*チラシの裏 :惚気 人探しetc...*

*チラシの裏 :惚気 人探しetc...*

匿名さん  2015-10-28 20:33:21 
通報


だいすきなあなたへ
届いて欲しいような欲しくないような

人探しや惚気、自慢話を吐き出すのに
チラシの裏をお使いください。

-----*
▶︎閲覧者が不快になるような言葉は禁止
▶︎背後口調、キャラ口調どちらでもok
▶︎お相手様の名前を出すのも出さないのもあなた次第
-----*

丸めてぽい、
拾ってくれるかはお相手様次第


コメントを投稿する

  • No.121 by 匿名  2016-02-03 13:24:11 

支援

  • No.122 by 匿名さん  2016-02-03 13:48:11 



熱血野郎なキャラ口調だとすぐバレてしまいそうだから、こっそりと背後から…
お相手様大好きです。もうほんっとう可愛くて可愛くてしょうがない!キャラも背後様もとても素敵な方で、そんな貴方とやり取りができるなんて自分は幸せ者です。
キャラと違って、突然愛を伝えるなんて勇気がないからここで少し呟いてみました。定期的に言いたくなるんだよね。

では、スペース感謝です。けっこう恥ずかしいから、このチラシはクシャクシャぽい!!!!!

  • No.123 by まおー  2016-02-03 14:14:32 


Dear : 一見さん


むむ、何やら我への言伝のような気がするが…。まあ、もし勘違いでも我は気にはせん!少し恥ずかしいがな。( わはは )

こちらこそ、特殊なトピ故にやり取りが短く、そしてこっちの背後の事情で時間制限を設けてしまって済まなかったな。我の方こそ、話をするのが楽しくて早く返事をしていた為に拙いロルになって本当に申し訳なかった。__重くないぞ!むしろ、我の愛の方が重いからな。( にっ / 張り合い )

それに貴様のことは忘れはせん。いつまでも覚えているぞ。また、気が向いたら来てくれると嬉しい。我はずっと待っているからな!

では、また会おう!スペース感謝だ。( わはは )


  • No.124 by えんゔぃ  2016-02-05 00:40:46 

チラシの裏に落書きだなんて、結構言い回しとしては優秀じゃない。借りるわよ。
……世界で一番イジワルで、一番可愛い恋人。はっきりと愛してるとか好きとか言わない私でも、察してくれて感謝してるわ。あの場所で沢山返せなかったけれど、後ろに居る人にもいっぱい感謝してるから。
初めての恋が実る事も、誰かに愛され誰かを愛する事も知った幸せはかけがえのないものね。

でも覚えておきなさい、私はいつでもヤキモチをやく女だという事を。

良い夢でも見て頂戴、愛しのぷらいど君。
丁寧に折り畳んでしまっておいてあげる。

  • No.125 by pride  2016-02-05 08:54:37 

見つけてしまったからには、な。

愛してるとか好きとか口に出していないのはお互い様だろう?
お前に意地悪してしまうのも私なりの愛情表現なんだと思ってくれ。
お前の反応が可愛すぎて、ついついからかいたくなってしまうんだ。

後ろに居る人に感謝をしているのは此方も同じ事。
馬鹿な背後だから沢山迷惑を掛けてしまうだろうが、これからも宜しくしてやって欲しい。

お前のそのヤキモチやきな所も、ウブな所も、全て愛しいよ。

愛しの愛しのenvy。
お前と出逢わせてくれた事を今は大嫌いな神にも感謝しておいてやろう。

……こんな手紙は丸めてぽいしておきたい所だが、私も丁寧に折り畳んでしまっておく事にする。

  • No.126 by 次男  2016-02-06 00:38:05 




嫌われてしまったのだろうか。最近アイツの姿を見ない。
ただ嫌われてしまったのであれば、其れはアイツが満足できる俺を提供できなかった俺の責任だ。
たったひとりの俺の兄貴。お前の存在が何れ程に大きいものであるのか、お前は知っているのだろうか。

…待ってるぜ。まだ、彼処で。



  • No.127 by m → s  2016-02-06 16:29:02 




あんな事言ったけど、言ってくれたけど…本当は繋がっていないのかもしれないって思ってしまった。あの時は大袈裟だけど本当にそうだと思えたし、そうであって欲しいと思った。でも今は…。
バレンタインも近いし、どうやって渡そうかなとかくれたりするのかなとか考えたりしてた。でも、そんな所まで辿り着きもしなかった…いや、辿り着けないだろう。
期限は明日。もうあまり期待はしてない。して来ないと余計に辛いからさ。期限を過ぎても待つ事も出来るけど、そうなるとずっとずっと引きずってしまう性格だから、きっちり終わりにしようと思う。
君となら、この先ずっと…って本気で思えた期間だった。でも、そう簡単には巡り会えたりしないものだよね。
僕の糸の先は、君の糸の先は…別の誰かに繋がっているんだね、きっと。
有難う、愛しい君。男らしくケジメをつけて、そっとさよならするよ。

  • No.128 by hr  2016-02-06 20:02:32 

こんなに長く続いたのは、お前が初めてなんだよ。

忙しくて返したくても返せなかったり、お前が甘えてくれないと胸のとこが
ぐちゃぐちゃになるんだ。
早く会いたい、って。そんで、急いで帰って来て返事読んでにやにやして、
ほっ、て一息つくんだ。それが堪らなく幸せでさ。
俺、口下手だから上手く言えないんだけど・・・。

いつもいつもぎゅうって胸が締め付けられるくらい愛しくなるのは、お前だけなんだよ。

今まで寂しい思いさせた分、いっぱい甘やかして愛して、虐めてあげたい。・・・なんて。
こんな俺を愛してくれるのは、お前だけだね。いや、お前だけでいいんだ。

いつも優しくて、俺の望む言葉をくれて、甘えん坊であったかい俺だけの奥さんが大好きだ。

俺は、お前を信じてるからお前の気持ちは疑ってない。
俺が怖いのは、俺の気持ちが離れてしまう事なんだ。
神様、どうかkyだけは、俺から離さないで。

・・・なんてちょっと湿っぽいかなぁ。見つかりませんように。そしてこの時間が永遠に続きますように。

  • No.129 by さっちゃん  2016-02-07 09:44:48 




こんなにも寂しいなんて、不覚だわ。



  • No.130 by 鶴  2016-02-07 10:21:38 

全く…俺の主はどこへ行ったのかね?
退屈で死んでしまうぞ…って言うのは冗談だ。
主の事だからきっと周りのことに追われているんだろう、いいさ。俺はずっと待っている。
初めて知ったこの胸の燻りは伝えれていないが…伝えるときが来たらいいな。

  • No.131 by ky  2016-02-07 11:56:41 


今度はお前から惚気けてくれんのな。
結構嬉しいもんだ。お前みたいにすぐには見つけらんないけどさ。てか、お前…だよ、な?間違ってたらくっそ恥ずかしい奴だぞ、俺。や、別にいいけど…?

返事読んでニヤつくとか俺と同じことしてんのな。その1日どんだけ疲れててもお前からの返事きてるとそれだけで疲れが吹っ飛ぶんだぜ?単純だよなー。ちょっと会えないだけでめちゃくちゃ寂しくなったりさ。お前が初めてなんだ。

ていうか!神様に祈るなんてらしくねーじゃん。お前、神様よりすげーんだろー?それでも不安ならこの魔法使いの俺が魔法をかけてやろう。お前が俺から離れられなくなる魔法!

…なんつって。ずっと一緒にいるのは約束なんだから、離れたら針千本飲ますぞ。だから、お前が俺のこと嫌いになろうが飽きようが離れようが無駄。俺が勝手に付き纏うからな!好きな奴に針千本も飲ませないためにも。

なーんか、甘やかしてくれるらしいし?期待して待ってるから。…虐めんのはなしで。うん、虐めるのはよくないと思うぞ、俺。虐めたら家出するっていってんだろー!焼肉じゃ釣られねーからな!…いや、牛タンがあれば…いやいやいや、ない!牛タンがあっても釣られねーぞ!

俺のこと好きとかいうのお前くらいだし、お前だけでいーや。あー…えーっと、こんなときなんていうんだろ。これからも…ずっと一緒にいるから!愛してるから!よし!言いきった!あとは言い逃げするだけだ!じゃな!

  • No.132 by さすらいの旅人さん  2016-02-08 13:07:21 

ここに溢れるたくさんの思いが御相手様に伝わりますよーに。あげ!

  • No.133 by とある騎士  2016-02-08 21:20:12 

ん…? チラシ…珍しいな、あいつが捨て忘れるなんて……。
……何か書いてみるか。
(しばらく考え、思いついたようにペンを取り、)

【本文】
いつもこんな私の相手をしてくれてありがとう。
私は、この歳にもなってなかなか素直に言えないから、お前とすれ違う事もたくさんあった。
これからもきっとそうなんだろう。
……“これから”が、ちゃんとあると、信じたい。
可笑しいだろう? 待たせているのはいつも私の方なのに、お前が来るのが少しでも遅いと不安になるんだ。
待たせすぎただろうか、何か不快な事を言っただろうか…って。
わかるか、私は本当は、こんなに臆病なんだ。
幻滅させてしまったならすまない。
それでも私は、お前と…お前の背後にいつも感謝している。
……面と向かっては、言えないがな。
あぁ、うまく言葉にできない。言いたい事はまだまだたくさんあるはずなのに。
最後に、こんな私にいつもつき合ってくれてありがとう。
これからもどうか、よろしく……私のウタヒメ。

……っ何を書いているんだ私は…っ!
あいつに見られる前に捨ててしまおう……。
(ペン叩き置けば顔赤らめ、チラシをぐしゃぐしゃにしてゴミ箱へ放り、)

  • No.134 by 電  2016-02-08 22:09:56 

な の で す !

…はっ、つい落書きしてしまったのです
でも司令官さんがいないとやることがないのです…
(チラシに なのですなのです 書きながら小さくため息)

  • No.135 by s  2016-02-08 22:23:34 




ウソよ、ウソ!
アンタにしか埋められないんだからァァァ!!( ぐすぐs )



  • No.136 by  AIBO  2016-02-09 13:03:14 



出逢ってからそんなに時間は経っていないけど。それでも、たった一日話せてないってだけで寂しいって思うくらいには君のことが好きなんだなぁ、ボク。

…向こうではまだ面と向かって言えそうにないから、紙の裏にこっそり書いておくぐらいは…いいよね?
―――早く会いたいなぁ、なんて我儘は言わない。無理はしないで、君のペースで顔出して欲しいな。ボク、ちゃんと待ってるから( にへら、 )


………大好きだよ、もう一人のボク。

  • No.137 by 匿名さん  2016-02-21 20:38:34 

支援上げ

  • No.138 by 黄色い忍者  2016-02-21 20:46:02 




チラシでござるな…!おっと、このまま捨てるなんてもったいないでござる。

……憧れの、貴方へ。ええと………なんて書いていいかわからないでござる!( はっ )
ええと、ええっと…
好き…です。(歌とダンスが)(あとファッションセンスが)(あと声も)(あとちっちゃいのにかっこいいところも)(メンバー思いなところも。)(その雰囲気も)
……全部でござるな…。括弧書きが多くなってしまったでござる。

こんなチラシっ!…手裏剣作って飛ばすでござる!!( 折り折り )
できたっ!いざっ、しゅたたたたーでござるよー!( 投 )←

  • No.139 by 匿名  2016-02-28 23:00:30 

しえーん!

  • No.140 by 一振りの刀  2016-02-28 23:12:02 



ちらし、とやら…裏に落書きをしてもいい、と。( ふむふむ )
では俺も。( 筆すちゃ、 )

俺の仲間は皆優しくて愛おしいやつらだ。

事情があってあの屯所を離れ、平気な顔で戻った俺をまた愛してくれて。
戻ってきてよかったとまで言ってくれて。
謝らねばならぬのに、それすら忘れさせるほどにいつも通りで。

こんな不甲斐ない唯の隊士のことをずっと待っていてくれた皆の暖かい心にもう一度触れることが出来て幸せに思う。

もうあんたらとは離れたくない。
出来ることならば永久にあの幸せに浸かっていたいものだ。


こんな戯言、彼奴らには言えん。( くしゃっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック