族  2015-11-02 22:13:20 
通報




赤い屋根のお家には五人姉妹が住んでおりました。
その隣の青い屋根のお家には五人兄弟が住んでおりました。

いつまで経っても仲良しで毎年の季節行事はほぼ一緒。一番下の子が中学生になってもそれは変わらないご様子なようです。



ほのぼの恋愛 / ギャグ / ちょこっとシリアス(?) / とにかくわちゃわちゃ / ゆったりまったりやれたらな、と。

ロル100↑/ keep24時間以内 / 登録後2日無反応の場合リセット(事情等あればお知らせください) / 微指定 / セイチャ,ネチケ絶対厳守 / CP成立後移動可⇒たまに顔出し / CP設定特になし / 取り合いは控えましょう / 顔文字絵文字不要な記号不可 / レス速度寛大( 一日一レス程度 )


>1 姉妹
>2 兄弟
>3 prf説明


レス禁



コメントを投稿する

  • No.25 by 赤坂灯 / 主  2015-11-03 16:00:29 




>23 天詩

とぁーっ、天詩確保ぉーっ!

( 今日の学校の時間割は何だったのだろう。全く体育が唯一の得意教科である自分にとってはいじめのような苦痛の時間だった。何にせよ実技は音楽のみであとはほとんど理数系と文系がちらほらあるくらいの授業である。まあ音楽の授業以外寝ていた自分にとってはあまり関係のないこと。だが身体を動かしていないと疲れてしまうという謎体質な自分はもうへとへとで一刻も早く家に帰りたい。運悪く今日は部活のない曜日。これはもう姉妹何人か連れて走り込みにでも行こうと考えていると見慣れすぎた背中が目につく。まぎれもない五女の天詩の姿だ。ぱぁあ、と表情を明るくしては瞳輝かせ抱きつくというよりはその背に突撃を。)


( / 胃痛ですか、お薬か私からの愛情はいかがでしょうか?←
改めまして可愛らしいお子さんとお話できるのがとても嬉しいです!よろしくお願いいたします!)


>24 結河

はぁいっ、こんちわっ!ゆーくん、背伸びたねぇ!

( 彼からのあいさつを聞いてはぱっと離れ先日見たドラマの警察の真似なのか下手くそな敬礼をしてみせればにっこり微笑み。しかし久しぶりに見るご近所にせよ、まだ幼かった彼の面影が名残惜しく残る自分にとって、あの頃から何倍も大きくなった結河には少々珍しくしんみりとしてしまい。目を細め懐かし気な表情を浮かべながら自分の背と比べこくこくと頷き。いつからさん付けで呼ばれるようになっただろうか。まだ2歳か3歳頃の彼は灯お姉さんと呼んでくれていたのに、今はもう灯さんと呼ぶようになってしまっている。時間の流れを気にしたことなど一切なかったがこの歳になってそれも今やっと自分も今のままではいられないなあ、と思いつつ。)
ゆーくんはいーっぱい変わっちゃった。ちょっと寂しい。






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック