妖怪ウォッチなりきり

妖怪ウォッチなりきり

ウィスパー  2015-10-25 22:13:16 ID:9527dd7f6
通報
どうも!私は妖怪執事のウィスパーと申します。

ロルについては、あってもなくてもどちらでもOKでうぃす!
まぁ、あった方が分かりやすいと思いますけどね〜

初心者さんでも気軽に参加して頂いたら嬉しいでうぃすー

↓ルールを簡単に説明↓

☆腐OK ☆恋愛OK ☆喧嘩or荒らしNG

これらを理解して頂ける方のみ参加どうぞ!

コメントを投稿する

• No.823 by 天野ケータ  2019-10-03 15:59:38 ID:647b33cc8

(ブシニャン)

》影オロチ(シャドウ)&からくりベンケイ&ケータ&司会者&A

かたじけないからくりベンケイ殿……)汗

…!…あれは、ヤバイで御座るな……からくりベンケイ殿!先程の風を更に強く起こして其をあの炎に吹き飛ばして欲しいで御座る!

(からくりベンケイに助けてくれた事にお礼を言った時に影オロチが、最大の技を見てからくりベンケイにもう一度先程の技をお願いし……その風を利用し自分をあの炎に向けて飛ばして欲しいと言って)

(からくりベンケイ)

》ブシニャン&ケータ&司会者&影オロチ(シャドウ)&A

何のこの位朝飯前で、御座るよ(笑)

……なっ!しかし……そんな事したらブシニャン殿が、あの炎に突っ込む恐れが……)汗

(聞いた後に何の何の朝飯前と言った後に同じく影オロチの次の攻撃に気付いたが、ブシニャンのお願いを聞いて戸惑い言って)

(天野ケータ)

》影オロチ(シャドウ)&ブシニャン&からくりベンケイ&A&司会者

あんなの喰らったらブシニャン達が……)汗

(同じくケータも次の影オロチの攻撃に気付きあんなの喰らったらブシニャン達は、持たないと分かり表情青くしながら言って)

(吹雪姫さんこんにちはと此方も見落としと気付かずごめんなさい(>_<))

• No.824 by 吹雪姫  2019-10-03 23:16:59 

〉ケータ・からくりベンケイ・ブシニャン

影オロチ(シャドウサイド):まずは貴様からやってやるわ!

(影オロチ(シャドウ)は最大の技をまずブシニャンに向け黒い火炎放射で攻撃するがその時ツチノコがブシニャンにアタックして身代わりになろうとツチノコに攻撃をくらって)

ツチノコ:きゅぴ~ん!!

(影オロチ(シャドウ)の攻撃をくらってやられてしまいそのまま消えて)

司会者(仮):なんという事でしょう!いったいどうなるんだー!

A:・・

〉ケータ本体さん

(/こんばんはです。大丈夫ですよ自分もそういう時ありましたし忙しいかなと思いながら本体さんが来るまでに来月の30日にコメするとこでした(←)ほら相手には色々な事情があるってやつです(^_^)来てくれて安心しました自分は大丈夫ですよ。あっそれとツチノコはやられてしまったのでブシニャンとからくりベンケイの合体技使いましょうか?攻撃力を最大に上がるとかその辺はお任せしますが(^_^;))

• No.825 by 天野ケータ  2019-10-04 06:55:48 ID:647b33cc8

(ブシニャン)

》ケータ&からくりベンケイ&影オロチ(シャドウ)&ツチノコ&司会者&A  

迷ってる暇は、無いで御座る!
……ハッ!ツチノコ殿………………かたじけない……)汗

からくりベンケイ殿!

(迷ってるからくりベンケイに強く言った時にツチノコが、自ら盾にし攻撃を防いでくれた事にかたじけないと申し訳無い表情で、言って…からくりベンケイの方を向いて再度強く言って)

(からくりベンケイ)

》ケータ&ブシニャン&影オロチ(シャドウ)&ツチノコ&司会者&A

ツチノコ殿!?)汗

……分かったで御座る!……では行くで御座るよ!!

ハアアアアアアァ!!

(ツチノコ自ら盾を見て衝撃を受けて……更にブシニャンの渇に決意をし……再度なぎなたを振り回して巨大な風を起こしてブシニャンに向けて放って)

(天野ケータ)

》ブシニャン&からくりベンケイ&影オロチ(シャドウ)&ツチノコ&司会者&A

ツチノコーっ!!)汗驚

ううっ……風が……)汗驚

(同じくツチノコの盾に衝撃を受けて尚且つに又からくりベンケイの風に踏ん張っていて)

(吹雪姫さんおはようございますとそう言って頂きありがとうございます(*´`*)
二人の合体攻撃使います(^^)
今その流れを作りましたので(^^))

• No.826 by 吹雪姫  2019-10-04 09:08:18 

影オロチ(シャドウサイド):フッこんな風私には効かぬぞ。お前も同じようにしてやる!

(ツチノコはやられ影オロチ(シャドウ)は勝ち誇るかのように笑みを浮かんではブシニャンの行動に影オロチ(シャドウ)はいくつかの顔でブシニャンの方へ飲み込もうと襲いかかり)

司会者(仮):すごい風です!この勝負、どちらが勝つのでしょうか!?

妖怪達(観覧席):からくりベンケイ、ブシニャン頑張ってー! 影オロチ(シャドウサイト)すげー! ブシニャン行けー!

〉ケータ本体さん

(/おはようございます。いえいえ、分かりましたありがとうございます(^_^)あっそれと今の携帯慣れるようにしてますがたまに携帯落とす事がありますがそれで携帯が壊れてここに、来れなくなったとしてもリアルで抜けられない事情があったらそっちへ大丈夫です。自分はいつ修理して戻るか分かりませんので(^_^;)人生いつ何が起きるか分からないので今のうちに言いました(・・;)こんな話をしてすみません後で伝えれず来れなくなったらダメだと思ったので)

• No.827 by 吹雪姫  2019-10-04 09:10:17 

(/一番最後の文章携帯からの言葉はスルーして大丈夫です。見て「なるほど」と思ってくれたら大丈夫です)

• No.828 by 天野ケータ  2019-10-04 16:24:52 ID:647b33cc8

(ブシニャン)

》影オロチ(シャドウ)&からくりベンケイ&ケータ&A&司会者

……それは、どうかなで御座るな?

ハアアアアアアァーっ!

合体奥義!

大回転カツオブシ斬りィ!!

(影オロチ(シャドウ)の言葉を聞いた後に…からくりベンケイの風に乗っかりそのまま自分も回転しながら刀を抜いて…影オロチにそれは、どうかなと言い…、向かってくる顔に巨大な風を利用して合体奥義大回転カツオブシ斬りを発動し…風の力により無数の真空の刃が、顔に向かって飛んで行き)

(天野ケータ)

》ブシニャン&からくりベンケイ&影オロチ(シャドウ)&司会者&A

ブシニャンが、からくりベンケイの放った風にわざと取り込み合体奥義を発動したの!?)汗驚

(うっすらと目を開けて見ながら驚き言って)

(吹雪姫さんこんにちはと此方こそありがとうございます(*´`*)
途中の事情分かりました……(^^;)
大丈夫ですよ…それは、此方も分からないでし(^_^;))

• No.829 by 吹雪姫  2019-10-05 09:36:24 

〉ブシニャン・からくりベンケイ

影オロチ(シャドウサイド):な、なんだと!?ヌヌ、・・グァァアアア!

(さっきまで影オロチ(シャドウ)は余裕見せていたがブシニャンとからくりベンケイの合体奥義、大回転カツオブシ斬りを自分の守りで防ごうとしたが無数の真空の刃に耐えきれずドンッと爆発の風が来て影オロチ(シャドウ)はやられてしまい)

司会者(A):おー2人の合体奥義で見事ぶち破ったー!これば凄いです!・・ん?あっあれは!

A(仮):・・。

(さっきの衝撃のせいかAがつけていた仮面が真っ二つに割れて顔が見える状態になってしまいそこにいたのは30年後の天野ケータだった)

・・何十年ぶりになるかな。ずっと忘れていたのにこの戦いであの頃、色んな不思議な出来事に思い出したよ。君のお陰だありがとう・・

(いつのまにか身に付けていたフードも風によりなくなって普通の私服の姿で現れていて。Aは目の前のケータにそう呟いた後フッと笑みを浮かんだ後に三面鏡が現れて)

司会者(仮):な、な、なんということでしょう!まさかの相手が意外な相手だったー!これはまさに運命だー!←

〉ケータ本体さん

(/こんにちはとおはようございます。はい。あっですね(^_^;)行けるとこまで行きましょう。それとこの展開でしたがちょっとロルが可笑しいとこあるかもしれません(>_<)後仮面の正体が30年後のケータですみません。だからイニシャルはAでした←)

• No.830 by 吹雪姫  2019-10-05 09:39:32 

(/ちなみにKよりAの方がかっこいいかなとKひしました。何で30年後のケータさんがこちらに来たのか話すと長くなるので次、司会者に言わせます。ここまでバトルをさせていただきましたが自分楽しかったです(^_^)またやりたいなと思いました)

• No.831 by 天野ケータ  2019-10-05 13:24:36 ID:647b33cc8

》ケータ(未来)&ブシニャン&からくりベンケイ&司会者

やったー!倒した……って……ええっ!?)汗驚
なっ……なっ……どういう事!?)汗

(二人が、影オロチを倒した事に喜んでいたが…その攻撃の反動で、対戦相手の仮面が割れて正体を見て驚きとかなり動揺して言って)

(からくりベンケイ)

》ケータ&ケータ(未来)&司会者&ブシニャン

やったで、御座るな……って!?)汗驚
……どうなってるで御座るか!?)汗

(同じく勝利に喜んでいたが、対戦相手の顔と姿を見て驚き……今のケータと見比べてどうなってるで御座るかと同じく戸惑い言って)

(ブシニャン)

》ケータ&ケータ(未来)&司会者&からくりベンケイ

……何故主君が、二人も……一体これは…)汗

(同じくブシニャンも着地した後に今のケータと対戦相手のケータを見ながらどうなってるんだと動揺し言って)

(吹雪姫さんこんにちはです(*´`*)
この流れの展開はは、面白いですよ(^o^)
此方も又こう言うバトルして見たいです♪
後詳しい説明の方ありがとうございました(^o^ゞ)

• No.832 by 吹雪姫  2019-10-07 00:09:35 

A:・・もう俺から言う事はない。この勝負君の勝ちだ

(動揺する相手達にそのまま話して最後にAはこの勝負が終わったのでいつの間にか後ろにいたうんがい三面鏡の方へ歩いてもとの世界へ帰ろうとして)

うんがい三面鏡:・・

司会者(仮):何なんだこの展開はー!私や皆さんは戸惑ってます!

(驚く司会者だが後にスタッフらしきな妖怪がある紙を持ってきてそれを司会者に渡してその紙を見て)

え?・・これはN(ネタバレリーナ)からの情報です。どうやら相手は30年後から来たケータくんなようで何故そのような事態に起きたかといいますと。この大会では“シャドウサイド“がこだわっていていくつかエントリーを考え、何人も集めていたが謎の事件に巻き込まれ一人一人欠席になりやむ得なく未来の30年後のケータにお願いしてみたという・・しかしその頃のケータくんは妖怪達の事は忘れていたので思い出そうと強引に
妖怪の力で思い出させてこの大会に出させたという。ちなみに娘や弟は学校だった為仕方なくそっちにしたという。・・と書いてますねなるほど、そういう事ですかこれは納得!(←)では改めまして優勝したケータくん、からくりベンケイ、ブシニャン(ジバニャン)に拍手を!

妖怪達(観覧席):ワー! キャー! すげー! かっこいいー!

〉ケータ本体さん

(返信遅くなりました(>_<)こんにちはとこんばんはです。そうでしたかそれはよかったですありがとうございます自分もです(^_^)いえいえ)

• No.833 by 天野ケータ  2019-10-07 06:21:10 ID:647b33cc8

》ブシニャン&からくりベンケイ&司会者

そんな理由が………って……もう居ない…)汗

……未来の……俺……)汗

(司会者から真相を聞いて…納得したが、未来の自分の方を見たらもう居なくて……少し悲しげに……呟き言って)

(ブシニャン→ジバニャン)

》ケータ&からくりベンケイ&司会者

………………。

では、拙者はこの辺りで失礼するで御座る……さらば……主よ…。

(同じくブシニャンも司会者の話を聞いて…複雑な表情をした後にそろそろ失礼すると言って…又ふすまが、現れてそのふすまに入り……暫くしたら何時ものジバニャンが、現れて)

ふあああぁ~俺っち何をしてたニャン?)汗

(ふすまから出て来て大会の事をもう忘れていて)

(からくりベンケイ)

》ケータ&ジバニャン&司会者

では、拙者もこの辺りで失礼するで御座ろう……。
又何か有れば、呼んでくれで御座る。

(からくりベンケイもケータ達に挨拶し何処かに飛んで行き)

(吹雪姫さんおはようございますと返信の遅れは、気にしないで下さい(*´`*)
では、一旦本体これで失礼します(^^))

• No.834 by 吹雪姫  2019-10-07 08:55:07 

〉ケータ・ジバニャン

司会者(仮):そんな優勝したケータくん達に商品があります!

(手紙の事で一体なんだったのか疑問に深まるがそれよりもと気分を変え(←)見事勝利したケータ達にそう言ってはケータとジバニャンの目の前にフワフワと何かが浮かんでいて)

ジバニャンには1年分のチョコボーでケータくんには人間用の人気の可愛いハンカチとレアな○○のアークを渡します!

〉ケータ本体さん

(/おはようございます、ありがとうございます。分かりました何か気になる事があればいつでも言ってください(^_^)失礼しました)

• No.835 by 天野ケータ  2019-10-07 13:06:27 ID:647b33cc8

》ジバニャン&司会者

えっ……?
このハンカチは……フミちゃんに上げたら喜ぶかも……エヘヘ……////

(司会者から優勝商品を贈呈されて……可愛いハンカチを見てフミちゃんが、喜ぶかもと……録でも無い妄想して……肝心の目玉のアークに気付いて無くて)

(ジバニャン)

》ケータ&司会者

チョコボー1年分!?)汗驚
一年分一年分俺っち幸せニャン~(笑)

(同じく司会者からチョコボー1年分と聞いて…幸せな表情になりアークの事を気付いて無くて)

• No.837 by 吹雪姫  2019-10-07 22:43:30 

〉ケータ・ジバニャン

うんがい鏡(仮);戻りますか?

(ケータとジバニャンが喜んでる中いつのまにか後ろにうんがい鏡がいていつでも帰れる状態にして待機しており)

司会者(仮):今日は来てくれてありがとうございまーす!

〉匿名さん

(/速く返信しなきゃと思っていたので匿名さんのおかげで今返信できる状況になりました匿名さんのお陰ですありがとうございます(^_^)でも「あなた○○ですよね」って言わない方がいいですよ(>_<)中には言いたくない人もいますから(>_<))

• No.838 by 天野ケータ  2019-10-08 06:26:25 ID:647b33cc8

》うんがい鏡&ジバニャン

フミちゃ~ん……エヘヘエヘヘ~////

(ハンカチを前に握り締めてまだフミちゃんの事で、妄想してのろけており後ろにいたうんがい鏡に気付いて無くて)謝

(ジバニャン)

》うんがい鏡&ケータ

チョコボー~チョコボー~(笑)
俺っち喜び過ぎてどうにかなりそうニャン~(笑)

(同じくジバニャンの方は、チョコボーで頭一杯になりうんがい鏡に気付いて無くて)

• No.839 by 吹雪姫  2019-10-08 20:34:46 

〉ケータ・ジバニャン

うんがい鏡(仮):・・・

(2人に声かけるが2人は夢中になっておりどうしたらいいかと悩み。別に速くするって訳ではないがうんがい鏡自身は消えた方がいいのかこのまま気が済むまで待つかそう考えてる最中に眠ってしまい←)

・・zZ

• No.840 by 天野ケータ  2019-10-09 05:06:41 ID:647b33cc8

》うんがい鏡&ジバニャン

あっ!……忘れてた)汗

うんがい鏡起きて……俺達の世界に戻らせて♪

(やっと気付いて眠ってる彼に呼び掛けて自分達の世界に戻らせてとお願いして言って)

• No.841 by 吹雪姫  2019-10-09 21:35:33 

〉ケータ・ジバニャン

うんがい鏡(仮):・・ハッ分かりました

(スーッとはなちょうちん作りながら寝ていたがケータの言葉に起きてうんがい鏡の鏡が光だして)

さぁどうぞ準備が出来ました

• No.842 by 天野ケータ  2019-10-10 06:21:44 ID:647b33cc8

(天野ケータ)

》ジバニャン&うんがい鏡

ありがとう~♪
じゃあ行くよ~♪って……ジバニャン何時まで浮かれてるの!)汗

(用意出来た彼にお礼を言って入ろうとした時にジバニャンが、まだ浮かれていたから無理矢理首の根っこを掴みながら何時まで浮かれてるのと言いうんがい鏡の中に入れようとして)

(ジバニャン)

》ケータ&うんがい鏡

ニャッ!?……ニャッ……ニャッ!?)汗驚
ケータいきなり何をするニャン)汗

(まだ浮かれていたが、後ろから首の根っこを掴みながら連れて行かれようとした事に驚き言って)

• No.843 by 吹雪姫  2019-10-10 18:28:29 

〉ケータ・ジバニャン

【会場〉〉ケータの部屋】

うんがい鏡(仮):ではこちらへ

(ケータとジバニャンが中へ入るのを確認して会場からケータの部屋まで移動させて。ケータの部屋の隅っこにうんがい鏡が現れてはケータ達を出させようとして)

はい着きました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック