プリパラ

プリパラ

レオナ・ウェスト  2015-10-17 04:58:45 
通報
ここはプリパラのなりきり掲示板です
一人三役です
豆でもいいからロルをつけて下さい
オリジナルは、これを書いて下さいね
名前:ふりがなつきで年:
性別:
容姿:
アイドルの時の名前:
アイドルの時の容姿:
捕捉:

なおオリジナルの特別設定やそふぃよりもベテランのアイドル設定は、無しです
皆の参加を待ってます



コメントを投稿する

  • No.1181 by レオナ・ウエスト  2016-06-06 18:20:53 

〉らぁらちゃん
らぁらちゃんもなんだね
私もらぁらちゃんとライブをしたいと思っていたんだよ(らぁらちゃんの両手を握りしめながらにっこりと微笑み



〉そふぃちゃん
そうだよね・・・・・・うん、とりあえずお皿にのるだけケーキを入れよう(ケーキをどんどんお皿にのっけていき


〉スザクちゃん
うぅ・・・・・・やっぱり忘れてよ、こんなの人前でできないよ・・・・・・(恥ずかしそうに顔を赤らめながら俯き


〉み~ちゃん
私もきららちゃんのライブを見に行っても大丈夫かな?(優しくみ~ちゃんを見下ろしながら述べて

  • No.1182 by 星空弥朱  2016-06-06 18:37:30 

(スザク) 

》レオナ

…………レオナ(笑)

…………チュッ……♪


ギュッ…!


(恥ずかしがってるレオナに優しく呼び掛けた後に優しくキスし抱き締めて)

  • No.1183 by 星野きらら  2016-06-06 19:15:36 

レオナ

[みーちゃん]もちろんいいにゃんよ[案内し]

  • No.1184 by 南みれぃ  2016-06-08 17:14:09 

〉スザク
みれぃだけじゃなくて他の子も良く行ってるはずプリよ(良く行くって言うとスザクが驚いたのを見て人差し指を立てながらさも当たり前のようにみれぃが思っている事を伝えて「一緒に行く人がいないのならみれぃが一緒に行ってあげるぷり」って言葉を付け加えながら右手を自分の胸に起きながらスザクと一緒に行く事をアピールして

いっぱいケーキがあるぷりね
どれを食べるか迷うぷり・・・・・・(ケーキが置いてあるところにお皿を持って向かうケーキが入れ物にたくさん置いてあり目をきらきらさせながら目移りしケーキを見渡し


〉きらら
凄く良かったぷりよ(きららのライブが全て終わると拍手をしてきららに向かってほめる声をかけるとライブが感動したように微笑むと最後にきららに向かって手を振り「全て終わったらライブ会場の入口で待ってるぷりよ」って最後に言葉を付け加えて

  • No.1185 by 星野きらら  2016-06-08 17:38:32 

みれぃ

分かったにゃんよみんな~これから噴水広場でトモチケ交換するにゃんよ

  • No.1186 by 星空弥朱  2016-06-08 18:43:35 ID:47ada12da

(スザク) 

》みれぃ

あ……ありがとう……みれぃ…)照

(一緒に行って上げると言われて照れて真っ赤になり言って)



本当にね……目移りしそうだわ♪


(色々なケーキに目移りして言って)

  • No.1187 by 南みれぃ  2016-06-10 17:59:05 

〉きらら
頑張るぷりよ(きららの言葉に手を振りながら答えるときららが噴水広場に移動するとみれぃもついて行ききららがファンの子達とトモチケを交換するのを遠くから見つめ「きららってこんなにもファンがいるぷりね・・・・・・」って感心したようにきららを見つめながら小声で呟き


〉スザク
どういたしましてぷり。
でも友達に遠慮をするもんでは、ないぷりよ。(顔を真っ赤にして照れながらお礼を言われるとため息を吐き両手を腰に当てて遠慮するのは水臭いって事を優しくスザクに伝えて

とりあえずお皿にケーキが乗るだけ片っ端から取るぷりよ(スザクがケーキを目移りするほどケーキを見つめたのを見て楽しそうに苦笑いを浮かべると意をけしたようにケーキを見つめると片っ端からケーキをお皿に乗せていき

  • No.1188 by 星空弥朱  2016-06-10 18:54:19 

(スザク) 

》みれぃ


ありがとう……みれぃ♪


(みれぃの言葉に響いて嬉しく言って)


って……そんなに取って大丈夫なの)汗

(ケーキを沢山取ってるみれぃを見て驚き言って)

  • No.1189 by 星野きらら  2016-06-10 19:43:19 

みれぃ

いつも応援ありがとにゃん[トモチケを渡し]

  • No.1190 by 南みれぃ  2016-06-14 10:46:39 

〉スザク
どういたしましてぷり(スザクがお礼を言ったのを聞いて腰に手を当てながら嬉しそうにスザクの言葉に答える

これくらいぺろっと食べれるぷりよ(スザクがお皿にどんどんケーキを入れていくのを驚いたように声をあげたのをみて一度お皿にケーキを入れる手を止めてスザクの方を向き自分の意見をスザクに伝えると「あっ、プリンもあるぷりね」ケーキの横に置いてあるプリンに気が付きプリンを三個お皿にに置くと次にお皿にに置くケーキの種類を悩むとふとケーキを取ってないスザクに気が付き「スザクは、ケーキを食べないぷりか?」ってスザクに疑問に思ってる事を質問して


〉きらら
きららは、ファンの子達とちゃんと向き合えてるぷりね(きららが一生懸命にファンの子とプリチケを交換してるのを見て両腕を組みながら感心したように頷くとベンチに座り

  • No.1191 by 星空弥朱  2016-06-14 10:52:56 

(スザク)

》みれぃ

エヘッ(笑)

あっ……!?うん……私も食べるわよ)汗

どれにしようかしら…)汗


(笑って返した後にみれぃのケーキの量に圧倒されて呼ばれて我に返りケーキを選んでいて)

  • No.1192 by 星野きらら  2016-06-14 18:54:31 

みれぃ

みれいさ~ん[みれいに気づいてを振り]

  • No.1193 by 真中らぁら  2016-06-14 21:14:28 

弥朱ちゃん》
うん、次にファルルがまた来たら弥朱ちゃんを紹介したいんだ
(ニッと笑い空を見上げ遠く離れた友達に思いを馳せ)


そふぃ》
よーしじゃあもっと沢山焼いちゃおう!それで外でみんな呼んで一緒に食べよう?
(何度か頷いて目を輝かせ片手を上げ)


みれぃ》
そらみスマイルにドレッシングパフェ、みかんにあろま...みんなでライブやろー!
(ガッツポーズをしニコニコと笑みを見せ)
ライブ沢山やって神アイドル目指そ!


レオナ》
みんなでライブやったらきっと楽しいよね!
(顔の前で両手を組み何度か小さく頷いて)
神アイドル目指してみんなで頑張ろう!

  • No.1194 by 星空弥朱  2016-06-14 21:22:26 

》らぁら

その時は、私もファルルと友達になりたいです(笑)


(笑いながら言って)

  • No.1195 by 真中らぁら  2016-06-14 21:37:34 

弥朱ちゃん》
うん、きっと友達になれるよ。みんなアイドルみんな友達!
("かしこま"のポーズをしニッと笑いかけ)

  • No.1196 by 星空弥朱  2016-06-14 22:27:49 

》らぁら

をを!又生かしこま!

キラキラ…キラキラ



(目をキラキラさせて言って)

  • No.1197 by 南みれぃ  2016-06-15 20:39:22 

〉らぁら
そうぷりね、でもドレッシングパフェとソラミスマイルと一緒にしたライブは楽しかったぷりね。
それにアルマゲドンとソラミスマイルとの誕生日ライブも素敵なライブだったぷりね
またあんなライブがしたいぷり(らぁらがドレッシングパフェとアルマゲドンとのライブがしたいと言うのを聞いてみれぃもらぁらの意見に同調するようにみれぃもドレッシングパフェやアルマゲドンとのライブとライブがしたいとらぁらに伝えて

そうぷりね、ライブを沢山して神アイドルを目指すぷりよ(らぁらが神アイドルを目指すと言ったのを聞いてらぁらの意見に同調して右手をあげて神アイドルを目指す意気込みを述べて
でも神アイドルになるには、ジュルルを成長させるのが必要条件ぷりよ(思い出しように右手の人差し指を立てながら今ある最低限問題をらぁらに伝えて


〉スザク
ここのモンブランは、お勧めだよ(スザクがどれを食べるか悩んだのを見てどれが美味しいかアドバイスをするとまたお皿にケーキを入れていくとお皿がケーキで一杯になると「とりあえず今は、これくらいで良いぷりね」満足したように一回頷きながら述べて「スザク、みれぃは、先にケーキを食べてるぷりよ」ってスザクの方を向きながら先に食べる事をスザクに伝えて

〉きらら
もうトモチケの交換は、良いぷり?(きららがみれぃの方に手を振ったのを見てゆっくりときららの方に近づきトモチケの交換が終わったのか質問をして

  • No.1198 by 星空弥朱  2016-06-15 20:50:14 

(スザク) 

》みれぃ

モンブランが、お勧めなのね(笑)
ならモンブランに決定~♪ 
うん♪分かったわ♪席の方もお願いね(笑)


(みれぃにモンブランが、お勧めと聞いた後にモンブランを取って皿に置いた後に返事して言って)

  • No.1199 by 星野きらら  2016-06-15 21:27:11 

みれぃ

はい並んでたファンの子達とは交換できたので大丈夫にゃん[トランクにトモチケをしまい]

  • No.1200 by レオナ・ウエスト  2016-06-18 21:37:35 

〉らぁらちゃん
うん、そうだよね、私ね、らぁらちゃんとしたライブ、凄く楽しかったんだよ
またあんなライブがしたいよね(楽しそうにニコニコしながら述べて
うん、目指せ神アイドルだね(嬉しそうにらぁらちゃんを見つめ


〉スザクちゃん
ひゃん!?あ、あの、スザクちゃん?(キスをされると少しだけ悲鳴をあげてスザクちゃんに抱き締められると顔を真っ赤にしながらあわてて


〉み~ちゃん
ありがとう、み~ちゃん(み~ちゃんの後をついて行くとライブ会場まで案内をされて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック