すまいるそんぐ!【Allジャニ也/BL】

すまいるそんぐ!【Allジャニ也/BL】

知念侑李  2015-10-11 18:22:48 
通報

JUMPのメンバー優遇!

Jr.とか先輩さんとかもどーぞ。(笑)

被りはなるべくなしでお願いします。

嵐さんはありだけど荒らすのは無しね?
みんなで仲良く話しましょうよ!

では。お待ちしております。


コメントを投稿する

  • No.1041 by 知念ゆーり  2016-09-23 02:29:45 

きたやまれっど>

え、それさ、前から兄さんが奢りしてくれるってやつだよね?(ぎろり)←

あ!前に叙々苑の券貰ったじゃんか♪(笑)まだつかえたらこれ使お?ね、後は自腹ね!(←)

寝てるよ~!また夜更かししよーね!(んふふっ)

  • No.1042 by きたやまれっど  2016-09-23 02:38:00 

>ちねたん
あちゃ〜、バレた?(てへぺろ/←)
あ!そっか券貰ったんだっけ。そーしよそーしよ、キムチとバニラアイスくらいなら奢ってやるから。(笑)

そ?ならいいんだけどさー。
俺ももう若くねぇからぼちぼちね、
起きてられる時はまた語ろうぜ。(にっ)

今日はそろそろ睡魔くんが俺を迎えに来てるっぽいから寝まーす、藤ヶ谷も知念も遅くまでさんきゅーな?
んじゃおやすみー。(片手ひらひら)

  • No.1043 by 知念ゆーり  2016-09-23 02:45:03 

きたやまれっど>

バレバレですよー(笑、てへぺろ♪)←
了解!キムチとかデザート大事だもんね!

はーい!僕も久々にこの時間まで起きてたわ(笑)

ゆっくり休んでね?またね!おやすみ~♪(にっ)

  • No.1044 by 知念ゆーり  2016-09-23 18:03:05 

只今のキャラ(主の把握上。)

知念侑李(平成、主)
有岡大貴(")
北山宏光(俺足)
藤ヶ谷太輔(")
玉森裕太(")
大倉忠義(無限)←keep
錦戸亮(")
二宮和也(嵐)

New 昨日ふじがやぴんくくん入りました!

僕の中でしばらく来てない人は
自然とキャラリセしてます。上記やルールをよーく確認の上、気軽に参加ください!(ぺこ)

  • No.1045 by ふじがやぴんく  2016-09-23 20:15:35 


お二人さん、昨日は寝落ちゴメンね。
とりあえず返しとくな。

                 >知念

やー、まだ若いね〜。そして滲み出る小型犬感…。(←)んでも可愛いもちゃんとした武器だからな、うん。
逆に男らしさのギャップ出やすいし。

おう、来い来い。いつ飛び付かれてもいい様に待っとくから。(笑)

                 >北山

うん。だって今なんも持ってねーもん。
ふはっ、深読みしすぎ。早く来いよ。(腕掴み引き寄せ半ば強引にハグ/←)
だね〜、割りと夜更かしだわ。

あーやっぱ?それ俺も思った。駄目か。(笑)

  • No.1046 by きたやまれっど  2016-09-23 20:55:40 

>ちねたん
ちねーん、昨日は遅くまでありがとな。
でもってトピ管理お疲れ様。
焼肉食った後のアイスは最高だよ、
…あーなんか腹減ってきた。(笑)
なぁいつ行く?いつ行く?(わくわく)←

>藤ヶ谷
おっつかれ〜、時間も遅かったし
寝落ちはお互い様だから気にすんな。(にっ)

おわっ…!(よろめきつつ腕の中に収まり/←)
…ふは。キングのハグとか確かに超贅沢だわ、
ありがたーく頂きました。(背中ぽふ)
俺も休みの前の日とかはわりとそう。
何かわくわくしねえ?

うーん、大倉にパクリとか
言われたくないからやめとこ。(笑)

  • No.1047 by 玉森裕太  2016-09-23 21:35:57 

ゆーり、みっくん》
みんな夜行性なの?
俺も最近眠れなくて起きてるときは遅くまで起きてるけど(苦笑い)
……夜更かしし過ぎて体調崩さないようにね?


ガヤさん》
あ、ガヤさんだ!
よろしくね(ペコリ)

  • No.1048 by ふじがやぴんく  2016-09-23 22:35:31 

                 >北山

ん、ありがと。

おう。たまの誕生日の時も何故かハグすんだよ。(笑) だからお前もとりあえずハグな。(北山くんの頭の上に顎乗せしゃべり/←)
わくわくって…子供かっ。
んでも寝んの勿体無いとは思うわ。

ふは、仲良いもんなぁ お前。この話ここだけな。(笑)

                 >たま

…お、たまだ!
よろしくな〜。(にっ)
最近お前もスケジュール多忙だろうし体調管理気を付けろよー。(←)

  • No.1049 by 知念ゆーり  2016-09-23 22:49:23 

ふじがやぴんく>

小型犬、ぽいやつです。(ふはっ♪)お、武器なら大事にしなきゃか(笑)

飛び付くって(笑)ペットですか僕、←やっぱり小型犬?

寝落ちはみんなあるから気にしないで~(ぴーすっ)

きたやまれっど>

いやいやこちらこそだよ(笑)よく眠れた~?

お腹すいた?じゃあ、今行っちゃう?いつものやる?よっ!(キスマイ3人衆と叙々苑へジャーンぷ♪)←

たまもりいえろー>←

久しぶり!どっちか言うと夜行性だね(笑)
はーい!気を付ける!(敬礼ぴしりっ)
よし、たまちゃんも叙々苑行きね~♪(腕引いて連行)←

  • No.1050 by きたやまれっど  2016-09-23 23:08:20 

>たまちゃんいえろー(←)
俺は大丈夫だけど、玉こそ眠れないとか大丈夫かー?
何なら俺が添い寝してやろっか。(笑)

>藤ヶ谷
ふーん、…って、さりげなく人の頭の上に顎乗せんなっ。(うがーっ/←)
だろ?だろ?次の日休みって思うと何か寝ちゃうのもったいなくてさー、無駄に起きてる事ある。(笑)

仲良いっつーか大倉が俺の事好き過ぎるだけだけどね〜。(けら)ん、俺とお前との秘密な、秘密。

>ちねたん
うん、昼間若干眠気来たけど。(笑)
おっ。出たいつものやつ!…でもさあ、券2枚しかないから、他の会計は藤ヶ谷に任せよう。(ひそひそと耳打ち/←)

  • No.1051 by 知念ゆーり  2016-09-23 23:17:51 

きたやまれっど>

気を付けてね~!♪(肩ぺしりけたけた、)

あ…マジだ。(二枚しかないのに気づいて)←
いいのかな?まあ、黙っとこか(笑)

  • No.1052 by ふじがやぴんく  2016-09-23 23:55:38 

                 >知念

ん、大事にしなさーい。うちのニカ、知念にメロメロだったらしいじゃん。(笑)

あれ、飛び付いてくんないの?(←)
おう!ありがとう。(にっ)

                 >北山

あはは、バレたかッ。(楽し気にケタリ笑い)
無駄には勿体無いっしょ、有効に使いなさいよ。(笑)

ふぅん。(←) はは、秘密とか大袈裟な気すっけど。ま、秘密にしときますか〜。

             >ちびーず ←

…え。なんか巻き込まれた!(笑)
つうか聞こえてんだけど。(腕組み見下ろし/←)

  • No.1053 by 知念ゆーり  2016-09-24 00:06:30 

ふじがやぴんく>

え、マジで(笑)僕の魅力に引き込まれちゃったんだニカちゃん(どや顔スマイル、こら)

期待してくれてるなら…飛び付いちゃうけど?(ちょっと離れたところから勢いつけてぴょーん、♪)

はーい。ってなんかバレてる。←
とりあえず、焼肉屋行こう。れっどがお腹すいたみたいだから(笑)

  • No.1054 by ふじがやぴんく  2016-09-24 00:30:34 

                 >知念

知念のそういう所面白くて好きだわ。(ふは)

…おっと。おっきくなったなぁ〜。(抱き留めしみじみ/←)

いや、そりゃすぐ近くに居るから聞こえるよ?(笑) んま、いいけど。奢るくらい。
でもその腹空かせたれっどが見当たらないけどな。(←)

  • No.1055 by 知念ゆーり  2016-09-24 00:38:38 

ふじがやぴんく>

そりゃ良かった!(ふふ、笑)

ん、159㎝…(肩落とし自虐気味にぼそり)←

そうだよね(笑)奢ってくれるの?!さっすが~♪まあ、待ってればすぐ来るよ!(にっ)

  • No.1056 by きたやまれっど  2016-09-24 12:14:19 

昨日は早めに寝ました腹ぺこれっどです。(笑)
寝落ちごめんな、返事返しとくー。

>ちねたん
…げ。藤ヶ谷にバレた!(ぎくっ/←)
でも奢ってくれるって、さすがだねーうちの藤ヶ谷さんは。(うんうん)
よし、気にせず食おうぜ〜♪(肩組み上機嫌/ちゃっかり。笑)

>藤ヶ谷
バレバレだっつーの。藤ヶ谷の顎置きにされるとか
どんな誕生日プレゼントだよ。(むす)

ふは、でもこの前は知念と藤ヶ谷と話せたから
有意義っしょ?あとは映画観たりね。

…何その超興味なさそうな返事。(笑)
2人だけの秘密って何かわくわくするじゃん、
…ってか、ちびーずって何だよ!
知念はともかく俺はめり込んでるだけだし。(ふんっ)

  • No.1057 by ふじがやぴんく  2016-09-24 15:21:04 


ハイ、僕もまた寝落ちました
ふじがやぴんくですッ。(うぃんく/←)

                 >知念

おう。物怖じしない毒舌加減とか良いよね。(褒めてます)

ふふ。(←)でもね、こーんな小さい頃から知ってるからやっぱ俺からしたら大きくなったって感じる訳よ。(しみじみしつつジェスチャー交え)

ん。だからいっぱい食えよ?(頭ぽん)

                 >北山

メインはちゃんとハグだから。機嫌治せ。(ふは) つい意地悪したくなんの。(笑)
知念は勿論のこと、誕生日だから北山も遠慮せず食べろよ。言わなくても食うんだろうけど。

そうだね、有意義だわ。
いや?そんなことないけど。(しれ)
一々子供っぽいな。もっとディープな秘め事っつうか禁断の、みたいなのじゃないとわくわくしねえ。(←)
お、流石。ツッコむね〜、抜け目ないわ。
あー…うん。(ちらり)

  • No.1058 by 二宮和也  2016-09-24 18:43:26 

おや、来てみたら盛り上がってるじゃないですか
(あとレス蹴りごめん)

  • No.1059 by きたやまれっど  2016-09-24 19:47:56 

はいこんばんは、きたやまれっどでーす。(うぃんくぱちっ/ぴんくのまねっこ)

>藤ヶ谷
…なーんか納得いかねえから、もっかい。ん。(両手広げ/←)
マジでっ?いいの?食う食う!(瞳きらん)何だよー、意地悪したくなるとか言いつつやっぱ優しいじゃん。このこの。(肘でつんつん/←)

ほんとかよ、…おーくらー、藤ヶ谷が冷たいよ〜。(笑)
禁断の…どんなのが禁断かわかんねえんだけど。
何だよ、…あっ!足元見てんな?(たじ)

>二宮くん
おっ、二宮くん!お疲れっす〜。(片手ひらひら)
俺もよくレス蹴っちゃうんで、気にしないで下さい!

  • No.1060 by 知念ゆーり  2016-09-24 21:35:03 

きたやまれっど>

早寝良いことだよ!うん(こちらからも肩組みし、笑)
さっすがだよね~♪これ要らないんじゃ..(ポケットからチケット出してひらひら、こら、)

ちょーっと!確かに僕は小さいけども、←
ちびーず嘗めちゃいかんぜよっ?笑(肩ぽふにやり)

ふじがやぴんく>

いや~なんか褒められたら照れるな~(意外と素直なやつです、笑)

ま、中学んときに130㎝だったかんね(笑)それに比べたら身長もそれなりのスキルも成長しました!(親指ぐぐっ)てか、がやさん入所日れっどより早かったんだね。

わーいお言葉に甘えます。先輩あざーす。(ぺこり)←

二宮くん>

お久しぶりです!レス蹴り了解です!
今からみんなで焼き肉です!(笑)←又食べ物。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック